

人気ブログランキングへ

エポスカード登録で、ギフト券が当たりました!運、運、運がきてる~!!

ポテチを手作り!!
s-IMGP5257.jpg

皮剥かないで、そのまま薄切りにしたけど、
皮って焦げると苦みが出るんですね~!!新しい発見!






マルイの「エポスカード」をつくりました☆
マルイで買い物するのは年に1度くらいで、
すすめられても「いや・・面倒だから・・」と断っていたのですが、
先日お買いものして買うものがあったとき、
10%オフになるのと、2000円割引きというダブルサービスにつられて申し込むことに

そしたら、後日ネット登録者キャンペーンにエントリーしていたのが
見事当選して300ポイントがもらえ

それを換金したのがこちら☆
s-IMGP5258.jpg

マルイで使えるギフト券3000円分です(^^)

しかも、インターネットで換金してから届くの早かったなー!!4日くらい?
普通、月末締めで翌月下旬発送が多いから、そのころには忘れてるんだけど
早くてうれしかったな♪
ありがとうございましたー!!☆
わくわく・・・何買おうかな~☆




人気ブログランキングへ

コストコで買ったカーズのキッズ用もこもこブーツをすすめてみる・・

じゃじゃじゃんっ!
s-IMGP5247.jpg

コストコですごくあたたかそうな、キッズ用ブーツを発見☆
だんなさんが「これ見て~」と発見してきたので、
パッと見て「いいね~」と返したものの、

さぞや、お高いんでしょう・・?

と不安げに棚を見に行くと、なんと1400円。やすっ。

s-IMGP5248.jpg

子どもも見た瞬間に「これ買う!」と叫んだので、カーズのキャラクターもGOOD。
かなりあたたかいです。毛がなかにひしめいている感じ(笑)なので、真冬にはいいですね☆

s-IMGP5249.jpg

泥遊びする日は無理かな~。洗うの大変そう・・。
でもお値段的に大満足な買い物でした(^^)

人気ブログランキングへ

ズーティーの「ベーシックロングダウンコート」で冬を楽しみたい☆

s-IMGP5244.jpg
風邪ひいてたって、食事命!!
ガツンと食べますぜっ!





Zootie(ズーティー)より
Diaryダウンロングコート」のモニター募集中!
s-キャメル
こんなシンプルなダウンアウター待ってました♪

中にはかわいいワンピースも着られるから御呼ばれのときのアウターにもなれちゃうし、
もちろんカジュアルなニットをきてもばっちりはまるはずだわぁ・・。

ズーティーさん、毎回やってくれますなぁ☆

なんというか、カラーとか洋服のシルエットとか、着やせしてみえたり、
トレンドの丈感だったり、個性的だけどかわいい柄だったり・・・。
とにかくセンスの良さを感じるんですよねぇ・・・
専属デザイナーさん(いる??)、さすがです☆

s-黒

私が一番気に入ったのは、スリムなシルエットと丈

ズーティーさん、どんなアイテムでもカラー展開豊富で
2~3枚色違いそろえたくなっちゃうんですが、
この『Zootie(ズーティー)ダウンシリーズ』もご多聞にもれず、カラーがみんないい♪
白いアウターって汚れるし、太って見えそうなのでいつも買わないんですが、
このアウターのカラーを見てたら「あれ、意外と白いけるんじゃ・・
と思わせてくれるイメージ写真(笑)

薄めのピンクも冬服では出しづらい女らしさがだせてグーです☆

丈はちょうどおしりが隠せるサイズだけど長すぎないから「もたっ」と見えなくていい!
長いIラインに見せてくれるから、ワンピースでもパンツでもバランスがとりやすい!!
上半身も、もこっ・・下半身も、もこっ・・・
冬眠から覚めたくまですか?という格好になりがちな真冬コーデ。
こういうデザイン性のあるアウターがどんどん出てくれるとヒジョーにうれしいですっ!!
s-down2012_03_20121029161203.jpg
『Zootie(ズーティー)ダウンシリーズ』はダウン80%、フェザー20%なので暖かさもピカイチ!
安いダウンだと、ダウンの割合が少ないらしいんですが、
こちらは80%ということで、すごく軽いし、あたたかいそうです☆

私ならこのアウターにインにワンピースをがんがん合わせたいな☆
s-IMGP5253.jpgs-IMGP5254.jpg
【最新作】オシャレに、カジュアルに着られるシンプルな本格ロングダウンコート3名様


人気ブログランキングへ

山野井さんの「ベーコンお試し品」が当選!!がぶがぶ食べるぞ!

山野井株式会社さんからメルマガ登録で当選する
「ベーコンお試しセット300g」s-s-IMGP5245.jpg
が届きました☆

これはちっこさんという方からの情報で、
ちっこさんも当選されたため、自分も応募してみたら
すぐ当選メールをいただいたものです♪

s-s-IMGP5246.jpg

もっと小さいやつかな・・?と思っていたけど、
届いてみたらかなりの量で、分厚い~!!!
薄切りにして、朝食に出してみたら、かなり食べごたえがあってだんなさん大満足!

まだまだなくなりそうにありません。
山野井さん、ちっこさんありがとうございました~(=^^=)

人気ブログランキングへ

ゆるニットで上半身を隠しちゃいます!着やせして見せるには・・・

s-IMGP5238.jpg
風邪をひいてしまいました・・。
子どもと2人で「げほんげほんっ・・・
食べ物で元気づけじゃっ!





インポート店sevens(セブンス)OPEN記念でただ今、
「バッククロスSEXYルーズロングニット」のモニターを募集中!
s-511725-44.jpg
海外インポートsevens
この「バッククロスSEXYルーズロングニット」。
名前からも分かるとおり、かなりゆるっとしたシルエットですね☆

そして透けます・・・!!
だもんで、上半身ぽっちゃりがたの私としては
中にぴちっとしたキャミソールを今の季節はきるか、
真冬は黒の首回りが大きくあいたヒートテックを仕込むことにより、
より女らしく着られそうです♪

ほかにブラック、ベージュもありましたが、私は断然この色!
ブラウンとあったけど、くすんだワインレッドのような・・?
パソコンでみると違うこともあるので、どんな色なんでしょうね・・☆

上半身ぽっちゃりの方は、上に色を持ってくると目くらましになりますぞ!
クールに魅せたいときは黒もいいかもな~♪

下は断然、スキニーデニムが似合いそう!
ダメージジーンズのような感じもかわいく着こなせそうですね!

