

人気ブログランキングへ

エトヴォスの「タイムレスミネラルファンデーション」

株式会社エトヴォス
「タイムレスミネラルファンデーション」のサンプルを試してみましたっ(^o^)/
0b2c5_20120426232408.jpg

サンプルは標準色である04Nと、ひとつ明るい03Nがあって、
最初03をつけてみたんですが、標準色がいつも合う私にはやっぱりちょっと白い?

私はどちらかというと、黄みよりの肌なので、
どちらかといえばブルー系の色白の方の方が合う明るさかな?

チーク塗らないとちょっと顔色悪そうに見えるかも( ̄▽ ̄;)

04はかなりぴったり!
私はブラシでお粉をふわーっとはらうやり方でつけたんですが、
均一にきれいにつき、ミネラルパウダーにしては珍しいほどのカバー力
びっくりしました!Σ(゜Δ゜*)

塗り込むというより、あらをぼかす感じで、肌への負担が感じられませんでした~♪
夕方のくすみもほとんどなくて、これはお出かけ用ファンデーションとしても使える!
SPFも26と、私には十分!
メイク自体も落としやすくて、非常に気持ちがよかったですね(^_^)

ただ、難をいえば、メイク直しでパウダーをぬりなおすと、
どうしても頬が粉っぽくなってしまうんですよね…
ミストで保湿すると落ち着きますが…。

カバー力がある分、粉の感じが目立っちゃうのかな~と感じました(;_______;)

でもこれから暑くなるので、セミマット肌にしてくれるこのファンデーションは、
皮脂とまざって粉が落ち着くことも考えられるので、
まさに夏向けファンデーションなのかもしれませんへ(* ̄ー ̄)>
ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中
img_14787537914f69963c30ac1.jpg

人気ブログランキングへ

ランズエンド・メンズ「ヘリテージ・ポロ」モニター募集!

日本ランズエンド株式会社
メンズポロシャツ」のモニタープレゼントを行ってます♪\(^_^ ) ( ^_^)/
img_18351790694f9662833aa2a.jpg

ランズエンド、特徴的なのがワンポイントで
好きな刺繍がいれられるというところへ(* ̄ー ̄)>
これがまたカワイイんだ!
イニシアルのような、女性向けのものもあるし、
鳥や犬やワニなんかのかわいいデザインもあります♪(^_^)

こういうワンポイントって胸元にひとつあるだけで、
すごくオシャレさが増しますよね(^з^)-☆ Chu!
高校時代、紺のハイソックスをはいてたんですが、
そこに刺繍されてるワンポイントのデザインで
すごい買うの迷ったりしてたもんなー~(^Д^~)

それくらいワンポイントデザインは目をひくし、
話のネタにもなるし(笑)

今回のモニター募集をみて、
あっこれはだんなさんにいいっ!!Σ(゜Δ゜*)
と思い、選ぶことのできるワンポイントの刺繍で悩みすぎる…( ̄▽ ̄;)

かわいいし、サッカー大好きなだんなさんなのでこれにしました♪
seasonal_24.gif
外人さんがモデルをやられてますが、
サイズは日本人向けにつくられているとのこと。
401626_AG11_LF_GRH.jpg
この夏、これにハーフパンツで涼しく、
さわやかなだんなさんに変身してもらいたいですなっ(〃_〃)ゞ
ランズエンド・メンズ「ヘリテージ・ポロ」モニター募集!
人気ブログランキングへ

ズーティーのUVカットウエアで夏を乗り切れ!

s-IMGP4112.jpg
やっぱり、いろ~んなものを食べると、
お肌の調子がいいですなっ!
お肉もお魚も大好きだけど、お惣菜のレシピもばんばん増やしたいのだっ!



