

人気ブログランキングへ

セブンイレブンの大好きスイーツ「ミルク風味の鈴カステラ」を愛でてみる。

コンビニ大好き、
スイーツ大好き。
わらび餅も、お団子も、エクレアもモンブランも!!
誰か!胃を3個ください!

でも太るから、スイーツはもはや精神力の強化訓練のようなものですね。
何か頑張ったらご褒美に食べる!
なにも頑張っていないなら、食べちゃダメ!!
あ、アイスは別です。

そんな中、またも見つけてしまった逸品・・・。
セブンイレブンのオリジナルシリーズ。
ミルク風味の鈴カステラ」・・。
s-IMGP5043.jpg
「鈴カステラ」の時点で足がとまってしまうのに、ミルクつけちゃった・・。
早くも精神力がいる展開
「きょ・・きょうは・・・部屋の模様替えがんばったし、
衣類の大掃除もしたし、いらない粗大ごみも処分して頑張ったから・・・頑張ったから・・」
と、誰も聞いていないのにながながと言い訳して・・・。

はい、めちゃくちゃおいしいです!
やっぱ牛乳との組み合わせ、最強!

人気ブログランキングへ

「グルト」のオリジナルブーブが絶対欲しい!当選したいぜ!

s-IMGP5039.jpg
子供に大人気?な「グルト」。
これがキャンペーンで、オリジナルブーブがもらえるってのをスタートしています!
s-IMGP5040.jpg
女の子用には別の商品があるようですが、
我が家はオリジナルブーブ目指して大量買い!
このプリントがされているグルトの空き袋をたぶん送ればもらえるんだと思うんですが、
s-IMGP5041.jpg
これ、ないぜ・・・・
s-IMGP5042.jpg
3箱あけた時点でひとつもないっ!!
はやくも諦めようかと考え中・・・。
こんなにないのに、しかも3枚集めるって。。。
ちなみにいつもぶどうやマンゴー味ばかりが残って「いちごみるく」は売り切れていますが、
ようやっと買えました!
もうそれだけで満足や・・・・。
人気ブログランキングへ

育児に疲れたら、主婦でも一時保育を利用していい?

子どもを幼稚園で年少さんから入園させようと思っているんですが、
とにかく元気で落ち着きがない・・・。

外遊びはまだいいけど、室内遊びでは
ほかのこのおもちゃをとったり、自分の遊びをそばでみている子にさえ
あたったり・・・。
毎回なだめたり、注意したりしてるのにもだんだん疲れて・・。
たま~に家にひきこもったりしていて・・。

これじゃあいかん!!てことで。
有料の一時保育を利用することにしました!

今まで育児がツライなと感じたことは何度もあったけど
主婦なのにお金を払って子どもを預けることに罪悪感を感じて、
なんとなく利用できずにいたんですね。
ここにきて、集団保育にちょっとでも慣れたら・・という下心もでてきたので、
来年の幼稚園入園までの半年間、一時保育を考えてみることに。

自宅から主婦でも利用できる保育園、預かり施設は2~3か所あったんですが
やっぱり家から一番近いことを利用することに。

電話して、登録のための面談にいってきました!

面談といってもかたくるしいものじゃなくて、
子どもたちが遊んでる横のテーブルで申込みに必要な書類やらを渡して
保育士さんとおしゃべり♪

また子供がほかの友達が遊んでるおもちゃをとりあげてたので
「こら~!ダメ!!」と注意すると
「あ、いいんですよ!こちらで見てますからね」
と、やんわり口出しをとめられ、普段毎日みているわが子のしつけから
小一時間離れることが出来ました!

説明してくださった保育士さんはまさに育児のベテラン。
話好きで、人見知りのはずの私でも時間を忘れて育児のことを
話すことができました。
「ここは子供を預けるのに理由なんかいらないから、気兼ねなく預けてくださいね。」
という言葉が身にしみたな~(> <)
保育園での預かりは週に何日か働いているママのみ利用できたりするので、
やっぱり専業主婦はちゃんと見なきゃな・・という気負いがあったんです。
だんなさんにも「子どもを預けたい」ってなかなか言えなかったけど、
なんか救われた気がしました・・まさに救世主!!

