

人気ブログランキングへ

コーボンマーベルN 1週間タイプモニター募集!

s-IMGP4284.jpg
大根、大根・・と思っていたら、
収穫したのは「かぶ」でした・・!!
種うえるとき、よく見てなかった・・・。でも立派に育ったな~


モニプラさんでは
コーボンマーベルN」の1週間モニターを募集中!
第一酵母株式会社
この「コーボンマーベル」、ネットで何度か見かけていたんですね。
静岡県伊豆で1950年から製造しており、
美と健康をサポートする植物エキス発酵飲料である「コーボンマーベル」。

酵母・・酵母・・と流行っていますが、
酵母飲料自体は初めて!
日ごろから味噌やキムチや納豆など、好きなものは食べてますが
なかなかお通じに通じず・・。
この発酵飲料は1週間で変化があるようなので、ものすご~く期待しているのです

1杯20mlのなかに、18億の酵母と植物発酵エキス
がとれるから体の中から健康に!
水やぬるま湯などで6倍ほどに薄めて
1回~3回を目安に空腹時に飲むといいそうです♪
だから起きてすぐが良さそうですね!
どんな味なのかが一番気になるところですが、
フルーティなハチミツのような味らしい・・・
これは何かに混ぜても大丈夫なのかな??
そこんとこも気になりますが、ぜひぜひ試してみたいですね~♪

【酵母と酵素でお手軽インナーケア!】コーボンマーベルN 1週間タイプモニター募集

人気ブログランキングへ

カルビーのピザポテト味ポテチが当選!

カルビーさんより
ピザポテト」が届きましたっ!
s-IMGP4297.jpg
s-IMGP4296.jpg
実はこのプレゼント、ツイッターのキャンペーンで、
毎日くじを引くような感じのものだったんですが、
毎日1名様だったから、当たらないかな~・・と思いつつ、もう日課のようになってたんです。
そしたら先月いきなり
「当たり!」
の画面に切り替わって当選!!
おわっ!!
と叫んだのは言うまでもありません。

ミニのこぶくろタイプだったんですが、
おやつに少しだけ。。というのにぴったりで、
むしろ食べ過ぎてしまう私には良かった!
ちびすけも
ピザ―!ピザ―!と半狂乱。
ピザ、1回しか食べたことないのに、覚えてるもんですね~
人気ブログランキングへ

ROSSOのポータブルLEDライト・限定ブラックの登場!

s-IMGP4233.jpg
うおっ!焦げてもた…( ̄▽ ̄;)
たまに焦がしちゃうんですよね。でも食べますっ!(°▽ °;)


ROSSO JAPANさんが
「ポータブルLEDライト」限定ブラックのモニターを募集中!
s-img_header_20120525143934.jpg
ジェルネイルに必要なこのLEDライト。
従来のものは大きくて、自宅でしかできないほど重量があるんですが、
こちらは考えられないほどスタイリッシュ!そしてシンプル!
そして(笑)小さくて軽量なので持ち運びにも簡単!( ^▽^)∠※☆

これみたときに、
あっ!実家にいくときいいな~へ(* ̄ー ̄)>と…。
というのも実家に戻れば母親は孫にべったりで、娘の存在を忘れる…ヽ( ̄д ̄;)ノ
かなりひまなんですよね…
ネイルは平日の夜にやろうと思っても、ちびすけはなかなか寝てくれないので、
いつしか寝かせようとした自分が寝てる…

実家には月に1度くらい行っているので、まさにネイルを変えるのにもちょうどいい♪
s-IMGP4234.jpg
セルフネイルでは、このくらいのしかできないけど。

この「ROSSO LED ライト」はデザイン性と利便性を追求しているし、
今まではピンクのカラーがあったそうなんですが、限定カラーとしてブラックが登場したようです!
汚れにくいのが一番!(笑)
バッグにあっても、誰もこれがLEDライトだとは気づかないでしょうねぇ・・・。
img_product_12313644564fbb1834331c7.png

特徴としては
最先端チップLED搭載

手で持っても置き型でも選べる2WAY

15秒、30秒、60秒のタイマー機能付き

可視光線405nmのLEDライト

軽い!小さい!スマートホンサイズ!