かなりカワイクて宣伝せずにいられなかった
「ひんやり」「やかない」「くっつかない」UVカットウエア!!
32477-1007465-m-03-dl_20120421160220.jpg
ファッション通販サイト「Zootie(ズーティー)」さんの商品なんですが、
なんとUVケアができてしまうアイテムなのです
今年の「Zootie」さんのキーワード「守る」
紫外線、花粉、暑さから「お肌」を守り、
素肌への優しさも考えて
アミノ酸を配合した「コットン100%」にこだわりぬいているという徹底さ。

そのうえに
・冷感加工
・花粉リリース機能
・UVカット加工

を兼ねそなえているので、春口から秋口まで活用度大!
真夏の「何も着たくないっ!」という暑さにも
肌触りがシャラっとする冷感加工で、うまく乗り切れそうです。

こちらの
バリアクールUVカットコットンモモンガボレロカーディガン」は、
32477-1007465-m-01-dl.jpg
丈が短めで、ワンピの上でもTシャツにはおってもバランスがとりやすい♪
この明るい黄色が差し色になるのと、若々しくみせてくれそう!
しかもこの機能性で、2000円で購入できてしまう・・
もはや「買えよ」「ええ、買いますよ」って感じなんですが(笑)

クールビズ商品はインナーで当たり前のように売られていますが、お外に
きていけるほどのデザイン性のあるカーデやパーカは
珍しいんじゃないかな??
このUVケアアイテムが市場に出回るようになるともっとうれしいんだけど(オシャレなの!)
先駆け的な「Zootie」さんはやっぱすごいっす

神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・雑貨通販サイト
【最新作】「ひんやり」「やかない」「くっつかない」UVカットウエアを10名様に! ←参加中




人気ブログランキングへ

オーガニックすぎるのもいかがなものか

s-IMGP4153.jpg
あわいパステル色のカラーでネイルしてみました♪
これ「テスティモ」というブランド?のなんですが、
とにかく乾きがはやくていいっ!
ごにょっ・・ってならずにネイルが完成できます♪



わたくし、1年くらい前から唐突にオーガニックコスメに目覚めたというか、
人工物ではなく、自然なものを使って美容したい!と思い立って、
この1年でいろいろやってきたのです。

これまでやってみたのは

●石鹸シャンプー・クエン酸リンス

●ヘナ(自宅で・白髪対策)

●クレンジングはしない!(石鹸洗顔のみ)

●洗顔後・朝はクリーム!夜はホホバオイルのみ!(スキンケア)

●日焼け止めは手作り(クリームに酸化チタン・酸化亜鉛などをそのまま混ぜる)

●メイクはミネラルファンデーション

などなど。

この中で、いいわ~と続けているのは
ヘナと石鹸洗顔、クリームのみ、オイルのみのスキンケア、
ミネラルファンデ(オンリーミネラル)なんかでしょうか。

最近になって、ヘナなんかカラーが明るくできないので、
「もう、やだっ!明るくしたい!」と叫びだしたり、

手づくりの日焼け止めは果たして紫外線効果があるんだろうか・・
などと不安になって、市販の日焼け止めに浮気してみたり・・。

オーガニックへの反動がきているわけなんですが

ほかのスキンケアブランドの化粧水をつかってみて
「あれ、肌がもちもち??やっぱり化粧水は必要?」と思ったものの、
数時間後にはオイルのみのケアのときの方が肌の調子がよく見えたりもして。

やっぱりなにもしな~い、シンプルケア~が一番肌が気持ちいいことを
ほかのものに浮気することで再認識できました♪

ただ、やっぱり半日でも外にいるときは手作りの日焼け止め+ミネラルファンデだと焼けるので、
帽子・市販の肌に優しい日焼け止めは必要だなと感じました。

試してみて、こりゃあダメだな~と最後らへんに気づいたのが
石鹸シャンプーやインドの粉を使った洗髪(シシカイ・アムラ)・・・。
まず、汚れがおちる爽快感がなく、髪がぼさぼさに・・・。
見た目があまりよろしくない状態になるんですよね。
あれは髪が細く、ハリのない髪質の方にすごくいいと思いますが、
剛毛で髪の多い私には合わなかった・・・
ほんと、気づくの遅すぎました・・。白髪予防のためにも続けてたけど、
お風呂も汚れるし・・。

今のノンシリコンシャンプーで十分かな??という感じです。
市販のシャンプーの方がはるかにコスパもいいし。
成功・失敗を繰り返すのも楽しいですが、
ダメかも・・と思ったら、言い訳をみつけずにスッパリ切り替える気持ちも
大事かもしれません。
(それと反対に久しぶりに使ったら良かった・・話もあるけど笑)

もしかしたら女子は、一生よりよいコスメを求めてさまよい続けるのかもしれませんねっ!!