バッククロスSEXYルーズロングニット■10名様モニター募集
人気ブログランキングへ

お風呂場に貼れる、ひらがなシートは大当たり~!

この間、家電量販店で売られていた知育用のひらがなシート。
お風呂場の壁にはって、一緒に「ひらがな」が勉強できるとあって、
「おっ。これ、いーかも。」
と思って、試しに買ってみました♪
お値段は800円で、4枚シート入り。
ほかにも「数字」バージョンなどありましたが、やっぱり「ひらがな」かな~と。

早速、その日の夜に壁にはってみることに。

s-IMGP5232.jpg

うすっ!そしてすぐ貼れる!!

お風呂にいれた瞬間、子どものテンションがぐぐーっとあがったようで
「これはー??これはー??」とはしゃぐ。

「うん、なんかねーひらがなのお勉強するやつなんだって。」と答えると、
「そーかー!」と理解した様子。

一緒に勉強したあとも、ずっと一人で浴槽につかり、
じょうろで水をかけて、覚えたところを何度もリピートしていました。

s-IMGP5234.jpg

ちなみに、それぞれの文字から始まる単語が目隠しされていて、
お湯(水)をかけると、見えるように工夫されています♪

s-IMGP5233.jpg

2~7歳と、かなり対象年齢に幅があるので、長く使えそう!
しかも、はがれやすいかと思ったら4日くらい、貼り付けてても落ちず、
5日目くらいにお風呂にはいるとき、
すこし角がとれてきたのでまたお湯をかけて貼ると元通りになりました♪

これは便利!「数字」バージョンも購入予定です☆
人気ブログランキングへ

トミカ発売日をいつも意識している3歳!イベントモデルも捨てがたい・・

毎週第三土曜日はトミカの新車が発売される日!!

いつも家電量販店やら、おもちゃ屋さんへ遊びにいきます。
特に、新車の限定カラーという新車発売のときにしか出ないカラーが好きなので、

「げんて~!げんて~!」と叫び、

「限定カラーの売り切れちゃったみたいだね」
というときには
「いらないっ!」
と叫んで、売り場を走り去っていきます。

この日は、
トイザらスでイベントモデルのトミカが発売されているという情報をキャッチしたので、
はじめてのお店へ行ってみることに。

トイザらス、店内ものすごく広くて見やすいのはいいんですが、
ちびっこがいるところが集中していて、そこだけ大混雑!!
でも、無事に選び終えました~・・。

s-IMGP5200.jpg

s-IMGP5205.jpg

お店の外ではプチゲーム大会が開かれていて、
トミカ好きにはたまらにトミカやプラキッズが賞品になっているので
チャレンジしたようです♪

s-IMGP3421.jpg

買ってきたトミカのイベントモデルは、
教えてもらったけどすぐに記憶からとんできました・・・。

これ、何だ・・・??
s-IMGP3423_20121024072451.jpg
パトカーの変形がたらしいです・・。

う~ん、まだ子どもの好みが分からんぞ~い!
人気ブログランキングへ

IFME(イフミー)の「はだし感覚シューズ」 で猛ダッシュしたら・・・

s-IMGP5207.jpg

駅のホームでもベンチめがけて
猛突進するわが子。
危なくて見ていられません。
お願いだから、走らんでくれ。


とはいっても、それ以外では走り回って元気に過ごしてほしいもの。

IFME(イフミー)では
「IFME」公式ホームページ
はだし感覚シューズ」 のモニター募集をしてます!

子どもの足にすべての骨がそろうのは4歳頃だそうで、大人と同じような骨格になるのは11歳頃。
意外と何年もかかるものなんですね。
今が一番デリケートな時期といってもいいくらいで、
このIFMEさんは子供の足を守り、大切に育てるためのさまざまな機能を開発してきたそうな♪

IFMEの靴の特徴としては
●アウトソールの前足部がタテ方向にもヨコ方向にも足なりに曲がる設計
●左右前後の動きを妨げない
●足裏の筋肉を鍛える
●日常の動きがトレーニングになる
新発想のシューズなんだそうです。
s-hadashi10.jpg

ほっほう・・・。
これまでを聞くと、うんうんいい靴なんだね・・と納得しこそすれ、
でも。。やっぱり・・。かわいくなきゃあ!!!ということで
見てみたら、
s-hadashi06.jpg
s-hadashi08.jpg
めちゃかわいいっす

デザインいいっす

変な飾りとかつくのはあまり好きじゃないので、シンプルかつ柔らかなカラーと
柔らかそうな生地がまたかわいい♪

これで子供の足の成長にもいいと来ればママにはもってこい!
出来れば汚れの目立ちにくい濃いカラーをチョイスしたいですな~♪
IFME(イフミー)「はだし感覚シューズ」 のモニター募集!
人気ブログランキングへ

ドーナツと靴下とベルト

s-IMGP5183.jpg
庶民の味方!
ミスタードーナツ!
今はハロウィンキャンペーン中ですね!
いつ行っても100円セールの時が多くて、思わず買ってしまうんですが、
これはおいしかったな~!
生地がけっこうザクザクしていて
焼き菓子好きにはたまらない歯ごたえ・・。
自分の分を食べ終え、子どもが食べているのを見ながら
「ママ・・もうちょっと食べたいな・・」とねだったら
「はい、ど~じょっ」とくれました・・・。
う~ん、ほおずりしたいっ!


ユニクロとg.u.が大好きですっ!(いきなり)
どちらも定期的にチェックはするんですが、ユニクロの方が買う頻度は高いかな~。
g.u.はCMで見て「おっ!これいい!」と思ってお店にいくんですが、
見てみると想像と違ったりして、買うことが少ないんですよね。
ただ、半年前から探していた理想通りのベルトをこの日発見!