安心のメーカー保証

これくらいかさ張らないジェルネイルなら、荷物の多い子連れでも負担なし!
自分の身だしなみがまさにすきま時間にできちゃう~(^з^)-☆ Chu!

HPをみたら、
トップコートとベースコートだけのケアなのに
別人みたいに手の印象がかわっていて驚き!Σ(゜Δ゜*)
img_product_2_12313644564fbb1834331c7.jpg
やっぱり厚みのあるなしで、きれいに見えるもんなのかなーと思ったり。

気になったんですが、ジェルネイルのカラーはどこで買えるのかな??(?_?)
HPにのってなかったような…。あ、5月発売予定なんですね~!

ネイル初心者の夢は膨らみます…( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)
雑誌にのってて、やってみたいデザインがわんさかあるのです。。。
cats.jpg
【ROSSO】ジェルネイルLEDライト大反響につきモニター様募集キャンペーン☆
人気ブログランキングへ

ピエトロドレッシング「2色のごまとオリーブオイル」!

ピエトロドレッシング「2色のごまとオリーブオイルは万能!
ピエトロドレッシング「2色のごまとオリーブオイル」

サラダのドレッシングとしてもそうだけど、
蒸し鍋にまわしいれたり、マリネにくわえたり、
パスタにもソースがわりになって、めちゃくちゃ活躍してくれてますへ(* ̄ー ̄)>

s-IMGP4274.jpg

お魚をこのドレッシングでやいて、
ハーブとレモンをそえればそれだけでいつもと違う一品にもなりそう!
最近は朝はパン食になってきた私には、
ドレッシングをぬったあとにハムやチーズなんかをのせて、
トーストしてがぶり!といくのが幸せな瞬間…(^_^)

ぱぱっと手早く何か小鉢てきなものを作りたいなと思って
たたききゅうりにこのドレッシングを大さじ1、隠し味にポン酢を少々まぜて
つけこむと・・

s-IMGP4287.jpg
簡単で、見た目にもおいしそうな一品完成!!

オリーブオイルは美容にもいいので
じゃんじゃん体にとりいれていきたいですね~( ^▽^)∠※☆

s-IMGP4286.jpg
ちびすけも手伝ってくれました!!
ピエトロファンサイトファンサイト参加中
人気ブログランキングへ

「あんふぁんぶる」で子供との毎日を楽しく過ごそう♪

s-IMGP4160.jpg
完全んるオリジナルレシピ・・・
いなりあん!(いなりずしのうえにたくあん)




子育て情報サイトあんふぁんぶるさんでは
長時間の台所作業が疲れにくくなる
ソフトキッチンマット ふむふむ」のプレゼントを実施中♪
img_8547309534fb586f57ee97.jpg
「あんふぁんぶる」は「園児とママの情報誌 あんふぁん」のWEB版!
「あんふぁん(=フランス語で子どもの意味)」と「アンサンブル(=一緒にの意味)」
を合わせたもので子育て中のママ達と一緒に、楽しい子育ての「アンサンブル」を奏でたい
という思いが込められているそうです♪
いやはや、心強いです・・。

私がこちらのサイトを見て「おっ!」と思ったのは「今月のあんふぁんぶるおやこ」の写真。
実際に子育て奮闘中と思われる親子の写真は
自分と同じ境遇にいる人もたくさんいるんだよな~と元気づけられます。
各地域のお出かけスポット紹介があるのも、
アウトドアな我が家にはうれしく感じました♪

