

人気ブログランキングへ

ノンケミカルのUVクリーム♪パンベシュのマルチクリーム

s-IMGP4025.jpg
だんなさんがくれたホワイトデイのチョコレートがものすごくおいしくて、
毎日ぱくついてたら、ほっぺたにでっかいニキビが・・・。
もう高校生でもないのにっ!!!


株式会社パンベシュ
株式会社パンベシュさんから
1本で3役のUVケアクリーム!
UVプロクリーム」のモニターを募集しています♪
img_product_8757800904f5da04ba74a9.jpg

すべての女性にとって素肌とは、命に値するくらい大切なもの
というのが理念のパンベシュさんのこのUVクリーム。

特徴トリプルヒアロルン酸を配合して、肌の水分量がアップ!
サンスクリーン剤にありがちなごわつきや、つっぱりがないので、快適さが持続します。

それからかぶれや肌荒れの原因となる紫外線吸収剤をつかわない
ノンケミカルUVクリーム」で、
赤ちゃんも1年中使えるお肌にやさしいチューブタイプの日焼け止めなのです。

スキンケアしながらのUVケアができるのは
ものすごく魅力的♪

ノンケミカルで伸びがよく、また肌のトーンアップができるUVクリームを
現在探し中!!
こちらのパベンシュのUVクリームが肌にのせたとき、
どんななじみを見せるか、期待大!!

3月から紫外線は増えるとも聞くので、
はやくベスト日焼け止め!を見つけて、ケアにいそしみたいですね
UVプロクリーム サンプルモニター募集【10名様】

人気ブログランキングへ

「MORE」5月号はすんごいボリュームだぃ!

「MORE」5月号!!
今月の付録はミニトート・・・
s-IMGP4096.jpg
トートバッグが異様に増えていくぜぃ!!
あれっと思ったのが、今月号の本の厚み・・・。
s-IMGP4097.jpg
いつもより、すんごい厚いぞ!!
なんでかな~と思ったら、創刊35周年ということで、
今月は特別っぽいんですな♪

中身を物色(笑)してみたけど、ほんとに見ごたえある~!
メイクの基本というか、がっつりメイク特集してあるし、
着回しコーデのぺージも多い!

こりゃあ見ごたえたっぷりでウレシイデス

35周年記念のミューズは綾瀬はるかちゃん♪
う~ん!カワイイゼ!このカワイサはどこからやってくるのかしら・・・
人気ブログランキングへ

体脂肪は減るのか?体組成バランス計とデイカロリ♪

s-IMGP3984.jpg
ごらんください・・。
こちら、細く見えますが、
体脂肪30%あるざます!!
えっへん!
思えば、高校生のころから体脂肪高くて最低でも27%くらいまでしか
さがったことがない・・・。
体重は52キロくらいなんですが、
体脂肪・・・。肥満児・・・。
たまにダイエット企画で、タレントさんがダイエットに挑戦するとき
体重・体脂肪をはかりますが、
わたしより体脂肪低かったりして、冷や汗・・・

ダイエットには成功したことはあるけど、体脂肪は絶対に減らないんだな~・・。
なんだこの現象は。
だんなさんともよく体脂肪ネタを話すんですが、
「・・・・もう、病気なんじゃない?」
と身もふたもないことを

体重よりも、体脂肪を減らすことの方が、ダイエットにはいいことは
分かるんですが、いかんせん何やっても減らないんですよね~。
筋トレと、有酸素運動、そして栄養バランスのとれた食事
これが一番!なのはわかっとります!ええ、わかっとります!

今年の夏こそ、痩せたいな~。。
そう、体脂肪痩せ・・・。

気まぐれに体重計にのるからダメなのかな?
減った時に、これだから減ったんだ!っていうのが分からないし、
気持ちもどんどんゆるんでくるから、
キチンと体重・体脂肪を定期的にはかったほうがいいのかもしれない!

思えば、食べ過ぎた日からこわくなって、
そのまま何週間ものらなかったりするもんな~・・。

そしてよく利用する「モラタメ」さんで
体組成バランス計 EW-FA22/活動量計 デイカロリ EW-NK32」
のプレゼントが♪
health_04.gif

なんと皮下脂肪率まで計れてしまう、恐ろしい機器!(笑)
これ、いいな~と思ったのは、過去比較機能といって、
以前の記録を一緒に表示してくれるんですね♪
health_13.gif

そしてさらに前回の体重から変化があるときに、
表示に「ごほうびキラキラ」というものがでて、
モチベーションをUPさせてくれるとか!
health_30.gif

これは「デイカロリ」も一緒で設定した目標消費カロリーをうわまわると、
表示がキラキラと輝くのです・・・♪

うま~く、ゆる~く続けるのがダイエットの秘訣!
私の場合は、筋トレも重視で、
基礎代謝・筋肉量を増やしたいな~!!
人気ブログランキングへ

ミラクルデコ★ジェルネイルキット♪

s-IMGP4087.jpg
また寝てもーた・・・。
眠いときはどこでも寝れちゃうのは子どもの才能!!



