

人気ブログランキングへ

「TOMASH」トマトのジンジャーの炭酸飲料が当選!

s-IMGP5325.jpg

たしか、FACEBOOKの懸賞だったかな?

KAGOMEさんからトマトのジンジャーの炭酸飲料という
めずらしいドリンクをいただきました!

「TOMASH」

「一緒に!一緒に撮るね!」と
カメラが大好きになってきたわが子。

「うん、いいんだけど、ぶれるから動かないでっ!」
というやりとりを毎回しています・・。

今晩は「鍋」にするから、そのときにみんなで飲も~っと~!!
KAGOMEさん、ありがとうございました~!!

人気ブログランキングへ

「エンブレム」つきワンピチュニック♪

欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイトさんより
エンブレムワンピチュニック」が届きました!

【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック

モデルさんが着ると、こんな感じのワンピチュニック。

実際に届いたものは、色違いのもので
肩に金ボタンがついているのと、左胸にワンポイントのエンブレムが刺繍されているのが
普通っぽくなくていい感じ♪

s-IMGP5291.jpg

s-IMGP5292.jpg

s-IMGP5293.jpg

着てみたところ・・・・

s-s-IMGP5299.jpg

おー!!のーー!!
モデルさんのように足まで長さが足りなーい!
まあ、これちょっとたるませてきてるんですが、伸ばしてもミニミニ!!
体の厚みにひっぱられて、私はトップスとして着用することが
決定いたしました(笑)

でも、シルエットがタイトなのでアウターのインに着るのに最適だし
刺繍や金ボタンがあるおかげで、室内で脱いでも平凡に見えないのがうれしいな♪

こちらはかなりスリムシルエットなのでこの中に何か着るのは無理!
なので、あくまでインナーとして着回したいと思います

この薄いグレーベージュのカラーも黒よりは明るくてコーデが女性らしくなるので良かったな~☆

titivateファンサイト参加中
人気ブログランキングへ

とことこ・・。子どもを離れて自分だけの時間も必要なのだ!!

本日はお買いもの!
子どもを見てもらえたので、ゆっくり自分のペースで(笑)
お買いものすることができました~!あ~!楽!!

最初にマルイでポイント換金していた
「マルイ商品券」を使うべく、
マルイ1階のレッグウェア売り場へ。

私、毎年タイツを2~3足買い足すんですが、
2足くらいはダメになってしまうので、本数が増えることはなく・・。
今年もいろいろ処分していたらタイツが激減!していたので
こりゃあいかん!と思って、商品券でタイツを買うことにしました♪

もともと好きなATUGIの「圧」シリーズをそれぞれデニールの薄いものと
分厚いもの。

s-IMGP5289.jpg

それから違うブランドのタイツも買ってみたくなって「ICB」と書かれた
なんとなく生地が丈夫そうなものもひとつ・・。

ほとんど黒に近い色でかためて、今年の冬はこれでいける!と満足

それからず~っと欲しかった
ビューティーフット」の角質をけずるやすり??を買いました!

s-IMGP5290.jpg

プラザで売ってないんですね。なので、ロフトまで行ってきました!
見た目は意外と安っぽい・・。
んですが、その日の夜お風呂の最後に粗い面と、細かい面ですりすり
かかとを削ったら、みごとにキレイになってました

これ、見た目に分かるのでやってて楽しい!!
ただ、削りすぎは血が出たり、肌を痛めるのでくれぐれも注意せねば・・・。

見栄えのしない地味アイテムばかりのお買い物でしたが・・(笑)
帰りにはお土産のシュークリーム!これさえあればどんな不機嫌も一発!
やっぱ手土産は必須だな~(=^^=)
人気ブログランキングへ

「ハグマグ」で親子でおそろオシャレしよ~♪

ママと子どもの可愛いスタイル『ハグマグ.』公式facebook
おしゃれママ&子に贈るファッション誌「HugMug」!!
s-IMGP3783.jpg

s-IMGP3776.jpg

「ハグマグ」には子どもとさりげないおそろができるということで、
今っぽいオシャレなスタイリングが満載!

s-IMGP3785.jpg

もう、こんなプリチーなママと女の子がいたらだんなさま、大喜びですな・・

圧倒的に女の子の方がおそろにするならやりやすいけど(笑)
男の子でも、同じ星柄をとりいれたり、ドット柄、ボーダー柄など
やりすぎないおそろコーデが楽しめそうです!