ちなみにプレゼント中の「ソフトキッチンマット ふむふむ」は、
家庭用品開発・製造のリッチェルさがつくったもので
手入れが簡単で足が疲れにくいという点が魅力!
やわらかな塩化ビニル素材を使用しているので、
日に何度もここで作業する主婦にとってはうれしい商品なんですね~♪
長時間の台所作業が疲れにくくなる!「ソフトキッチンマット ふむふむ」を3人に
人気ブログランキングへ

フレンテのアスパラマヨの絶品加減

株式会社フレンテさんから
何やら新商品のポテチ詰め合わせが・・・。
s-IMGP4220.jpg

s-IMGP4221.jpg

あっさり塩バター味
アスパラマヨ味
こんがり焼きベーコン味
の3種類がはいってました♪富良野のおいしさが堪能できる新商品なんですなっ!
この中で私をうならせたのは(笑)アスパラマヨ味!!
s-IMGP4278.jpg
このポテチ、袋を開けた瞬間から、
あのアスパラの野菜の香りがするんです!
おお!こりゃあ本格的な味っぽいなあ~・・。
と思いながら口にしてみると・・
あれっ?そこまでアスパラ感は強くなくて、
マヨのまろやかさが塩っけといい感じであわさってる♪

これ、子供は食べられないかな?においもあるし・・
と思ったのもつかの間、しっかりスナックとしての美味しさを感じさせるポテチで、
こんな風に野菜の香りを残せる技術もすごいもんだな~と感心いたしました!

この香り、サラダに砕いてまぜても通用するんじゃないかな?
思わず、アスパラを探してしまいそうですが・・(笑)

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
人気ブログランキングへ

夏はこれでしょ!好きなカゴバックランキング♪

レディースバッグ イーカシュカシュ通販サイトさんでは
お好きな商品「BEST3」を選んで、ブログで投稿してください♪
s-2012basket_riding0.jpg
というお題で、モニタープレゼントを実施中!
ということで、私も選ばせていただきましたよ~♪


第1位!!
メキシコ風刺繍カゴバッグ小
s-04201014_4f90b8638acec.jpg
刺繍いりのかごバッグは流行りすたりがないうえに、
夏の単調なコーデにがつんと一発、インパクトをあたえてくれる♪
しかも、このカゴバッグはどちらかというと甘めで、
女の子らしさも十分なので、Tシャツにジーンズなんて恰好でも、
一気におしゃれさんにしてくれそう~♪

第2位!!
ワ-ルドキャットモチーフカゴバッグ
s-04201534_4f9103909aac7.jpg
「うあっ!猫!」
と叫んでしまった逸品(笑)
このダサかわいさがクセになりそう・・。
意外と毎日使いしてしまいそうなこのカゴバッグ。
夏場は無地のものを着ることが多い私にははまるものが多そう。
しかも、友達との話題のネタになることも間違いなし!!
「なにそれっ!」という友達からの一言からはじめましょう・・・♪

第3位!!
オーガンジービックリボンカゴバッグ
s-03051131_4f542570a6b9b.jpg
大きめなリボンがトレンド感もあり、
カラーを抑えれば大人っぽいコーデにもなれるので
とても使いやすいカゴバッグ♪
クールな格好に、バッグのリボンで甘さを出せば「大人カワイク」なれそう!!

こんな感じで、カゴバッグと一口にいっても
いろんなタイプがあるんですね~。
カゴのクラッチバッグが出てきたくらいだからもはや
カゴの魅力はとどまることを知らない・・。

一気に季節感が出せるカゴバッグは1つ、いや2つ・・
何個でも持ってたいですね

【かごバッグ特集】お好きな夏かごバッグプレゼント♪ ←参加中
人気ブログランキングへ

花王「泡のハンドソープ」当選!

