

人気ブログランキングへ

しながわ水族館でイルカショー!!

しながわ水族館にいってきましたっ!( ̄ー+ ̄)
去年、同じく品川にあるエプソンアクアスタジアムにいったので、
今度は昔ながらのしながわ水族館へ!

ここって広い公園の中にあるんですね~Σ(゜Δ゜*)
京急大森海岸駅から徒歩10分。
s-IMGP4466.jpg
池のあるひろ~い公園へすすみ、
矢印のとおりに歩いていくとありました!(゜ロ゜;

おおっ!平日だからか、なかなかすいてて見やすい!(^_^)
ちょうどいるかショーがやってたので鑑賞(*^^*)
s-IMGP4464.jpg
がっつり園児たちが遠足?にきてます(^▽^)
そして歌にあわせて躍りの練習!それにあわせてイルカも跳ぶ!
いい仕事するなーヽ( ̄д ̄;)ノ

働き者のイルカに感動し、ペンギンゾーンへ。
s-IMGP4472.jpg
このペンギン水槽がなかなかの狭さで、
何びきか脱走を企てていないか、観察してましたが
みんな平和な顔…かな…?( ̄▽ ̄;)
s-IMGP4470.jpg
動物園とか、水族館に遊びにきといていつも
こんな狭いとこで…不憫やなぁ…(;_______;)
と思ってしまう性分…

しかし!あざらしゾーンでまたも感激!
水槽の上からも、中からもあざらしが観察できる!
s-IMGP4467.jpg
トンネルになってるんですね( ^▽^)∠※☆
幻想的でした…

このほかにお魚ゾーンやヒトデをさわれるコーナー、
くらげゾーンや最後のほうにはサメが静かに泳いでいたシャークゾーンも!
s-IMGP4473.jpg
s-IMGP4478.jpg
いや~小さい子と一緒なら、
エプソンより断然こっち!(^◇^)ノ楽しめました~(^_^)

人気ブログランキングへ

loved のクラシックシャンプー&トリートメント!

s-IMGP3900.jpg
やっぱ豚肉は最高だぜっ!!




loved ラブド
クラシックシャンプー&トリートメント
各500ml」
のモニター募集!!
loved(ラブド)公式サイト

渋谷~原宿エリアのスポットとして注目されている
The SHEL'TTER TOKYO」にも
lovedのシャンプー&トリートメントが販売されているということで、
ちょうど先日お昼の番組で、
「The SHEL'TTER TOKYO」がうつってた!!
でもそこでは発見できず・・・(笑)

でもLoftや、PLAZA、東急ハンズなどで販売されているので、
非常に話題になっているブランドなんですね~

実は先走って、コスメのクチコミサイトで、
「loved」のシャンプー&トリートメントのクチコミを読んでしまいました
そこには
「ノンシリコンなのにきしみ感が出ない」
「シャンプー後の手触りがスルスルする」
といった意見が多くありました♪

「loved」は
●シリコーン
●旧表示指定成分(102種類)
●鉱物油
●合成着色料
●アルコール&エタノール
●防腐剤(パラベン)

上記のものが一切はいっておらず、
頭皮への刺激がない、優しいヘアケアブランドなんだそうです
img_18641654364fdacc350bbc6.jpg
ぶっちゃけ、このボトル、お風呂においたらカワイイだろうな~という
安易な思いで応募してます・・。ええ・・はい・・。
ボトルのかわいさは大事っ!!

【モニター様募集】loved現品セット(シャンプー&トリートメント)を5名様に
人気ブログランキングへ

おまかせ!フォトブック

なんとーΣ(゜Δ゜*)

フォトブックが進化しおったー!
今までは指定された枚数やレイアウトを自分で考えてつくってたけど、
株式会社シグナル
これはプロが写真を選んでくれて、編集もしてくれちゃう!へ(* ̄ー ̄)>
なんて楽チンな話だ…

といっても、事前に150枚ほどの写真を用意するなど
自分ですべきこともありますが、
やっぱりどんな写真集ができるんだろ~(*^^*)という楽しみがあります♪

我が家は3歳の子供がいるので、
産まれてからの3年間の思い出を1冊にまとめて残したいです(^_^)
img_7377378464febe00e8ec2a_20120628203441.jpg
ばあちゃんとかにも贈り物にできるしね!
写真はそのときの感情が甦りやすいから、
何枚でも残したくなりますなっ\(^_^ ) ( ^_^)/

【時間がないママさん】作るフォトブックから作ってもらうフォトブックを体験して><
人気ブログランキングへ

韓国で有名なセルライトクリーム!

s-IMGP3752.jpg
ぼーっとしてたらパンダを描きすぎたっ!