我が家は男の子!
s-IMGP3570.jpg
だもんで、こんなコーデが気になりました~☆

s-IMGP3788.jpg

黒縁メガネがたまらない!!
メガネ男子に萌えますな~・・・。
メガネが似合う男子は子どもの頃から似合うはずっ!!

s-IMGP3789.jpg

これはかなりさわやかキッズ!!
天然パーマの男の子とかに、もろにはまりそう!!
成人男子でもマネできるコーデですね~

欲をいえば、こんなコーデをだんなさまとおそろにして
公園にでも行ってくれるとうれしいな~。
意外と世のママたちは「あっ!あの親子おしゃれ~♪」と内心チェックしてたりするのです

一緒に子どもと見ていて、本人が一番食いついたのがこちら。

s-IMGP3794.jpg

左の車柄のアウター。ぱっと見、判別できないのに
ページをめくってすぐに反応するわが子の車愛に脱帽。
でも、赤でカラフルなので目立って迷子対策にもいいな(笑)
通販で買えちゃう便利さもGOODですね

ママ友へのプレゼントにも喜ばれそうな「ハグマグ」。
帽子や手袋なんかの冬小物がこれからの時期、喜ばれそうです☆

【雑誌概要】
•全国書店にて2月/4月/8月/10月28日発売
•A4ワイド判(297×232mm)
•164p オールカラー
•定価500円(税込)

ハグマグファンサイト参加中


人気ブログランキングへ

アフラックメガホンダックが届きました~!プチぬいぐるみっ!

s-IMGP3781.jpg
アフラックのインターネットくじで
たぶんB賞の「メガホンダック」が当たりました!

うわっ!ちっちゃ!
あけた瞬間思ったけど、子どもが
「あ~~!かわぃい~!!」と誰よりも喜んでたので良かった(^^)

アフラックのCMも気にいってたから
ちょうどいいタイミングでした♪

ありがとうございました~☆
人気ブログランキングへ

「alima PURE(アリマピュア)」を個人輸入してみた!ほんとに来たときは感動・・

「alima PURE(アリマピュア)」を個人輸入してみました!!

小心者が個人輸入!そんなことできるのかっ!
いや、絶対出来ないと思いこんでいたんですが、
あるサイトで「alima PURE」を個人輸入する方法を詳しく説明してくれているのを発見し、
1度試してみたかった「alima PURE」を実際に買うことに!!

「alima PURE」はキッチンコスメなんかで売られているので、見かけたことある方もいるかな?・

小鳥の形がパッケージに印刷されているやつ・・って言った方が早いかも!

「alima PURE」は合成添加物や増量剤、香料などを一切使用せずにミネラルパウダーのみ使用!
肌の呼吸を整え、メイクしながら肌をケアしていく・・とあって、すご~い気になってたんですよね。

今はオンリーミネラルと自作のパウダーファンデを交互にしたり、
どちらかのみだったり。。という感じですが、自作ファンではカバー力が今いち・・。
オンリーミネラルは一番合うのでさえ、ちょっとくすんで見えるんですよね・・。
たぶん肌にぴったり合っていないんだとは思うんですが。
7番も5番も9番も試してみんな合わない!こりゃあどうしたもんかっ!

と思っていたところに、この「alima PURE」の個人輸入のお導き・・・(笑)

ほんと、こわいけどお試ししてみましたよ!
ちなみに通販のやり方を紹介してくれたサイトはこちら

今日、玄関にビニール袋がさがっていて
「なにこれ・・こわっ!」と一瞬思ったら、
英語で書かれた箱がはいってました・・(笑)

s-IMGP3551.jpg
s-IMGP3555.jpg

あけてみると・・・

うわ~!!いっぱい!!
これ、実は全部サンプルでアメリカドルで1,5ドル。
それを10個頼んだので全部で15ドル。さらに送料が19ドルで(送料の方が高い!!)
合計34ドルでした♪
日本円にしたら2800円くらいかな??