花王さんから何かお届けものがっ!
あけてみると、「泡のハンドソープ」がはいってました~!
s-IMGP4255.jpg
ちびすけがいるんで、手洗いは泡にかぎる!(^_^)
ウレシイサプライズでした~(^▽^)

それから、かおーかおーとおもっていた
「インテグレートグレイシー」の桜色口紅を買いました~(#^.^#)
s-IMGP4258.jpg
s-IMGP4259.jpg
この桜色、ピンクにちかい色なんですが、
なんといっても落ちたあとがきれい!(笑)

ぬった直後も発色がよくて、きれいなんですが、
そのツヤツや感は落ちやすい…(笑)
でも色身が唇にしみこんで、ずっと血色の良さが残るんですよね(^_^)

だからクリアなグロスだけでも
ナチュラルなメイク感がでて、チークがっつりつけてても、口許が浮きません!
しかもこの口紅…945円っ!1000円しないっΣ(゜Δ゜*)
色違いでそろえたくなる安さです…

口紅買ったの初めてだったけど、かなりお気に入りになっちゃったので、
当分これ1本になりそうです…( ^▽^)∠※☆
人気ブログランキングへ

木更津のアウトレット!

木更津に新しくできた
アウトレットに遊びにいってきました!
s-IMGP4273.jpg
途中、アクアラインにのり、
海ほたるで景色を堪能できるのも楽しいですね~\(^_^ ) ( ^_^)/
s-IMGP4262.jpg
このアウトレット、御殿場よりは小さめだけど、
大規模なフードコートや、キッズパークなんかも併設されてるし、
やっぱりアウトレットとあって安い!

特にアクセサリーや靴が安くて、
定期的に訪れたいアウトレットだな~と思いました(^▽^)

もうすぐ3歳になるちびすけの遊べる場所は…と探したんですが、
小さめの公園のようなキッズパーク…
と、LEGOのお店の中に幼児専用の小さな遊び場が!(゜ロ゜;!
機嫌が悪くなったら、ここで遊ばせました(笑)

それから
ガンダムの大きな模型がディスプレイされているおもちゃさんも♪
気を引くために、いつもミニカーかっちゃうんですよね~ヽ( ̄д ̄;)ノ

もう、次の瞬間には走りだして逃走するわが子対策として、
サービスカウンターでベビーカーを借りました(°▽ °;)
やっぱりこれがあると便利だな…

ちびがおとなしくなったので
シップス、ビームス、アーバンリサーチのアウトレットをまわり、
ローリーズファームや
アースミュージックエコロジーなんかもみてまわる…(^з^)-☆ Chu!

メンズブランドもけっこうあるので、
だんなさんも楽しめると思います♪

お昼は別のところで食べようといってたんですが、
どんなのがあるのかなーと思い、フードコートに。

今半の牛丼や、千葉ならではのラーメン屋さん、
みたことあるうどん屋さん、オムライス屋さん…
にしても平日なのに、人すごっ!( ̄▽ ̄;)

フードコート以外にも、クアアイナなんかのハンバーガー屋さんや、
定食屋さん、イタリアンなんかもありましたよ~(^^;)ゞ

御殿場みたいに広いアウトレットでがっつり見る!というより、
レジャーのついでに、ちょこっと見に行こうか~って感じで
よりやすいのがいいですね~(^▽^)

人気ブログランキングへ

友達の結婚式のスピーチとは・・

結婚式だって、それほどでたことないのに、
友人代表のスピーチを頼まれ、行ってきました!( ̄▽ ̄;)

友人というか…20年以上付き合いのある親友なので

絶対泣かない…絶対泣かない…
と気張っていたのに
手紙2行目で号泣…(;´д`)
全然知らない新郎テーブルから
だいじょぶだいじょぶ!
という声援をうけ、なんとかやりとげました!

あー緊張して、
実はあんまり食事も楽しめていなかったんですが、
本当にいい式でした.・°(>_<) °・.