よし、これからはガシガシ利用しよう
ちなみにそこの一時保育は1時間300円。9時~17時の間で利用できるそうで、
事前予約が必要ですが、比較的預けたいときに預けられそうでした。
普通の保育園とも料金的には変わらないようなので(保育園は1時間だけとかは無理かも)
金銭的にも継続できそう!!

はあ~、ちょっと楽になる~・・・




人気ブログランキングへ

1枚で決まる!「カシミヤタッチニットシリーズ」を着たいな♪

s-IMGP4658.jpg
子供の幼稚園の体験入園にいって、一人だけ言うこときかなくて疲れた・・・。
雑誌をみて、癒されよう・・・。



神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・雑貨通販サイト
カシミヤタッチニットシリーズ!の
カシミヤタッチラウンドネックニットカットソー
がモニタープレゼント!
お洗濯も出来てデイリー使いに最適なカシミヤタッチニットシリーズ!
s-cashmere2012_06.jpg
1枚で決まるニットって、シルエットが抜群にきれいなので
あまりないんですよね。それか1万円以上してしまうから、何枚も買えないし。
でも「ズーティー」のこのニットは着心地がよくて、
ナチュラルにも、ボトムとサンダルをクールに大人っぽくしてもカワイイ♪
オリジナリティーのある豊富なカラー展開と型数の多さで
毎年リピーターを増やしているこのニット。
累計売上総数70.943枚(12.8.15時点)を超える当人気商品なんだそうです♪
s-32158-0702402-s-13-dl.jpg
①ふんわり軽やかなカシミヤのような肌触り
②ご自宅でお洗濯ができる!
③気軽に使える嬉しいお手頃価格
④豊富なカラー展開が自慢

が特徴の「カシミヤタッチラウンドネックニットカットソー」♪
私的には③が重要!うれしい①というところでしょうか・・・。

秋冬はボトムや足元が暗くなるので、ニットは明るめを!といつも思うんですが、
欲しくなるのはこんな寒色系・・・!
page_20120926143721.jpg
もう、好きなんでしょうね・・・。
「ズーティー」のこのニットは色味がきれいなので、寒色系でも十分目立ってくれそう!
ショートブーツと合わせたいです。
【カシミヤのような肌触りを体感♪】お洗濯も出来るデイリーに最適のニットセーター!
人気ブログランキングへ

アリミノの「スパイス シャワー ウェーブスタイル 」がモニタープレゼント♪

s-IMGP4942.jpg
夏によく食べていた、緑の旬野菜!
秋になると、赤とか茶色とかの野菜に変わりますね~♪
あ~、焼き芋食べたいっ!


株式会社アリミノ
アリミノの
スパイスシャワー ウェーブスタイル」がモニタープレゼント中!
img_1859784304505be7cf4387e.jpg
「@コスメ」で検索してみると、
「ゆるめのウェーブの毛先を落ち着かせながら柔らかくします。
あまりスタイリング剤をつけたくない方や、
ナチュラル仕上げを求める方向けのスプレーです。」
とあります。
あくまでナチュラルな感じに仕上がりそうですね♪
アリミノは今までだんなさんがワックスを使っていたのを
ちょっくら失敬して、青リンゴの香りに癒されてました♪

髪の毛自体が硬いので、ごわつくのはイヤ!!
こんなワックススプレー、ちょっと使ってみたいです
やわらかウェーブを簡単にスタイリングできるスプレーをプレゼント!
人気ブログランキングへ

チェリッシュモールのアイテムで1万円妄想コーディネートします!

