

人気ブログランキングへ

キレイ応援セットが当選!

集英社より、女性の味方!
ダイエット応援食品やコラーゲンサプリメント、
おくちケアができる携帯用のペン型??用品などが当たりました~♪
s-IMGP3731.jpg
おおっ!
プラセンタあるぞ!
ここいらでお肌の曲がり角をすぎ、自力では潤わなくなってるので、
体の内側から助けてくれるのはうれしいです♪

ただ飲み忘れちゃうことも多いんですけどね~

人気ブログランキングへ

ベアーシューズの本格派シューズ・ハイパフォーマンス!

1月にはいってから、ランニングをはじめました(^_^)

いつも読んでいるファッション雑誌に、ジョガーの連載があって、
かわいいウェアではしったり、イベントに参加したりと
なんか楽しそうだなぁ…へ(* ̄ー ̄)>へとは思っていたんです。

でも子供も小さくて時間もないし、ウェアもないし、いま寒いし…
という理由をつけて、今までやらなかったんです( ̄▽ ̄;)
でも去年、長引く風邪をひいて、なおったかと思ったらまたひどくなって…を繰り返すうち、

こりゃ体力おちてんじゃない?

と感じるように。
スポーツをこれまでなにひとつ経験せず、
代謝も悪いから冷え性で、なんとかなんないかなぁと思っていたところ、
ひらめいたのがランニング!(°▽ °;)
ランニングのような全身運動って、わたしの体の悩み、全部解決してくれるんじゃあ…

もう、なにかと先伸ばしにするのはやめ、
靴だけはきちんとしたものを買い、ウェアはとりあえず適当で(笑)
土日の夕方、だんなさんにちびすけをみてもらい、30分ほど走っています(^_^)

家の近くにかなり大きめな公園があり、
700mほどのランニングコースがあるので、いつもそこを5~7周しています(^^;)ゞ

最初、ペースがわからなくて、周りの人と同じ速さで走ったら、
猛烈に苦しくなり、1周でばてて

ぜーはーぜーはー
と初心者まるだし…( ̄▽ ̄;)

なので次のときはとにかく長く走ろうと思って、
かろうじて歩いてる人を抜けるスピードで走ったら、5周も走れた!~(^Д^~)
このときは、とてもうれしくて、
走ったことなくてもこんなに走れるんだ!と自分に自信がつきました♪
これって、自分のペースでやればいいんだってことにも気がついて、
もう周りの人を気にするのもやめようと思えました(^▽^)

走ったあとは体かかるくてふわふわした感じで、気分爽快!
寒い季節でもこんなに気持ちいいなんて知らなかった!


目標は7周ノンストップで走れるようになって、それができたらタイムを縮めていくこと!
7周で5キロくらいなので、それが走れればだいぶ楽になるはず!
焦らずにランニングを楽しんで、さらには持久力もついたらいいな~と思ってます(〃_〃)ゞ

はまっちゃうと毎日走りたくなるので、平日は子供がいて走れない!というこの状況は、
意外とちょうどいいのかもしれませんへ(* ̄ー ̄)>

そんなジョガーに朗報!

本格派スポーツシューズ
ハイパフォーマンスのモニターを募集しています!
b4d87.jpg
ドイツ生まれの「ベアーシューズ」さん。
歩くことで人生を豊かに」という信念のもと、靴を開発してきた企業です。
そんな「ベアーシューズ」さんの「ハイパフォーマンス」は、
高衝撃吸収材「PORON ポロン」の中敷きと通気性の高いアッパー、
吸収性の高い内張りを採用しています。

ベアー独自のつま先にゆとりを持たせた形状が、裸足感覚の履き心地を実現しているので
長時間走っても違和感がありません。

マラソン大会にも最適の本格派シューズ!
初心者のわたしなんかにはまだまだ手の届かないシューズですがあこがれます

img_product_407043014f1cf5cdf0867.jpg
【本格派】スポーツシューズ 『ハイパフォーマンス』モニター1名募集! ←参加中
人気ブログランキングへ

博多華味鳥のもつ鍋セット!