なんかやっぱりいーなー結婚式…。
すさんだ心が浄化されるとゆーか…(笑)(°◇°;)

特に家族への手紙とか、
感謝の言葉とか、泣くもんかっ!(`□´)とがんばっても涙がとまらない!
かっこわるい顔になって二次会へ直行…ヽ( ̄д ̄;)ノ

いやはや、思い出に残る式やったなー…m(_ _)m
そしてやっぱ、花嫁筆頭に、ドレス姿の女子はやっぱかわいい!
目の保養になりますわ~(〃_〃)ゞ

人気ブログランキングへ

石澤研究所の「ナチュレルアルガン ピュアアルガンオイル」!

石澤研究所さんの
「ナチュレルアルガンピュアアルガンオイル」を使ってみました♪
s-IMGP4232.jpg
s-IMGP4230.jpg
アルガンオイルは他社のものをサンプルでつかったことがあって、
たった1滴で毛穴が目立たなくなり、
次かうならアルガンオイルだな~なんて思っていた矢先だったので、
石澤研究所さんからいただいたサンプルもうれしい!(^^;)ゞ

いろんなコスメブランドから
アルガンオイル出てるので、迷うんですよね…
安いものでもないし(笑)

石澤研究所さんのピュアアルガンオイルは、
サンプル1包で1回分とありましたが、
私はこれで2回分がちょうどいい!

よーく手でひろげ、ハントプレスしながら肌にしみこませると、
洗顔後これだけなのに肌がふかふかに!(°▽ °;)

デコルテにもじゅうぶん延びる上に、浸透力もあってべたつかない!

私は普段、夜は洗顔後オイルのみのケアで、
ホホバオイルを愛用してるんですが、
保湿はできても毛穴までの効果はなし…

それがアルガンオイルにはあるんですよねぇ…不思議(°◇°;)
だんだん湿気がでてきたので、
口許も乾燥しなくなってきてウレシイ(^▽^)

このアルガンオイル、
ほんとに少しの量で保湿と毛穴ケアができるから、
コスパがものすごくいいはず

リピートオイルの候補にいれちゃいますぞ!

人気ブログランキングへ

iPhoneへの憧れ

だんなさんがもうすぐDOCOMOの普通の携帯から、
auのiPhoneにかえることになってるんですが

あまりに初スマホになるのがうれしいのか
おれ、昨日スマホにかえる夢みた
とか言い出した…( ̄▽ ̄;)どんだけ楽しみやねん!

当初は、そんなに今と支払う金額が変わらなそうだから、
二人ともスマホにしよーかーとか行ってたんですが、
やっぱり二人ともってなると、今より高くなるとかで
主婦のわたくしは辞退…(°▽ °;)

うちのPCでこと足りてるので、まあ必要ないかなと。

だんなさんはアイフォンにするらしーんですが、
量販店なんかでいじってると、
欲しくなってくるんですよかねぇ…これがまたヽ( ̄д ̄;)ノ

私はあまり携帯には興味がなくて、
安いのでいいや!ってタイプなんですが、iPhone操作してみたら、
あ、なんか使いやすそー(*^^*)
と、いい印象をうけました。
ほかのスマホもみつつ、iPhoneに決めたんですが、
時代は変わったなーほんとヽ( ̄д ̄;)ノ

すごすぎるぜ…

とりあえず、
わたしもだんなちゃまがiPhoneに変えるのを楽しみにしております…

人気ブログランキングへ

オシャレとダイエットはイコール(=)であるのかないのか

s-IMGP4226.jpgs-IMGP4229.jpg
昨日はちびすけをひさびさに預けて、
半日あるきまわってお買い物しました!( ̄ー+ ̄)

あーあらかた見尽くしたー!ってくらい、
歩いて気に入った2着…( ̄▽ ̄;)
「coen」のワンピースと、
「MENS BIGI」と同じグル―プのお店のカットソー。
わりと少ない収穫…

結婚してから、
ほんとトレンドものとか買わなくなったなー(°▽ °;)