にしても、みんなかわいいぞ~!!
私はチークを5種類、ミネラルファンデを5種類注文したので10個なはずが、
12個はいってたました!!これが噂のおまけとゆーやつか~。

s-IMGP3566_20121115162923.jpg
「silk」と「Black Orchid」♪
嬉しすぎる☆

早速、チークを腕につけて感じを確かめてみることに。

s-IMGP3564_20121115162922.jpg
①「Sahara」
②「Sospiro」
③「Mimosa」
④「Apricot」

①②がラメ入り、③④はマットなチーク。

写真で見ると、薄い③の「Mimosa」なんかほとんどうつってないんですが、
ナチュラルメイクブームのいま、このほのかな色味は人気があると思います。

腕にはかなり多めにこすりつけてますが、②「Sospiro」は日常メイクに
大丈夫だろうか・・・というくらいのラメ感。

まあ、頬にのせてみないと実際のところ、分からないので
試しにラメ入りの「sahara」をほっぺにチークブラシでつけてみました☆

このラメはほとんど目立たずにうっすら暗めのオレンジ・・・。
私には合ってました♪いいな~♪
色白さんよりは、少し焼けた肌か、黄味がかった肌に合うと思うけど、
中性的なメイクや髪型のときも似合うだろうな~と思いました♪

いやはや、ほかの色使うのが楽しみだし、何よりファンデの色が自分に似合うかも楽しみ!
ちなみにファンデは「オリーブ」「ベージュ」「ウォーム」というシリーズを
それぞれ1~2色ずつ。
これぞっ!という色をみつけだしてみせるぞ~い!!

カバー力と素肌への優しさ、落としやすさもチェック!!

人気ブログランキングへ

@コスメでヘアケア3点セット当選♪ISMセット

@コスメさんから「ヘアケア3点セット」が届きました~!!

s-IMGP3534_20121115141702.jpg

サロンクオリティーシャンプー/トリートメント アクアブルー
ISM(イズム)」というブランドのノンシリコンアイテム!
なんとオイルのミストもついていました!おお!びっくり!

s-IMGP3538.jpg

ツヤ・ハリが出るそうです☆

@コスメさんで当たるの、2度目かな??
すごく久しぶりなのでうれしい!
確か3年前くらいぶりかな~?

毎回、豪華プレゼントを定期的に行ってくれるサイトなうえに、
女子ならだれでも喜ぶコスメグッズばかりでついついチェックしてしまう♪

使ったら、@コスメでクチコミするぞ~!!

「僕も!僕も!」というので、
後頭部にシュッ・・としてあげました

うわ~!ヘアサロンのいにおい~!!

s-IMGP3539_20121115141703.jpg

人気ブログランキングへ

「andGIRL12月号」を入手!欲しかった優香ちゃん☆

キタっ!!

s-IMGP5282.jpg
「andGIRL12月号!!」

11月号を読んですっごく良かったので「買うぞ~!!」と
勢い込んでいたんですが、今月はなんかコンサバだったな・・。

アラサーの働く女子向けの雑誌だと思うんですが、
ある程度経済力があって、自分にお金を使える女子!!
という雰囲気がっ!

こんな美容アイテムがあるのね~と、いい刺激にはなりますが、
自分にはなかなか出せない金額のものが多かった~・・。

でもでも、使えるWEBショップの紹介で韓国のアパレルサイトが出ていたんですが、
これはなかなかよかった♪

DHOLIC

s-DHORIC.jpg

ここ、1度注文したことがありました♪
WEBサイトの写真の数も多いし、いろんな角度からとってくれてるので、イメージしやすくていいです☆

ただ、モデルさん、ほっそー!!

3_20121114081140.jpg

折れる!折れるぞ!心配になってしまいやす・・。

だもんで、実際自分が着るのに「これ、腰んとこはいるのか??」と別の心配が。

あと、お安いのはものす~っごく嬉しいんですが
裁縫が雑なのがあったりとか・・。ここは気合いいれてほしいっ!!

でもアクセサリーとか小物類も豊富で
何よりセンスがいいので、思わずチェックしちゃうのです。

トレンドものと、ベーシックなニットとかなら使えそうですなっ♪
ネットショップ好きにはたまらん!!


人気ブログランキングへ

Zaキラーボリュームマスカラ!アンチボリューム派でもいける!