探していたのはワンピースとかする細めのベルトで、
ベルトの先が出ないもの。そしてエナメル!!
これがなかなかなくて・・。
安くていいのないかな~と思ってはや半年・・・。
これだ~!!
s-IMGP3410_20121022081742.jpg
やっと見つかった!
黒かネイビーかで迷い、黒を購入!
なんと500円でした。。。g.u.の神加減・・。
そう考えると小物で気に入るものが多いかもなぁ・・。
グレーのムートンブーツもかわいかったし。

そして、これも2か月前から探していた(早く買えよ)
ショートソックス!
s-IMGP3412.jpg
3足で1000円なり~!これはユニクロでした~!
ニーハイもタイツもくるぶし丈も持っていますが、
ショートソックスだけは持ってなかった!
ショートウェスタンブーツやブーティーを最近よく履くので、
それ用に欲しかったのです。
しかも、ケーブル編みになっているので靴下としてもオシャレ!
なのに3色もはいっているから、これだけでこの秋冬こせそうだ・・・。
ちなみにヒートテックタイプのショートソックスもありましたよ♪
そっちは2足セットだったかな。
だんだん寒くなってきたから、ヒートテックは欠かせなくなりそう!
またご来店するはずです・・・。
人気ブログランキングへ

「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」で自然なでか目になったぞ!

バイソンの
スウィートサロン Wブラウンアイライナー
s-IMGP3437.jpg
ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」

01「ビターチョコレート」、
02「ミルクチョコレート」各1,260円とありますが、
私のは02の「ミルクチョコレート」!
商品名だけでおいしそう・・・

この「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」、
ブラウンにこだわっているライナーなんだそうです。
片方がリキッドタイプ、もう片側がパウダータイプなので
1本でアイメイクが完成してしまいます。

s-IMGP3441.jpg

s-IMGP3445.jpg

s-IMGP3443.jpg

黒色のアイライナー、わたしひとつ持ってるんですが、
細くて自然ではあるんだけど、ひいて30分後にはもうにじんでいるんですよね・・・。
アイライナーってにじむともうアイライナーの意味がないというか・・。
ぼやける感じじゃなくて、がっつりとれちゃうので、
あんなに真剣に化粧した意味は・・と悶えてしまいます(笑)

このアイライナーはにじみにくさの点で超優秀!
手にかいてこすってみたんですが、パウダーは少しぼけるけど、
ラインの方は密着してかたまったのはまったくとれない!

s-IMGP3447.jpg
しかも乾く時間も早いです
これはいいな~と思って、早速アイメイクにトライ!

s-IMGP5231.jpg
s-IMGP5229.jpg

マスカラはつけてないですね。
うわ~!明かりが茶色で見にくいぞっ!
パウダーの感じが分かりづらいかもしれませんが、ほんわり目じりについて自然に見えます。
つけかたはこんな感じ。

s-05293.jpg

このパウダー、多少つけすぎても案外自然です。指でぼかすともっといい感じ!
ライナーは細い筆タイプで、すごくインサイドも含めて引きやすいです。
そして何度もいいますが、にじまない!!ここ重要!

夕方はいつも下の目じりにマスカラやらアイシャドウやらのお粉や繊維が落ちて
小さな汚れがたまるんですが、
このアイライナーはなんにも汚れが出なかった!
それが感激でした♪

これは・・1260円、リピしちゃうと思います。
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中



人気ブログランキングへ

毎年恒例!新横浜のお祭りに行ってきました!

s-IMGP5210.jpg
今日は「港北ふれあいまつり」に行ってきました!

新横浜駅から徒歩数分のところにある公園で毎年開催されているこのイベント。
ここでは地域の方や団体などが各ブースで催し物をしていて、
ぶら~っと散歩していると、
「はいはい。お子さん、このゲームやってみて~」という感じで、
お金を払わずに子供のお菓子がもらえたり、えんぴつがもらえたり、カップ麺がもらえたり・・。
もらいづくしの状態に。
ほとんど地域の方たちなので、食べ物も安い安い!
フランクフルトが2本で200円!
磯辺焼きが200円!おでんの盛り合わせが200円!
おわっ!200円ばっかりだ
かくゆう、わたくしも200円のトン汁をいただきました~!

この日は、ふれあいまつりに合わせてなのか分かりませんが、
この公園から歩いて5分くらいの日産スタジアムでもイベントが!
s-IMGP5213.jpg

こちらはけっこう大がかりなもので、大きな舞台のまわりに
全国のB級グルメが数多く出店しているし、スタジアムをぐる~っと取り囲む通路では
ビッグフリーマーケットが開催されていました。

白バイとパトカーの展示もあり、
乗って写真が撮れるということで、早速パチリ・・・。
横についてた警官の方がすごく笑顔の優しいお兄さんでほんわり。
s-IMGP5214.jpg

そのあと、キッズが遊べるスペースがあると地図で確認して行ってみたところ・・
おお!巨大ピエロ!!
s-IMGP5218.jpg
s-IMGP5219.jpg

この中でジャンプしたり、ダイブして走り回るんですねぇ・・。
200円で時間無制限。
ここもかっ!!

時間無制限と言う聞いたこともない展開で、
1時間くらい遊ばせてたかな・・。
帰るときには受付のお姉さんに「また来るね~!!」と叫びながら帰還・・。

かなり歩きました~!
寒くなってきたけど、歩いたせいで半袖でも良かったくらい!
たまにはこれだけ歩くのもストレス発散になるもんだ~
人気ブログランキングへ

結婚式に招かれるなら・・・こんな料理がいい!

s-IMGP4202.jpg
「結婚式でどんな料理が食べたい?」
と聞かれれば、正直
「普段食べられないものっ!」
と即答するわたし。

普段食べられないものといえば、それこそ高価なものである
「キャビア」とか「フォアグラ」。
といっても食べたことがないので本当においしく感じるかは分からず・・。
そして最終的には
「おいしいものっ!」
という、至って単純な思想にいきつく・・・。


これまで結婚式に出席したのは4回。
どの結婚式も「ステキだなあ~」と思えるもので、
もちろん料理もぜ~んぶおいしかった記憶があります。

フランス料理のような感じが一番多かったと思うけど、
創作料理というか、新郎と新婦が考えて料理を選んだりする式もありました♪

一番最近、親友の結婚式に出席して
ガチガチで登場した友人代表スピーチで大泣き・・。
思い出すだけで恥ずかしい!!
s-IMGP4214.jpg

そういえば、あのスープおいしかったよな~・・
と思い出したこの日の式でのスープの写真。
ないだろうな・・と思ったらあった!
s-IMGP4205.jpg
これだこれだーっ!!いまさら興奮!