人気ブログランキングへ

アンリ・シャルパンティエのマカロン!

s-IMGP4131.jpg
もうすぐこどもの日なので、はやめに五月人形をだしてみました♪
ガラスケースを去年はたたいて、
ひやひやしたちびすけも、今年は「たたいちゃダメ!」というと、
ニヤニヤしながら一応叩きません・・


アンリ・シャルパンティエ」のマカロン♪
マカロン WEBページ
がっ!モニタープレゼントされてますよっ!

定番のマカロン5種類に、
(ショコラ、キャラメル、シトロン、ピスターシュ、フレーズ)
s-0cddc.jpg
季節のマカロン5種類
(木いちご、抹茶、さくらんぼ、メープル&チーズ、黒いホワイトチョコレート)!!
s-15a90.jpg
を加えた10個セットという贅沢さ!
マカロンなんて、贅沢すぎて何個あっても1日1個ときめている
大事スイーツなので、10個もあったら10日も楽しめる~!!

中でも好きなのは「ピスタチオ」を使用したマカロン!
アンリさんのだと、「ピスターシュ」がそうかな??
あの、ナッツの香ばしい香りがたまんないっ!
「メープル&チーズ」も、ちょっと物珍しくて気になってます

上のマカロンを書いたイラストも、あたたかみがある感じで
かわいいですね♪
お土産にしたら、喜ばれることうけあいのスイーツですな~!!
マカロン 10コ入り モニター募集10名様 【アンリ・シャルパンティエ】
人気ブログランキングへ

おいもやのベビーサイズ紅はるかの焼き芋!

s-IMGP4148.jpg
食べることだけが生きがいのわたくし。
週末は肉か魚!と決めております。
今週はお魚!ねぎとろの旨みがきいてくる、まぜまぜ丼です!!サイコ―飯だっ!



女性でさつまいも嫌いな人っていませんね!
かくいう私も、さつまいもは食材の中でベスト3にはいるくらい好き♪
そして発見!「おいもや」さんで
ベビーサイズ紅はるかの焼き芋」がモニター募集されてますぞ!
s-7.jpg

この「紅はるか」はまさに「蜜芋」なんだそうな♪
普通のサツマイモよりも、でんぷんを分解する成分が多く含まれているので
芋の糖度は40度~50を超えることもあるそうです
もはや・・砂糖??(笑)

子供も好きそうな水分量が多くべっとりとした感じも魅力的で、
水分が多いとスイーツづくりにもうまく混ざりそうですね!

しかも、ゴールデンウィークには横浜・タカシマヤで催事を行うそうで、
はじめて「おいもや」さんを目の当たりにするチャンスがっ!!!
子連れだと、あの人ごみはかなりパワーを要しますが(笑)
ぜひ、味わってみたいです☆

干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ!国産・人気の干しいもはおいもや!
≪大阪&横浜!催事Week記念!≫ドカンと1kg!あま~い焼き芋プレゼント♪
人気ブログランキングへ

プラレール博 in TOKYO!!

プラレール博 in TOKYO」が
4月27日(金)~5月6日(日)まで幕張メッセで開催!!

コンビニの告知ポスターで見つけ、
思わず親子で

うわおっ!
とくぎ付けに。
去年開催された幕張メッセのイベントは確か、
「トミカ博」だったから、今度は「プラレール」なんだな♪
去年いったときはひどい台風みたいな雨で、
車でいったものの入口までいくちょっとした駐車場での数分で
びしょぬれに・・・。

今年は晴れますように!
イベントの運営時間は
10:00~16:30(最終入場時間は16:00)
幕張メッセ 国際展示場 9ホール にて行われます!!

前売券
大人は800円、子供(3歳~小学生)600円

当日券
大人900円、子供(3歳~小学生)700円

2歳以下は無料になってますよ!!
わがやのちびすけは6月で3歳!
それまでにいろいろイベント行かなきゃ!(笑)



人気ブログランキングへ

ツイッターとフェイスブック…

ツイッターフェイスブック

つい最近、どちらにも挑戦してみて、感じたことは
知り合いのほぼいない自分には必要なしっヽ( ̄д ̄;)ノ…という・・

フェイスブックなんかは実名登録なので、それこそ友達がいないと、
これぞ醍醐味という感覚が味わえないのは確か…( ̄ー+ ̄)
友達の近況報告とか、自分のつぶやきとかしないかわりに、
フェイスブックは好きなことやもの、興味をもったことなんかを登録しておくと、
それらの情報が随時掲示板みたいなのにアップされるので、
情報収集には持ってこいかな~( ^▽^)∠※☆