株式会社IMLさんより
ミラクルデコ★ジェルネイルキット」のモニターレポート募集中!
img_14703632334f6945939640a.jpg
こちらの「ジェルネイルキット」は
ブログやメディアでも多く反響を呼んでいるそうで、
より簡単に、より安心な商品として支持を得ているそうです♪

「ジェルネイルキット」には初心者でも、
セルフネイラーの方でも納得のラインナップがそろっているので、
届いたその日にすぐジェルネイルが楽しめます♪
s-3_20120328163036.jpg
選べる2色のカラージェルがセットになっているので、
最初からフレンチネイルができちゃうのもなんだか贅沢な話♪

もうすぐ親友の結婚式!
なにかとお金もかかるので、ネイルは自分で、
しかもパーティー仕様なキラキラしたデザインに挑戦したいな~と
ジェルネイルを自分でやるのはもちろん初!なので、
どこまでキレイにできるか分かりませんが、
自分なりにレポートしたいです

ジェルネイルキットを5名様に♪ミラクルデコ★ジェルモニターレポート募集!!
人気ブログランキングへ

「洋なし」のスパークリングジュース「Peartiser」!!

Peartiser」が届きました♪
s-IMGP4091.jpg
s-IMGP4092.jpg
こちらは「洋なし」のスパークリングジュース!!
スパークリングとあって、アルコールはないのに
まるでシャンパンみたいなおいしさ♪
くどくない洋なしの甘みも爽やかで、かなりおいしいです☆

これはなんでも2005年に「アップルタイザー」販売40周年を企画して作られたものだそうで、
砂糖、保存料等不使用、洋ナシ果汁100%の
「プレミアムスパークリングドリンク」!

とても軽いので、食後のいっぱいにもいい!
s-IMGP4093.jpg

ツイッターのキャンペーンで応募したものですが、
はじめて当選しました♪
しかし、うまいぜ・・・
人気ブログランキングへ

三ケ日みかんスイートスプリング♪

s-IMGP4030.jpg
ちびすけと、出張中のだんなさんのお迎えに・・・。
ちかくに新幹線がとまる駅があるので、便利!
はじめて間近で「のぞみ」鑑賞・・・・。




ふるさと21
安心・安全の生産者ネットワーク「ふるさと21」から
三ケ日みかんスイートスプリング」のモニターを募集中!
09007.jpg
硬めの皮に守られた果肉は、とてもみずみずしく、そして甘いそうな
酸味が少ないから、意外なほどに甘くてフルーティー!

八朔と温州みかんを交配して育成された品種のこの
「三ケ日みかんスイートスプリング」♪
表面がごつごつしているのが特徴で化学肥料を使わずに育ちました♪

写真からみても、その色味のきれいなこと!
果肉たっぷりで、もぎたてだぜ!!という声がきこえてきそうな・・・。

ちなみにこの「スイートスプリング」を生産している外山農園さんは、
食の安全を願う生産者のネットワーク「ふるさと21」の一員。
「食の安全と作物本来のおいしさを、お届けしたい」という願いをもって
つくられたこのネットワークでは、ほかにも有機栽培米や天然乾燥わかめ、平飼い有精卵など
さまざまな商品を取り扱っているそうです♪

食の安全」は永遠に考えさせられる課題。
子供にも、もちろん大人でも、健康で明るい生活がおくれるのも
「食」あってこそ!!
私もママとして、「食」の大切さを感じることばかりです。
偏見やかたよった考え方を改め直し、実際に自分の目でみて、自分で調べて、
自分で感じることが必要なんだなと思います

【3名様限定】三ケ日みかんスイートスプリングをモニタープレゼント!! ←参加中
人気ブログランキングへ

バイブ機能搭載のヘアアイロン「ぶるツヤ」♪

株式会社プレム
九州朝日放送の人気番組「ドォーモ」とのコラボ商品!
振動するヘアアイロン「ぶるツヤ」!!
s-img02.jpg
バイブ機能を追加することにより低温でのスタイリングが可能で、
髪へのダメージを軽減することに成功したそうな♪

現在、人気商品となったこの
ぶるツヤ」のモニターを募集しているとのこと!
私も応募させてただきますぞ~!
img_17807652634f167d528babd.jpg

「ぶるツヤ」の大きな特徴は
・カール3種類+ストレートの4スタイルが自由自在
・最高温度220℃
・バイブレーション機能
・高品質「ケラチン」プレート
・海外でつかえる
・自動電源オフ
   などなど。

ほかにもありますが、私が特に気になるのはやっぱり、
バイブレーション機能」ですかね!
いつもよりも低い温度で巻き髪ができるので、特に毎日アイロンを使う人には
髪へのダメージは激変!
私も硬い髪質で、そのうえ髪が多いので、
アイロンの痛みがよりめだってしまうこともあり、
「使いたいけど、痛むしな~・・」という気持ちで、「ここぞ!」というときしか
アイロンを使わなくなっていたんです

でも巻き髪って、見た目が大きく変わるし、
やっぱカワイイんですよね!
気分をあげるためにも、外にでるときは常にカワイクありたい♪
そんな女子にもうれしい機能が「ぶるツヤ」は満載なんですな

s-IMGP3676.jpg
硬め・・多量・・くせ毛の私のこの髪の毛。
「ぶるツヤ」でどんなオシャレヘアができるか、見ものです・・。

KBCドォーモとのコラボ商品!バイブ機能付ヘアアイロンぶるツヤ!モニター大募集! ←参加中


人気ブログランキングへ

IMLのJELLY NAIL「ジェルネイルキット」!