冬は週2で鍋!o(^o^)o
我が家の定番はキムチ鍋と、坦々鍋!
濃い味付けのほうが食べごたえがあります♪
飽きちゃわないように、しめもごはん、うどん、ちゃんぽん麺など
同じのが続かないように!へ(* ̄ー ̄)>

そこへくると、
もつ鍋は、我が家にとっては定番というよりは、
スペシャル鍋!のよそおいがあります(笑)
img_12399188534f1e164c4e154.jpg

もつ鍋はもつの処理が分からない…普通の鍋と同じ手順かどうか分からない…
と思ってしまい、家ではなかなか食べないンですねぇ~( ̄▽ ̄;)

そのかわり、飲みにいったときは、もつ鍋がでてくることが多いので
外食メニューのイメージも強いですφ(..)

でもおいしいんですよね~
塩味とにらの風味もはまるし、もつの柔らかさが旨味まっくす!~(^Д^~)
しめはやっぱり細麺が好きです♪

博多華味鳥オンラインショップさんでは
本場博多の『もつ鍋セット』(3~4人前) モニターを募集してます!

s-84765.jpg

自宅で手軽にもつ鍋が味わえる材料がセットになってはいってるので、
あとは順番に鍋にいれて煮るだけ!(^з^)-☆ Chu!

簡単なのに豪勢な食卓で、家族からも
おっ!(°▽ °)と思ってもらえるはず!
この機会にもつ鍋を我が家の定番にしたいです(^_^)

水たき料亭『博多華味鳥』から、本場の【もつ鍋セット】モニターを10名様に!!
人気ブログランキングへ

ミルクのようにやさしいダイズ!

実家の方から、大量のおもちが届きました!
こりゃあ、おしるこの季節だわ!とひとりうなずいて、
おしるこライフを満喫中・・・。
s-IMGP3637.jpg
2月にはぷくぷくほっぺになりそうです。



大塚チルド食品株式会社さんから
ミルクのようにやさしいダイズ」がモニター募集中!
img_12374013314f18f33e27980.jpg
はたして「ミルクのようにやさしいダイズ」とは・・?

みてみると
まるごと大豆飲料に普通牛乳と同等以上量のカルシウムが入った大豆飲料」とあります。
味のほうは、プレーンタイプいちご味バナナ味の3種類があるそうで、
一言でいうと豆乳・大豆飲料と牛乳
スゴイところをひとつにしたのが
「ミルクのようにやさしいダイズ」なんだそうです♪

さらにカルシウム・大豆イソフラボン・たんぱく質のトリプルのパワーで、
健康なからだづくりを手助けしてくれるんですね

8a9dc_20120126172042.jpg
コレステロールゼロ、乳脂肪分ゼロ、食物繊維2.2gで
200ml当たり 95kcal!!
毎日の健康のおともに、気軽に続けられそうですね~

『ミルクのようにやさしいダイズ』 モニター募集 30名様♪


人気ブログランキングへ

EBANCEショルダーバッグ!

「バッグ通販 アンエース」では今、
EBANCEショルダーバッグ」をモニター募集中!
s-egs-52801-2g.jpg

「バッグ通販 アンエース」はメンズ&レディース両方で使える
カジュアルなバッグや財布を扱う、バッグメーカートップハウスの公式運営通販サイト♪

サイトでも人気の高いこのショルダーバッグは
独自の製法で作られ、
ヴィンテージ感、本革のようなシボ加工の質感と色目、柔らかい生地が特徴!!
身体にフィットするので、持ちやすくはバツグン!
長時間バッグをもったときの負担もほとんどないそうな☆
ショルダーベルトの長さはベルト穴の止め位置で調節可能なので、
男性にはボディバッグにも、女性には両手があく斜めがけショルダーバッグとしても使用可能♪