なのでよくスタッフさんやモデルの子のコーディネートを
アップしてくれて流行りがわかったり、
好きなスイーツやさんの新商品がわかったり…というのが、
調べなくても知ることができますね~\(^_^ ) ( ^_^)/
そこはわりと使っていて、楽しいかな♪

ツイッターは、
好きなタレントや著名人のリアルタイムな生声がきける(笑)のが、とてもいい!(^_^)
今まではブログでしかなかったふとしたつぶやきも見れて、
知りたい人の知らなかった一面が見られる(^Д^~)

うーん、でもやっぱり自分は
フェイスブックのほうが好きかな…活用の幅ができそうだし。
ちなみにフェイスブックのキャンペーンで初めてアマゾンギフト券が当選!

されてみたいプロポーズは?というお題にこたえたもので、
肝心の自分の回答は忘れてしまった…( ̄▽ ̄;)

でも興味本意でやってみて、
こんな感じか!とひとしきり納得できましたぞ(^▽^)

こーゆーの考える人って、頭柔軟だな~(°◇°;)(°◇°;)

人気ブログランキングへ

マンマミーアのマンマシューを買ってみた♪

「天使のチョコリング」で有名なのが「アンティーク」。
その新ブランドらしい「マンマミーア」で、
「マンマシュー」を買ってみましたぞ
s-IMGP4149.jpg
s-IMGP4150.jpg
ドーナツ型のシュークリームというコンセプトらしい「マンマシュー」。
そう!これはシュークリームでも、パンでもないぞ・・
表面はかなりパリパリ!かためでかみごたえあり!
でも生地の中には甘さ控えめのバニラビーンズ入りのカスタードクリームが!
けっこうたっぷりなのです!

これは・・好みにはまるな・・。
もともと、シュークリームのあのふわふわしたものより、
ザクザクした生地が好きな私にはビンゴ!!
今日はプレーン(160円)、ザラメアーモンド(180円)と、
限定のつぶつぶいちご(210円)を購入!
いやはや、これはまた買ってしまいますな!

人気ブログランキングへ

インテグレート・キラーウィングジェルライナーのクチコミ!

レタスクラブの読者モニターとして、
インテグレートの「キラーウィングジェルライナー」が当選!へ(* ̄ー ̄)>s-IMGP4145.jpgs-IMGP4146.jpg

しかも持っていなかった茶色のライナーなので、
うれしいな~と思い、早速翌日使ってみましたよ( ̄ー+ ̄)
s-IMGP4147.jpg
ほんとにするすると描けるのであまり往復させなくても主張する感じ!
目尻にすっと細く伸ばすのはペン先がまるっこいので難しいかな…

かなり目元メイクしました!感がでます!

しかし夕方…
めっちゃ滲んでるっ!(°▽ °;)

あまりの目元の汚さに愕然!
ぼわっとした目の下の黒さに、いやいやこれはないだろと…ヽ( ̄д ̄;)ノ

メイクを落とすために、ポイントメイクリムーバーで落としてみるも、
コットン1枚で落ちず…
3枚使ってやっと落ちたかな…?

にじむのに、このメイクの落としにくさ…(°◇°;)
普段、薄いメイクなのでしっかりメイクを日常的にしている方なら、
この落ちなさ加減は普通かもしれませんが、
滲むのにメイクは落としにくいとなると話はべつ…(-_-メ)

思わず、
うーん…
とうなってしまいました…

もう少し使い方をかえてチャレンジしてみようと思いますが、
今まで筆タイプの細いライナーで、ナチュラルに仕上げていたのもあり、
このジェルライナーをつかうとちょっとけばくなってしまうというか…

私向きではなかったかもしれない…(;_______;)
嬉しかっただけに、残念でなりませんな…

人気ブログランキングへ

フレンテの新発売ポテチをお試しモニター!