チェリッシュモールさんからイベント!
1万円以内の妄想コーディネート!
日ごろから、妄想ばかりしている私には大好物のこの企画・・・(^^)
早速、「チェリッシュモール」サイトを巡り巡って
「これは欲しい!」と自ら思えるアイテムのみでコーディネートに挑みました!

中でもカワイサ度ナンバーワンだったのが、このニット。
「◆仲村美香chan着用★
カラフルボーダーニットチュニック・トップス◆ 」5229円!!
s-img57670873.jpg
パステル調の愛らしい色のトーンで、
長すぎない丈がバランスもいいし、顔色が映えそう♪
意外と着回しきくんですよね、こーゆーニットって。
中に白シャツきて重ね着しても、マキシワンピ着てもいいし・・・。

でもやっぱりこのニットを主役にして、ボトムは締めたいなと思ったので、
この「スキニージーンズ ストレッチデニム」!!980円!!
カラーはブラックがいいですね♪
s-img57703163.jpg
靴はこれ!
レースアップウェッジオックスフォードブーサン」3600円!!
s-411429-001-000_21.jpg
今年は秋・冬。黒が主役の締めコーデが流行るみたいなので、
ボトムも黒、足元の靴も黒で締めたいな~(=^^=)
Iラインでスラ~っとしたスタイルに見せたいんです。
はたしてこのストレッチパンツが、私のムチムチ足にはいるかどうかはこの際おいといて。

というか、1万円ギリギリ!この計算力!主婦の鏡!(偶然
ファッションコーデを考えるのはほんとにわくわくするっ!
は~あ~、なんか満足・・・・。この時間をありがとうございましたっ!!
妄想リレー【1万円あったらあなたなら、どんなコーディネートしますか?】
人気ブログランキングへ

カシュカシュの通勤・通学に欲しいバッグを選ぼう!!

イー・カシュカシュ バッグ通販サイト(e-cachecache)
イー・カシュカシュ バッグ通販サイト(e-cachecache)さんでは
「通勤通学特集!あなたが選んだバッグプレゼント」イベントを行っていますぞ♪

そこで、私が「通勤通学特集」のページにいくなり、
「これやっ!」と即決めたのがこのバッグ。
s-09131323_50515fa709990.jpg
「カシュカシュ スエードファスナートートバッグ
このバッグは、スエード風の素材を使っているトート♪
サイズはミニだど、サイドにファスナーがついているので
増量、中から違うカラーが見えてアクセントにもなります♪
もともと事務というか、内勤業務しかしたことないので、
荷物は少なくて済んできた私。
あまりガツン!としたバッグは好みじゃないんですね・・
s-09131322_50515f8551c19.jpg
サイドが開くのって、また印象が違って見えるからうれしいです♪
s-09131322_50515f9689d6c.jpg
サイズ感がまたいいんだよな~。
私はどちらかというと、財布・携帯に加えて
水筒・お弁当・お菓子なんかがはいればそれでいいので。。。(食べ物ばっか)
化粧道具一式を持ちたい女子にはキツイかもしれないけど、
荷物が少なめ女子にはもちろん、意外とはいりそうな収納力にも期待!
s-09131322_50515f9b79f2a.jpg
カラーは4色あるそうですが、私は上の画像にもあるように
イエローベージュが好き!
甘めなコーデにも・・
s-IMGP4956.jpg
クールコーデにも・・・。
s-IMGP4955.jpg
どちらにも合う万能さが魅力!
季節感の出せる素材でオシャレしたいですね
【カシュカシュ】オシャレに可愛く♪通勤通学特集!あなたが選んだバッグプレゼント
人気ブログランキングへ

ROSSOネイルキットでセルフジェルネイルに挑戦!口コミしちゃいます。

ROSSO JAPAN
ジェルネイルスタートキット」!!
s-IMGP4887.jpg
s-IMGP4884.jpg
こちらを試してみることしてみました♪
ネイルキットの中にはいっていたのは下記のとおり。