勢いこんで言ってみたものの、もはやメニュー名すら思い出せない・・。
確か豆のスープだったとは思うんです。そうそう餃子っぽいのもはいってた!!
s-IMGP4207.jpg
とにかくコクがあって、でもくどくなくて、しょっぱすぎず・・
なんともおいしい!
おいしかったんで、思わずとったんでしょうな~。。

式ではこれまで中華料理がでたことがないので、
中華の創作料理が出てきたら、テーブル席が盛り上がっておもしろいかも!と思います。
たとえばザーサイを使った前菜からバンバンジー、
小籠包に麩入りのおかゆなんかも出て・・
メインはもちろん北京ダック!!
もはや式で出されなくても食べたいんですが・・
デザートはケーキかと思いきや胡麻だんごだっ!(杏仁豆腐嫌い・・)
こんな結婚式なら料理もおおいに思い出に残りそうです!

ぐるなびウエディングで結婚式場を探そう
【商品券10000円】ブログ投稿♪結婚式に招かれるなら・・・こんな料理がいい! ←参加中
人気ブログランキングへ

粉チーズをサラダのドレッシングに混ぜる・・。マヨ好きにはたまらんソース。

「クラフト パルメザンチーズ」が届きました~!!
s-IMGP3399_20121018073736.jpg
この粉チーズを使ったレシピを考えたとき、ピンと来たのがサラダ。

水菜と人参のサラダを作り終えたところだったので、
これにさつまいもを加えて、粉チーズとマヨネーズを混ぜたドレッシングをかけたら
おいしそう!と思い立ち・・・
作りましたっ!
粉チーズでさつまいもコロコロサラダ」!
材料
●水菜 2束
●人参 4cm
●さつまいも 4cm
●マヨネーズ 大さじ1
●粉チーズ  大さじ1

マヨネーズと粉チーズの量は好みで!!

人参はレンジでチンしてもいいし、
しゃきしゃきが好きな人は千切りでそのまんまでも。
さつまいもはサイコロ状にきってから、沸騰したお湯で3~4分ほどゆでると
型崩れしないし、色がすごくきれいに仕上がります!!
s-IMGP3405.jpg
だんなさん、芋系好きじゃないんですよね~・・。
このサラダだしたら、
「さつまいも・・・」とうめいていましたが、
マヨネーズと粉チーズという濃くてうま味のあるドレッシングのおかげか
わりかし食べてくれてました♪
粉チーズの登場はパスタにかけるのが一番多いんですが、
サラダに活用できるともっと出番が増えそうです♪

クラフトでは2012年春から「パルメ ハッケン!キッチン!」キャンペーンをスタート!
ハッケン!レシピ
↑のサイトでは、「パルメザンチーズ」を使ったレシピがたくさんあるので、
参考にできそう!レシピ写真を見る限り、よだれもんです・・・。

2013年2月28日(木)18:00までキャンペーンを実施しているそうなので、
料理好きな方も、そうでない方もご参加を♪

レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
人気ブログランキングへ

調子にのりすぎた・・・。そんなときはこれやっ!

「わ~!カントリ~マアム~!!」
「サーティーワンでハロウィーンアイス出てる~!!」
「やっぱ柿ピーはとまらないね!」
と調子にのって、おやつを楽しんでいた1週間・・・。

やっぱり2キロ増えてたっ!!

たま~にあるんですよね。
いつもより妙におやつの量が多く食べたいときが・・・。
しかも、その翌日も・・。そのまた翌日もおやつを食べる機会が重なると
調子にのって食べ続けてしまう・・・。

ちょうどいい・・・が下手なのです。

ということで、ヘルシーメニューにチェーンジ!
s-IMGP4879.jpg
ヘルシーで、かつ美容にもいいキムチを
大根とともに海苔ではさんで食べるっ!この海苔は「味付け海苔」が最高なのです。

ごはんは食べないで、これとお豆腐とサラダだけでも
けっこう見た目で満足できちゃいます!!

あ~。はやく2キロ痩せないかな~。
はやく~。はやく~。
はやくしないとクリスマスシーズンがきて、スイーツ三昧しちゃうよ~!!

人気ブログランキングへ

今年の真冬は「エリーシャーリングブルゾン」で寒さをしのぐっ!!

欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイト
アーバンカジュアルなセレクトSHOP「ティティベイト」さんが
エリーシャーリングブルゾン
のモニター募集中! 
s-bab2410_d02.jpg
【ティティベイト】エリーシャーリングブルゾン
めちゃくちゃかっこいい!そしてかわいいシルエット!
これ、着やせ効果もあるんじゃないかな~・・。
くしゅくしゅしてるし、シャーリングもあるし。
光沢を抑えてあって、上品な生地感なのでやすっぽさはゼロ!!
s-bab2410_d13.jpg

しかも黒っていうモニターカラーがなんともGOOD~!!
e2ba2.jpg
こういうダウンジャケットは黒がものすごく欲しくて、
今年いろんなお店で出ているだろうから、探してみようかな~と思っていたところだった!

何せ、冬はインナーは明るめ、アウターは締め色なのが一番着やせして見える気がして・・。
ベージュのカーディガンやアウターは上半身でぶっちょなので、
写真とかとると、ぼわ~っと太って見えがちなんですよね。
グレーでも濃いグレーや黒がアウターには最適!
似合わない人もいないし、何年たっても着られます♪
幸い、今年の秋冬のトレンドは黒!
黒ずくしでもいいくらいなんだそうな♪

私だったらこんなチェックのマキシワンピースに合わせてもカワイイな~と思うし、
s-IMGP4657.jpg
こんなデート服っぽいコーデにも黒っていうシックなカラーなので
s-IMGP4662.jpg
じゃんじゃん合わせられると思います!
デート服って、薄着が多い気がするので(笑
アウターにこういう暖かいダウンを着込むとほんとに女子は助かるんですよね!
冷えなくて!!