株式会社フレンテより
5月下旬発売予定のポテトチップス3種類
がモニタープレゼントされてますよ~!!
img_1087672944f7e4853d1ba1.jpg
発売前ということで、
商品名も不明だし、画像もモザイクみたいになって怪しげな
ページとなっていますが・・・(笑)

株式会社フレンテは、
ポテトチップス・カラムーチョの湖池屋と、ピンキー・スーパークリッシュの
フレンテ・インターナショナルを事業会社とした、トータル・マーケティング・カンパニーさん。

私もこちらの商品であろう
塩ゆで枝豆味」にはまり、そのおいしさにバカ食い!
お酒にあうのが最高です・・。
枝豆の香ばしさと、いいぐあいの塩っけがマッチして
サラダの上にくだいてのせても十分おいしそう♪

とくにこれからの季節にぴったりなんですよね、枝豆が。。(笑)
この話をしたので、おそらく今夜も食べることでしょう

ポテチがなきゃ、つまみのレベルがさがっちゃう~!!
【発売前♪新商品】ポテトチップス詰合せ50名様プレゼント
人気ブログランキングへ

春色タイツならここ!NYモニター募集!

大人のカジュアルガーリーファッション teaNY【ティーニー】
大人のカジュアルガーリーファッション teaNY【ティーニー】」では
大活躍の新作春タイツ」をモニター募集しています♪
50デニールの無地タイツ8色とレース柄の中から欲しいカラーを選べます♪
s-20120406-061.jpg
ブラック、ネイビー、イエロー、ピンク、ワインレッドにブルー・・・。
目移りしてしまいそうなくらい、豊富なカラー!
私は欲しいのは春色の「ピンク」と「ネイビー」!!
どちらも着回し力ばつぐん!なじませ色コーデはピンクでかわいく♪
落ち着かせたいならネイビーでおとなっぽく♪いろんな魅せ方ができそうなんです♪
s-20120406-06.jpg
そして、何よりかわいいのがこのレース柄♪
一番右のブラックが、そりゃあ引き締め効果が高そうんですが、
私は真ん中の「ブラウン」に注目!
パーティーシーンや、おめかしのとき、ドレスにあわせて
足下を明るく見せたいときに大活躍してくれそう!
白すぎないので、足がムチムチ見えなそうなのも高ポイントです♪

タイツって、長持ちするし、意外と使うアイテムなんですよね・・。
何足あってもいいタイツちゃん。
パーティーシーン用と普段着用とそろえるのも楽しい時間です♪
teaNYモニター募集!これから大活躍の新作春タイツを3名様にプレゼント!
人気ブログランキングへ

ASTRAEA V.EYELASH 濱田マサルさんのつけまつげ♪

ASTRAEA V.EYELASH
濱田マサルさんプロデュースのつけまつげを買ってみました♪
s-IMGP4121.jpg
これはNO.1のタイプで、上下あるんですね♪
上のまつ毛はハーフタイプで目じり中心なので、
変にまつ毛が目立たずに切れ長な目元がつくれるかと思って
お値段は1500円くらいだったかな?
つけまつげの値段でいうと、お高い方らしいんですが、
なにぶん、初心者なので、可能な限りつけやすそうで、毛が自然なものが欲しかったのだ!

s-IMGP4129.jpg
つけてみると、ほんとに自然!
これは目じり部分を1cmほどカットしてから装着!
やっぱりそのままだとあまりに目じりの毛が長くて不自然だったので、
カットは必要なんですね~。
つけまつげのみで、こんな感じなので、これにアイラインとかしたら
より自然に見えそうだし、つかいやすい♪
このシリーズはほかにもいろいろあるので、慣れてきたらお人形さんタイプにも
挑戦してみたいですっ!
人気ブログランキングへ

ステティックシースリーで6か所から選べる脱毛モニター募集!

s-IMGP3753.jpg
パンダを描いてみたら、
やる気なさげなキャラが産まれました・・(笑)


「ステティックシースリー」で
6か所から選べる!脱毛モニター」を募集しています♪
全身脱毛6回が月々9,000円脱毛エステサロン シースリー
cab2f.jpg
夏がちかづくと、それまでカミソリで剃ればいいや!
と思っていたムダ毛処理がとたんに億劫になってきて
生え始めの黒いポツポツとか、肌の乾燥のケアとか、
手がかかりはじめるんですよね~・・。

そんなケアも楽しいんだけど、せっせとケアしていると
夏場なんかそれだけで汗だくになることも・・。
せっかくお風呂で汗流したのにっ!!
と叫びたくなることも・・・。

その点、脱毛は一気に毛量が少なくなるし、なんといっても
毛穴自体がツルツルに見えるようになるので、見た目がとってもキレイ!
毛のざらざらした感触を忘れるくらい、毛とのバトルがなくなるんですね!

