

人気ブログランキングへ

コイケヤのBIG☆新商品先行モニター募集!

s-IMGP3913.jpg
毎日のおやつが力のみなもとなんだぜ~~!!
これがあるから、やってけるっ!!


株式会社フレンテさんで
コイケヤポテトチップス 新商品(1種)x6袋詰合せ」のモニターを募集中!
img_5170398624f4205496b225.jpg
3月5日(月)より全国コンビニエンスストアで先行発売!
3月12日(月)より全国・全チャネルで発売となる、
超ビッグ新商品!!
だもんで、商品名と画像はまだ公開できないそうな♪

我が家はポテチ大好き家族っ!
とくにだんなさんと、ちびすけが狂ったように食べます・・。
夕飯後になぜかおなかがすくのか、
私がお風呂にはいっている間に盗人のように
しずか~に食べてるんですね。

思ったよりはやくに私がお風呂からあがると、

しまったっ!!!

という顔で、びびりまくる2人・・・。
もう・・、別に怒らないよ・・。

というわけで、ポテチの消費がすごいので、
今回BIGな新商品、応募させていただきますよっ!
コイケヤ【BIG☆新商品】モニター募集

人気ブログランキングへ

「MORE4月号」を楽天ブックスで買う

毎月買っているファッション雑誌の「MORE」!

なぜだかお小遣いの少なくなった
今の生活のほうが雑誌を買うことが多くなりましたが( ̄▽ ̄;)

雑誌をよんで物欲をまぎらわすっ!

本屋さんで本を買うことは最近とんとなく、
いつもネット通販です(^_^)

前まではポイントがあったりして、
「Amazon」で頼むことがほとんどだったんですが、なにせ届くのが遅い…ヽ( ̄д ̄;)ノ

発売日に読めないのは仕方がないにしても翌日か、
その次の日までには届くといいな~と思ってるんですが、
3日後とかだったりして…。

あれ、「Amazon」てこんなに遅かったっけ?と感じるくらいで、
月刊誌向きじゃないな~と思っていたところ、
楽天でもポイントがたまっていたので、楽天ブックスを利用してみることに( ̄ー+ ̄)

そしたらなんと…発売日当日に届いたっ!(°▽ °;)

なっなんで!
なんというはやさだ…Σ(゜Δ゜*)

昨日発売の4月号も、おととい頼んだんですが届きました~(^з^)-☆ Chu!
楽天はポイントがたまりやすいし、買った分でもポイントがたまるので、
なにかと物を買うときはチェックしちゃうんですねへ(* ̄ー ̄)>

よりためたいときは楽天カード(クレジット)をつくって、
それで買い物するとガシガシたまります\(^_^ ) ( ^_^)/

それから定期的にメールでお知らせしてくれるアンケートにも答えれば、
月にだいたい200~300ポイント(200~300円)はためられるかな?
ポイント山分けや、ポイント倍増キャンペーンなんかも頻繁にやっているので、
定期的にチェックするとポイントがたまりやすい!

CMで3月4日に楽天半額セールをやる!っていうのをみて、興奮…(°◇°;)
楽天がCMやってるのはじめてみた…

かなり気になっているイベントです~(^Д^~)
人気ブログランキングへ

楽天グルメ大賞受賞!栃木喜連川「温泉パン」

お肉も好きだけど、魚が日に日に好きになってゆく…m(_ _)m
たらの甘酢あんかけ」が最高やっ!



温泉ぱん株式会社
ただいま、温泉ぱん株式会社さんでは
楽天グルメ大賞受賞の
栃木喜連川「温泉パン」をモニター募集しています!
img_11103647744f3a2ac4b891b.jpg
パンは好きで、特に我が家は朝に食べることが多い!
子供にもパンのほうが食事が楽だし(^_^)、
サラダをつけるだけで栄養も整うからやっぱり朝はパン派!

朝は食パンで、
中身がはいっている惣菜パンや、菓子パンはお昼に食べたくなりますね(^o^)/
パンは公園に持ってもいけるし、手が汚れないのもいいところ♪

今回の「温泉パン」モニター商品は
定番の
「元祖」「くるみ」「レーズン」の他に「オレンジ」味など
本当にバリエーションが豊富なんです♪
s-c19ce.jpg
「温泉パン」というネーミングも、すごくおもしろいですよね
食べ方は
①「スライスしてトースター」で焼く
②「ラップ」をかけて20~30秒電子レンジでチン!
③ジャムやクリームをつけて
④ミルクに浸すと不思議とうまい
⑤もちろんそのままでも!
と、いろいろと食べ方があるんですね~♪

私が気になるのは、「抹茶あずき」味!
きなこバターなんかをたっぷりのっけて食べたいですね~
2010年度楽天グルメ大賞受賞 栃木喜連川「温泉パン」 30名モニター募集!
人気ブログランキングへ

「ブルースカイリサーチ」と「ウィメンズパーク」

s-IMGP3918.jpg
こちらは「ブルースカイリサーチ」さんの
アンケートに答えた謝礼として送られてきましたっ(^▽^)

クオカードはちびすけのお散歩途中にジュースを買うときに登場!
お財布なくしてコンビニによれるのがうれしい(^^;)ゞ

そして久しぶりに
ウィメンズパーク」のアンケートポイントがたまったので、
図書券に交換しました~♪
s-IMGP3919.jpg

「ウィメンズパーク」は子供がいるママさんに便利なサイトで、
会員数が多いので情報量もすごい!