美容大国ともいわれる韓国で
2011年消費者が選んだ韓国消費者満足指数第1位!
に輝いたストレッチマークケアブランド
PLAGENTRA(プラジェントラ)。
そんな「プラジェントラ」の(舌かみそう(笑))
セルライトケアができる新商品モニター募集中!!
PLAGENTRA advanced C cream
(プラジェントラ アドバンストCクリーム)」
s-f94a4.jpg
なんでも
脂肪分解を助ける成分がはいっていて、
なおかつ皮膚やコラーゲンを生成を促進
!!
かさつきのない、なめらかで美しいボディへ導いてくれるそうな♪

エコサート認証成分のアルガンオイル、ひまわりオイル、
ノーベル賞受賞成分のEFG、FGF、高保湿成分PGA
カフェイン、カプサイシン成分など、ほんとにいろんな成分が配分されていて
贅沢さを感じます。

実は・・・
高校時代に激太りしたのをきっかけに
それ以来セルライトが太もも全面、サイド、後ろ・・
それからふくらはぎの後ろもつかむとぼこぼこ出てくるんですね。
肉割れとかもとにかくすごくて

だんなさんに1度、面白がってセルライトを見せたら
「うわ!!なんだそれ!!!」
と、セルライトの存在を知らなかったよう・・・。

スリムな手足のだんなさんには
セルライトなんてしろものは恐ろしいようだ・・。

セルライトはできてしまったらおしまい!と言われるほど、
ケアが困難なもの。
それこそ毎日固いお肉をもみほぐして刺激を与えながら
お肉をやわらか~くしていくところから始めるので、
とにかくセルライトをつくらないことが大事なんです!!

そんな知識をできてから知ってしまった私。

毎晩やっている簡単な脚マッサージのオイルのかわりに
このセルライトクリームを使って、変化があるのかレポートしたいです・・ぜひとも

あ、でも1日2回ほど使用した方がいいみたいなので、
朝の朝食前にも追加してきちんとした効果が見たいですね

韓国NO1ボディケアブランドからセルライトケアクリーム登場!!

セルライト除去クリームモニター”脂肪分解&皮膚細胞再生の高機能ボディクリーム”
人気ブログランキングへ

モダリーナで「夏にぴったり」なコーディネートを自慢しよう!

モダリーナ
モダリーナさんで
「夏を感じさせるコーディネート」
コーデを募集しています♪
モダリーナを使って、
お題にそったコーディネートを完成させてみたのがこちら!!
スッキリくびれ美人コーデ
Modalina.jpg
カジュアルなボーダー柄のワンピースに白のベストで腰位置をマーク!
ハットで下がりがちな目線を上にもっていって、
バッグに今年流行っている(らしい笑)、蛍光のイエローカラーを♪
もはや、体型カバーコーデです
でも、実際してみるとカワイイコーデに仕上がるはず!
意外と年齢に制限のないコーデになりました♪

今回コーデをつくった「モダリーナ」のサイト。
一体どんなサイトなの?と思いましたが、
利用してみたらよく分かった!!

実際にマネキンをサイト上で着せ替えさせるんですが、
たとえばトップスのカラー、デザイン、柄などを指定すると、
ネット上の450ショップ、約60万点以上(随時変動)のアイテムから
現在販売されている、合致するアイテムを並べてくれて、
気にいったものがあれば、そこをクリックすれば服が買えるサイトへ
とんでってくれるというわけ。

通販は便利だけど、
どのサイトにいったら欲しい服があるのかわからない
!」
というときにピッタリ♪
ほんわかしたイメージも、「これ!こんな感じ!」と、
イメージが具体的になるので、来月からスタートするセールにむけた
イメトレにもいい(笑)と思いました♪
【モダリーナ】第2回 着せ替えコーディネート募集♪ ←参加中
人気ブログランキングへ

ワッフル専門店R.Lの「ワッフルアイス」おあじみ会

s-IMGP4437.jpg
寝ている間もバランス感覚を養うんだぜぇ~?





ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】さんでは
「モニプラ」さんとの企画として
ワッフルアイス」おあじみ会モニターを募集しています♪
0c54b.jpg
女子も男子にもたまら~ん!この企画。
なんとワッフルとアイスクリームという夢のコラボ!
このボリューム感がお中元ギフトにもぴったりとされてるんですね~。
これ・・喜ばない人、いるんだろうか・・(笑)

素材をこだわってつくられているので他とは違うおいしさが味わえ、
一つ一つ手作り!の4種のジェラートに
薄焼きにしたチョコがけワッフルをざくざくとくずしながら食べる。。
この贅沢さといったら・・・どんなもんだい!!

98640.jpg
ちゃあ~んとお皿にもって、その味をかみしめながら
スイーツ時間を楽しみたい逸品ですね!!
【宣伝部員大募集】新作!ワッフル専門店のひんやり「ワッフルアイス」おあじみ会
人気ブログランキングへ

トミカタウンのおもちゃ・郵便局!

「トミカタウン」のおもちゃ
郵便局!
s-IMGP2941.jpg
トミカタウンの中のお店です。
このシリーズは実際に存在するお店が販売されてるんですね!
オートバックスやミスタードーナツ、ENEOSやHONDAカーズなどいろいろ。
あとから木やバス停、人形や看板をつけていけるので、
自分でひとつのお店をつくりあげられる!!

s-IMGP2942.jpg
そしてトミカを投入!

s-IMGP2943.jpg
子供が産まれてからこんなに身近にみるようになった「トミカ」の数々。
つくっている会社の方も楽しんでつくってそうです
人気ブログランキングへ

トミカ「トヨタ86」ミニカー限定カラーGET!