(1).ロッソファータジェルポリッシュベース 7ml
(2).ロッソファータジェルポリッシュカラー 7ml エレガントピンク♪
(3).ロッソファータノンワイプジェルポリッシュトップ7ml
(4).エメリーボード
(5).キューティクルストーンプッシャー
(6).ブロックバッファー 。
(7).100Gファイル
(8).ジェルリムーバー
(9).ウッドスティック2本
(10).タワーケース容器5個、
(その他).デコパーツ、ジェルネイル手順冊子。

早速、バッテリーをいれて充電することに。
s-IMGP4885.jpg
s-IMGP4888.jpg
その間に、自爪の処理をしようかな。
私はほんとに初心者というか。
自己流なので、全然うまくないんですが、
やすりで爪の長さを短くして甘皮を押し上げるところまでやってみて、
それからブロックバッファーで爪の表面にすこ~し傷をいれてみました。
そしたら石鹸できれいに手をあらって、油分とか汚れを落としました♪
s-IMGP4889.jpg
やり方としては「ジェルポリッシュベース」をぬって、
指1本につき10~20秒くらい?ずつライトをあてていき、
すべての指を終えたら今度は「ジェルポリッシュカラー エレガントピンク」を
すべての指に。塗ったら硬化、塗ったら硬化・・という繰り返し!
私は今回はこのキラキラピンクを爪の先だけにつけようと思いました♪
そして最後に爪に「ジェルポリッシュトップ」をぬり、
若干長めの時間で硬化させ、硬化しきれなかったジェルをぬぐいとって完成!!
s-IMGP4891.jpg
s-IMGP4893.jpg
しあがりはこんな感じになりました~♪
s-IMGP4897.jpg
s-IMGP4896.jpg
硬化する時間は短いといっても、ジェルネイルをセルフでやるのは初めてだから
「こりゃあ、大変かな?」と不安でしたが、
終えてみるともうネイルがどこにもくっつく心配がなく、
仕上がりが普通のネイルよりぷくっとしていて手元が若々しくなりました
これ、家で見るより外に出て、
お店の照明なんかで見るとぷっくり具合がよく分かります!
「こんなにふっくらしてたんだな~」と私もびっくりしました!

初めのうちはやっぱりラメいりのもので練習してからの方がいいですね!
やってみたいマットな1色に挑戦するのは、どの程度液がついても平気とか、
爪のサイドの仕上げ方とか、理解してからの方がキレイに仕上がると思います!

私が今回使用したのは「LEDライト」で、対応のジェルネイルを購入しないといけないんですが、
今ではかなり対応のものが出ているようなので、
これからどんどんお気に入りのカラーを見つけたくてわくわくしています
やればやるほど、上手くなるとして。。(笑)
季節感を出せるジェルネイル、やっていきますぞ~!!
ROSSOファンサイト参加中
人気ブログランキングへ

アンケート謝礼でクオカード&マイカップヌードルを食べる!

ispot」という女性向けサイトのアンケート謝礼として
クオカード500円分をいただきました♪ありがとうございます!!
s-IMGP4951.jpg



週末に「食べよう!食べよう!」
先日にいったみなとみらいの「カップヌードルミュージアム」で作った
マイカップヌードル」をみんなで食べることに!
s-IMGP4946.jpg
これ、賞味期限が1か月と意外と短い。。
だもんで、気づいたら「過ぎてた!!」ってことを回避するためにはやめに楽しみました♪
s-IMGP4947.jpg

私がいれたトッピングは確か、キムチとチーズとねぎとコロチャー!!
だんなさんはすでに忘れてましたよ。
s-IMGP4950.jpg
いやはや、数年ぶりに食べたカップラーメン・・・。
最高、うましっ!!
死ぬ前に食べたくなるのって、案外こういうものなんじゃ・・ってくらいのうまさ。
チーズがはいってるからよりコクが出てましたね。
だんなさんと子供はベースをカレー味にしてたので、
部屋中そのカレーの香りに包まれてましたが(笑)

子供がもっとはっきりしゃべれるようになったらまた作りにいこうかな♪
人気ブログランキングへ

みなとみらい「カップヌードルミュージアム」に行ってみた!