地元の病院や幼稚園、保育園のクチコミも多くて参考になるし、
わたしもちびを産んだはじめのころ、
気分が落ち込んだときに他のママさんの書き込みをみて

あ~・・。
みんなおんなじ悩み抱えてるんだな~(;_______;)
と励みになり、気持ちが落ち着きました♪

あれからだいぶ離れていましたが、
来年は幼稚園なこともあり、夏はトイレトレーニングもしたいので、
またそろそろお世話になりそうです(^_^)

人気ブログランキングへ

ビー・マム・ベイビーのマザーズバッグコレクション!

s-IMGP3911.jpg
なぜだか、爪の際がいつもうまくいかない~・・。
なんか、なんか・・・。

不器用・・・。






ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
「ビー・マム・ベイビー」の
マザーズバッグの中から
「ホワイトデーに欲しい」あなたのおすすめベスト3は?
というお題に参加いたしますよっ♪

第1位は
tte マザーズバッグ」!!
model_ared.jpg
カラーにひとめぼれ!
マザーズバッグというと、
茶色や黒、グレーといったものを選んでしまいがちなんですが、
そんな中でこの明るい色はとくに普段使いにも活躍してくれそうで、
一目でお気にいり!
使っている人も
「軽くて思ったより荷物も沢山入りカジュアルにも
ドレッシーにも使えるのがお気に入り。」とコメントがあり、
やっぱりいろいろなシーンで使えるのが主婦にとってはうれしい限りなんですなっ♪

第2位は
Jessica トープ マザーズバッグ」!!
model.jpg
こちらはよりカジュアルなのに、海外オシャレさんが持っているような
こなれた「オシャレ」感を感じました☆
中でもこのオリーブ色は1年中使っても浮かないし、
春色にも秋・冬色にもなじむ、コーディネートに困らないバッグ!
普通に欲しいです。


第3位は
マザーズバッグ MARIE ANTOINETTE」!!
marie_black_model.jpg
大容量なのに、「どかん!」としていないのは
バッグの素材がポリエステル製だから。
光沢のある色味とギャザーが安っぽさを払しょくし、
マザーズバッグに見えない高級感があります♪
中にごつごつしたものをいれても、このギャザーのおかげで
角ばって見えないところもいいです


もはや、マザーズバッグのお店とは思えないラインナップ!
私も自分のマザーズバッグ買うまえに、こちらのサイト知っておけばなぁ・・と(笑)
悔しいっ!価格もおんなじくらいだし。
お出かけようのバッグとしても使えるデザインは、お小遣いの少ない主婦には
大助かりなのです
妊娠中のプレママは、1度訪れるべし!
【timi&leslie/ティミ&レスリー】ホワイトデーに欲しいママバッグ♪ ←参加中
人気ブログランキングへ

ほんのりハーブが香るマスク (ローズ・ジャスミン)!

興和株式会社
ほんのりハーブが香るマスク (ローズ・ジャスミン)」!!
s-IMGP3846.jpg
こちらのマスク、ネーミングのとおり、
なんと「香り」がする、女子力の高いマスクらしい!
おお!ほんとだ、書いてある!
s-IMGP3847.jpg
ほんのりハーブが香るマスク』は、
ほんのりとしたハーブの香りに癒される、香りつきのマスク

その香りは「ローズ」と「ジャスミン」の2種類で、
マスクをたたくことで、マイクロカプセルがはじけて香りがするんですね♪

なんでもマスクをたたく加減で、香りの強弱がつくので
香りをおさえる!なんてこともできて、男性でも楽しめそう!
s-IMGP3904.jpg
マスクは1枚1枚、個別に包装されているので、清潔&香りが新鮮!
なんだかゴージャスな感じです

なかでもジャスミンの香りはなんというか、日日常を感じさせてくれる
上品な香りで気分転換にもなるし、
まわりの人にもいい意味で、「おっ?なにこの香り?」と思わせ、
いい話題にもなるな~とおもいました♪

コーワのケロコロランドファンサイト参加中
人気ブログランキングへ

GOONのポイントをためてプレゼントGET!

オムツメーカーの
GOON」で応募券をためて、ちびすけ用のボールハウスをGET!

薄い板のような荷物だったので、
これは何だっ!Σ(゜Δ゜*)とびびりつつ、送り主をみて納得!

待ってた待ってた~!( ^▽^)∠※☆
すぐに組み立てられ、ボールをいれて完成!
s-IMGP3914.jpg
ちびすけが起きてきて、
このボールハウスをみたらすぐににやけ顔に…~(^Д^~)

なかにはいって、興味深けにボールをながめる…
s-IMGP3917.jpg

これは1歳半から6歳まで遊べるみたいなので、
あきたら友達にあげられちゃうのもいい!\(^_^ ) ( ^_^)/

点数ためるの大変だったけど、必ずもらえるのがウレシイ(^з^)-☆ Chu!

人気ブログランキングへ

ミステリーショッピングリサーチのお仕事

s-IMGP3834.jpg
れんこん~さつまいも~オーブンにいれて焼き上げ~る~φ(..)
最近のヒットおやつっ!


今年はじめにワコールさんから、
「エッセンスチケット」というギフト券をいただいたんですが、
どこで使えるのか分からなくて、財布にいれっぱなし…( ̄^ ̄)

使用可能店舗を調べたら、案外ちかくにけっこうありました…(^_^)
かわいいインナーか部屋着を探してきます!(^з^)-☆ Chu!




「ミステリーショッピングリサーチ」というモニターサイトに登録しているんですが、
久しぶりに応募したら当選できましたっ(^◇^)ノ

美容院は初めてなので、ちょっと緊張するなぁ…。
謝礼もきちんと出ますが、レポートもかなり本格的!( ̄▽ ̄;)

しっかり読み込んでいかないと、うろおぼえで回答できないので、
事前の準備が必須なんですね( ̄ー+ ̄)

しっかり体験してこなくちゃ!
久しぶりに緊張感を味わう1日になりそうです…
そうでなくても、美容院にいく日って
非日常でなんか気合いはいっちゃうんですよね…ヽ( ̄д ̄;)ノ

人気ブログランキングへ

雨の音がとてつもなく好き 

だんなさんが
「今年はうるう年だから、どこかの日に全世界の時間を一秒ずらすらしいよ」
と自慢気に言ってきた…。

そっ、それってなんかすごいね!Σ(゜Δ゜*)