株式会社IML
ジェルネイルキット」がモニター募集中!!
7a8b3.jpg

株式会社IML
は美容商品の企画を中心とした会社♪
代表ブランド「JELLY NAIL」は口コミを中心に半年間で1万セットも販売しているというから、
スゴイですよね~♪人気が衰えることがないんだな~♪

s-3_20120321144623.jpg

それもそのはず、「ジェルネイルキット」は豪華19点セット!
すぐにジェルネイルがはじめられるように、必要なものはすべてこれひとつですむし、
自分で2色のカラーが選べるので、最初からフレンチネイルが楽しめる

カラーは「マット」と「パール」シリーズがあるのも嬉しい!
それぞれのシリーズから1色づつ選ぶのが、バリエーションもひろがりそうです
s-6.jpg

人気の完全硬化ジェルが付属しているから、時間を短縮できるのも魅力で、
子供が寝ているすきにかわいいネイルが、自宅で再現できちゃいそう

s-9_20120321144623.jpg

普段は1色塗りですますことがほとんどで、ハゲてもそのまんま・・・
なんていう無残な手先になっていることもしばしば・・。
でもジェルネイルなら持ちもよく、手入れがすぐにできるので
ネイルケアとネイルアートが趣味になること間違いなし♪
手持ちのカラーに飽きたら、どんどん新色を追加するのも楽しみになりそうです

s-IMGP4083.jpg
ジェルネイルキットを5名様に★☆簡単アンケートに答えてプレゼントをGET♪♪


人気ブログランキングへ

コメダ珈琲喫茶店のシロノワール

コメダ珈琲!
s-IMGP4062.jpg

車でだんなさんが急に「ここいこ!ここ!」と叫ぶので、なにかと思ったら喫茶店…

「ほら、テレビでやってたやつ。
パンケーキみたいのにソフトクリームがのってるのが名物の喫茶店だよ」

あ~あのさくらんぼものってるやつ?( ̄▽ ̄;)

なんとなく思いだした…でもお店の名前まで覚えてなかったな~。
見た目ファミレスなのに、喫茶店っていうのがおもしろい( ^▽^)∠※☆

せっかく喫茶店にきたんだから、王道のアイスコーヒーも。
なんと、豆のおつまみみたいのがついてきました!
s-IMGP4070.jpg

肝心のシロノワール(っていう名前だった)は…
s-IMGP4072.jpg
s-IMGP4063.jpg


ソフトクリームは冷たくて、デニッシュ生地はあったかい
二つの温度差が目新しい♪
ついてくるシロップかけたほうがおいしかったな~\(^_^ )/
個人的にはデニッシュ生地はもっと
ほろほろくずれるくらいの、サクサクしたのでもいいかも。
こちらのはかなりなかがつまってる感じで、かなりボリューミーでした!

ちびすけにもミックスジュースを頼みました♪
器がまるっこいなぁ…
s-IMGP4068.jpg

あまり子供連れはいなかったけど、静かすぎず、
若いひとも多くて、親しみやすかったです(〃_〃)ゞ
コーヒーは500円するのに、ハンバーガーやサンドウィッチは400円くらいだったりして、
やっぱり喫茶店なんだな~と思いました!(^_^)

行ったのは神奈川にある支店なんですが、
名古屋発祥のお店っぽかった( ̄ー+ ̄)またいきたいな~♪

人気ブログランキングへ

ローリーズファームの春色ニットを買う!

ローリーズファームで、春色のゆるニットを買いました♪(^▽^)
s-IMGP4027.jpg
春っぽい色の服…ひとつももってない…てことで選んだこのニット。

てろてろの生地のショーとパンツにあわせたいなぁ~と思ったんですが、
生地が薄めのショートパンツは、
足の太さをごまかせないことに気づかされ…(°▽ °;)

ベージュかカーキのチノパンをくるぶしまでロールアップして合わせるのがいいかなぁ…
なんて…へ(* ̄ー ̄)>

白パンツも興味あるんですが、
白は、むっちり度がましそうで恐ろしいわ…( ̄▽ ̄;)

なんだかんだいって、チノパンが使えちゃうんですが、
g.u.のサルエルパンツ?も気になる!
すっごい楽そうだけど、子花柄とかあってかわいいのもありそう( ^▽^)∠※☆

ちびすけ預けられるとき、見に行きたいな~(^▽^)

一緒だと暴れ馬のように嫌がられるからな~ヽ( ̄д ̄;)ノ
なんとか1時間くらいなら、
ベビーカーでおとなしくしてくれてた時が懐かしいな…( ̄ー+ ̄)

人気ブログランキングへ

「あかすり屋」あかとり黒パフ!!