私は脇しかしたことがないので、
腕・足といった一番範囲の広い部分の毛がなくなるなんて
いまだに想像できません・・・。

肌もちょっと白く見えそうだなぁ・・なんて
妄想が広がります・・(剛毛だもんで)

「エステティックシースリー」は業界初の料金定額制の脱毛サロン!
楽に通えるから学生さんにもおすすめですね。
選べる部位は
◆お顔脱毛
◆ひじ下脱毛
◆ひざ下脱毛
◆へそ回り脱毛
◆えりあし脱毛
◆背中(上)脱毛

となっていて、わたしは・・
ひざ下のいちばん濃い~部分の脱毛に興味津々!
もし、モニターに選ばれたら
ぜひ、いさぎよくビフォア―の剛毛具合を披露したいと思います(笑)
第4回つるつる美肌を手に入れよう! 6か所から選べる!脱毛モニター募集

人気ブログランキングへ

ヘルシア・五穀めぐみ茶8日間モニター当選♪

「ヘルシア 五穀めぐみ茶」
8日間モニターに当選♪」
s-IMGP4116.jpg
ヘルシアは有名ですね!
お茶はものすごく苦いイメージがありますが、この五穀めぐみ茶は
麦茶に近いやさしい味で、最後に少し苦みがくるくらい!
だから、食事にものすごく合いました♪

茶カテキンがふくまれているので、
1日1本を目安に飲む、ウォーキングなど定期的に運動を行うことで
脂肪燃焼効果がたかまるそうです!
s-IMGP4118.jpg
こころなしか、体が軽くなったような・・。
まだあと3本あるので、飲み終わったあとに
の飲み始める前の体重・体脂肪と比べてみたいです!!
人気ブログランキングへ

モラタメでカルピスもらいました♪

「カルピスウォーター」500mlPET 2本セット
がモラタメさんより届きましたっ!( ^▽^)∠※☆
s-IMGP4122.jpg
ちびすけが
カルピシュっ!Σ(゜Δ゜*)
と喜んでたからうれしい!

あいかわらず、さわやかドリンクの代名詞とでもいうべき
のどごしで、懐かしくなりました♪

お花見のおともに持っていくのにもいいですね~♪

人気ブログランキングへ

専科のミネラルウォーターでつくったUVジェル

専科の
ミネラルウォーターでつくったUVジェル
をレポートします(〃_〃)ゞ
s-IMGP4106.jpg
こちらはSPF50 +++
とアウトドアまでいけちゃう指数をもつUV。

透明ジェル!なので、カバー力は皆無ですね・・(笑)
でも実際に肌にのばすと、ゆるめのジェルなのでとてものびがいい!
しかも、けっこうすぐサラサラになって、浸透するので、
あれ??べたべたしない!という驚きが。
これを夏場、体にこれをぬるとき、ベタつきを気にしなくて良さそう!と思いました。
s-IMGP4108.jpg
ただ二層式なので、
ふる手間と日焼け止め特有のにおいは少し残りますね。
体にぬるなら、そんなの気にしないんですが、
顔となると気にする人もいるかもしれません。

でも肌に塗っている感(被膜感)が
これまでに使った日焼け止めの中で、一番ない


もはやこれは素肌なんではないかという浸透力。
むしろ、塗ってることを忘れそうです・・(笑)

私はパウダーファンデ派なので、このあとにフェイスパウダーと
パウダーファンデで仕上げます。
今の時期はまだ少し乾燥するので、最後にオイルを1摘して保湿!
すると、透明感のあるナチュラル素肌が出来上がりました♪

この軽さでSPF50はスゴイ!
夏本番のお散歩もこのこをおともにしていきたいです!!

1本あると助かる日焼け止めアイテムですね(^▽^)

人気ブログランキングへ

任天堂DSソフト「狼と香辛料」

DSソフト
「狼と香辛料」を買いました!
s-IMGP4110.jpg
なんじゃこのタイトル…と最初は思ったんですがヽ( ̄д ̄;)ノ

ゲームの中身をみて、こりゃおもしろそうだなと
主人公は行商人。
人間に化けている狼の少女といっしょに、町から町を商いをしながら旅して、
少女をふるさとにかえすというストーリーです(^_^)

実際にやってみると狼の少女との恋愛シュミレーションみたいな要素もあり、
うまく商売をするために、出来るだけ安く買って高く売る…
というのも単純だけどはまるっ(°▽ °;)

普通に売り買いしてるだけだと、お金が全然たまらないので、
依頼を引き受けたり、借金したりして元手を増やすことも重要!