昨日の夜から雨がふりだして、あたたかい日だったかと思いきや、また寒くなったりして、
なんなんや!この天気は!
と叫びたくなりますが。

でもわたくし、寝るときに聞く雨のおとが大好きです~(^Д^~)
ササーッと降る雨も好きだし、ザザっと激しめの雨もそれはそれで好き。

小さい頃からマンションにすんでて、窓際で聞こえる雨の音をきいてると、
守られているような気がして安心できるんですね~へ(* ̄ー ̄)>

一人暮らししてたときなんかは、かなり窓がベッドに近くて、
雨の音も大きいし、冬場はかなり寒かったんですが、
それでもなんかいいよな~♪と雨の音にききいってました(*^^*)

今は少し聞こえにくいんですが、それでも雨の音をききながら眠るのはクセになります(^o^)/

そういえば、雨で濡れた夜の歩道もなんか切なくて好きなんですよねぇ…

とにかくちょっと悲しくなったり、寂しく感じる瞬間がいいな…と。

ネガティブ思考丸出し!(`m´#)

ベッキーみたいな、元気はつらつ目指さなきゃ!だわ!ヽ( ̄д ̄;)ノ

人気ブログランキングへ

トオカツフーズのご馳走パン!デリシャス・プレミアムセット♪ 

s-IMGP3909.jpg
夜ご飯を食べながら就寝・・・。
なんかついてる!と思ったら、ご飯粒でした・・・。なぜ鼻に??




「トオカツフーズ」さんより
大人のご馳走パン♪「デリシャス・プレミアムセット」がモニター募集中!
トオカツフーズ デリシャス・プレミアムセット
この「デリシャス・プレミアムセット」は、
すぐに調理することができるのに、カフェ気分が味わえる、まさに大人のご馳走パン!

そのセット内容は、

● ベーコンチーズ・フォカッチャ ×2
● バジルチキン・フォカッチャ ×2
● チリコンカン・ドック ×2
● 照焼マヨネーズ・ドック ×2   の8個セット♪

パワーのつく朝食にも、お散歩から帰ってきてすぐに用意したいランチにも♪
だんなさんの夕飯を用意しなくていい一人ごはんの日も♪
大好きなパンでサンドされた食事ならサラダと好きなドリンクで、
まさにオシャレカフェ気分にいるかのような気分が味わえるのです♪

とってもおいしそうな、この「ごちそうパン」!!
見た目にも、つくりたてっぽいのがスゴイですよね~

s-8ef3e.jpg
【トオカツフーズ】大人のご馳走パン♪デリシャス・プレミアムセット プレゼント


人気ブログランキングへ

トリロジーのローズヒップオイル!

ずっと、ず~っと気になっていた
トリロジーのローズヒップオイル!」
s-IMGP3895.jpg

やっと買いました~☆
アルガンオイルをエトヴォスでサンプルもらって、
その使い心地もよかったんですが、
より毛穴への効果を期待して、こちらの「ローズヒップオイル」を買うことに。

ちなみに「@コスメ」さんでの評価はコチラ

「トリロジー」というブランドを買ったのは初めてだったんですが、
なかなか良さそう・・!
ニュージーランドのブランドみたい

「ローズヒップオイル」としての効能は

・シワやシミを目立たなく
・細胞の老化を防ぐ
・肌組織の修復を促進 、
・肌に弾力を与える
・美白
           などなど。

クチコミなんかを見てみると、毛穴が目立たなくなり、キメが整うといった声が多く、
使うほどに効果を実感するとあります。

私はこちらを使い始めてもうすぐ1週間というところですが、
使ってすぐに毛穴への効果を感じました!!
なんか、いつもより肌がふっくらして毛穴をぎゅう~と狭めている感じ。
2~3摘をホホバオイルで保湿したあとに、マッサージしながらなじませたんですが、
マッサージで効果が倍になり、肌がもち~っとしました。

その次の日からは同じような感じで、
美白、ニキビ跡への効果はまだ感じられませんが(当たり前)
全然減っていかないし、(夜のみ使用なので)
1本使い切る2~3か月後の効果にすごく期待できます!!

これから紫外線もつよくなってきて、
脱ケミしている私には日焼け止め選びに苦労するんですが
夜のお手入れにこのこを投入することで、美白を貫けるといいな~

こちら、海外サイトではだいぶお安いみたいなんですが、
英語分からないし、なんか怖い・・・と思って、無難に国内のネット購入・・(笑)

こういうとき、英語できたら便利なのにな~と思ってしまうわたし

またまたレポートしたいと思いますっ♪

人気ブログランキングへ

話題のヘアオイル「モロッカンオイル トリートメント ライト」♪

なぜか仲本こうじが夢にでてきた…ヽ( ̄д ̄;)ノ

郵便局員の彼の手伝いで
封書をえんえんと開封するという夢でした…( ̄▽ ̄;)なんだそれ・・。





ただ今
モロッカンオイル」のモニター募集中~♪へ(* ̄ー ̄)>
話題のヘアオイル、モロッカンオイルへGO
「モロッカンオイル」といえば、
ヘアオイルとして話題を呼んでおり、
そのオイルとしての効能は高いものがあるそうなんです(^з^)-☆ Chu!

商品名の「ライト」は軽いという意味ではなく、
柔らかい髪質や明度の高い髪用の「ライト」という意味で、
髪のもつれを解きほぐして、まとまり感をアップさせてくれるそうな♪

s-moroccan_01.jpg

髪にも、顔にもオイルを使用しているわたくし。
これまでにホホバオイル、ラズベリーオイル、椿油、あんず油など
いろいろ手をだしてきました(^_^)

ヘアオイルに関しては、全身使えるホホバオイルがコスパ的には最高なんですが、
髪だけを考えるとあんず油のほうが効果は上だったように思いますφ(..)