さらにZIP付きポケットと内装2口ポケットがあるので、
定期や携帯、鍵などいれるのに重宝します♪

私が気になったのはこのバッグのなかでもキャメルカラー♪

s-egs-52801-15g.jpg
キャメルのバッグは持っていないというのも理由のひとつなんですが、
バッグは明るい色の方が好きなのが大きな理由!
ベーシックにグレーや、黒、白などのカットソーも多いので、
コーデが明るく見えるのもいいんですよね

やっぱりバッグは機能性も大事と分かっていても、見た目も必要!
ヴィンテージ感のあるこのショルダーバッグならカジュアルスタイルも
格上げしてくれそうな気がしています


★初モニプラ★アンエース 大人気売れ筋のEBANCEショルダーバッグをプレゼント
人気ブログランキングへ

おいもやの焼き芋食べ比べセット♪

s-IMGP3715.jpg
ハートはいくつになっても可愛くみえますな~



いま、「おいもや」さんでは
人気の焼き芋3種がセットになった「焼き芋セット」をプレゼント中!

img_product_19338801354f152f5486e70.png

なんでも、その人気焼き芋とひとつは、
黄金色の焼き芋【紅あずま】!
静岡産の希少な品種のサツマイモ!【いずみ
天然のスイーツのような新品種【紅はるか】の3種類!
5_20120126162519.jpg

特に「紅はるか」の上の写真のミツ具合に脱帽!!するっきゃない
くまのプーさんも叫び声をあげそうな蜜加減です(笑)
いつもさつまいもを買うときには、
これはあたりかな~、はずれかな~
なんて、ぼやいている私なので、質のもともと高いさつまいもには
頭があがりません

甘さだけじゃなく、ほくほくした感じも大好きだし、
ほわっと湯気ががるくらいアツアツの焼き芋は心まで満たしますよね~☆

さらに今回は12月~3月初旬までの「干し芋製造期間」にしか販売しない期間限定の逸品!
半生タイプの干し芋もプレゼントされちゃうそうで、
なんともふとっぱら!
干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ受付中!やわらか半生干しいも♪

その太っ腹かげんが「モニプラ」受賞企業になったのも、十分うなずけます!
今年も連覇むけて、どんどん露出していってほしい企業さんのひとつですね
≪ファンサイトオブザイヤー銀賞受賞記念!≫感謝の101名様モニター大募集祭♪
人気ブログランキングへ

アルモソーレ ブラッドオレンジジュース!

たまには贅沢ディナーもいいもんだ!
s-IMGP3702.jpg
いまだにナイフとフォークの使いかたはなっておりませんが・・。



株式会社トスカニーさんではただ今、
アルモソーレ ブラッドオレンジジュースのモニターを募集中!
コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース
こちらの
アルモソーレ ブラッドオレンジジュース」は、
シチリアはエトナ山近郊のブラッドオレンジの最適地で栽培されたブラッドオレンジを使ったジュースで、
驚くべきなのは1本あたりに約30個が使用されているところ
濃縮還元ジュースという言葉はよくありますが、
これは本物のストレート果汁100%のジュースなんです

もう、いろみがオレンジではなく、ほぼ「赤」!(笑)
これでもかと新鮮なフルーツの旨みが、その色によって示されてますね
こんな濃~いジュース、たぶん飲んだことないので、かなり大注目!

女性にはうれしいビタミンCが100g中に45mg(オレンジジュースの2倍)はいっていることや、
今注目の抗酸化作用に優れた「アントシアニン」が含まれているのも、
このジュースの特徴なんですね

s-070dd.jpg
特に朝に目覚めの1杯として飲んだら、一気にエネルギーチャージできちゃいそう!!
高級ホテルの朝食で出てくるような高級感あるじジュース!
ぜひ、飲んでみたいもんです

コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース
人気ブログランキングへ

コイケヤのポテトチップス誕生50周年とな!!