私は普段こんな感じですが・・・。
s-IMGP4954.jpg
このニットカーでの代わりにとろみシャツの上にダウンジャケットをはおれば
なかなかカワイイと思いました♪

足元はカラータイツにムートンブーツでもブーティでもいいなっ!!
11月にはいったら毎日着ちゃいそうなくらいの着回し力!!
これ、自宅で手洗いできるのかな??
出来るんだったら、もう最高ですっ!!
「ティティベイト」さんではほかにも気になるアイテムが多かった
s-page_20121017172007.jpg
s-fx098_d10_20121017172445.jpg
通販サイトでこんなに欲しいアイテムがみつかるのって、私珍しいんですが
やっぱり安っぽく見えないのが理由だろうな
なのにうれしい価格設定!お気に入りサイトにしようと思います☆
【ティティベイト】ぷっくり襟元がキュートな襟シャーリングブルゾン プレゼント!
人気ブログランキングへ

「はぴまり」100ページまで無料開放~!

スマートフォンでもタブレットでもPCでも楽しめる電子書籍サービス「eBookJapan」。
こちらで今、100P無料立ち読みできる漫画が・・。

それが「はぴまり」!!

うわ~!久しぶりに漫画を読みましたっ!
少女漫画も少年漫画も好きだけど、
少女漫画特有のときめき感が、最初の100Pですでに生まれてしまった・・・・。

一言で言えば、
「大富豪の社長との恋愛ストーリー」
こんなシュチュエーションはありえませんが(笑)
だからこそ少女漫画はおもしろいんですね~♪
商品はこちら
主人公が元気で純粋なのもいいですが、
ドS系社長はすでにこの子が好きなのか・・?というくらいの惚れ具合。
社長という響きがすでにかっこいいうえにイケメンなのです。
自分でも妄想しちゃうんですよね~・・。少女漫画って。
3_jpg.jpg
一人でにやにやしちゃうので、気を引き締めるのが大変になる・・。
単行本を久しく買ったりしていなかったけど、
自分好みのストーリーを探してみたくなりましたっ!
ちなみに私が好きなのは「先生」ものです・・・。

Ripreキャンペーンに案件参加中 
人気ブログランキングへ

メンズパンスト★でだんなさんをあたたかく・・。靴下いらないよ~!

s-IMGP5181.jpg
横浜駅から徒歩でいける「日産」のショールームにて。
車好きの子供さんがいる人はおすすめ!
テレビゲームとか、キッズスペースもあるし、奥のスタバで休憩することもできますよ~!


モニプラさんで
メンズ パンスト スムーフィットタイツ ウォームビズ 80デニール」
のモニターを募集中!
s-2fd26.jpg
こだわりのレッグウエアを取り揃えた靴下の専門店

これ、パンスト仕様で、女性と同じようにつま先まであるんです!
男性用ではあんまりないですよね~。足首までとかが多い・・。
80デニールで女性的にはちょうどいい!デニール数なんですが、
薄地でありながら保温力に優れているのが特徴的。
すべりが良いからタイトなシルエットのパンツ下でも履けちゃうそうです。
ウエストゴムも幅広タイプでロゴデザインがはいっているので、
洗濯してても「あ、これだんなさんのね」と自分のタイツと混同しなくていいですよね。

s-ac012.jpg

冬場に海辺の大きな船で修理作業をすることもあるだんなさん。
そのことを聞いて
「めちゃくちゃ寒くないの?」と聞いたら
死ぬ」と一言。
かわいそうだけど、なんか笑えました・・・

たぶん相当着込んでいくはずだけど、長時間外にいたらそりゃあ寒いだろうなあ・・・。
家でぬくぬくしている私には想像できない世界です・・。
今年はもっとあたたかく仕事してほしい!
そんな思いから応募いたしますっ!
男の防寒!メンズパンスト★ナイガイ・スムーフィット80Dタイツを30名様に!!
人気ブログランキングへ

モニター募集!!ブラッククリスタルの「ノンシリコン」

私は現在、ノンシリコンのヘアケアをしています!
といっても、ノンシリコンなのはシャンプーだけ。
コンディショナーやトリートメントはシリコンいりのでもOKにしているのは、
そこまでこだわってしまうと髪の毛が理想どおりにならないからです。
「シリコンは髪に悪いもの」というイメージがありますが、
あくまで頭皮につくと洗髪だけではおとしきれなくて毛穴づまりをおこしたりするからで、
シリコンは髪をコーティングして髪に艶を出してくれます。
でも、あくまでコーティング!
髪本来がきれいになっているわけではないので、そのへんは人それぞれですが、
私の髪は太くて固い!
なのにツヤもないとなると見た目も悪いし、気分も悪くなるので仕上げはシリコン頼み!(笑)
できれいな状態(見た目)でいることの方が大事なんです♪

ただ、ノンシリコンシャンプーに変えてからは特に頭皮の状態がすこぶる良く、
匂いもかゆみもなくなったし、髪の毛が健康になっているな~という実感はありました。
なのでシャンプーはノンシリコンでよりより効果があるものを探し続けています。

そしてモニプラさんでモニター募集していたこの子に惹かれました!!
美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販

s-img_header_20121016073434.jpg
美プロショップ - ブラッククリスタル」のモニター募集中!!