やっぱりヘアオイルとして使うなら、
痛みを軽減させ、艶としなやかさがでる効果に期待したいところ!(^^;)ゞ

話題のモロッカンオイルは、果たしてこの点でどのくらい高い効果があるのか、
ひじょーに期待していますっ!~(^Д^~)

【新商品】モロッカンオイル トリートメント ライト 10mlモニター30名募集♪
facebookページ いいね!してあげてね♪
人気ブログランキングへ

nutsberry「ルーベル種ブルーベリーシロップ漬け」!

s-IMGP3790.jpg
週に1度はつくるのが「スコーン」!
おやつにもいいし、朝食にもだせるので、小麦粉の消費がすごいよ!


そんなスコーン作りにも登場させたい「nutsberry」の
ルーベルブルーベリーシロップ漬け≪850g×1本≫』
がモニター募集♪
img_16088877714f321cd54960c.jpg
この「ルーベルブルーベリーシロップ漬け」は、普通のブルーベリーよりも
ポリフェノールを多く含んでいるそうなんです

それをシロップ漬けに仕上げたことで、いろんな素材に合うように♪
そのままだったらヨーグルトやアイス、シフォンケーキにかけたり、食パンにぬったり。
なにかに混ぜ込むならスコーンのみならず、パンケーキやベーグルにも
応用できて、飽きがこなそう!

原材料は「ブルーベリー、砂糖、レモン汁」だけだから
小さいちびすけのおなかにもやさしい♪

「いいな」と思ったのは糖分控えめのライトシロップ仕立てなところ
ジャムって甘すぎると、飽きちゃうんですよね

少しだけミキサーにいれて、野菜ジュースの隠し味にもできそう!

大容量なので、使い道を考えるのが楽しくなりますなっ
s-e5120.jpg
『ルーベル種ブルーベリーシロップ漬け 850g』モニター5名様大募集!
人気ブログランキングへ

パティスリー「ラ・ヴィ・ドゥース」横浜!

港北にあるパティスリー
「ラ・ヴィ・ドゥース」
を初めて利用しました!( ^▽^)∠

近くにあるスーパーにたまに車で買い物にいっていて、
「ん?近くになんかお店できてる」と気づいてはいたんですが、
今まで寄ったことがなかったんですね(^_^)

初めてはいったお店は中にイートインスペースもあり、
ショーウィンドウには可愛らしいケーキたちが!

ケーキの横や、ほかのスペースにも
パンや、ロールケーキ、シュークリームやプリンといったスイーツが、
種類豊富でお土産にも困りません。\(^_^ ) ( ^_^)/

その中から私はカシスがつかわれたケーキを選んでみました(^▽^)

s-IMGP3823_20120221182204.jpg

すごーい!
おいひぃ~Σ(゜Δ゜*)
甘酸っぱさと軽さが共存していて、
いくらでも食べられちゃいそう!

だんなさんのも一口・・。
うまっ♪

s-IMGP3824.jpg

ちびすけと一緒にいったら、帰りがけに店員さんが小さなクッキーを手渡してくれて、
そんな小さなサービスもうれしかったり(^_^)

入り口には誕生日ケーキとして、好きなキャラクターを描いてくれるらしく、
これまでにケーキに描いたキャラクターの写真がいっぱいはってありました!

うちのちびすけはカーズのマックイーンが大好き!

これは今年の誕生日はここだな~と(^з^)-☆ Chu!
次は
かりんとうシュークリーム」食べるぞ~!

人気ブログランキングへ

13種類から選べる!ベーネ・ベーネ『ブトン』リング♪

株式会社ベーネユナイテッドさんがベーネ・ベーネ
「オリジナルジュエリーモニタープレゼント」を実施中♪
それが『ブトン』リング♪
13種類から選べる!『ブトン』シリーズ!
ベーネベーネ・ 「輝く未来、希望」を蕾のデザインに込めて
このリングは、花のつぼみをモチーフにしたデザインで、
それらが指のまわりに並ぶことで、指が華奢に見える!へ(* ̄ー ̄)>

tr-1176-rub-bb-s3.jpg

トップの石は何種類もあるので、
その日着ている洋服の色に合わせることも、指輪を目立たせることもできて、
コーディネートひとつひとつに合わせられるのが楽しい!
s-tr-1176-2_02.jpg
指輪って、なるべくなんにでもあう、無難なタイプを選んでしまうことが多いんですが、
洋服によって付け替える気軽なアイテムとして考えれば、
おしゃれの幅もぐんぐん広がりそうな気がしますo(^o^)o
価格も一万円しないので、石違いでそろえたくなります♪( ^▽^)
s-tr-1176-sp.jpg
流行りにも左右されない小粒デザインなので、
年を重ねても身につけていられそうな安心感があります\(^_^ ) ( ^_^)/

私は自分の誕生石だとか、こだわりがあまりなく
ぱっとみてきれいな石や、そのときに欲しい色のジュエリーを選ぶことが多いので、
ここは思いきって普段の自分がはめないような石のリングをはめてみたいですね~(^з^)-☆ Chu!

ベーネ・ベーネ オリジナルジュエリーモニタープレゼント ←参加中
人気ブログランキングへ

野毛山動物園!

横浜にある野毛山動物園に行ってきました♪o(^o^)o
京急線・日の出町駅から歩いて10分!
s-IMGP3884_20120220145743.jpg
小さな山を上るように、階段をぐる~っとあがっていくと、
やっと入り口がみえた!( ̄▽ ̄;)

入場はなんと無料!

無料だけに全く期待せずに、ちびすけにちょっと動物が見せられればいいや…
と思って行ったんですが、かなり充実してる!(°▽ °;)
というか、動物との距離ちかいっ!

最初にみたレッサーパンダなんか、こっちに飛びうつれるんじゃ?ってくらい近くて、
えさをがっつり食べてるのにいやされ、
s-IMGP3889.jpg
きりん、シマウマ、さる…ときての

ライオン!
s-IMGP3887.jpg
おり、ちかっ!