いやはや、友達の結婚式に参加してきました~☆
s-IMGP3712.jpg
いやはや、もう幸せ感たっぷりで、おなかいっぱい!!
ごちそう様でした~



株式会社フレンテさんより
コイケヤポテトチップス」セットがプレゼント~☆
2012年の今年はなんと
コイケヤポテトチップス のり塩」の
誕生50周年の年なんだそうな☆
そりゃあ、歴史があるだるなあ~と感じてはいたけど、50年とは!!
そう考えるとうちのおかんが10歳のときに・・・。なんて想像したり・・
怒られそうです。。

コイケヤさんが発売しているポテチって、こんなにあったんですね!

dd0e7.jpg
のり塩、プレミアムのり塩、黒のり塩、すっぱムーチョチップス、リッチカット・・
のりのり♪のりづくしなプレゼントになっているそうな☆

そこで今回のお題は。。
あなたのオススメな「コイケヤポテトチップス のり塩」の食べ方
ですっ!!

おすすめなかぁ・・。特にこだわりはなく、ガシガシ一気にいつもたべてしまうワタシですが。
でもやっぱこれやな~!!と思うのがこれ。
牛乳なんですね。
やっぱり、じゃがいもという材料が牛乳とマッチするからか、
ポテトチップスを食べるときは、牛乳がないと
なんか足りない。。。気がするんです(笑)
ちびちびと牛乳を飲みながら、ごうかいにポテチをほおばる!!
贅沢に3枚食い!!
こんな至福の時間がいつまでも続きますように・・・

太りやすいので、毎日は食べられないのが泣きそうですが・・
たまにやってくる、その貴重なポテチ時間を家族みんなの
思い出の時間にできたらいいなと思います♪

【コイケヤ】 のりのり♪プレゼント (ポテトチップス10袋詰合せ) ←参加中
人気ブログランキングへ

イーザッカマニアストアーズのSTYLE BOOK!

神戸最新のオシャレ発信基地!
「イーザッカマニアストアーズ」
さんで
気になるコーディネートランキング5を選んでみました♪

「イーザッカマニアストアーズ」さんは
見て楽しめる「STYLE BOOK」というシステムを導入していて
もう、これがかわいすぎるコーディネートばっかりなんです♪

どちらかというと、ナチュラル・ガーリー・カジュアルといった分野のコーデが多く、
まさにじぶんが好きなスタイルがわんさか!
この「STYLE BOOK」を見るだけで、自分がしたいスタイルがよく分かります

そして、この中から堂々1位に輝いたコーデがこちら☆(あくまで個人)
コーディネートNo.7174
12012408.jpg
かわいすぎるやろー!!
オシャレに見えるのに、着心地バツグンで動きやすいところがいい♪
これから春になってくるので、季節的にもこんなコーディネートが気分です☆


2位がコチラ!!
コーディネートNo.7165
12012306.jpg
うん、そう、さわやかっ!年齢を重ねても挑戦できるコーデだし、
暑苦しさをみじんも感じさせない、ほどよくカジュアルな感じが好きっ!
お出かけ服としても着られます♪


3位は・・・。
コーディネートNo.7165
12012003.jpg
自分としてはチャレンジャーなコーディネート♪
かわすぎるかな・・自分には?と思ったんですが、たまにはこんなカワイイのも
気分転換できるかも♪と思えるほどの可愛さ♪
だんなさんとのデート服になるかいなか・・。(笑)


4位はこちら!
コーディネートNo.7110
12011708.jpg
カジュアルだけど、ちびすけとのお散歩もこんな恰好ならなんだか楽しそう!
かごバッグ片手に近所をぶらつきたくなります♪

5位はこちら!
コーディネートNo.7094
12011609.jpg
こういった1点カラー主義は得意!というか、好きです♪
簡単だけど、地味にならずに気分もあがります!
ゆるっとしたタイプが着やせ効果も期待できてうれしい!