Ripreモニターに参加中
濃密ボリューム、夜までキマル!「Zaキラーボリュームマスカラ
を使ってみました♪ビフォア・アフターも♪

s-IMGP3516_20121112111627.jpg

s-IMGP3517_20121112111627.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Za(ジーエー)は1997年に、ファッション感度の高い20代女性に向けたブランドとして誕生。
アジアを中心とした海外で大人気!
Lady&Go!レディーの最速キレイを叶えるブランド。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このマスカラ、「ボリュームアップ」タイプのマスカラだったので、
普段お湯で落ちるナチュラルなマスカラを使用している私には
「どうだろうな~」という心配もあったんです。

「ボリューム」をうたっているマスカラはとにかく1本に太く濃く液がつくので、
ベースが薄化粧な私にはミスマッチというか・・・。

チークにいつもより濃く色をつけたり、リップに赤をつけると
メイク映えするんですが、やっぱりお出かけ向きで
デイリーには出番が少なくなるアイテムなのです。

だから「ボリューム」タイプは1本は欲しいな~とは思いつつ、正直あまり期待はしてなかった・・・(^^)

この「キラーボリュームマスカラ」。
キャップをまわしてあけてみると、ふとっ!でかっ!と声が出るくらい
ヘッド部分が多きいブラシがでてきます!

「こりゃあ、べったりつけそうだぜ・・・」と覚悟を決めて、
ビューラーであげたまつげに1度塗りしてみました。
根もとにぐっと押しこんで3秒したくらいで、上にスッと流す!

すると・・・。
あれ、べったりついていない

ダマにもなってない。均一にうすくついてるし、ブラシにうまく毛がからむほどよい抵抗感もあり。
こんなにブラシでかいのに、ダマになっていないのはなぜっ!!
コームでとかす必要もないくらい、ビューラーであげた状態のきれいな毛並みを維持し、
かつ薄くマスカラがコーティングして目元の印象があがった

いやいや、下まつげはダマになるはず・・。と下まつげに持ち手を縦になるようにして
ちょちょっとつけてみると・・・。

これもダマにならない。
上のまつげに塗った時より、マスカラぬった感じがでて
濃くなりますが、こちらもダマにならず。

ベースが薄化粧の私でも、チーク、リップなしの状態で自然。
ぬっている感じはあるけど、塗りすぎ感はゼロ。
カールも持続している!!

s-IMGP3525.jpg



s-IMGP3524_20121112111626.jpg


これ、今までのお湯で落ちるタイプより全然いい!!

なんとっ。ボリュームタイプマスカラはここまで進化していたのか・・・。
置いてきぼりにされてたのね・・。
ポイントメイク用のクレンジングをする必要を考えても、
この機能性はそれをうわまわるな・・・。

1度塗りでデイリーにぴったり。2~3度塗りで御呼ばれとかパーティーにもいける!

お湯で落ちるタイプはパーティーにはカールが落ちるし、
バッチリ目には慣れないので物足りない感じがあったけど、
こっちは1本でどんなシーンにもいけるからコスパもいいかも。

1本1260円か~。こんなにプチプラでいいもの、久しぶりに出会ったぞ。
普通に買いたいです

でも、パッケージ・・・。なんか外国の安っぽい感じが・・・。
シンプルといえばシンプルだけど。
これならピンクじゃなくて、品のあるゴールドと黒の2色の方が好きかも。
ピンクって、「可愛い!」と思うのと「やりすぎ」「安っぽい」っていうのと
難しいですよね・・・

でも。いいんです!!機能が良ければ!!
ということで、キラーマスカラ◎!!
Za公式サイトはこちら

このブログからのプレゼントもありますよ~☆よろしければどうぞ~!!
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
人気ブログランキングへ

一足はやいクリスマスツリーで一人満足した午後

s-IMGP5269.jpg
少し早いけど、はやくもクリスマスツリーをだしました!!

毎年毎年、自力で飾り付けしていますが、
今年は「はいっ!はいっ!」と飾りを手渡ししてくれる子がいたので(笑)
楽しくできましたっ!

ニトリで買ったこのクリスマスツリー。
なんとなく、毎年おんなじだと新しい飾りが欲しくなったり・・。
赤と黄色メインなので、もう少し色が欲しいな~なんて思ったりします。

これがIKEAなんかいくと、かわいい飾りがたくさんあって
目がハートになっちゃいそうですね~。こういうのキリないな~♪

3歳になった今年が一番クリスマスツリーに興味しめしてたので、
なんかうれしい!!

来年は家族3人、一緒におしゃべりしながら飾り付けしたいな~☆


s-IMGP5272.jpg

人気ブログランキングへ

お買いもの日記☆ニット2着でご満悦!

久しぶりにお買いもの!はあ~!やっぱり買い物って楽しい!!