隣にトラがいるんですが、お客さんに興奮してか、
うなり声をあげてて、近すぎて思わず後退り…

ちびすけどこいった?と思ったら、
向かいのベンチのさらに裏側に隠れてかなりおびえてた…(;´д`)
大人でもこわいもんな~

熊も同じような距離だけど、こっちは寝ててこわくないへ(* ̄ー ̄)>
コンドルや、きじといった鳥もたくさんいましたよ♪

最後には動物とのふれあいコーナーがあり、
ひよこやはつかねずみ、モルモットをだっこして、
なでてあげることが出来ます~(^Д^~)

ひよこがかわいかった~♪

抱っこするのが可哀想になるくらい体がやわらかくて、すぐに戻しました…( ̄▽ ̄;)

無料とは思えない動物園!
平日だったので、お客さんも幼稚園の遠足とか、
そのくらいしかいなくて、かなりのびのび楽しめましたよ~(^_^)
s-IMGP3885.jpg
なぜか、電車も展示してありました・・・。
ここが一番楽しそうだったな・・・

帰りは横浜行きのバス停がすぐ近くにあったので、
それにのって横浜でお昼ご飯を食べることに。

子供が少し大きいひとは、
動物園の隣にある横浜市の大きな図書館で本も読めるので、
ここで1日楽しめるかもしれないですね\(^_^ )/


人気ブログランキングへ

麹屋の塩麹♪

最近、テレビでよく取り上げられている
「塩麹」!!
s-IMGP3891.jpg
s-IMGP3892.jpg
スーパーで買ってみました♪
表示にはお肉にも、魚にも、お野菜にかけても食べられるとあって
なかなかの万能調味料っぽい・・・。

私、この「酒麹」、実は酒粕をイメージしていて
独特の酒臭さのような、個性的な調味料を思い描いていたんです。

でもテレビでお通じにいいし、肌がくすみぬけすると聞いて、
1度食べてみたいな~と思っていました。

最初はなにに使おうかなと考えたら、
スーパーでまぐろが安売りしていたので、
お刺身に塩麹をつけて、そのまままぐろ丼にすることに。
しっかり塩麹で3時間くらいつけおきして、
いよいよ食べてみました♪

おおおお???
全然、味にクセがないよっ!
s-IMGP3896.jpg
s-IMGP3897.jpg

むしろ、あっさり・・というか、もっと塩麹たっぷりつけても良かったくらい
ほのかに刺身に甘みがまして、よわ~い塩っけ・・。

これはなんにでも使える理由がよく分かる!
やさしい~味になるんですね~!!
いやはや、想像と全然違ったよう・・。

次は鶏や豚など、お肉料理に活用してみますっ☆
人気ブログランキングへ

男の腹巻「コランコランHara-Maki」

我が家のだんなさんは、ひじょーにおなかが弱い…ヽ( ̄д ̄;)ノ

刺激物?のような、辛いものや冷たいものはもちろんのこと、
大好きなラーメンや焼き肉でさえお腹をこわす…( ̄▽ ̄;)

せっかくおいしいもの食べにいってるのに、
なんだかなあ…ということはしょっちゅうなんですが、一番つらそうなのは

「冷え」

特に冬場はリビングにいるときでもブランケットを体にまきつけて、
女子のようにおなかを守っているんです(;´д`)

かわいそうだなぁ…とは思いつつ、
体質もあるし、とにかく無理させないように…(°▽ °;)

そんなだんなさんにプレゼントしたいな~とおもったのが

この腹巻き!『コランコランHara-Maki

s-img62397314.jpg
この腹巻きはなんと
お出かけ用!魅せる腹巻きなのです♪o(^o^)o

細めのボーダー柄で、
カラーもグレー、ブラウン、ブラックなど選べるので、
インナーとしてちらみせするにもオシャレ(^з^)-☆ Chu!

薄いのに機能性にも富んでいて、
腹巻の裏側にはコランコラン独自の天然鉱石パウダーを
特殊技術でプリント♪

遠赤も含まれているので暖かさをより感じられるそうな☆

普段の外出着としてデイリー使いすれば、おなかも冷えないばかりか、
重ね着効果もあり、「冷え」からもきっと解放されるはず(〃⌒▽⌒)ゞ
安い腹巻きだと、保温効果に期待がもてないけど、
こちらの『コランコランHara-Maki』は
機能的にも納得の価格設定で、ながく愛用できそうなところもステキ\(^_^ )/

バレンタインデーはチョコレートをちゃんとあげたので
きっとお返しをもらえるはず(^_^)

今度はそのまたお返しに、
だんなさんへこの腹巻きをプレゼントしてあげたいです♪( ̄ー+ ̄)

腹巻はもうダサくない!『コランコランHara-Maki』に新色ブラウン登場!
コランコランFitaブレスレット
人気ブログランキングへ

timi&leslie 新作Hayleyマザーズバッグ!

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
海外のおしゃれなママ達の間で愛されている
ベビー用品、マザーズバッグ、スリング、ベビーギフトを販売する
ビー・マム・ベイビー」さんが、
ティミ&レスリー Hayley マザーズバッグ」の
コーディネートモニターを募集しています♪

モニターとなっているのはこのマザーズバッグ☆
26ef3.jpg

あなたなら、どんなお洋服、シューズ、アクセサリーとコーディネートしますか?」
というお題で、手持ちのワードロープの中から、
このバッグに似合いそうなコーディネートを考えてみました!へ(* ̄ー ̄)>

1-tile.jpg

右上の春っぽいラベンダー色のニットカーディガンに、
インナーは白のブラウスで、それにカーキのパンツ!♪


足元はベージュのショートウエスタンブーツ!(^o^)/
ポイントはリボンネックレスで、
このコーディネートにココアブラウンのバッグを合わせることで、
優しい雰囲気になるんじゃないかなぁ…(^з^)-☆ Chu!