こういったコーディネートのすべてがここではお買いものできちゃうので、
これに何合わせたらいいんだろう・・と悩む必要もなく、
また別のコーデのアイテムも、こっちのと合いそう!と想像が簡単にできるのが便利!
ファッション雑誌のようになっているので、
たまにのぞくだけでも参考になったり。。。(笑)

ただいま、モニプラさんとコラボで
img_19287634874f1e4ad8e6c5b.gif
クーポンプレゼントイベントも行っているので、
気になる方は参加しましょ♪
BEST YOUR CHOICE教えて♪好きなコーデ5つ選んで5千円クーポン進呈 ←参加中
人気ブログランキングへ

真冬のウェディング♪

学生時代の友達が結婚するので、
式にきていく服装や髪形なんかを準備していたら、

はたしてこれで寒くないだろうか・・・

というくらい、薄着になっちゃうんですね。この季節。
向こうに着替えをもっていって、総着替えすれば話は早いんですが、
なんせ荷物持ちたくない…ヽ( ̄д ̄;)ノ

考えた結果、式のワンピのうえから薄手のカーディガンきて、
足元はブーツに長めのコートでいくことに。パンプスはかばんにイン!

やっぱりブーツのあたたかさにゃかなわないなり…

なかなかこの時期のパーティースタイルは大変ですなぁ~q(>_<、)q
でも結婚する友達、可愛らしいので、
きっと目の保養になるはず(*^^*)楽しみ!
幸せおすそわけの場は、けっこう好きで
、酔っぱらうケースもあったから気をひきしめてこ!(`□´)

でも楽しい場ほど、飲んじゃうんだな~。ちゃんぽんだな~。

ハッピーマリッジ!( ^▽^)

人気ブログランキングへ

おばた屋本舗「種子島産の安納芋」!!

おばた屋本舗 楽天市場店
おばた屋本舗さんで
種子島産の安納芋3キロ」がモニター募集中!

安納芋といえば、割ってみたときのきれいな黄色が特徴的!
s-2debc_20120120162220.jpg

わたしがよく利用するスーパーでは
普通のさつまいもしか売っていないので、
安納芋をみかけるのは、さつまいものスイーツ専門店なんかが多いです!

紫芋も甘味があっておいしいけど、
甘味の強さからいったらやっぱり安納芋のほうが上かなぁ…へ(* ̄ー ̄)>

一度だけ友達と半分こして、安納芋の焼き芋を食べたことがあって、
そのときは寒いこともあったから、あったかくて、あま~くて、
友達と二人幸せな気持ちになりました(^▽^)

おいもって、人を和ませる力がある!(笑)
特に女子は、おいもとか栗とか、カボチャとか、ほくほくした食感が大好きだから、
秋冬ってとくにスイーツがおいしく感じてしまうんです(^з^)-☆ Chu!
糖度と粘度の高い、ねっとりとした甘味のある安納芋!
砂糖いらずでスイーツに応用できそうです♪

期間限定!あま~い蜜がたっぷりの安納芋3キロ♪レシピ大募集!10名様!!
人気ブログランキングへ

キラナビの「ジェルネイル スターターキット」!

有限会社ユーアイ・コーポレーション
「【LED】ジェルネイル スターターキット」がモニター大募集されてます♪
s-nail_kit_01.jpg

特に水仕事を熱心にやっているわけでもないのに(笑)、はがれちゃうのがネイル!
色のついたネイルはうまく塗れないので、
大体ベースにトップコート、たまに爪のさきにラメをいれるのが定番になってます( ̄▽ ̄;)

でもやっぱりすぐにはげちゃうんですよね~q(>_<、)q(T^T)(T^T)
それにベースとトップだけだと艶がたりないというか、
ぬっている気がしないというか…

本当は普段も明るい色に挑戦したり、
ドット柄やシールなんかにも挑戦したいんですが、ちびすけが「・・寝た!」
と思ってルンルン気分でネイルをはじめると、必ず寝室から

うわーーーん
という叫び声が聞こえ、なだめにいって戻ってきたら、
ネイルが乾いてなくて、ぐにょ…ってなってることもしょっちゅうで…(;_______;)

なもので今回、ジェルネイルキットのモニターに応募することにしました!