「ブラッククリスタル」という商品名。
黒いシャンプー&トリートメントなんだそうな!
着色はしてないっていうから不思議。
なんと、黒砂糖やコーヒー、海藻、ゴボウという黒いエキスと、
天然ハーブを贅沢に使ったノンシリコンだそうで、
「ゴ・・・ゴボウ??」とぎょっとしてしまった・・。

「ブラッククリスタルシャンプー&トリートメント」は
アミノ酸・ベタイン系の洗浄剤を配合していて、
きしまずに毛穴や頭皮の汚れをキレイに落としてくれるそうな。

そしてこれに含まれる「ヘマチン」!
なんか笑いを生みそうなこの成分ですが・・
これは薬剤の残留や、ダメージホールの放置が原因になることもあるパーマやカラーのダメージの進行を
「ヘマチン」は防ぐことが出来るようで、退色やパーマの持ちなどにもいい影響を与えるようです。

黒い髪、黒い目の日本人だからなのか分かりませんが、黒いものって安心感ありますよね。
「いいもの」っていうか・・。
このシャンプー&トリートメントが果たして本当に「いいもの」かどうかはまだ分かりませんが(笑)
ノンシリコンジプシーとしては試してみたくなった一品です!!
【ブラッククリスタル】シャンプー&トリートメント現品セットを50名様に!!
人気ブログランキングへ

ちょこっとピザでこじゃれた昼下がり

今日は幼稚園の入学願書が配布される日!
だもんで、取りにいってきましたっ!
不安なので、幼稚園2園をまわり、一応片方落ちても大丈夫なように。

幼稚園入園で、願書配布の日でさえ前日の夜から並んだ!なんていうエピソードを耳にしていたので、
かなりびびっていましたが、9時からの配布開始とともに幼稚園へ。

ふつーにもらえました。
2、3組待っていましたが、もらうのも入り口横の事務員のおじいちゃんからで、
なんか朝からほっこり・・・。

少しだけ、園のお庭の遊戯で遊ばせてもらって、
あと半年もすればここで遊んでるのかもな~なんて感慨にひたり、帰ってきました。

人数が多すぎた場合には抽選になるそうですが、それでもよほど運が悪くない限りは大丈夫そうだ!!
なんだ!心配しなくても良かった!
来月の申し込みと面接も無事済むといいな~。

そして、昼間はつまみ的ピザをつくってみました。
s-IMGP4953.jpg

餃子の皮にケチャップをぬって、レンジでチンしたみじん切りの人参とピザ用チーズをのっけて
魚焼きグリルでちょこっと焼くだけ!
野菜が見えると食べない子供でも食べてた!
ケチャップは神やっ!!
意外と、んまい!!
こーゆー手抜き料理のレパートリーだけが増えていくわあ~・・。

人気ブログランキングへ

久しぶりの覆面調査で「もう・・食べれない」

今日は覆面調査を1件こなし、
そのままみんなで街をぶらぶら~!!
かなりおなかいっぱいになる調査だったので、だんなさんが
「おなかが。。。おなかが。。」とうめきだし、
ちょうど近くで大道芸をやっていたので、階段に座ってみることに。

s-IMGP5169.jpg
これ、外人さん2人でやってるんですが、なにせトークがおもしろい!
もう、ずーーーっとしゃべって、ずーーーっとぼけてつっこんでます。
しゃべり続けながら、芸も披露してくれるこの能力。
でも英会話教室講師の仕事はクビになったそうな・・。
s-IMGP5168.jpg

すると突如、だんなさんが呼ばれた!
番組観覧にきていたお客さんが檀上に呼ばれた時の高揚感・・・。
「パパ―!パパ―!」と不安げなわが子・・。
s-IMGP5180.jpg
縦に長い一輪車の補助役・・・。

この上で、この方はりんごとナイフとたいまつをお手玉状態に!!
最後はりんごをナイフでさして大歓声!
この前に2度失敗してるので、盛り上がり方もすごい。
盛り上げ上手だな~!!

日本人より日本人の心をつかむのが上手い2人でしたよ~。
人気ブログランキングへ

ハッピーセットのおもちゃの電池交換に挑んでみる。三角ドライバーの悲劇

マクドナルドのハッピーセットについているプラレールのおもちゃ
s-IMGP5103.jpg
中から光でキャラクターなどのイラストが壁に投影できるものなんですが、
この明かりが弱くなってきて、

「これ、電池交換できるのかな?」
と思い立ち、裏側をのぞいてみると、
三角ドライバーでとめてあるよう・・。

我が家には三角ドライバーがありません。
調べてみると、ハッピーセットのおもちゃようにどうやらドライバーがちゃんと売ってあるんですね!
でも1200~1500円くらいとけっこうします・・。
ということで、ドライバーを手作りしてみることに!
s-IMGP5164.jpg
手作りしている方がほかにもいるみたいで、
サイトを参考に手持ちのプラスドライバーをやすりで削っていくことに。
100円ショップで購入したドライバーセットのうちの一つなので、惜しくもなし!(笑)
大がかりに見えますが、作業はドがつくほど地味・・・。

やすりで最初に真上から削り、面を広げ、それから三角形になるように
角を落としていくという作業をするんですが、
これがけっこう大変・・・・。
「う~ん。どこまでいくか・・・」
とかうなりながら、無言でゴリゴリ削る・・・。
学校の授業でもこんなんやんなかったな・・・。
s-IMGP5163.jpg

けっこう時間かかります。
三角形にするのが難しくて、試行錯誤。
すでに30分経過。
でもまだ合わない。
「どこまで削ればいいのか」状態で、夫婦二人で
「う~ん・・・」

ふと、だんなさんが別のドライバーで力をこめておもちゃのねじをゆるめると・・

ゆるんだっ!!
それでいけたんかいっ!!
s-IMGP5162.jpg
思わず、目がてん・・。

しかし、分解していると、どこにも電池が見当たらずかなり奥の方にはいっているか、
プラスチックの中にはいっているかで断念しました・・。
中の構造がもはやハッピーセットのおもちゃとは考えられないくらいのもので、
あくまで電池交換はさせてくれないつくりになっている模様。
ほかのおもちゃは分かりませんが、今回のプラレールは無理っぽいな・・。

いや~、久しぶりの共同作業。
ドライバー1本負傷・・。
でもいい経験になりました!
人気ブログランキングへ

Pontaカードを登録!Pontaってポイント貯まるの??

s-IMGP5132.jpg
義理のお姉さんが
「Pontaカード、めっちゃ溜まるしジュースとか引き換えられるからつくりなって!!」
というので、つくってみた~!!