「あかすり屋」あかとり黒パフがモニター募集されているのを見て
81534.png
「これこれこれ~!」とひとりパソコンの前でつぶやいて、
息子に眉間にしわをよせてみられた・・・

というのも、先日オイルを手にのばしてお風呂上りに首をマッサージしていたら、
手になにやら変な消しゴムカスみたいなものが・・・。

「垢!あかだっ!!」
首から垢がでるなんて初めてだ・・・
お見苦しい話で申し訳ない・・・(> <)かなり本人もショック・・・。
おわかりでしょうか・・。このむなしさ・・・。

そんなタイムリーな事件があったので、この「あかとり黒パフ」には興味津々。
あかすりといえば、痛みのともないそうな荒めのタオル??かと思いきや、
こちらは両面使いのパフだそうです。

黒い面で、やわらかくなった肌を優しくこすり、あかすり時の力をムダなくサポート。
つりさげ紐つきで、水切れがいいのも魅力だそうです♪
そして裏面のピンクの部分がボディタオルになっているので、
あかすり後に垢をながすことができちゃいます!

ちなみに使い方としてはパフを水またはお湯で濡らし、かたく絞り
繊維のしわに逆らうように、左右に動かす・・・。
69e62.png
注意点はこすりすぎないこと!
一箇所を強くこすったり、長時間こすり続けるのは肌を傷める可能性があるというものの、
次から次へと垢がでてきたら、ついついこすりつづけちゃいそうです・・・(笑)

正しい方法で行ったあかすりは、適度な摩擦によって古い角質をおとし、
マッサージすることで新陳代謝が活性化して肌のターンオーバーをうながすと言われ

使用回数としては週1回が目安だそうです♪

肌がくすんでいるワタクシ、毎年、「夏の日焼けの名残」だなんて言い続けていたけど、
肌のきれいな人にはそれなりに努力しているんですよね・・・。
文句ばっかりいってないで、私もボディケア!はじめたいです!
お風呂でスッキリ!あかすり体験!「あかすり屋 あかとり黒パフ」現品40名
人気ブログランキングへ

モロッカンオイル トリートメント ライト♪

s-IMGP3956_20120316174349.jpg
朝の寒さで、ホホバオイルがかたまったっ!!
おそろしや・・・・。




s-IMGP4024.jpg
モロッカンオイル トリートメント ライト」を使っています。
晩のお風呂上りに数滴手でのばして、もみこんでからドライ!
もしくはパーマをかけてるので、自然乾燥してます♪

一滴でもすごくのびがいいので、すばやく手のひらにのびるし、
なんといってもバニラの香りがいい♪
癒しの時間になってます

そして何より、カールがはっきり出る~♪
くるんとしたサイドのカールもよりくっきり再現できるので、
だれやすいパーマも復活させることができます。

ワックスやスプレーでもないのに、どうしてカールがくっきりでるんだろう・・と
不思議なんですが、商品説明に
弾力を取り戻し、髪にツヤ感を与えます。
ヘアブローによる乾燥とスタイリングにかかる時間を短縮します
。」とあったので、
この弾力を取り戻す作用がパーマにいいのかもしれません♪

25mlで 1,575円(税込) なので、オイルはコスパがいいから意外と割安かもしれないです♪
ヘアオイルとしてはかなり優秀♪
とくに、ロングヘアを貫いている女子にもぴったりだと思います

フォーサイスショップ ファンサイト参加中
話題のヘアオイル、モロッカンオイルへGO

人気ブログランキングへ

ヴェレダ豪華4点!スターターセット♪

s-IMGP3931.jpg
いししししっ!」
笑いながら揺れるちびすけ・・。いまだにベストショットをとれたことがありません・・。






「Luxe Nature オーガニックコスメ リュクスネイチャー」さんより
Luxe Nature オーガニックコスメ リュクスネイチャー
ヴェレダ豪華4点!スターターセット」がモニター募集されてますぞ~!!
s-01261257_4f20cf39c9e13.jpg
私が欲しいな~と思ったのは
オイリー・ノーマル肌むけの「アイリスシリーズ」!!

このスターターセットには、クレンジングアイテムやローション、
クリームなどを含めた4品がセットになっていて、
オーガニックケアに興味があるかたにはぴったりのアイテム♪

<セット内容>
・ヴェレダ クレンジングミルク <クレンジングミルク> 10mL
・ヴェレダ クレンジングローション <ふきとりローション> 10mL
・ヴェレダ アイリス モイスチャーローション <保湿化粧水> 10mL
・ヴェレダ アイリス モイスチャークリーム <基礎フェイスクリーム> 5mL


アイリスシリーズは、デイクリームを使用中で、
その肌に優しく、のびのいい使い心地にかなりリピートしており、
今回、スキンケアのスターターということで、興味を持ちました♪

ライン使いで、このシリーズの良さが効果的に感じられるのも
スターターセットのいいところですね

ヴェレダの豪華4点セット!選べるトータルスキンケア★レビューを!12名様


人気ブログランキングへ

桜江町桑茶生産組合の桑茶製品ギフト♪

【桜江町桑茶生産組合】有機 桑茶さんのギフトセット(^_^)
page_20120309140554.jpg

桑抹茶カステラ
有機桑茶36包入
えごまふりかけ(梅)
桑焼塩
          の4点セット♪

島根県の桜江という小さな町で、手作業でつくられている桑の葉には、
自然な滋養がたっぷりあるそうで(〃_〃)ゞ

私が特に気に入ったのは桑焼き塩!
写真左下のものです☆
紹介パンフレットには、天ぷらやじゃがいもにひとふりすると、
まろやかな桑茶とにがりの効いた自然塩の風味
が味わえるとありました(^▽^)
また焼きそばの味付けとしてもおいしいらしい!