あと、太っちょなので、
なるだけストンとしたシルエットを厳選してると、
なかなかないんですよね~q(>_<、)q

見た目細くみえそうでも、試着すると逆に太ってみえたり、
ワンピースなんかだと胸もあるもので
「今、何ヵ月ですか~?(^_^)」
と声をかけられそうな状態に。
しぼりが腰にないだけで、完全にキューピースタイル丸出しです。
今ってぺプラムとか、パステルカラーが人気ですが、
どちらも私にはNGアイテムなのが切ない…(;_______;)
あ、でもバイカラーは着やせして見えるな。うん。

やっぱり痩せてるほうが着る服の幅がひろがるのは確実!

人生で一度くらい、
Sサイズの常連になってみたいなぁ…ヽ( ̄д ̄;)ノ

人気ブログランキングへ

C1000レモンウォータースパークリング!!

「C1000レモンウォーター」からなんとこの夏、
スパークリングが登場!いや~、炭酸好きにはうれしいニュース!!
モニター募集されていますが、ブログのお題は
今年の夏はどんなふうにスカッとしますか?」。
9bdba.jpg
というもの。
そうですね~。あっつい毎日、
毎日スカッとして1日を終えたいですね~。
私は お風呂あがりに冷水をあびること
ですかね・・。

これ、健康にいいそうなんですけど、
血流がよくなって、体冷えにくくなるんですけどね・・(笑)
夏には不向きかもしれないけど、
この汗をかいた最後にあびる冷水は、吐く息まで冷たくなって気分爽快
文字どおり、お風呂でスカッ!とできちゃいます♪

あとは・・。
子供と遊んで、毎日ストレス発散!
ストレスとなる育児を、逆にこの夏は発散の場にしてやろうかと
たくらんでおります・・。

子供以上にアクティブに!
部屋でも外でも好奇心むき出しで!(笑)
最近テンションがあがった、おうちで手作りおやつ・・。
s-IMGP4157.jpg
ホットケーキ生地をたこ焼き器に流しいれ、
バナナや人口チョコ、チーズなんかをいれてまる~く焼きます・・。
s-IMGP4158.jpg
ちょいこげっ!
s-IMGP4159.jpg
ちびすけと2人でパクパク・・。
特にチョコが劇うまやっ!!
子供を産むと、新しい料理に挑戦する機会がほんと増えます。
それもこれも家族みんなで食べるから楽しいんですね~

あなたの元気をONする!C1000スイッチ
【発売前モニター大募集】今年の夏はどんなふうにスカッとしますか? ←参加中
人気ブログランキングへ

「ベレッツアTOKYO」で、きれ~いにツルツル!

脱毛したくなるこの季節。
ほんとは全身脱毛したいくらいなんだけど、
もう主婦だし、誰もみてないし、まぁいっか…
という気持ちもなくはない( ̄▽ ̄;)

でも先日、親友の結婚式に呼ばれて、
同年代の女の子たちのきれいなこと…に唖然!

しかも目立ってたのが、背中の綺麗さ!Σ(゜Δ゜*)
ちゃんと無駄毛処理されて、お手入れされてるのをみて、
「ストッキングもはくし、足だけ適当に剃っておけばいいや!へ(* ̄ー ̄)>」
と思っていた自分に渇をいれてやりたくなりましたよ…

見えるとこも、見えないところもお手入れを怠らないのが女子!
女子と呼べるんでございます(`□´)

これまで脱毛は、脇だけやったことがあって、
それだけで女子力高まっていた気がしたけど、
そんなんじゃまだまだレディーの道は遠いわ!(`m´#)

ずっと気になってる膝したの一番毛が濃ゆい部分や、
なにかと大丈夫?と気になるVゾーンも水着の季節は必須!