我が家は100円ローソンが一番近いので、そこで作ることに。
店員さんにいったらカード付きのパンフレットをくれました♪
ローソンに行けば、そのままネット登録なんかもできるようでしたが、
パソコン大好きな私は登録作業が苦ではないので自宅ですることに。

早速、100円ローソンでの買いものに使ったんですが、
なんとっ!
ローソンでは100円で1ポイント溜まるけど、
100円ローソンでは200円で1ポイント!
がびょん!!
小さいながらのショック!!
レシートに書かれた1ポイントという数字を丁寧に
「つきましたよ!」と教えてくれる店員さん・・・。

家に帰って、早速登録!
Pontaのサイトでは1日に2回すごろくをふってゴール順にポイントがもらえたり、
CM試聴、携帯サイトではBINGO!なんかのゲームもあり、
ちょこちょこ貯めていけるみたい。

すごろくはまさに「げん玉」と同じ!
これは・・う~ん・・。溜まるかなぁ・・。
ローソンをよく利用する人には溜まるはずです。
来店ポイントもあるみたいだし。
新発売のジュースなんかがお試しポイントとして、ポイント利用でもらえちゃいます。
30~50Pくらい。
う~ん。これ、溜まるかなぁ・・(2度目)

まだ1か月もたっていないから、様子をみてこうかなと・・・。
私的にはファミレスをよく利用するので、Tカードの方が貯まるなぁ・・。


人気ブログランキングへ

ズーティー「カシミヤタッチラウンドネックニットカットソー」モニター募集!

s-IMGP4578.jpg
やっぱこれっ!
から揚げっす!
この前、テレビでから揚げをタレに漬け込む前に
水に10分つけると、かなりジューシーになるって言ってたのに、それやるの忘れたっ!!
けど、んまかったぁ~・・・。


Zootie(ズーティー)では
カシミヤタッチラウンドネックニットカットソー」のモニターを募集中!
カシミアのような肌触りをプチプライスで楽しむデイリーニットウェア
これ、第二弾なんですよね~。
はい、第一弾、応募させていただきましたっ!
惜しくも(勝手に)、モニターはできなかったけど、今回もそのかわいさから
ブログに書いてしまうという事態に
このニット、去年はワンサイズのみの販売だったようなんですが
今年からはMサイズとLサイズの2サイズ展開になってるんですね。
これはいい!
私はおなかがぽこんっ!!と出ているので、
断然Lサイズ!!「大きめをゆったり着る」というより、ぴったりなはず・・。
s-32158-0702402-s-02-dl.jpg
カシミヤタッチニット」はふんわり軽やかなカシミヤのような肌触りが特徴的なんだそうな♪
小さな子供とすりすりしても安心!自宅の家で洗濯できるのも主婦には必須!
クリーニング代もバカになりませんもんねぇ・・。
ベーシックなデザインで、色違いが豊富だから簡単にイメージチェンジ!!
ビビッドなカラーをチョイスするのも新鮮で楽しいもんです。
おおぶりアクセしてもカワイクまとまっちゃいそうな気がしますな!!
s-32158-0702402-s-13-dl_20121010180517.jpg
好評につき第二段☆【カシミヤのような肌触りを体感♪】お洗濯できるデイリーニット!
人気ブログランキングへ

秋冬にぴったし!レオパードフラットシューズがモニター募集中!

インポート店「sevens(セブンス)」オープンを記念に
レオパードフラットシューズ」がモニター募集中!!
s-m511535-02.jpg
アニマル柄のものって、ひとつも持っていないんですね。
かわいいな~とは思っていても、着こなせるかどうか心配で。。。
こんなフラットシューズなら取り入れやすいかも!!
s-511535-03.jpg
こんなセレブリティ―には着こなせませんが・・・。
私なら、断然デニムに合わせてみたいですね。
なんか、なじみやすそうだし、無理してない感じが♪
s-IMGP4958.jpg
パールの小物なんかすれば、よりレディらしくなれる気がします☆
カラーは1色だけで、合成皮革100%!サイズはS~LLだそうです。
この「レオパードフラットシューズ」・・お店で購入しても3000円以下という、
爆発的なお値段・・・。価格破壊やっ!
ヒールが少しだけあるので、ペタペタしすぎずに歩きやすそうなところと、
この茶系の落ち着き感が意外と合わせやすそうに思いました。
裾フレアーシフォンペチパンツ
レオパードフラットシューズ■10名様モニター募集
人気ブログランキングへ

LaLaTV 「THE ドラマカンファレンス」でドラマ事情をしゃべりまくる!

この秋からはじまる新ドラマ。もうチェックしてますか??

私は深夜ドラマで放送される「高校入試」が気になってます。
長澤まさみちゃんがよだれでるほどかわいいのだ・・・(^^)
あれ、この前も深夜ドラマで出てたような・・。
そっちは見なかったんですが・・・。
9時台のドラマにもぜひ次は出てほしい!

「パーフェクトブルー」も見たかったんですが、1度見逃して「もういいや・・」状態に。
ドラマって、最初見逃すともう見る気がしなくなるのです・・・。

そんなドラマ事情をしゃべりつくす番組がありました。
女性チャンネル♪LaLaTVの「THE ドラマカンファレンス

「THE ドラマカンファレンス」の最新YouTube動画はコチラ♪

地上波の連続ドラマに対してトークする討論番組なんですが、出演者は

★司会:鈴木おさむ
★国内ドラマ応援隊長:つんく
★パネラー:視聴者代表の女性5名

司会が上の2人だから、
何をしゃべってもおもしろくフォローしてくれるし、つっこんでくれるから
視聴者代表さんたちも話すのが楽しそう!

かなりぶっこんだ辛口評価もじゃんじゃん飛び出してますね・・・。
脚本家でも、演出家でもありませんがとりあえず、自分の言いたいことを言う!(笑)
この展開は好きだとか、このセリフはないだろうとか・・。
女友達と普通に笑いながら話す会話がまさにそのまま番組になったような感じ♪

見たら、暗い気持ちになりそうだから見ない」という意見も分かる!
かといって社会派ドラマが嫌いなわけでもない。

展開が早くて気持ちが追いつかない」という意見も分かる!
でもスピード感たっぷりの海外ドラマは大好き。

女子の気持ちはコロコロ変わるのです。


「YouTube」ではダイジェスト版がいつでも視聴できます。

放送作家の鈴木おさむさんならではのコメントもおもしろかった!
「NEVERまとめ」というページで見られるんですが、
役名つけるのって結構大変。昔付き合ってた女の名前付けちゃうw
には笑った(^^)
「THE ドラマカンファレンス」のNAVERまとめ記事はコチラ♪

1回見ると、そのときのドラマ事情がある程度分かっておもしろいです。
次の「秋の新ドラマ予想編」の放送は10月6日(土)から行われてますぞ~!
Ripreキャンペーンに案件参加中 


人気ブログランキングへ

テンプレート変えたら見やすいっ!!