しかし、私が使ってみたのは普通にサラダ…o(^o^)o
s-IMGP4023.jpg
これがやさしい味で、野菜の味もちゃんと残るから、
すっごく美味しいし、体にもいい!へ(* ̄ー ̄)>
葉の香りは、ほんとにほんのりなので、
かけるものを選ばないから納得しました!\(^_^ ) ( ^_^)/

桑の葉から煮出したお茶は、
「桑ってこんな味なんだ!」と思える独特なおいしさで、
昔私が飲んでいたセンナ茶にすこーし似ているかも…( ^▽^)∠※☆
s-IMGP4022.jpg
これは規定の量より、薄めにつくってしまったけど、
このくらいの濃度の方が好きかも

食事にもあうから日常生活に常備するお茶としてもいいですね~(^_^)
有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト参加中
人気ブログランキングへ

神戸コレクションTV「DRESS」コラボモデル♪Fin新作バッグ!

株式会社ワールドリンクさんから
神戸コレクション公式TV【DRESS】で紹介されているコラボモデル♪
Fin新作バッグ」がモニター募集されてますよ~!!
s-a943b.jpg

前モデルがバージョンUPして「fin」という名前で新しく登場したわけで、
今回はICカードポケットやマチ調整ベルト、前回のシルバー金具をゴールドに変更したり
けっこう変更、追加しているポイントが♪

またカバン裏にジップをつけることにより、
携帯やスマートフォン、鍵といった取り出す時にもたつくものを
スッキリ入れる事も可能になっているそうな☆

なかでもかわいいな~♪と身悶えたのが、
こちらのアイスグレーのカラー!
4d2a8.jpg
ななめがけしたら、めちゃくちゃかわいいのです・・。
こんな風に・・。
あらっ!キャメルもかわいいことに気付いてしまった
s-img06.jpg
私の場合は、子供が小さいのでななめがけすることが大半になると思うんですが、
このかっちりしたデザインなら、むしろ斜め掛けしたほうが、
よりキュートに見えると思いました♪

スキニーパンツに合いますね~!
ぜひ、ななめがけで親子でお出かけしたいですなっ!
神戸コレクション公式TV【DRESS】コラボモデル♪Fin新作バッグ10名様!
テレビ公開サイト
人気ブログランキングへ

エトヴォスの春チークで若がえり~♪

春のチークはがっつりと!がカワイイ(^з^)-☆ Chu!

はっきりとしたピンクや、淡いピンク、オレンジなどいろいろなカラーを試してきましたが、
自分に似合うのはうっすらとしたベージュや、
それに近いオレンジだということが分かってきました!(^_^)

目元はあくまで薄めに、ナチュラルでチークはしっかりつけるのが
春らしくてかわいいな~と思ってるので、
チークはこの春買いアイテムなんです( ̄^ ̄)

気になってるのが、
株式会社エトヴォスタンジェリンチーク!

ポンポンミネラルチークのカラーである「タンジェリン」は、ベージュに近い薄いオレンジ色。
このほのかな色づきが、すっごくよくて若々しく見えるんです(〃_〃)ゞ
s-86e80_20120308145629.jpg

上にも書いてあるように、
株式会社エトヴォスのコスメはクレンジング不要なので、
肌にやさしく、ベースもクレンジング不要のものを使っている私には魅力的!
s-dd5bc.jpg
肌に優しいのに肌なじみのいいこのチークはかなり優秀だと思っていますo(^o^)o
シフォンピンクもなかなかかわいい色味なので、迷うところなんですが、
やっぱり春夏はオレンジっ!!でいくぞ~い!!

ポンポンするだけでかわいい頬に!「ポンポンミネラルチーク」モニター募集
人気ブログランキングへ

フレンテの塩ゆで枝豆味ポテトチップス

コイケヤさんのフレンテ
富良野ポテトチップス塩ゆで枝豆味」が届きました~(^з^)-☆ Chu!
s-IMGP3973.jpg

なんと12袋の大量お届け!
ポテトチップス好きにはたまらない嬉しさがこみあげる…(^◇^)ノ

枝豆味とはなんとも斬新!
夏がちかづくと口にする枝豆ですが、それがポテチになるとは…Σ(゜Δ゜*)

いざっ!

お…お……
濃い~っ!Σ(゜Δ゜*)
枝豆っていうから、あっさり塩味をイメージしてたら、
コンソメのようなガツンとパンチのある味!