右下のように、インナーをカジュアルなボーダーカットソーにしても
合いそうですね☆

まだまだ寒い日が続きますが、
はやく春コーデがしたい!という願いもこめたコーディネートです♪(^▽^)
こちらのバッグはマザーズバックというくくりなんですが、
普通の通勤用バッグとしても、オフの日用バッグとしても使えるくらいのデザイン!

そのまま持ち手をもってもかっちりしてて格好いいし、
おりたたんでショルダーにしてもすごくかわいい!

わたしの場合は、顔が男顔でこわいので、
ブラックにするとちょっと雰囲気こわく見えるかな…?という気持ちがあったので、
ココアブラウンをおすすめします~(^Д^~)

容量たっぷりなのに、どかん!として見えないし、
あくまでスタイリッシュなシルエットが、
流行りなく使えそうなバッグです♪\(^_^ ) ( ^_^)/

93d96.jpg
timi&leslie 新作Hayleyマザーズバッグコーディネートモニター募集 ←参加中
人気ブログランキングへ

「財布の世界」二つ折り財布「United HOMME」!

財布、バッグの通販専門店「財布の世界」種類豊富なサイフが揃うWEBショップ♪
「財布の世界」さんの
二つ折り財布「United HOMME」!
s-IMGP3843_20120215160543.jpg
こちらのお財布は、
普段から自分の持ち物に無頓着な私の父へのバレンタインプレゼント

あげといてなんなんですが、
ちょっとよく見せて~!!とぶんどり、写真にパチリ☆
カラーはブラウンにしてみたんですが、年配の人向けらしくあかるすぎなくて、
ちょうどいいトーンでした。
パッと手にとった印象としては、
けっこうかっちりしていて小さくなく、収納力がある!!
予想以上の使いやすさに感動しました♪
s-IMGP3844_20120215160543.jpg
そんなにパンパンになるまでレシートをためこまない父上なので、
お財布の収縮性は気にしていませんが、
小銭入れの出しやすさと硬貨が多くはいりそうな広めなサイズもGOOD!
s-IMGP3845_20120215160543.jpg
片側にはカード収納が3箇所で、男性にはちょうどいい収納数!
ラインが上に横にはいっているのもアクセントがあってかわいいです

我が父上も気にいってくれたみたい
というか、娘がくれるものなら何でもいいそうです(笑)
財布の世界ファンサイトファンサイト参加中
人気ブログランキングへ

Pascoのシリコンスチーマープレゼント

Pascoが
リサとガスパールのシリコンスチーマープレゼントキャンペーンをやってますo(^o^)o
s-IMGP3855.jpg
シリコンスチーマーはひとつももってないから、
うわっ欲しいなぁ~Σ(゜Δ゜*)
と思って、応募点数みたらなんと30点!

多いぜ!

s-IMGP3856.jpg

はたして締切の4月10日までに間に合うか不安です…( ̄▽ ̄;)

だいたいの商品が1点だから、あと29回買うとして…
うーん、だいぶ無理していくかなぁ(°◇°;)
必ずもらえるものだから、買うよりはお得なんでしょうねへ(* ̄ー ̄)>

このシリコンスチーマーで、
レシピにあったイチゴのジャム作ってみたい!( ^▽^)∠※☆

ガンバルマン!(^з^)-☆ Chu!

人気ブログランキングへ

誕生日祝いにビューラーとグロス

友達から
「誕生日、何が欲しい?」
と聞かれ、
迷わず「ビューラー!」と答えたら、
s-IMGP3744.jpg
ジルスチュアートのビューラーをくれました
こんなええもんでなくていいのに・・。
いつも、きちんと欲しいものをお互いにいいあって、
それをプレゼントしている関係なんですが、私が主婦なこともあってか、
気をつかってくれる友達。

s-IMGP3745.jpg
リップグロスもいただいてしまいました!
パケかわいすぎる・・
姫ぎみと呼んでほしくなりましたよ・・一瞬
ジルはいつもパッケージがかわいくて、メイクするにも気分あがりますっ

友達の誕生日ももうすぐ・・。
何が欲しいのかな~??
人気ブログランキングへ

アンエースのEBANCEショルダーバッグ!

バッグ通販 アンエース」の
EBANCEショルダーバッグ!
s-IMGP3835_20120213154142.jpg
EBANCE basic ショルダーバッグ(EGS-52801)

バッグ通販 アンエース」はメンズでもレディースで使える
カジュアルなバッグや財布を扱っている通販サイト♪

そのなかでもつかい勝手のいいこのショルダーバッグは
ヴィンテージソフト合皮で
とってもやわらかいんです♪

s-IMGP3837_20120213154142.jpg

やわらかいので体にそいやすく、くるっとひきよせてすぐに中身に手をのばしやすい!
それから調節はベルトの穴でするんですが、
これがアクセントになっていてカワイイんですね~

色味も暗すぎないキャメルでこれからあたたかくなる季節にぴったり!
お出かけ用のショルダーとしてもそん色ないから、
ガシガシデイリー使いに応用したいです

ポケットは中に3つあり、そのうちのひとつは
チャック式になっているので収納力もある!!
中でごちゃごちゃしないのは、ノンストレスで気持ちいいです♪

s-IMGP3838_20120213154142.jpg

バッグ通販アンエースファンサイトファンサイト参加中
人気ブログランキングへ

イーザッカマニアストアーズの花柄レースシャツ♪

オープン記念イベント☆最大5万ポイントプレゼント!

神戸最新のオシャレ発信基地!イーザッカマニアストアーズ
「w closet wears.inc」のレースつき花柄シャツを買いました(^_^)

s-IMGP3842.jpg

このシャツ、最初、すっごいかわいいけど、
私が着たら浮いちゃうかもなあ…という心配もあって( ̄▽ ̄;)
買うのを迷っていたんですが、自分のかわいい!と思う気持ちを尊重して挑戦することに。

フリーサイズだったんですが、
生地に落ち感があると口コミに書いてあったので、
それなら着太りしないで着られるかも…と後押しに。
発送までがとてもはやく、気づいたらもう届いてた!という感じで(〃_〃)ゞ

早速着てみたんです…

これが…顔になじむ!Σ(゜Δ゜*)

全然浮かないし、
むしろ辛口アイテムが多かったワードロープにちょうどいい甘いアイテムが加わったことで、
どのコーディネートも新鮮!