トミカのミニカー!
トヨタ86」限定カラーGET!
s-IMGP2911.jpg
すでに道路の路面に落としたりしてキズついてる・・。
気に入ると外へ握りしめてでていっちゃうんですよね・・ちびすけが。
s-IMGP2914.jpg
ワンアクションで、扉があくのはいいですねっ!
ここが開く!っていうのが分かって、
子供は子供なりに理解していくみたいです。
遊び方もなんだか昔より複雑になってきて、
人形をつかってお店やさんごっこのような遊びに変化してきました!
はやいもんだ!


人気ブログランキングへ

メンズ脱毛で一気に男前・・・?

「ご自身の彼氏や旦那様に勧めたい脱毛部位について、
その理由も添えてブログでご紹介してください!」

これキター!Σ(゜Δ゜*)
メンズ脱毛専用サロン MEN'S chou chou
メンズ脱毛専用サロン MEN'S chou chouさんでのイベントお題です・・。

うちのだんなさんの男性ホルモン…のはなし・・・。
付き合いたてのころ、夜に会ったのが初めてだったから全く気にしなかったら、
昼間に最初デートしたとき
あ、ひげ濃ゆい…( ̄▽ ̄;)と思ってしまった思い出が。
顔がかわいい系なのに(のろけ)、ひげが濃いと違和感・・・。
なんだろう・・剃り跡もすごく残るし、
なんか濃いんですよね。。。
いきなりの髭写真でごめんなすってぇ!!
s-IMGP2899.jpg
s-IMGP2904.jpg
ひげが生えている面積がすごく多くて、そりあとも目立つから、
彼女としては脱毛とかしちゃえばその分若く見えそうなのに
もったいないなぁ…( ̄^ ̄)と思ってました。

お風呂場でひげそりして戻ってくると、いまだにカミソリ負けなのか流血してて、
なんかそれもかわいそうで(;_______;)

一時、
わたしが毛抜きで全部抜いたるっ!
と、一部分だけ全部毛抜きで抜いたら、すごくきれいになって、
そのきれいさに感動したけど、
本人は相当痛かったみたいで(毛が太いから血もでる)
きれいさより痛みで
もう いいっ!(`□´)と拒否られ…
感動したのはわたしだけだったみたい…

手軽に脱毛できて、
肌がきれいになればいいな~なんて本人はぼやいてますが、
実行にはうつさないだんなさん・・・。

メンズ脱毛専用サロン MEN'S chou chouさんの脱毛料金は
illust-01.jpg
口下・鼻下・ほほ
をやらせてあげたいんですが、3か所やっても12600円か♪
きれいに脱毛するには5~6回通わなければいけないということなんですが、
だんなさんの場合、毛の量が減っただけでも見た目に大きく違いがでると思うので、
ストイックに通わなくてもいいかな~と思え、
メンズも脱毛が当たり前になってきたんだな~と感じました!

東京都新宿区高田馬場にあるお店なんですが、
ちと遠いのー・・・。
横浜あたりにも支店つくってもらえると嬉しいんです
近くないと億劫がるのが男性・・・。

【1万円分ギフトカードが当たる】旦那や彼氏に受けて欲しい脱毛部位を教えて下さい! ←参加中
人気ブログランキングへ

TDL2012年ミッキーのポップコーンバケツ!

東京ディズニーランドの2012年
ミッキーマウス ポップコーンバケツ!」
s-IMGP4401.jpg
ばこっと・・・。
s-IMGP4403.jpg
キャラクターものは、見てもあまり騒がない方なんですが、
この形のポップコーンバケツはドンピシャ!!
子供に・・というより、自分が欲しくて買ってしまいました

中になに入れようかな・・と考え中・・。
このポップコーンバケツ、ほんとにいろんなデザインが発売されてきましたね~!
今は「イースター」のイベントなので、
こんなかわいらしい卵型デザインなんだな
ミニーちゃんもかわいいけど、やっぱミッキーだな!ミッキー!
人気ブログランキングへ

パソコンのブルーライトを軽減!パソコン用メガネ「405PC」モニター募集!

最近特に話題になってますね、このメガネちゃんm(_ _)m

実は今から8年前くらいかなぁ…
勤めてた会社で一日中パソコンとにらめっこしてたので、
遊び半分で私も買ってみたことがあります( ̄▽ ̄;)

今思えば、そんなに前からすでにあったんですね!
値段も高めで、12000円くらいしたな…。

デザイン性のあるオシャレな形だったんですが、実際効果はあったのかというと…
うーーーん(-_-;)
そのころも視力がよくて、メガネをかけることに慣れていなかった私は、
かけ疲れのようなものを起こしてしまいにはかけなくなり…
そのまま現在にいたるわけですヽ( ̄д ̄;)ノ

しかし最近ネットをやる時間が多くなってきて、
一日が終わって布団にはいっても、眠気がやってこず…
こっ、これが電磁波の弊害…!( ̄□ ̄|||)(大げさ)
やっぱり目からはいってくる情報の多さで脳が麻痺してる感じで、
身体的にも光が目を刺激してるんでしょうね…

そこで!(なのか?)「有限会社 405」さんでは
ブルーライトを低減する
パソコン用メガネ 405PC」のモニターを募集してます!