そもそも私みたいな剛毛女子のために
脱毛という言葉が生まれたはず…

きちゃないので、画像で濃ゆい毛をのせることは憚られますが、
こんなに剛毛だからこそ、脱毛のメリットは大きいはず!( ̄ー+ ̄)

ということで・・
インドエステ専門店のサロン・ド・ルシアン/脱毛専門店ベレッツァTOKYO
「ベレッツアTOKYO」さんで行われている脱毛モニターに応募!!
img_3698542714f98d64eefb82.png
こちらのお店は、
銀座、品川、大島、千葉、横浜に全6店舗を展開する脱毛サロンで

●痛みの少ない、スピーディーでリラックス脱毛
●清潔で衛生的・キレイな店内!
●ていねいに、しっかりとモレのない施術!
●予約がとりやすいスケジュール管理!


上記の点が魅力だそうな♪
だんなさんが私の毛事情に気づいてくれるかは疑問ですが(笑)、
脱毛したら真っ先によく見てほしいですね(^▽^)
【全6店舗】セレクト6回脱毛(通常価格27,000円)モニター20名様大募集!
人気ブログランキングへ

プラレール博 in TOKYOに行ってみた!

初めて来ました!
プラレール博 in TOKYO!!
s-IMGP4193.jpg
でっかいジオラマが見もののこのイベント。
ほとんど親子連れだけど、鉄道好きのおじちゃまもいたのかな??

電車の中ではその色で覚えやすいドクターイエローの
巨大模型もありましたっ!空気でふくらますタイプですが・・・
s-IMGP4188.jpg
電車のなかの模型もあって、その中には
こんな広告も!中吊りですなぁ・・・。
s-IMGP4186.jpg
細かいとこ、凝ってる~!!
こんなところをじっと見てしまう自分・・・。

そして、ちびすけが一番はしゃいでいた踏切のシーン。
ただただ、カンカンとなって遮断機がおちてゆっくり電車が通る・・
の繰り返しですが、これを30分くらい見てたかな・・。
s-IMGP4194.jpg
大人にとっては「待ち」の時間。
プラレールにまったく興味のない私は意識がとびます・・(笑)
あ~、お昼ご飯なに食べようかな~なんてことを考えながら、
会場をうろうろして、ミニゲームなんかもかなりやりましたよ~♪

ゲームすると必ずもらえるプラレールがどんどん増えて、
ものすごい数に!
なもので、お土産コーナーではトミカ1台だけの購入!
夏には「トミカ博」があるみたいなので、また意識とぶけど行くぞ~!!

人気ブログランキングへ

Pasco通販「北海道食パン」!!

Pasco 通販限定北海道食パン」をいただきました!

img_19819915334f8fef649d42a.jpg
おいしいトーストの焼き方、保存方法なども記載されていて、とても親切!
トーストを焼くときは、グリルやオーブントースターをあらかじめ
あたたかくしておいて、そこからパンをいれて焼くと、
ぱさつきがおさえられておいしく仕上がるそうですよ~♪

トースト1枚焼くのにも、面倒に思っちゃいけないんですね~♪
s-IMGP4197.jpg

やっぱり最初はバターのみの、シンプルトーストでっ!
s-IMGP4224.jpg
食パンの香りが濃厚!
普通の食パンはのせるものの味が勝ってしまって、
ほんとただの穀物・・(笑)って感じなんですが、
「北海道食パン」はかみごたえもきちんとあり、風味がすごいので
これ1枚食べるだけでものすごく満足できちゃうんですね~!!


そのおいしさの秘密は、
「北海道食パン」は、小麦だけでなく、原材料である食塩、砂糖、発酵バター、クリーム、パン酵母まで
全て北海道産!
素材にこだわってつくられているそうなんです。
国産ならではの安心感と、おいしさっ!

こんな風に、いろいろのせてみても、パンそのものの味が感じられて
とてもおいしかったです
s-IMGP4156.jpg
感激する味、「北海道食パン」!
違いが分かる大人になれます!(笑)
Pascoファンサイトファンサイト参加中
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