でも他にも進めなきゃいけないこともあって、
初めてのプレイはバッドエンディング…m(_ _)m

うーん…難しいなり…

二回目以降は商人レベルを引き継げるので、
少しは楽になるんですが、それでもなかなか難しいぞ…( ̄□ ̄|||)

だんなさんとちびすけが寝静まった
深夜3時までえんえんとやっちゃいましたよ…( ̄▽ ̄;ねむ…

このソフト、原作が小説であるっぽい(〃_〃)ゞ
独特の世界観が最初からありますが、すぐに引き込まれましたね(^▽^)

当分は寝不足になりそーだなぁ(笑)( ̄ー+ ̄)



人気ブログランキングへ

美肌脱毛エタラビの22部位から選べる「全身脱毛ファーストプラン」

何年か前に、脇脱毛で2年通い、
大分お手入れが楽にはなって、
ムダ毛がなくなるとこんなに肌がキレイに見えるんだな~と実感しました( ̄ー+ ̄)

毛穴自体、みえなくなるのでツルっとして見えるんですよね。
カミソリでそると、剛毛なわたくしは

あ~キレイにそってるね( ̄▽ ̄;)
という、そってる感がでてしまうので…

一番汚いのは、そった部分からちょこ~っと生えはじめたとき(笑)
さわるとジョリジョリするけど、
ぱっと見、平気そうだから処理しないでおくと、
近距離でひとに見られて猛烈に恥ずかしい…(°▽ °;)

もう、ムダ毛のエピソードなんて、それこそ唸るほどありますよ( ̄□ ̄|||)
学生時代なんてその極みで、一番ムダ毛が恥ずかしいとき!
よりムダ毛がきれいに除去できるアイテムを求め、
脱毛テープ、脱色クリーム、毛抜き、電動脱毛器…と試したものの、
最終的にカミソリに戻るという…( ̄▽ ̄;)

私が脇脱毛したときはまだ3万円くらいかかるときで、
今は脇だけならだいぶお手軽価格になりましたね♪(^_^)

でも全身脱毛となると、まだまだ手が届かない金額に(-_-;)

もう、剛毛の女子に、脱毛手当てでもでないかしら!
だって毛が濃いだけで、特に顔なんてくすむし、
特に濃いひざとか膝したとか、むごいことになってる!(笑)

もとから毛が薄くて色白の女子なんて、この世の不条理を感じるわ…ヽ( ̄д ̄;)ノ
うちのママさんこそ毛がない人なのに、
娘っこはどうしてこんなに剛毛!Σ(゜Δ゜*)
パパさんのホルモンかしら…

とにもかくにも、
脱毛するにも部分を決めてかかればお小遣い程度ですむようになりましたね!

サービスの種類も質もあがって、
女子のお悩みが解決しやすくなったのはうれしい限りです~(^Д^~)

現在、22部位から選べる
美肌脱毛エタラビ「全身脱毛ファーストプラン」のモニターを募集中!
美肌脱毛エタラビ「全身脱毛ファーストプラン」

モニプラで募集しているので、
私も応募させていただきます♪( ^▽^)∠※☆

「エタラビ」はそのサービスの良さと、お客さんの立場にたった対応で、
着実に口コミで広がり10年間で10万人ものお客様がいるそうな☆
急成長ではなくても、ゆっくりとしっかりとした質の高いサービスを提供するので
悪質な勧誘が多いときくサロン業界で、抜け出た存在のサロンなのです♪

選べる箇所が2箇所というのも、選択肢が多くてすごくうれしい!
s-38575.jpg
剛毛具合をブログにのせるのは見苦しいので考え中ですが(笑)
モニターになったら、こんなに濃くても毛がなくなるよ!というレポートで、
世の剛毛女子にエールをおくりたいですっ\(^_^ )/

【美肌脱毛エタラビ】22部位から選べる「全身脱毛ファーストプラン」モニター募集!
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