これは「cepo」の柄ニット♪
s-IMGP3478.jpg

ベースが黒なので、太っちょに見えないところが気に入りました!
全体的に横幅のある、丈ジャストの形ですが、これが今年の流行りなんですね~!
ショートパンツに合わすべしっ!ロングブーツでもかわいいな☆


それから「グローバルワーク」で白ニットも!
s-IMGP3484.jpg

「グローバルワーク」ってカジュアルなものが多いので、
女の子っぽいものとか、ちょっとフェミニンなものとか
あんまりないんですが、この日はあった!

着てみると、首回りのグレーの色がアクセントになって
裾のフリンジがすっごく女の子らしく見えるんです。
透けるので中ちゃんとしたもの着なきゃ!ですが、スキニーパンツに似合いそうだし、
ダウンジャケットにインナーにきて、裾のフリフリが見えるのも
かわいいだろうな~と思って・・。

どちらも5000円くらいだったかな??

もう、この冬はこれを着まわすぞ~!!



人気ブログランキングへ

ヴェレダの豪華4点スターターセットでオーガニックに目覚める・・

s-IMGP4943.jpg
かぼちゃの美肌成分できらっきら~☆
食べ過ぎて太るパターンも経験済み・・・。



ヴェレダ 豪華4点!スターターセット」のモニターを募集中!
ヴェレダ ワイルドローズスターターセット
↑これは「ヴェレダ ワイルドローズスターターセット」♪
モニター募集はこのほかに「アイリスシーズ」「ざくろシリーズ」があるみたい!

ちなみに、今、アイリスシリーズを使っていてデイクリームリピーターなんですが、
少し寒くなってきてから口まわりが少し乾燥するようになっちゃったんですよねぇ・・。

s-s-831a6.jpg

改めてみてみると、
アイリスシリーズはオイリー~ノーマル肌向けだったのか!
私はノーマル肌と診断されたことがあるんですが、
口周りと小鼻のキワ、眉毛と眉毛の間が乾燥して粉ふくんです・・・(具体的すぎ)

かといって、グワッと油てらてらのクリームもニキビができそうでこわいっ!!

だけど、信頼のあるヴェレダのシリーズなら気軽にシリーズ変えできます♪

s-s-5912567118.jpg

ワイルドローズも気になるけど、ざくろも気になるな~。
私はやっぱりデイクリームとしての効果を一番見たいので、ざくろが気になってたり・・・。
パウダーファンデなので、顔が粉っぽく見えがち。
なので、より内側から保湿できるとうれしいかも!
ワイルドローズがどのくらい保湿してくれるかにもよるな・・・。

一人で考えすぎですが、まずは一度使ってみたいキットです☆

ヴェレダの豪華4点セット!選べるトータルスキンケア★レビューを!12名様
人気ブログランキングへ

ディムスドライブのアンケートで当選!のギフト券☆

s-IMGP5264.jpg
ディムスドライブさんからギフト券が届きました!

ここはアンケートサイトなんですが、
ポイントで貯めるタイプではなく、
その都度抽選でギフト券などが当たるサイト。

なんだ~。抽せんか~。当たらないんでしょ~。

と思うやなかれ!

わたし、今回で4度目?くらいです♪
今回は2000円分で、その都度金額が違ったりギフト券の種類が違ったりするんですが、
ちゃんと当たりますよ~!

当選メールがくると、発送のために当選登録のようなものを行うんですが、
それも当選コメントを書くだけ。

私の大好きなアンケートサイトさんです☆
人気ブログランキングへ

ルーズアンバランスフィットボーダーニットで女子会に☆

s-IMGP4875.jpg
この夏はまりにはまりまくったグリーンスムージー!!
今は寒くて無理っ!
スムージーって、ちょっと凍ってるくらいがおいしいからなあ~・・。





海外インポートsevens
インポート店sevens(セブンス)さんのオープンを記念で
ルーズアンバランスフィットボーダーニット
が計10名にモニター募集中!!

ルーズアンバランスフィットボーダーニット

こっ!これは・・!なんとセレブな・・・!
透け透けなので、インナーにキャミワンピなどを着込みますが、
それでもかなりセクシーかわいい♪

私だったら、長袖の薄手のインナーにスキニーデニムですね!
ショートパンツにベルトでブラウジングして着てもかわいい~!
大人めなデザインで、ゆるっとしたシルエットが色っぽい☆
着こなせるか不安ですが、いつももっと もさっ としたものばかり着ているので、
たまには攻めニットも欲しいなり!

s-page_20121103111541.jpg

二色展開ですが、
赤がかわいいな~♪青だと自分には大人っぽすぎちゃう気がします。

s-511587-13.jpg
サングラスっ!ザ・芸能人やっ!!