みなとみらいにある
カップヌードルミュージアム」に行ってきました!
s-IMGP4913.jpg
とにかく天井が高いぜ・・・。

ここに来た目的は「オリジナルのカップヌードル」をつくること。
だもんで、入場料を払い、そのままカップヌードルを作りにいくことに。
最初にカップを購入し、カップの側面にマジックで好きなものを描きます。
お客さんはファミリーもいたけど、カップルや年配の方もたくさんいました!
無心にかえってお絵かき・・・。
s-IMGP4915.jpg
なんせ、子供の好きなものを描いてします・・。

この日は、テレビの取材がきていたみたいで、
「うつるなよ~」と念じながら子供を前面に押し出す・・・。
s-IMGP4919.jpg
s-IMGP4920.jpg
キムチ、チーズ、えび、ねぎ、なると、たまご・・といったトッピングの中から
4種類を選ぶことができました!


そして「カップヌードルパーク」なる子供の遊び場があり、
3歳以上から遊べたので、ギリギリセーフ!
30分300円で思う存分遊ぶことができます。
しかし、小学生は追いかけっこをするので、かなり動きはやし・・・・。
小っちゃい子は同伴でゆっくり遊んだ方がいいですね♪
ちゃんと何人もスタッフの方がみて危ないところは注意してくれました!
s-IMGP4924.jpg

けっこう食いついていたアート作品?がこちら。
s-IMGP4934.jpg
壁にはりつけてあるモチーフ(傘・電車・駐車などなど)に手をふれると
影が飛び出してきていろいろな形にその場で変化するんです!
上からプロジェクターのようなものでうつしてるんですが、
手でふれるのはどこで感知しているのか不明でした。。。

ほかにもいろんな作品やらコーナーが・・・。
page_20120912073611.jpg

一応、各国の麺料理が食べられるというフードコートもあり、
海が一望できる休憩場所みたいなところもあって2~3時間は楽しめました♪
なにより、オリジナルのカップヌードルが手にできるところがうれしいですね♪
人気ブログランキングへ

歯医者さんにすすめられた電動歯ブラシ!「オムロン」のメディクリーンの口コミ!

「オムロン」の「メディクリーン」を買いました!
s-IMGP4898.jpg
通っている歯医者さんで、月に一度歯の状態をチェックしてもらって、
歯をきれいにしてもらうんですが一定のところまでいって、それ以上良くならない…

「安くて使いやすい電動歯ブラシがあるから、
ちょっと使ってみたらどうかな」
とすすめられたのが「オムロン」の「メディクリーン」。
s-IMGP4899.jpg
替えの歯ブラシが250円と、今使っている歯ブラシより安かったので
楽天で買うことにしました!\(^_^ ) ( ^_^)/
本体は大体3000円くらいで買えます。そこにブラシがひとつと充電器!
私が買ったものは替えのブラシが+2個ついてたのでお得!!

説明書には最初16時間充電してくださいと書いてありますm(_ _)m
だけど朝届いて、その日の夜使ったから、10時間くらいして充電して初始動!
s-IMGP4906.jpg
一度つけると3分で自動的に電源が切れるそうなんですが、
初めて歯にあてた瞬間…
あでででで…(`□´)頭が細かくぐわぐわぐわ……
最初は慣れないです…(°◇°;)