Shop405 yahoo!ショッピング店

このてのが発売されてからずいぶんたつので、
効果・改良に期待大!なんですな!
40%のカットでも、目にとってはずいぶん楽に感じるかも。
中でも私がこれいいな~と思ったのが、一番上のクロスブラックというタイプ。
uvglas-001.jpg
このシンプルなタイプなら、普段着の小物として、
オシャレにも一役買ってくれそうな気が・・・。
uvglas-007.jpg
どこまで使う気なんだ!って感じですが、
メガネは~かお~の~、いちぶ~です~
といわれるくらいなじむものだとも思うので、これを機会にメガネの似合ういい女にもなってやる!

あ、あと
これなら何時間でもネットサーフィンできる!

と、育児と家事を放棄する・・なんてことが起きないように、
自分を戒めてモニター募集に応募いたします!( ^▽^)∠※☆

話題のブルーライトを低減する[パソコン用メガネ 405PC]モニター募集
人気ブログランキングへ

おもちゃ「スーパーオートトミカビル」を買ってみた!

s-IMGP2758_20120621142808.jpg
子供の誕生日に、かなり邪魔になりますが(笑)
スーパーオート トミカビル」を購入!
これ、定価は6300円くらいなんですが、ヤマダ電気で4000円くらいだったかな?
アマゾンでも4000円くらいでしたね!

透明なエレベーターはタカラトミー史上初めてのようで、
つづいて何台ものトミカがあがっていくことができます!
s-IMGP2760.jpg
4階だてで、各階6台、秘密の駐車場に2台の合計26台のトミカが駐車できるので、
収納?にもなるかな

s-IMGP2759.jpg
1F部分には給油スポットがあるし、
s-IMGP2779_20120621142803.jpg
1F床下には秘密の駐車場がっ!
ボタンを押すとかくし扉があいてトミカ2台が一斉発車!
s-IMGP2769_20120621142804.jpg
右下には休憩所も・・・。
s-IMGP2766_20120621142805.jpg


単2電池2本で自動でがしゃがしゃ動きますが、かなりうるさいです(笑)
朝っぱらからやれると、
お・・お~・・・」と。
手動でも回せるのがいいです♪
s-IMGP2783_20120621142824.jpg

なぜかこの人形たちを
おっこりさ~ん!!!!」と呼ぶちびすけ。
もはや謎です・・。
s-IMGP2798.jpg



人気ブログランキングへ

楽天オークション初心者講座!

yahooオークションをいつもはよく使うんですが、
出品するには有料になってしまうので
初めての楽天オークションに参加してみたいと思いますっ!

楽天は会員になっているんですが、オークションをするのは初めて!
オークションの出品自体は何度かしたことがあるので、
必要なものはわかるんですが、はたして楽天のオークションはどんなもんなんかなー(*^^*)

オークションに出品するときに用意しておくとスムーズに進むのが

●商品の写真(少なくともアングルを変えて3枚)

●商品説明文や、取引銀行、発送方法など

●オークション出品テンプレート(自分の好みのテンプレートを提供してくれるサイトを探しておく)

商品の写真は、全体写真のほかにブランドだったらそのブランドタグのアップ写真や、
柄、バックスタイルなど、自分だったらこれを買うときに、
どこを見たいか?を考えるといいかもしれません( ^▽^)∠※☆

説明文はなるだけ詳細をかき、特に使用感や小さな傷、汚れなども正直に!(^_^)
むしろそういった悪い面も詳細に記述したほうが信頼感は増すはずです(^_^)

オークションのテンプレートですが、
これはオークション説明画面をかわいくデコるもので、味気ない白黒の説明文より、
かわいいイラストや枠が飾ってあったほうがなんとなくいい!という
独自の判断です(^^;)ゞ

これを踏まえて、何点か出品してみましょ~へ(* ̄ー ̄)>

と思ったら、
あれっ楽天オークションはテンプレートがつかえないみたい…
文字のみっぽいですね…
まぁいっか( ̄▽ ̄;)

出品画面はシンプルで分かりやすいです。
画像は、商品説明がおわったあとで、出品したあとも編集ができます。
でも値段設定は一度きめた額より高くはできないみたい…。

出品、落札に余計なお金はかかりませんが、
楽天オークションの特筆すべき点は、出品者と落札者の間に楽天がはいるところ。

普通、商品が落札されると双方でじかに連絡をとりますが、
楽天では出品者は落札されると楽天からの連絡をまって、指定された住所へおくるだけ。

落札者は送料を加えた指定された代金を楽天へ支払い、
出品者は楽天から代金をうけとる形なんです。

それから楽天オークションでは、
発送方法に定形外といった保証のつかない方法が選べず、
割高になってしまうこともヽ( ̄д ̄;)ノ

こう考えるとデメリットばかりに聞こえますが、
やりとりをしなくていいので双方楽なことと、
なにより保証がつくのでトラブルがない!

オークションの一番のトラブルとして
おくったが届かない…というのがありますが、
そのトラブルが皆無で安心できる!といったところでしょうか?

それから、楽天キャンペーンが多くあり、出品するとポイントゲット!
この発送方法にすればポイント!ということが多いのもうれしいですね~(^▽^)

とりあえず出品中で、落札されるかどうか、楽しみです♪


人気ブログランキングへ

オークションで郵便事故??