首もとがきれいにあくので、太めな私でも顔周りがすっきりしてみえるし、
レース部分の甘さもちょうどいい(^▽^)

s-IMGP3840.jpg

s-IMGP3839.jpg

レトロな雰囲気がまた、あまり若い人すぎなくていいんですね~(*^^*)
イーザッカマニアストアーズでは、ただいま
オープン記念イベント☆最大5万ポイントプレゼント!を実施中!
こんなに使えるシャツに出会えたのはきっと運命・・・
この春のヘビロテアイテムになりそうです( ^▽^)∠※☆
有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中
人気ブログランキングへ

シャルレのあったか&保湿レッグニット「ゆったり中厚タイツ」♪

株式会社シャルレ
膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」さんより
「あったか&保湿レッグニット「ゆったり中厚タイツ
がモニタープレゼントされてますよ~♪
img_3812988274f2a614064c57.jpg

ゆったり中厚タイツ」は
心地よさ、美しさ、丈夫さで定評のある株式会社シャルレさんの
レッグ商品なんですね
機能性のあるフットウェアは最近、よく見かけるようになりましたが、
この「ゆったり中厚タイツ」は、やや厚手の秋冬限定商品で、
日本人の体型に合わせてヒップにゆとりのあるこまかな違いのサイズも
用意されている、うれしい商品なんですね~

わりとぽっちゃりした(笑)、自分の母親のプレゼントにも、
Lまではいかないんだけど、Mだと小さそうだな~というときに
Mのヒップ大きめサイズを選べばいいのでうれしい限り!

s-a220e.jpg
「ゆったり中厚タイツ」はほかにもすごい性能をあわせもっており、

・スクワランとコラーゲンの保湿加工で、しっとり快適。
・ヒップは短冊形マチで、ゆったりしたはき心地。
・かかとはずれにくい立体設計


といった着心地の良さもぴかいちなんですね

まだまだ寒さが落ち着かないこのごろ・・。
ちびすけとの公園のお散歩が寒すぎる!!ので、
この「ゆったり中厚タイツ」の性能を実感してみたいです♪

シャルレのあったか&保湿レッグニット「ゆったり中厚タイツ」【20名様】
人気ブログランキングへ

エトヴォス『タイムレスミネラルファンデーション』

株式会社エトヴォスさんより
タイムレスミネラルファンデーション
がモニター募集されてますよ~♪
img_product_9501247564f2a0d0313c73.jpg

この「タイムレスミネラルファンデーション」は、
スキンケアから始まったエトヴォスが開発したミネラルファンデーション♪

0b2c5.jpg

私はエトヴォスさんで何度かミネラルファンデを購入したことがあり、
ディアミネラファンデーション、ブラシ、チークのサンプルなどを使っています♪

ブラシはすごくコシがあり、洗うのも楽ちん。
チークはとにかく色味のバリエーションが豊富で、ふわっと顔色を良くしてくれるのに、
石鹸で落とせるという肌ストレスのなさがうれしい!

ディアミネラルは自分の肌より一段明るめを選ぶのがおすすめ!
このパウダーでSPF25程度あるので紫外線対策もばっちりでした

なんですが、この夏・・・。
去年は塗り直しを怠り、若干お肌が焼けてしまったので、
パウダーではなく、持ち運びに便利なプレスとタイプのファンデーションを
探していたんです。

こまめに塗りなおす予定なので、そこまでSPFが高くなくてもいいけど、
メイク直しもできて、汗が目立たないマットになるものを・・・。

そんな私の希望にぴったりなのが
この「タイムレスミネラルファンデーション」だったんです。その効果としては、


つけたまま寝られるほど肌に優しいこと!!
石油系合成界面活性剤・タルク・タール色素・シリコン・香料不使用!
石けんでメイクオフ可能!
紫外線吸収剤不使用でSPF25/PA++♪


保湿成分と美白成分配合で、
エアコンや紫外線で乾燥するお肌のうるおいをキープ♪



夏場のテカり気味なお肌のあらをカバー!
そしてキープ!植物由来のセラミドコーティングパウダーを配合し、
肌への密着度が高い保湿コーティングで驚きのキープ力を実現しています♪


下地をつけなくてOK!
子育て中でも、忙しいOLさんでも
2WAYパフで2通りの仕上がりが楽しめる!


これひとつあれば、この夏の猛暑も美白でのりきれそう!!
もちろん、帽子や日傘は欠かせませんが、SPFの高い日焼け止めで
白くても荒れ放題のお肌になるより、
肌に優しくてもしっかり紫外線を防止するミネラルファンデのこまめな塗り直しで、
いきいきとした肌状態を保ちたいです♪

ふんわりマット肌になれるスキンケアファンデ『タイムレスミネラルファンデーション』
人気ブログランキングへ

二つ折り財布「United HOMME」♪

ほつれて、糸がとびだしているおとんの財布・・。
プレゼントしてあげたいな~と思っていたところ、
まさにピッタリなモニター企画を見つけてしまいました!

それが
財布、バッグの通販専門店「財布の世界」種類豊富なサイフが揃うWEBショップ♪
「人気ブランド二つ折り財布「United HOMME」」
s-s860a2.jpg

こちらのお財布は、
カード収納に特に優れていて、片側に3箇所のカード収納がついています。
トップの部分は表面ラインカラーと同じ色のふちどりがあってかわいい♪

カード収納下部には
「United HOMME」のブランドロゴの型押しがされているのも
ポイントになっているんです

ということで、
こちらの「財布の世界」WEBサイトのなかから、お気に入りの商品「BEST 3!」を選ぶことに!
う~ん、でもやっぱり1位はこの「United HOMME」かなぁ・・。
少し色の遊び心がきいていて、
ガシガシどんな場所にでも出したり、おいたりできる気軽さがいいですね♪


そして2位は
「モルトファッシオ財布/MOLTO FASIO」ですね♪
33256637.jpg
上質な皮を使用しているのは一目瞭然!!使い込むほどに味わいがでてきそうな、
きれいな茶色のカラーなので、どの色にするかすごく迷いそう!!
年上の男性に使ってほしいデザインです!