でもひととおり、ノーマルモード、スイングモード、
ワイドモードの3タイプで磨いてみて…
仕上がりに感動です…(〃_〃)ゞ
もうなんか、なんのにおいもしない!カスひとつない感じ!
もう今なら誰に近づいてもらってもかまわない!(笑)(°▽ °;)というくらいのツルツル感!
なんで今まで使わなかったんだ…。楽しくて20分くらいやってました…。
これを一ヶ月使ってみて、次の歯医者さんのチェックで変化があるかどうか、
すごく楽しみです!( ^▽^)∠※☆
s-IMGP4905.jpg
【在庫限り】オムロン 音波式電動歯ブラシ メディクリーン 替ブラシ2本増量セット HT-B456/メデ...
人気ブログランキングへ

東急線マスコットキャラクターの愛称募集!!私も応募しました♪

東急線マスコットキャラクター」の愛称を募集しています♪
s-IMGP4910.jpg
このこのプロフィールは

出身地:神奈川県横浜市
生年月日:2002年5月

性格:おちゃめな性格だが,やさしく,もの静か(人と環境にやさしい)
  何をやるのも,あまり力を入れずにサラッとやってしまう器用なところも(使用電力40%削減)
  人知れずダイエット(軽量化)に励む真面目な一面も
  子どもが大好きで,子どもを見るといっしょに遊んでしまうため,
   最近は東急線のイベントで大活躍

募集期間は2012(平成24)年9月28日(金)17時までだそうな♪

応募方法はコチラから!

賞品:●特賞(愛称が採用された方.同じ愛称が多数の場合は抽選)
   東急グループ商品券(5万円分) 1名

    ●副賞(ご応募いただいた方全員の中から抽選)
    東急線オリジナルグッズ 50名
私も早速・・応募してみました!選ばれたら、笑えるな~!!
人気ブログランキングへ

カシュカシュのもこもこリバーシブルトートバッグプレゼント♪

s-IMGP4775.jpg
おわ~!また寝てる!
気づくと寝てるなぁ・・。うらやましい!





レディースバッグ通販カシュカシュ(cachecache) アンビリオン公式サイト
カシュカシュ cachecacheの
ミックスフェイクファーリバーシブルトートバッグ」をプレゼント中!!
s-08281541_503c68147f8e3.jpg
このバッグに合わせたい!とすぐ頭に浮かんだのが、
マキシワンピースに辛口シャツをあわせたコーデ!
足元はスニーカーで、バッグはこのもこもこバッグ!

めちゃくちゃかわいいっす( ̄ー+ ̄)

実はこのバッグ。
この前、ショッピングモールにいったときに偶然お店で発見!Σ(゜Δ゜*)
思わず近寄り、手にとって裏返してみたり、手にさげてみたり…
かなり挙動不審でしたヽ( ̄д ̄;)ノ

さわって確認して思ったのが、容量が意外とある!
500mlのペットボトルに財布いれて、日傘いれても
バッグがいびつに変形することもなく快適そう!

s-08281540_503c67de1b6cd.jpg
上の画像の下の二つはリバーシブルなので、
コーデの差し色にナイロンバッグにすることができるのもうれしい限り!(^з^)-☆ Chu!

私は左下のオレンジのカラー(キャメル)が最初好きだったんですが、
右上の茶色(チョコ)もいいな~♪
なんかクマにさわってるみたいな・・・
こういうバッグ、季節感が出るからひとつあるとオシャレの幅が広がりますね!!
一足先に秋のオシャレ☆新作!リバーシブルアニマルファートートバッグをプレゼント♪

人気ブログランキングへ

鼻水の日。子供の風邪って・・・

子供が風邪をひきました…ヽ( ̄д ̄;)ノ

このタイミングって、まだはやいやろ…と思いつつ、鼻水たれ放題の3歳…

熱はほとんどないし、
くしゃみと鼻水だけなので病院に行かなくても平気かなぁ…といつも思うんですが、
なんだかんだ周りにいけいけ言われるのが嫌でとりあえず行くっていう…( ̄▽ ̄;)