惹かれたのは、ジェルネイルはすぐに乾く!という点。
専用の溶剤をライトにあててかためるので、
普通のネイルみたいに、冷たいビール缶を持ったり(笑)、
手をぶらぶらさせなくていい!

しかもネイルよりもぷっくりとした立体感がでるので、
よりネイルしている気分が味わえ、艶も楽しめそう
!(^▽^)

今まではネイルサロンにいってやってもらうのがジェルネイルだと思ってたけど、
自宅で誰でも簡単にできるなら私もやってみたい!(*^^*)
不器用さんでもきれいに出来上がるのか、不安もありますが…( ̄ー+ ̄)

【LED】ジェルネイル キットのモニター大募集!ヘアサロン専売品通販キラナビ
人気ブログランキングへ

「靴専科」で新しい靴みたいに変身!!

モニプラと靴専科がコラボして
靴のお手入れセット」をモニタープレゼントしてます!

この「靴専科」は、
オゾン水と革のプロが開発した専用洗剤を使用し、
さまざまな素材の靴やバッグを蘇らせるサービス
をおこなっているんです!!
靴専科

私も、ららぽーと横浜店を一度利用したことがあります(^_^)
そのときにお願いしたのは、
夏にはいていた麻素材のサンダルの底が黒ずんでしまったのと、
麻でできたかかと部分が少しほつれてきたから。

「なおせますか?」と聞いたところ、
ある程度はきれいになるとのことだったんですが、
出来上がりをみたらかなりきれいに仕上がっていて、
長く靴を履くんなら手入れが重要なんだな~
と思いましたΣ(゜Δ゜*)

それ以来、ほかの靴もきちんと乾かしたり、
汚れがついたらすぐに拭くようにしたら、
だいぶきれいな状態を保てるようになり、エコにもつながってるかなへ(* ̄ー ̄)>

でも物を大事に、手入れをするって気持ちも優しくなって、
普段短気なわたしにはちょうどいい息抜きの時間になってるような(笑)

高い靴じゃなくても、
自分が気に入っているものは大切に扱うことが大事なんだな~
しみじみ思いますm(_ _)m
足元ピカピカ!靴専科オリジナルお手入れ豪華4点セット10名
人気ブログランキングへ

野菜ブイヨンを使ってみる♪

6種類の野菜の旨み!
じっっくりコトコト煮込んだ野菜ブイヨン」!!
s-IMGP3686.jpg

この「野菜のブイヨン」で
野菜スープとマカロニサラダを作ってみました♪

この野菜のブイヨンはなんにでも使えるし、
粉になっていてすぐにとけるので味がまんべんなく混ざるのも使いやすい!

グラタンにもハンバーグにも、
サラダにまで使えて、野菜の旨味もあじわえる万能ブイヨン!

私が使ってみた感想は、
ほのかに香る野菜の風味
やさしい甘味が体にじわ~っとしみこむ感じがして、
市販のコンソメスープなんかにはない、自然なおいしさを感じました!

洋風メニューにはもちろん登場回数が多いんですが、
この野菜ブイヨン、チーズと一緒にホームベーカリーにいれて、
チーズ食パンなんかにしてもおいしいかも!と感じました(〃⌒▽⌒)ゞ

考えてみれば、
まだまだ活用レシピがありそうな野菜のブイヨンちゅん、
簡単においしいダシが味わえるのは主婦にはうれしい限りです~(^Д^~)

【絶品味!】6種類の野菜の旨み!じっっくりコトコト煮込んだ野菜ブイヨン【50名】
ショップcorcorファンサイト応援中
人気ブログランキングへ

magaseekでお買いもの!