でもほんのり豆の味がして、なんかおもろっ!と1人興奮(°◇°;)
s-IMGP3974.jpg

だんなさんとちびすけは感想ももらさず、
口にほおばりつづけるという…( ̄ー+ ̄)

酒にもあうな~このパンチ力!おいしっ(*^^*)

人気ブログランキングへ

「DearHeart」のバイカラー!!配色ドルマンカットソー♪ 

s-IMGP3920.jpg
うわっ!セクシー!かと思いきや、
2歳の息子の太もも・・・。
なんか手羽先に見えてきた。。。




ファッション通販サイト「DearHeart」さんから
ファッション通販DearHeart
バイカラー!!配色ドルマンカットソー
がモニター募集されてますよ~♪
img_19205736124f5044af197a1.jpg

今年の春のトレンドでもある「バイカラー」って、着やせしてみえる気がするんです♪
上半身、(下半身)デブの私でも挑戦しやすいアイテムだ(笑い)

こちらは胸もととの配色がMODE系テイストたっぷりで
下のモデルちゃんがはいているようなカラースキニーとの組み合わせが最高にかわいい!!
ドルマンスリーブってとこも、高ポイントですねっ!
カジュアル素材だけど、さりげなくトレンドのおしゃれレベルの高い1枚♪

moni03032.jpg
ここまで足自慢できませんが・・。
なんとか厚底春ブーツでだまくらかしたるぞ!!(笑)

大人MODE系★バイカラー!!配色ドルマンカットソー■モニター3名様募集
人気ブログランキングへ

キリンアルコールフリー!

キリンアルコールフリー!( ̄ー+ ̄)
s-IMGP3960_20120307160145.jpg
アルコールフリー飲料は、はーじーめーてーっ!(゜ロ゜;

一体どんななのっ!と興味津々。
しかし、そこまでビール愛好家でもないため、
はたしてアルコールフリーでビールを飲む機会はあるんだろうか…と思いつつヽ( ̄д ̄;)ノ

夕飯のミートソースにあわせて飲んでみたっ!(^_^)

おおっ!なんかのどごしがいい
思ってたより、苦みないっす!
これは、味の濃い夕飯にも合いますな~♪
さっぱりするので、食欲増進!夏場なんかいいですね~♪

キリンアルコールフリーは、
人口甘味料、合成香料、酸化防止剤不使用!
麦芽100%麦汁で、爽快なおいしさを実現させたそうな!

うん、うん、うなずけるおいしさだぞ(#^.^#)

しーかーも!
万年ダイエッターにうれしいカロリーの低さ!
100mlで11キロカロリーとうれしい数字!

これなら毎日飲んでも安心だから、
だんなさんの晩酌につきあう時間も増えそう♪
夫婦仲も良くなって、まさに一石二鳥!

まだまだキリンアルコールフリーの出番は多そうですなっ!( ^▽^)∠※☆
人気ブログランキングへ

冬場に最適!あったか~いシャルレのタイツ!

株式会社シャルレ
中厚タイツ!\(^_^ ) ( ^_^)/」
s-IMGP3966_20120305150212.jpgs-IMGP3967.jpg

確かにさわった感じで、これは風を通さないだろうな~という印象をうけます!
冷えは足元からくることもあり、
外にでるときはいかに足元の温度を下げずに過ごせるかにかかってる!o(^o^)o

冬はムートンブーツを愛用してるのでかなりあったかいんですが、
そこにあたたかさのあるタイツをはいた日にはもう最強!(°▽ °;)

寒さを感じないと、その日1日動きやすくなるし、
元気に過ごせますよね(^_^)

タイツはいろーんなところが発売してるので安いものや、
デザイン性でえらんでもいいんですが、
機能性に富んだあたたかさ重視のタイツはやっぱり違う!

寒い日に一番感じます。

これ履いてきて良かった~.・°(>_<) °・.と(笑)

早速履いてみた感想はというと、
マットな黒なので肌が外気から完全に守られている!という感じ。
少しだけあたたかだったこの日、
思い切ってこのタイツにムートンブーツと足下だけあたたかく、
トップスはインナーにあつめのカーデでお散歩することに。

すると・・・
足下がまったく冷えないので、寒さを感じない!!

それに、かなり生地がのびるので、
おなかの上の方まで引っ張りあげられて

おなかまわりも冷やさないから女子には強い味方!!
1足、いや、2足は欲しい!毎年ヘビロテ間違いなしの黒タイツです♪

膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中


人気ブログランキングへ

カラージェル付属Miracleデコ★ジェル!

s-IMGP3928.jpg
あまりにも喜んでくれると、ついついしつこくくすぐってしまう・・。
笑いすぎで疲れないのかな~・・・。




株式会社IMLさんから
カラージェル付属Miracleデコ★ジェル」がモニター募集中!
s-3.jpg
こちらのジェルネイルキット!
「FACEBOOK」で紹介しているこちらのキットを使用している方のページを
のぞいてきたんですが、

んま~ッキレイ!!
中には、いちから塗り方を紹介してくれている人もいたんですが、
硬化される時間がものすごく短いうえ、機械自体もすごく小さいから
机にひろげてもかさばらないという意見や、
自分に合ったカラーひとつあるだけでも、ラインストーンやシールなどで
まったく違った印象のネイルができあがることが分かりました!!