先日、とあるオークションで2000円相当の商品を落札。
とてもいい出品者さんで、入金後の発送も早く、
心待ちにしていました。

定形外で送ってもらったんですが、10日過ぎても届かず・・。
今まで、自分が郵便局からの不在配達通知を見逃していたこともあったので、
気にしてはいたんですが、やっぱりこない・・。

出品者のかたに
どこの郵便局で出したか、大きさなどを再度確認し、
最寄りの郵便局に「届くはずのものが届かない」という
内容で事故調査を依頼しました。

すると、担当の方から折り返し連絡があり、
「ちょっとないですね~・・。」
ということ。
ふわ~っ(> <)
これぞ、郵便事故!
はじめてあいました。
どこにいっちゃったんだろう・・。

保障のある方法で毎度毎度送ってもらえば一番いいんだけど、
なんせ定形外の安さにつられて・・。
こういうこともあるんですね~
忘れたころに届いてくれるのを期待してます・・・。
人気ブログランキングへ

TDLで革製ペアストラップ(ミッキー・ミニー)を作ったよ!

s-IMGP4436.jpg
こういう遊び心・・・大好物!


このまえ、家族で東京ディズニーランドに遊びにいったとき、
記念にとだんなさんが買ってくれた革製ペアストラップ!
s-IMGP4441.jpg

このお店は「フロンティウッドクラフト」という名前で
ビッグサンダーマウンテンの少し手前の右側にありました。

はじめてこのお店でつくってみたんですが、
1時間くらいで仕上がり、ストラップの裏にはそれぞれ
アルファベットで名前がいれられました♪

ペアで3500円以上して、
主婦としては「たかっ!・・・たかっ!」
連呼してしまいましたが、今回はご厚意に甘えることに
たまにはこんな贅沢もいいな~
人気ブログランキングへ

コーボンマーベルN 1週間タイプモニター!

モニプラさんより
コーボンマーベルN1週間タイプ
モニターをさせていだいてます(^_^)
s-IMGP4431.jpg
s-IMGP4432.jpg
私がモニターしたコーボンマーベルN140は、
天然酵母のはいった飲み物で、6倍くらいに薄めて飲みます!
水やお湯でもいいんですが、
ヨーグルトにまぜたり、紅茶に加えたりと、砂糖感覚で使えるのがいい!

私はグリーンスムージーに加えてたんですが、
味がまろやかになっていつもと違う味が楽しめました!

これそのものの味はほんのり甘くて女性向け♪
朝一番に飲むのがいいようなのですが、
それ以外にも就寝前のリラックスとして
お湯でわって楽しむのも良さそうです♪

甘みとして使えるもので、体まで健康になれるコーボンマーベル。
どんな世代の人にもおすすめしたいです( ^▽^)∠※☆
天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中
第一酵母株式会社
人気ブログランキングへ

茜丸の「南州紫いもあん」でおやつ!

今日はこちらの株式会社茜丸南州紫いもあん」を使って
へこやき」というおやつを作りますぞ~!!
s-IMGP3561.jpg

小麦粉のうすい生地であんを包んだだけの
素朴なお菓子なんですが、自分で作るとまた充実した気持ちになりますね♪
本来、味付けはしなくていいんですが、
わたしは紫いもあんに合いそうな「抹茶」を生地にいれてみることに!

材料
薄力粉・・100g
塩・・・・ひとつまみ
水・・・・150CC
抹茶(砂糖入りのものでも可)・・8g


やっぱりこんな色味になりますなぁ・・。
s-IMGP3562.jpg
フライパンに何もひかず、中火!
お玉ですくいあげ、うす~くのばします。
そう、クレープと一緒ですね~☆
s-IMGP3563.jpg
2分ほどで焼けます。ここらへんは弱火かな・・。こげないように!
s-IMGP3564.jpg
s-IMGP3565.jpg
裏表焼けたら取り出して、あんをぬりつけます♪
s-IMGP3566.jpg
そのままくるくるまいて、こんな状態!

包丁で食べやすいサイズに切ってできあがり!
材料が覚えやすいのと、ほとんど家にあるものでできるので、
おやつにほんとに最適!
s-IMGP3567.jpg

うちのちびすけは「あん」だけ一気にたべてましたが・・。
抹茶生地にしたのが正解!!♪
ほのかな抹茶の香りが、紫芋のやさしい甘みとマッチして
贅沢な気分に♪

まさに日本茶にぴったりなおやつ♪
「南州紫いもあん」は鹿児島県・宮崎県産の「種子島ゴールド」を使用していて
クリーミーな食感!
おいも好きにはたまりません♪

ほかのレシピはこちらへ・・・♪
あんこ専門メーカー茜丸ファンサイトファンサイト応援中
人気ブログランキングへ

ミステリーショッピングリサーチはこんな感じ

覆面調査でおなじみの
ミステリーショッピングリサーチ
ここに登録したのはかれこれ4、5年前かな??(°▽ °;)

気づいたらかなりたっていましたが、
私がこれまで覆面調査したのは全部で4、5件くらい。

全く応募しなかった期間も長かったといえど、
調査モニターとして選ばれるのは至難の技ですね~( ̄▽ ̄;)

といいつつ、
今年にはいってからはたてつづけに2件当選したりして戸惑いました(°▽ °;)

「ミステリーショッピングリサーチ」の中で調査をしたことがあるのは
飲食店や美容関係のお店。
調査日は決まっていますが、調査時間はわりと範囲が広くて
あとから提出するレポートもかなり量があるんですが、
頭で覚えていられる範囲なので、30分もあれば書き上げられるかな?