ファッション通販サイト「magaseek」さんで、
初めてお買い物をしてみました(#^.^#)
WinterSale開催中!Max85%OFF【マガシーク】

会員登録して、気に入ったアイテムをどんどんマイページに登録していき、
いっぱいたまったな~とおもってマイページをひらいてみると、
かなりニット率が高い!( ̄▽ ̄;)

確かにニットは2枚くらいしか持ってないけど…

そのなかで、小物にはなるんですが、
グレーでフリンジのついたスヌードがあって、
かわいいなぁ、欲しいなぁとは思いつつ
まだ欲しいものがあるかもと思って、放っておいたんですね。

すると翌日…

在庫なしになってる!( ̄□ ̄|||)

もともと、あとひとつと出てたんですが、取り逃がした…。
かなりショックうけましたなぁ…やっぱりセールで安くなってるぶん、
ピンときたらすぐ買わなきゃだめなのね!ヽ( ̄д ̄;)ノ

そんな教訓をふまえ、今年の冬、あったらいいな~と感じていた、
耳当てと黒のニット帽を買いました♪

s-IMGP3683.jpg

耳当ては茶色のファーが欲しかったので好みにぴったりだったのと、
ニット帽は子供と公園にいくのに頭がぼさぼさ状態でつかえる!と思い…(¬_¬)

でもそんな理由じゃもったいないくらい、
かわいい形のニット帽でした♪

あともうひとつ、
思ったよりもトップ部分が小さめで着まわしがきくなぁ~と思ったのが
ALBA ROSAのネックレス!
s-IMGP3685.jpg

つけてみるとすごくなじむので、
ニットでもシャツでもいけるな~と得した気分に♪
写真でみるよりも、自然でかわいかったですo(^o^)o(^_^)
アンティークっぽいのもまたいい味が出ていて、気に入りました♪

通販で買うと、失敗することもあるけど小物なら間違いがないし、
いろんな角度からの写真があったりすると決め手になりますね♪
知っているブランドも通販で買えたりするので、
想像しやすいのも通販の魅力かもしれませんね~( ^▽^)∠※☆
magaseekファンサイト応援中

WinterSale開催中!Max85%OFF【マガシーク】
人気ブログランキングへ

消防署の出初式!!

新年、あけましておめでとうございます!~(^Д^~)
今年は福、呼び込むぞ~!


初めて消防車の出初め式をみにいきました!
川沿いに20台ほどの消防車が並び、
s-IMGP3651.jpg

時間になると号令とラッパ隊の合図でいっせい放水!
s-IMGP3658.jpg
かなり高くまであがりましたね~Σ(゜Δ゜*)
寒いなか、隊員はびしょぬれ…

でもなんだか迫力ありました!
いっせいにサイレンはなるわ、上空からヘリコプターがくるわ、
すごく楽しめましたよ~o(^o^)o

小さな式だけど、すごく見やすくていい体験ができた!
ちびすけは眉間にしわよせて、いっさい言葉発っさなかったけど、
楽しんでくれたかな… ( ̄▽ ̄;)

人気ブログランキングへ

プリマベラ(primavera)「ジンジャーライム・ハンドアンドネイルクリーム」

s-IMGP3589.jpg
最近の散歩のおともはもっぱらこの子!
けっこう荷物がはいるので、重宝してますっ




アロマオイル(精油)、プリマベラ(primavera)公式通販ココカラでは
「ココカラ・使ってみたい商品ベスト3(全商品対象)
を選んでブログで紹介してください♪」
というお題を展開中!
というわけで、サイトをのぞいてみました♪
いろいろ見た中で、一番気になったのはこちら!
《ユーカリ》バスオイル(プリマベラ)
599_1.jpg
お風呂でもインフルエンザ対策できるすぐれもので、風邪や花粉の季節にもおすすめ!
風邪をひきやすいので、これは気になりました!
すでにこの冬で2度風邪をひいているので、
このオイルをバスオイルとして使いたいです☆