3位は
「トミーヒルフィガー財布/TOMMY HILFIGER

s-s997a2.jpg

おなじみ「トミーヒルフィガー」の二つ折り財布♪
主張しすぎないブランドロゴマークのメタルプレートが分かる人には分かり、
薄手なところが魅力的です♪
男性は財布をボトムのポケットにいれて持ち歩くので、「薄さ」は重要なんですよね~

男性って、なかなか財布を変えない気がする・・。
本当に見た目にもボロボロになって、最悪小銭入れの部分や
カード収納の生地がはがれてようやく新しいものに変えるんですよね・・。
財布もファッションと同じように、気軽に取り換えられると
気分も変わって楽しいと思いました♪

人気ブランド二つ折り財布「United HOMME」を5名様にプレゼント!
大切なあの人に贈りたいバレンタインギフト★BEST3を選んで商品GET! ←参加中
人気ブログランキングへ

くもん出版のジグソーパズル!

くもん出版さんが
くもんのジグソーパズル』発売先行モニターを募集!!
8d8cc.jpg
こちらの『くもんのジグソーパズル』が発売されるのは、実は2月24日~。
その先行モニターとして募集されるパズルは1~2歳向け。
これから脳がぐーんと発達するぞ~!!
って年齢に一番適した知育玩具なんです♪
くもん出版の知育玩具を代表するロングセラー商品「くもんのジグソーパズル」も
このたび新しく生まれ変わり、新しい発見があるかも

1984年に開発され、くもんの教室や家庭で、
集中力と作業力を伸ばす玩具として遊び継がれてきたこのパズル。

すべての絵柄が新しくなり、
1歳から遊べるシリーズラインナップが揃っているそうな♪

わたしも「くもん」さんの玩具は初めて!!
ちびすけがどんな反応するのか、すごく気になるし、
飽きっぽくても大好きな「のりもの」の絵柄があるので
集中力がつきそう!
期待が高まります・・・
1~2歳ママ・パパ全員注目!!『くもんのジグソーパズル』モニター募集★第2弾★
人気ブログランキングへ

桜江町桑茶生産組合の桑の葉ギフトセット♪

【桜江町桑茶生産組合】有機 桑茶さんでは
『あなたが選ぶギフトセット』 を募集中!
img_product_16990859924f17dab1b6268.jpg

桜江町桑茶生産組合」は、有機桑の葉専門店!
桑茶製品を数多く取り揃え、島根から生まれた商品は法事や冠婚葬祭のギフト、
敬老の日や友人へのギフトとして利用されることも多いんだとか

私もサイトを参考に、もらったらうれしいな~と思える
ギフトセットを作ってみました♪
それがこちら♪
page_20120202163956.jpg

想定3000円のセットです!
まずは、「桑抹茶カステラ」♪
お茶のスイーツは大好き!それに「桑抹茶」という珍しさも手伝って、
家族で食べられると思うんです♪

それから「有機桑茶【お徳用36包入】」は
これぞ毎日飲めるお徳用に、食事のおとものお茶として利用できるので
とても経済的!

えごまふりかけ」はごはんのお供にぴったりで、
子供がいる家庭で特に重宝されそう♪

最後の「桑焼塩」は一番珍しいかも!
お塩なので、料理に応用できるのもうれしいです

このギフトは夫の両親に、お世話になっている意味も含めて、
年末、お歳暮として送りたいですね。
お茶はやっぱり寒~い日に飲みたくなるし

ギフトって人の気持ちをおくるもの
なかなか感謝の気持ちが伝えられなくても、心のこもったギフトをおくることで
いい関係を築いていくことができる・・・

私も毎年ギフトを送る習慣はないんですが、そんなに決めつけなくても
ふとしたときにでも普段お世話になっている人におくりたいな~と思いました♪

【有機桑の葉専門店】誰に贈る??あなたが選ぶギフトセットを考えてください! ←参加中
人気ブログランキングへ

マテンロウの自家製アーモンドバター!

s-IMGP3665.jpg
こんな3時のおやつに毎日癒されております・・。
甘いものがないと生きてけないわ・・・。




特産ギフトのそのまんま通販さんでは
自家製アーモンドバターマテンロウ】」
のモニターを募集中!!
img_18010368404f263628152d1.jpg
こちらの「そのまんま通販」さんは、
特産品・名産品を中心とした日本全国・各地方の「こだわりの商品」を探して紹介する
インターネットショッピングモール♪
その中でも人気を誇っているのがマテンロウの「自家製アーモンドバター」なんだそうです。

実はこれ読売テレビ「秘密のケンミンshow」でも紹介されたことがあるもので、
マスターの手作りで、30年以上もつくられているというから驚き!!

手作業でバターをつくるなんて、手間もかかるし時間もかかると思うけど、
どれを30年も続けてこれたのはきっとこのバターを愛してやまない人たちが
たくさんいたからでしょうね

このバター、普通は焼き立てパンにぬるのが常なんですが、
これは塗ってから焼く!!のがスタイル。
そうすることで、バターのもつアーモンドの香りと香ばしい風味が加わり、
なんともいえず美味しいんだとか!
s-1a041.jpg

もう、これを書いてる時点でよだれを飲み込みました・・。深夜なもので・・(笑)
ピーナッツバターはよくあるけど、アーモンドバターは意外とない?
ぜひぜひ、ちびすけと一緒にこのバターで朝ごはんしたいです

秘密のケンミンshowでも紹介された!!自家製アーモンドバター【そのまんま通販】
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