ええ!家でこんなにキレイなネイルがほんとにできるん??
最初は半信半疑でしたが、ジェルネイルキットをもつ人が増え、
こうやってブログなんかで紹介しているのをみると、
自分でもできちゃうんだぁ・・と信憑性がでてきて(笑)

自分でジェルではない、マニキュアを塗ることは月に1~2回ありますが、
クリア以外はなんせ落ちるのが早すぎて。。。(涙)
かたまるまで、ビール缶持ちながら(冷たいので)
必死で待ってたのに、こんなに落ちが早いといくらオシャレのためとはいえ、
億劫になってくる・・・

ネイルするなら、常に楽しみたい!
という欲求を、このジェルネイルキットなら満たしてくれるはず
なんたって、簡単にプロ級のネイルに仕上がってくれるんですから・・。

s-9.jpg
普段用のナチュラルネイルから、おめかし用のキラキラネイルまで、
これひとつでできちゃうのが最大の魅力ですね!!

s-IMGP3871.jpg
甘皮ケアにいつもてこずるわたくし・・・。
ネイルが上手にできるようになれば、自然と手元ケアも楽しくやれそうです
ジェルネイルキットを5名様に★☆簡単アンケートに答えてプレゼントをGET♪♪
人気ブログランキングへ

Pascoの「米粉入り食パン」!

子供が産まれてから、
ちびすけ用のパンを買うことが増えてパンコーナーに行くことが増えました♪
探してみると、子供向けのパンっていっぱいあるんですね~♪
s-IMGP3969.jpg
最近、集めている「Pasco」のシリコンスチーマーがもらえるポイント・・。
せっせと貯めるのだ!!
s-IMGP3971.jpg






そんなPascoさんから
米粉入り食パン」のモニター募集!
img_8564519134f4d6da971ddc.jpg
Pasco 通販限定「米粉入り食パン」

この「米粉入り食パン」は、
国内産あきたこまちから作った米粉を使用したもっちり食パンなのです。
米粉パン、最近よく耳にするけれど私はまだ未体験ゾーン!

米粉だけでなく、炊かれたご飯を加えることで、
炊きたてのご飯のような甘み ともっちりとした食感に仕上げているそうですよ

小麦粉:米粉:炊かれたごはん の比率は 7:3:3
この比率が「お餅」になってしまうことのないよう、
「おいしい食パン」を目指したPascoの「黄金比率」なんですね~
な~んにも塗らずに、そのままトーストして食べてみたい~♪

Pascoの通販で大人気!「米粉入り食パン」モニター募集
人気ブログランキングへ

象印のステンレスマグ当選!

象印のステンレスマグが当選しました!(^_^)
s-IMGP3964.jpg
やったやったー!(*^^*)
1人用のちょうどいいサイズのマホービン、
欲しかったんですよね~( ^▽^)∠※☆
s-IMGP3965.jpg

このプレゼントは
女性向けの情報サイト「OZmail」で当たったもの。

3枚のカードから当たりを引くものなんですが、
当たらなすぎてもはや習慣化してるだけのもの…(笑)になってた…( ̄▽ ̄;)

メルマガに専用ページのURLがあるので、
メルマガくるたびに、そのくじをひいてたんですが、いやはや運なかったな~(-_-;)

でもこれでちゃんと当たることを実証!
参加してる皆様、コツコツがんばりましょ!

人気ブログランキングへ

ベアーシューズのコラーニシリーズ!

s-IMGP3921.jpg
きゃははははは!と、太ももをさわられると、発狂してうれしがるちびすけ・・・。

s-IMGP3926.jpg
こんな顔です・・
どんだけ嬉しいんだか・・・。






ドイツの「ベアーシューズ」さんが
エレガントシューズ コラーニシリーズ」をモニター募集!!
s-img_16982945674f4ec77b444b4.jpg

ベアーシューズ」の靴は、
アーティストである「ルイジ・コラーニ氏」によってデザインされていて、
b00aa_20120302151750.jpg
特徴的なデザインのひとつとして
つまさきゆったりの快適さ」を実現しているんです!!
その理念は『歩くことで人生を豊かに』♪
靴は長時間はけば痛くなるのは当たり前という概念をすてることができる、
健康かつ豊かな人生を歩んでもらえるように、開発されたのが「ベアーシューズ」の靴なんです。

そしてそこにデザイン性をプラス!
エレガントでも快適な履き心地を提供したのが今回モニター募集されている
「コラーニシリーズ」なんですね♪

ここで私が選ばせていただいたのは
ヨークの黒エナメル
2707102_L_20120302151750.jpg

こちらの「ヨーク」は、
足の甲にフィットする上質な革が足をやさしく包んでくれ、
靴底には、減りにくく滑りにくい上質のラバーを使用!
デイリー使いにもスペシャルな日にも、長時間の外出にも履くことができる機能性にとんだ靴なんです!
これまでにない心地よさが、靴への不満をなくしてくれそうです!!