報酬はモニター調査にかかった金額と同額か、少し少なめ。

ですが自分が興味をもったものしか応募しないことを考えれば、
いい気分転換になるし、
なによりお店にとって自ら情報を発信できることにやりがいを感じられます(^_^)

「ミステリーショッピングリサーチ」の最近の案件だと、
ガソリンスタンドの調査や居酒屋さん、カラオケ店の調査が多いですね。

交通費がかさんではどうしようもないので、自分の家から、
もしくは利用する駅から近い場所での案件かどうかが応募条件の大部分を占めたり…(^o^;)

「ミステリーショッピングリサーチ」は、ある程度時間にゆとりのある主婦や、
夜に時間のあるOLさんなんかもいいお仕事ができるんじゃないかな~(〃_〃)ゞ

私もちびすけが幼稚園にはいったら、
もすこし応募を増やしてみたい…( ̄ー+ ̄)競争率は高めだけど、
覆面調査に興味があるかたは、
ほかのモニター調査のひとつとして登録しといてもいいかもしれません(^▽^)

人気ブログランキングへ

取り付け簡単!日よけ・サンシェードのモニター募集

あつーくなってくると、気分も朝から
だる…っ( ̄▽ ̄;)
と下がります。
寒さと暑さ、学生の時はどっちにも強かったはずなのに、
年々寒さが見に染みてくる…q(>_<、)q

とはいえ夏の暑さもなかなかのもんです
なにがいやかって、暑いのはまだいいけど、
汗かくのがいやなんですよね~…。
ずばり化粧が落ちる!日焼け止めが落ちる!そして汗臭さ!(`□´)
夏は女の試練の時です…

主婦にとってはそんな暑いときは、
俄然家にこもることが多くなるもんですが、
節電対策でエアコンはつけっぱなしにしたくない…(¬_¬)

そんな我が家にぴったりな節電グッズがモニター募集されてました!
日よけ・サンシェード「風庭」
取り付け簡単!日よけ・サンシェード
071b2.gif
大きさが選べるから自分の家の窓にぴったりなサイズが選べ、
窓からの強力な熱をこれひとつで遮断することができるんです(^_^)

夏場の窓からの熱って、ほんとに容赦ないですよね…特に西日…
使ってない部屋とかサウナ状態…

このサンシェードで窓をおおえば、熱はのがしても風はとおすので、
一気に体感温度が下がるんじゃないかな~o(^o^)o
風の効果ってすごいらしいし。
52d0d.jpg
ただ日がさえぎられて、部屋の中が暗くならないのかな?と思ったんですが、
その辺はどうなんだろ?

ゴーヤの緑のカーテンも素敵なんですが、
上の階までのびていっちゃうのも気になるし、水やりの手間もあるから、
それと比べると楽チンだな~( ^▽^)∠※☆

我が家の夏の節電にぜひとも貢献してほしいですっ!へ(* ̄ー ̄)>
s-IMGP4435.jpg
【日よけ・サンシェード】取り付け簡単☆熱中症や暑さ・節電対策に!モニター募集♪ ←参加中
人気ブログランキングへ

「Infinity Girl」のオーダーメイドワンピース!

s-IMGP4100.jpg
梅雨にはいりましたね~・・。
洗濯ものが生乾きですね~・・・。





株式会社MUMUの「Infinity Girl」では
世界に一枚の、私だけのオーダーメイドワンピース
のモニターを募集していますよ~♪
どんなワンピースかというと、こんな感じ!
87681.jpg
シンプル is ベスト !!
シンプルだけど、女性らしいコットンレースが清楚な印象で、
清潔感があるワンピースですね~♪

株式会社MUMUさんのオーダーメイドは、
独自のパターンシステムを使い、それぞれの体型にあわせて
仕立ててくれるので、ものすごく着心地が良さそうです。

しかも襟の形や着丈・袖丈・ボタン等も好きなようにカスタマイズできるんです。

襟はクルーネック、ボートネック、スクエアネックとあり・・
s-03315.jpg
着丈も身長に合わせ、好みの長さをチョイスすることができるんです♪
s-cfefa.jpg
着丈だけ変えるだけでも、印象ってずいぶん変わるもんですね~。
私は袖を少し長めに、着丈をミニにして上半身がコンパクトに、四角っぽく
見えるシルエット
を意識して選んでみました♪
ぜひモニターとして、ワンピース姿をお披露目できればうれしいです

【世界に一枚の、私だけのオーダーメイドワンピース】 5名様プレゼント!


人気ブログランキングへ

ホンダ フィットシャトルのミニカー

s-IMGP4389.jpg
ホンダ フィットシャトル」!!