その次に気になったのはこれ!
マカデミアナッツオイルbio(プリマベラ)
554_1.jpg
ヘアケアとして、いまホホバオイルを使ってるんですが、
このマカデミアオイルも気になる!
黄色みをおびたナッツ様の香りのするオイルらしくて
枝毛の多い髪のトリートメント効果があるそうな☆どんな匂いなのか、かいでみたい♪

そして3番目はこちら♪
《ラベンダーバニラ》ボディオイル(プリマベラ)
571_1.jpg
ラベンダーバニラという香りがすご~くリラックスできそう♪
柑橘系が好きなんですが、毎日だと飽きちゃうので、
たまにはあま~いかおりで癒されたいな~と思いまして♪

最近、オイルに注目が集まっていますね~☆
浸透も早いし、少量で効果がある!そのうえ、スキンケア、ボディケア、ヘアケアと
オールマイティで使えるのが魅力です☆

アロマオイル(精油)、プリマベラ(primavera)公式通販ココカラでは
記事を書いた人の中から

はじけるフレッシュライムとスパイシーなジンジャーの香りのする
ハンドケア&ネイルケアクリームをプレゼント☆
オーガニックブランド「ジンジャーライム・ハンドアンドネイルクリーム
冬だけじゃなく、手先のケアは一年中必要なんですね~☆
【3名様にプレゼント】プリマベラでパーツ美人目指しましょう☆
【3名様にプレゼント】プリマベラでパーツ美人を目指しましょう☆
人気ブログランキングへ

「R.L」の看板商品「ワッフルケーキ」のおあじみ♪

おやおや・・・。
寝ちゃった・・・

s-IMGP3635.jpg
s-IMGP3636.jpg
・・・鼻っ!
つぶれてますよっ!




全国百貨店・ショッピングセンターにも出店中の
ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)】!!
こちらの看板商品「ワッフルケーキのワッフリストとして
3月販売予定の新作5種のおあじみモニターを募集していますよ~☆

イエス!!
これは食べたことある~☆
OL時代、差し入れにもらったのが最初で、
あとは自宅でと、お友達の家訪問にもお土産にしました♪

もう、見た目がかわいいんですよね♪
中身のクリームが色様々だし、好みがあっても
必ずどれかは好きな味が見つかるという嬉しさ!!
豪華に見えるけど、値段もお手頃なのが◎です

最近は食べてないので、新作から遠ざかっていました・・。
3月発売ということは、何かしら春っぽい材料が使われているのかな??
たとえば・・はちみつとか、桜あんとか・・??
妄想は膨らみますが、ぜひワッフリストに認定していただきたいです(笑)

img_product_10830093674ef2f1b4bf13e.jpgimg_10830093674ef2f1b4bf13e.jpg
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
人気ブログランキングへ

コーヒーのおまけになってたF1カー!

なんだったかなぁ・・。
確か「BOSS」のコーヒーのおまけだった気がします・・。
だんなさんが
車がついてくるんだって!!」
と、うれしそうに報告してきました。

ちびすけのために買ったみたいだけど、
その集め癖はもともとらしぃ・・・。

s-IMGP3573.jpg
s-IMGP3569.jpg
6台でこんぷりーと!!なんですが、
黄色のがなかなかなくて、コンビニめぐり。。。
現実主義のわたしからしたら
なにもそこまでしなくても」という感情がわくんですが、

・・そういう問題じゃないんだろうなぁ~
ゆめみる男子は、やりたいようにやらせよう。
ちびすけはすごく喜んだので、良かったな

おまけにしては作りがしっかりしていて、
とてもかっこいい車でした♪
昔のF1の車なのかな??
最初の1枚目の写真のがかわらしくて好みでしたっ

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