そして私が気にいったのはエナメルの光沢感!
エナメルのほうが、デイリー使いには向かないかも?
とおもいきや、今はやっている「おじ靴」!!にこの靴もはいる~♪

なので、こんなパンツスタイルの足下や・・
s-IMGP3963.jpgs-IMGP3961.jpg

こんなかわいいナチュラルコーデにもうまくはまりそう!!
s-IMGP3962.jpg

この「ヨーク」は
内側がピンクの配色になっているので
ぬいでも魅せられるのがポイントですね~♪
意外と履きまわしがききそうなシューズなんですなっ!!

【選べるデザイン】ベアーシューズはエレガントでも快適!42000円 『コラーニ』 ←参加中
人気ブログランキングへ

「アルデュール」のマカロンでホワイトデイもOK!

株式会社トリエスさんより
株式会社トリエス
マカロン詰め合わせ6個入り(ハート)」のモニター募集!
img_5712836994f474aad5043c.jpg

こちらの詰め合わせは、もうすぐやってくるホワイトDAYのお返しギフトにも最適!

●塩キャラメル
●フランボワーズ
●柚子
●ブラッドオレンジ
●ジャンドゥージャ
 の6個セットで、
甘党たちを極上の世界へといざないます・・・♪

このマカロンのお店「アルデュール」さん、ホワイトデーは、
Le rapport du coeur ~心の繋がり」をテーマにしているそうで、
何よりも気持ちが一番大事!ということに気づかせてくれますね♪

そして今回のお題は、
春夏のイメージの食べたいスイーツ、食べたい味は何ですか。』というもの。

そうだなあ~。春・夏というと気温がぐんとあがってくるので、
こう、ふわふわした軽いスイーツが食べたくなりますねっ!
それこそ、シュークリームとかロールケーキ!!

そしてクリームに旬である「イチゴ」を使ってもらうと、なおうれしい!
「イチゴ」は目にも鮮やかで、しかもスイーツらしい可愛さもでるので、
見た目、味ともに大好きなフルーツです☆

ああ、これを書いているのはちょうどおやつの時間・・。
いつもおなかがすく時間・・・。
家にはおせんべいしかない・・・。
甘いっ!という美スイーツが食べたくなってきました・・・。

ARDEUR2012 マカロン詰め合わせ(ハートBOX)モニター8名募集!! ←参加中
人気ブログランキングへ

「上善如水 純米吟醸」の酒粕を頼んでみた♪

かたまってきたマスカラを復活させようと、
ホホバオイルを数滴たらしてあたためようと思ったら、
熱湯すぎてまがってもーた!(°▽ °;)
s-IMGP3955.jpg
そうか…耐熱じゃないんだもんな…

でも…まだ使えそうです…( ̄▽ ̄;)





ネットで見つけた酒粕で美白を目指したるっ!o(^o^)o
s-IMGP3957.jpg

甘酒として飲むのが若干苦手なので、
ゆるくといて食パンにぬったり、お味噌汁にいれたり、
酒粕パックとして使ってくぞ~!

s-IMGP3958.jpg

ちなみにこちらの酒粕は1キロ500円と激安!


お酒をつくる会社なので、
酒粕自体にもほんのりした甘味があって、
以前にスーパーで買ったものより、食べやすい味だなと思いました(^з^)-☆ Chu!
自然なものなので、肌にのせても食べても安心!

これから挑戦しようと思ってるのが酒粕スコーン
混ぜ混んで焼き上げることで、
チーズ味っぽくなっておいしいと思うんですよね~\(^_^ ) ( ^_^)/

便秘にもいいらしい、1ヶ月続けてみるぞ~!(#^.^#)

人気ブログランキングへ

「やまだいちさんの安倍川もちは?」

s-IMGP3908.jpg
お昼はつくるのが面倒くさいっ!!
野菜と豆腐をまぜてトマトソースであえ、チーズかけて焼いたるっ!
ちびすけの
んまいっ!!」に心なごみます・・。





「株式会社日専連静岡」さんより
やまだいちさんの安倍川もち」!のモニターイベントがっ!
株式会社日専連静岡★静岡名物おみやげ★『やまだいち』の安倍川もち

なんとなんと、この「安倍川もち」、徳川家康公が名づけ親だそうで、
社会でも習う、有名な歴史上の人物が愛した名菓子となると、
そのおいしさはお墨付きのはずやっ!

もう、そもそもお餅のお菓子にはずれがあるわけゃない!
あのもち~っとした食感・・。
優しい口当たり、それに和のあんこがからまると・・
なんとも言えず、無言に・・・

十返舎一九の「東海道中膝栗毛」にも 「爰はなにあう あべ餅の名物にて、
両側の茶店はいづれも綺麗に花やかなり。・・・」とあり、
まさにこの時代では代表的なものだったんですね~。

やまだいちさんの「安倍川もち」は、
胴搗と云われる方法で杵と臼を用いもち米を搗いていき、
餡は小豆を自家製餡、黄な粉も大豆を自社にて挽いている本格的さ!!

b84f8.jpg
あんこが食べれないだんなさんは放っておいて、
ちびすけとつまんでみたいですね~♪

【静岡・やまだいち】徳川家康が「いいね!」400年の歴史『安倍川餅』モニター募集



人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