本人は風邪ひいてもいつも元気で、
薬もなおすというより本人の自然治癒をうながす程度のものなので…
病院ばかりに頼るのもなぁ…とは思いつつ。

結局、ママが不安になっちゃうんですよね(;´д`)
行った方がいいかな~でも大丈夫かな~って迷うくらいならさっさと行く!
この方針の方がストレスないっす(`□´)

前に、上半身に赤い湿疹がぶわっと出て、
休日だったから心配になって病院の夜間救急にかけこんだら

そんなんで来んなよ…( ̄▽ ̄;)
って雰囲気だったし…。

症状も判断できなくて、薬もなく…そのまま帰宅しましたが(;_;)
翌日には湿疹がおさまりはじめたので、

そっか、夜間救急かけこむほどじゃなかったか…と思い直したんですが、
そのときは心配でたまらなかったんですよねぇ…(;´д`)
様子見するって案外難しいもんですねぇ…

子供の病気は経験もあるだろうけど、私は肝っ玉かあさんにはなれなそうだな~(°◇°;)

人気ブログランキングへ

ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーの口コミ!

「ペタルフレッシュオーガニクス」の「シャンプー&コンディショナー」!!
s-IMGP4789.jpg
カラーリングヘア用の「ざくろ&アサイ」!!はパッケージがやっぱり海外ぽいな~!
日本初上陸となる「ペタルフレッシュオーガニクス」!
その特徴は
●ノンシリコン
●No フタル酸
●No パラベン
●No 硫酸系物質 で、ひとにも自然にもやさしいそうな♪

このシャンプー&コンディショナーを使って10日ほどたったので、
効果・感想を報告します(〃_〃)ゞ

まずはシャンプー!
このシャンプーはかなり洗い心地がやさしい!
透明なとろみのあるタイプで、出した瞬間からざくろのいい香り…(^▽^)
香りは強めだけど自然にある匂いだし、私は好きな感じですね♪

ただ泡立ちは悪い…

二度洗いして、ようやくあわだちますが、やっぱり弱い方かも。
髪の汚れは最初の予備洗いでほぼ落ちているのは納得してますが、
髪の多い私は頭皮をきちんと泡立てて洗いたいので…ヽ( ̄д ̄;)ノ
めんどくさがりな私はこの二度洗いがどうも…

そしてけっこう髪が洗いあがり、ばっさばさになります…。

ああ、そうか…このかたさが本来の自分の髪なんだな~と実感する瞬間。
しかし!
白くて、シャンプーよりかためのコンディショナーを
水をきった髪の毛先を中心になじませると…
つるっつるに変身!Σ(゜Δ゜*)こちらもざくろのいい香り!
さっきのぱさぱさ感はどこに行ったんや…ってくらい
つるつるなさわり心地になるんです。

洗い流して、なにもつけずにブローしても、いつもはブローではねる部分がはねない!
毛先に潤いがはいったみたいで、たとえるなら…
髪がしなやかになった感じ。

翌日、まとめ髪をするときに毛先がツンツンしなかったのも感動でした!(^з^)-☆ Chu!
使いはじめてからわりとすぐに効果を感じられたし、
カラーの色もちもいいように感じます。
なによりこのシャンプー&コンディショナーは、香りのよさが一番の魅力!
ブロー後の甘い香りは真夏でも不快にならず、
むしろ汗のにおいもカモフラージュできて汗っかきの私にはうれしい効果でした~(^▽^)

ただ難をもうひとつあげてしまうと、ボトル構造がなんとかならないか…

シャンプーは大丈夫なんですが、コンディショナーの方はかたいため、
ボトルの真ん中らへんを押して出してるんですが、
そのへこみが翌日になっても元に戻らず、
また出そうと思うとより強い力で押し出さないといけなくて…。

出来れば楽に押せばでるポンプ式への改良を希望します…

アメリカ発だからなのかなぁ…(°▽ °;)
製品自体はリピートしたいぐらい好きになったのでぜひ…
【Petal Fresh Organics】 セット カラーリングヘア用

Luxe Natureファンサイト参加中
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