このブログは「FC2」さんの運営なんですが、
なんか思い立ってブログのテンプレート変えてみました!!

う~ん。
断然こっちの方が見やすい
日々進化してるんですね!テンプレも!!
こういうの作れたら楽しいだろうな~

s-IMGP5102.jpg
梅酒をつけて終わった梅を、どうにか食べたいな~と思い、
日干ししています・・。
いっこうにカリカリにならない・・。不安だらけです
人気ブログランキングへ

当選!1日1回のくじで、「iRobot ルンバ」が当たった!

キタ・・・キタ・・キターっ!!
s-IMGP5107.jpg
s-IMGP5108.jpg
こちらは「アフラック フェイスブックキャンペーン」で当選したもの。
1日1回、くじが引けるんですが、
毎日懲りずに引いていたらある日、
「当たり!!」
と出たので、「おっ!なにかな~」と思ったら
A賞と出てた・・・
写真をみたら「iRobot ルンバ」。。。。
うれしすぎるっ!

もう、人生の運、使い果たしたんじゃなかろうか・・・
そんなこんなで、開けてみてさっそく充電開始!!
電気をいれると、画面に光が付いて日時や時間設定ができるんですね。
ハイテク~!!
s-IMGP5109.jpg
見れば見るほど、すごいヤツだわ・・。
s-IMGP5110.jpg
ちなみにこのキャンペーン、今も1日1回くじが引けますよ~!
今は別の掃除機が景品になってるかな??
チャレンジチャレンジ~!!
人気ブログランキングへ

「Infinity Girl」のオーダーメイドワンピースのお届け♪

Infinity Girl
オーダーメイドワンピースが届きました!Σ(゜Δ゜*)
s-IMGP5085.jpg
楽しみに…楽しみにしてたんだよ~!
あけてみると、まるでギフトのような包装…(^▽^)
ドキドキ…
s-IMGP5086.jpg
お~!
「Infinity Girl」のこのワンピースはデザインは自分で選び、袖の長さやワンピースの丈、
バスト、ウエスト、ヒップなどを事前に伝えて、
自分の体型にぴったりなワンピースにすることが出来るんです( ^▽^)∠※☆
s-IMGP5089.jpg
私はなんというかハト胸なのと、大きめなのでワンピースの胸部分がもちあがり、
ワンピースの前の丈がもちあがってシルエットが変に見えるのがすごく嫌だったんですが、
自分のサイズぴったりに仕立ててもらったので、
前後の丈がぴったり合わさり、シルエットがものすごくきれい!

自分の体型に合わせることって、大事なんですね~♪

それに感動し、調子にのってみた…(°▽ °;)
気分は田中美保ちゃんです・・。はい、すみません。
s-IMGP5091.jpg
細身のベルトでウエストをしめても
サラサラした生地なので、丈が短すぎず上品!(^_^)

首もとはリボンになってたんですが、
それをほどいて、どうなってるか見たくなって…
s-IMGP5096.jpg
こんな感じになってました!
こうなってるなら、中にしまいこんで丸襟っぽくもできた…(°▽ °;)
s-IMGP5100.jpg


そして驚愕の事実が発覚…

どうやっても、
届いたときみたいなかわいいリボンに戻せなくなってしまったっ!( ̄□ ̄|||)
あわわわわ…なんか違うんだよ…もっとかわいいんだよ~ほんとは。
s-IMGP5098.jpg
「Infinity Girl」さん…教えてください…
リボンの結びかたを…( ̄▽ ̄;)どんだけ不器用やねん…

ちなみに私がオーダーメイドしたのは袖が3分丈、ワンピース丈は膝上のミニタイプです。
身長160cmで普段はMサイズです。
足が短いので、ワンピースは断然ミニの方がバランスとれる気がします(〃_〃)ゞ
もうすぐある子供の幼稚園の面接、このワンピース来ていきますっ!
Infinity Girlファンサイト参加中
人気ブログランキングへ

マクドナルドでプラレールDVD付ハッピーセットを買う!!

マクドナルドのハッピーセットには今、
プラレールのDVDがついてきます(^_^)
s-IMGP5106.jpg
女の子向けのものもありますが、我が家はプラレールねらい!
だんなさんもなぜかハッピーセットを頼み、
おもちゃを二個ゲットしました( ̄▽ ̄;)
s-IMGP5103.jpg
私はいつもマクドナルドにくるとチキンクリスプとマックシェイクを頼むので、
あまり季節ものを食べない・・・。
マクドナルド自体もハッピーセットのおもちゃ狙いで来ることが多いです!!

今回のプラレール8種類は光るもの、スタンプになっているもの、
壁に投影できるものなど趣向がこらしてあります。

我が家は光るタイプと、壁に投影できるタイプでした♪
s-IMGP5105.jpg
飽きないように、いろいろ考えてるな~♪


人気ブログランキングへ

マンマミーアのかぼちゃシュークリームににんまり!

マンマミーア
のドーナツ形のシュークリームがうまいっ!
s-IMGP5080.jpg
一度食べたことがあるんですが、
またお土産でだんなさんが買ってきてくれました!(^▽^)
デザートがあると分かると、俄然食事が楽しくなる簡単なわたし…
s-IMGP5068.jpg
秋らしいかぼちゃ味を選んでくれたようで、
中のクリームは甘すぎない、でもクセになるコクで普通のシュークリームと違う!
というか、はたしてこれはシュークリームとよんでいいものか…(°▽ °;)
シュークリームよりは皮が固めで、さくさくした歯ごたえ!
わたし、これすごく好きです!(^◇^)ノ

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