おもちゃ屋にいくたびに買い与えてしまう、甘ちゃんパパ。
毎回欲しいものが変わるために、
なんだかんだで集めたいんだろうな~とは思いつつ。

ミニカーの値段って、今まで気にしてなかったけど、
お店によって微妙に違いますね。

定価のところもありますが、やっぱり家電量販店が一番安いかな・・。
ポイントつくし。

最近は行けば買ってもらえると思ってるので
「今日は見るだけ!」という日をつくり
泣きわめくちびすけを抱えあげておもちゃコーナーを去る週末をおくっています


人気ブログランキングへ

ナノバブル水INTO2で酸素を取り込もう!!

レビューブログのモニターに参加して
ナノバブルウォーターをいただきました!!
s-IMGP4393.jpg
こちらの「ナノバブルウォーター」。
どんな水なのかというと、
ナノレベルの酸素を溶け込ませた身体に吸収しやすい水なんです。

運動をしたあとにくる疲労は酸素不足が引き起こすこともあるそうで、
ナノバブル水INTO2を飲めば、その酸素がチャージできるとうわけ。

よくアスリートが試合の合間に
酸素ボンベを使っているのをテレビかなんかで見たことがありますよね。

緊張しているときでもふか~く息を吸い込んで呼吸をすると落ち着くように、
特に酸素は疲労回復だけでなく、筋肉に早く酸素を送り込むことで老廃物の酸化分解をうながして、
試合中の事故や故障を防止する効果があるそうなんです。

ナノバブルは数カ月にわたって消えることがなく、
地下水の豊富なミネラルと酸素を豊富に含んだナノバブルが配合されているので、
運動で乾いた身体に素早く染み渡るんです。

私は最近、週一でランニングしているので、
自宅に戻ってストレッチの前にこのナノバブルウォーターを飲んでみました!
s-IMGP4430.jpg
飲んだ感じは冷えているので、
ほかの水との違いが分からず・・・。

効果あるのかな・・と不安になったんですが、
翌日いつも筋肉痛で体が痛くなるのに、なんか軽いぞ・・。
いつもよりも支障がなく、昨日はランニングしなかった?ってくらい
快調な朝を迎えることができました!!
このお水のおかげなのかな~・・・。
きつい運動はほんとにこのランニングだけなので、
バッチリした効果が得られないんですが、運動のあとにはぜひこのお水を
また飲みたくなっています・・・
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
人気ブログランキングへ

マクドナルドのブーブ!第二弾!

ブーブの車が欲しくて、またもや行ってきましたマクドナルド
毎週いっても飽きないけど、メニューは変えないと…
ハッピーセットはクーポン使えば安いので、おもちゃがつくと思えばお得!

週末限定のブーブに加えたおまけは
紙でつくる滑り台!
先週のブーブのDVDには劣りますが…( ̄▽ ̄;)
s-IMGP4399.jpg
乗用車のブーブもあるみたいですが、うちのはみんなはたらく車のよう…
コンクリートミキサー車とタンクローリーに変身するものでした(^з^)-☆ Chu!
s-IMGP4397.jpg
s-IMGP4396.jpg

お店のとなりに座った家族は
「またこれ~?」
と残念がっていたんですが、
「あ、うちのと良かったら変えませんか?」の一言が人見知りで言えず、
加えて人見知りのだんなもそう思ってたのに言えず…

コミュニケーション上手になりたいな( ̄▽ ̄;)

また来週もブーブのおまけやるのかな?
懲りずに挑戦したいですm(_ _)m
我が家のブーブは現在、この3台!!
s-IMGP4398.jpg

大人が集めるのに熱くなってしまうのは、どの家族もおんなじだ。。。
人気ブログランキングへ

東京ディズニーランドに子連れでGO!

東京ディズニーランドに行ってきました!(°▽ °;)
s-IMGP4358.jpg
えー、かれこれ5年ぶりくらいっす…。
2歳のちびすけは初めてで、広い園内にきょろきょろ…
ほとんど乗り物乗れないかもな~と覚悟していったんですが、
予想にはんしてモンスターズインク、プーさんのハニーハント、
バズライトイヤーに乗れて大満足!(^▽^)

いつもはベビーカーいらずで走り回るちびすけも
歩き疲れると乗ってくれるので、助かりました~(〃_〃)ゞ

昼間のショーも偶然遭遇して、満喫できてラッキー(^_^)
いつもはショーよりアトラクションだぃ!と、素通りするんですが、
改めてみるとショーっていいもんですね…へ(* ̄ー ̄)>童心にかえる…
s-IMGP4377.jpg
s-IMGP4382.jpg
s-IMGP4380.jpg
ウエスタンリバー鉄道に一番乗りたかったんですが、
あいにく7月まで休止中ということで残念。

「じゃあジャングルクルーズにでも行こうか~?」
とちびすけに話しかけると
「行かないっ!(`□´)」
と一蹴されました…
確かにカリブの海賊に無理やり乗せたら、完全に目つぶってたけど…
暗いとこにまた乗せられる!と思ったのか…

2歳のわが子が一番喜んでたのはゴーカートでした!
s-IMGP4323.jpg
ここは待っても10分なので楽!
あとはコーヒーカップも笑ってたな~( ^▽^)∠※☆

トゥーンタウンでの反応はイマイチでしたヽ( ̄д ̄;)ノ

イッツアスモールワールドは音楽にノリノリで、
カメラマンのように終始ビデオにおさめ、
ダンボとかは「乗る?」って聞いた時点で「乗らないっ」と即答。

ビッグサンダーやスプラッシュには乗れなかったけど、
子供のためとはいえ、意外と楽しめた自分がいました。o(^o^)oまた行くっきゃない!
s-IMGP4337.jpg

人気ブログランキングへ

シャーリング切り替えアンサンブル!ドットでかわいい♪

s-IMGP4035.jpg
このペールトーンの組み合わせ・・めちゃくちゃかわいいやんけっ!!




ただ今、「ファッション通販DearHeart」さんで
ファッション通販DearHeart
miniドット♪シャーリング切り替えアンサンブル
のモニターを募集中!!
moni05311.jpg
これもかわいいやんけっ!
てかモデルの子がかわいいやんかっ!(笑)

このトップスは、細かなドット柄なのでかわいさもありつつ、
切り替えもあるので着やせ効果もありそう!!
タンクトップがSETになってるので、インナーの着回しもできる!

伸縮性のあるエスパンディ素材を使用しているとのことで
締め付け感がないので、お出かけ着なのに楽ちんといううれしい仕様♪

後ろからみたときのシルエットもいいですね♪
s-moni05312.jpg

ジーンズもいいけど、夏らしい明るい色合いのショートパンツにパンプス!
なんかのコーデも都会派っぽくてしてみたいコーディネートです♪
miniドット♪シャーリング切り替えアンサンブル■モニター2名様
人気ブログランキングへ

トミカのミニカー

マクドナルドでブーブのDVDをもらってから毎日1回はみて、
着実に内容を覚えていくちびすけ…(°▽ °;)
子供って物覚え早いですよね…。



うちには従兄弟からゆずりうけたおもちゃがいっぱいで、
特にトミカのミニカーはものすごい数があるんですねヽ( ̄д ̄;)ノ
s-IMGP4304.jpg
収集癖のないもんには分かりませんが、
だんなさんに言わせるとミニカー集めは男のさがだそう…
へー…( ̄ー+ ̄)
外に遊びにいっては置いてある車や通りすぎる車をみて
これはーっ?
と叫ぶので、
「うん、マーチだね~」「デミオだね~」「ノアだね~」
と、車の後ろに書いてある車種をみるのが習慣にm(_ _)m

でも特に好きなのは救急車やパトカーらしく、異様な数持ってるのにいまだ欲しがります。
s-IMGP4305.jpg
もはや違いがわからん…(-_-;)

ママ的には
持ってるからいらないっしょ
という気持ちなんですが、だんなさんは
「ここが違うから欲しいんだよね?」と男同士の連携プレーをみせつけ、
自分のお小遣いから買ってあげたり…

女には分からない世界です…(;´д`)
s-IMGP4306.jpg


人気ブログランキングへ

「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」で座る姿も美人に♪

s-IMGP4301.jpg
我が家で4年目を迎えた座椅子がついに…

s-IMGP4302.jpg
ちびすけが黄色いふわふわを手にして見せてきたので、
なんだこれ( ̄▽ ̄;)
と思ったら、座椅子の中身の綿じゃあーりませんか。
この座椅子、チャックであけて洗うことができるんですが、
そのチャックがバカになってしまらなくなり、中の綿もまるだしに…( ̄^ ̄)

お客様には見せられない姿・・・
処分すればいいんだけど、なぜだかいまだうちに存在しています…

そんな座椅子にかわる、機能的なイスを発見!
ものづくりブランド「プロイデア」の
その名は「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」!!
s-89755.jpg
こちらの「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」は座ることで姿勢がよくなるという代物で、
座りかたにもバージョンがあるんです!
s-bishiseizaisup13.jpg
上のように後ろを前にもってくれば雑誌もおけちゃうという便利さ!( ^▽^)∠
私もよく大きめの雑誌を読むんですが、てが疲れて…
そんなときに便利だよな~(〃_〃)ゞ
こんな座椅子、初めてなのです
s-cf179.jpg
クッションにも厚みがあるから長時間座っても、おしりが痛くならないし、
座るだけで美姿勢になれるまさに女子力UPの座椅子!

座椅子にすわったまま、脚のマッサージをしたり、
ノートパソコンを太ももにのせてネットサーフィンしたりするんですが、
そんなときにもどんな座り心地になるか、試してみたいですね(^з^)-☆ Chu
【3名様】196通りにリラックス!「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」
人気ブログランキングへ

マクドナルドのハッピーセット!ブーブのDVDゲット!

s-IMGP4298.jpg
手に入れました!
今週6/2日と3日限定でハッピーセットを買うともらえるDVD!!
おもちゃはいつでももらえますが、DVDは先着なので
いそいそと朝早く起きてもらってきましたよ~♪

ちなみに今回のおもちゃは変身できるブーブのおもちゃ!
ハッピーセットをふたつ頼んだので、おもちゃもふたつ。
s-IMGP4299.jpg
それぞれ変身させるとこうなります・・・。
s-IMGP4300.jpg
付属でシールがついてるんですが、
この作業が細かい!!これ・・子供だとけっこう器用じゃないと難しいです・・。
だんなさんとマクドナルドの店内で無言で張りつづけましたよ・・。

でもちびすけご満悦!!
DVDも40分くらいあるのでかなりお得ですよ~♪
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