この子、スリムやな~!
たぶん、シルエット変わると思うんですが(笑)
友達との女子会でも褒められそうなボーダーニットです☆

ルーズアンバランスフィットボーダーニット■10名様モニター募集
人気ブログランキングへ

大島椿プレミアムシリーズ3点セットの効果は・・トリートメントがいいね♪

大島椿ブランドサイト

大島椿大島椿プレミアムシリーズ

●シャンプー
●コンディショナー
●トリートメント
をライン使いしてみました♪

s-IMGP3449_20121102162114.jpg

9月に新登場したというこの大島椿の「プレミアムシリーズ」。

特徴としては

椿油と3つの椿由来成分を配合し傷んだ髪を内側から補修

椿油(保湿 柔軟 保護成分)
ツバキセラミド(補修成分)
ツバキ花エキス(潤い成分)
ツバキ葉エキス(潤い成分) が配合♪

2b488.jpg

プレミアムコンディショナー・トリートメントの主成分は天然の椿油

という、保湿重視のシリーズ!


シャンプーは透明なジェルよりはさらっとしたテクスチュアーで、
ノンシリコンと書いてあったけど、かなり泡立ち良し!

さすがにシャンプー後は潤い不足かな?という感じだけど、
その後にしたトリートメントの持ったり感がすごい!
手に出した時に、すでに濃厚!!って感じで、髪の先の束によ~くなじませてからすすぎ♪

その後、コンディショナーで仕上げ!コンディショナーももったりしたテクスチュアーでした♪

一瞬、使ったあとは
「ん??これ・・重いかも・・・。」としっとりした印象だったんですが、
ブローしてみると、潤っているけど頭頂部の軽さもある仕上がりになりました!

変な艶ではなく、あくまで内側から水分がはいっているようで、
なんか10代の髪みたいに!!
そして香りが清潔感もあるし、すんごく癒される香りで◎!!

一番いいな~と感じたのは、やっぱりトリートメントかな♪
シャンプーは最近ノンシリコンでも泡立ちがいいものがでてきたので、
それと同レベルくらいかも・・。

オイルは使ったことがあったけどインバスアイテムの大島椿のシリーズ、初めて使ったかも☆
こんなに香りが良かったんだ!新しい発見でした~♪

大島椿のファンサイトファンサイト参加中
人気ブログランキングへ

あ~!!PCぶっ壊れた~!と落ち込みそうになった日。原因はアップデート無視?

s-IMGP5259.jpg
ブルースカイリサーチ」さんからアンケート謝礼のクオカード!!
毎度毎度、あざっす!!



昨日の夜からなんだかPCの調子がおかしくなって、
ネットのページもビジー状態で反映せず、
ほかのアイコンから何かを呼び出そうとしても固まったまま1時間・・・。

強制終了を何回かしたけどギブアップ!!オーノー!!

今日になって、
何事もなかったかのように、なおってますように・・・
と、PCが壊れたら、誰しもが1度は願うこのお願いごとも・・
なおってない・・・


ただ、起動して最初にひらくウィルスアップデートのお知らせ画面が気になってて

「ん?これはもしやアップデートをためこんで
な~んにもしてこなかったから、動作が遅くて限界にきたんじゃ?」

と思い、もともといれてあったウィルスソフトをアップデートし、
そのほかいろいろ出ていたバージョンアップを少しづつこなしていくと・・・
なおった!!!!

なんだ~。重くなってただけだったのか~!!
びっくりさせないでよ、んもう!!(このへん、にやついてます)

もはやPC依存症かのように、使えなくなるとドキドキしてしまうわたし・・。
たまには手をふれない日も2~3日作らないとだめだこりゃ!!

それからバックアップとかもとっておいた方がいいんだろうなぁ・・。

何が起きてもいいように、日ごろから準備しておくことが大事なんだねと痛感しました・・・。
人気ブログランキングへ

オンライン動画配信サービス「Hulu」2週間無料でお試し!


有料のオンライン動画配信サービスの「Hulu」に無料登録してみました♪

通常は月額980円かかるようですが、初めての会員は2週間無料!!
登録には名前・メアドなどの他に、クレジットカードの登録が必要になるそうです。

実際に登録してマイページに移動してみると、ごちゃごちゃしてなくて
スッキリしたデザインの動画サイトだな~という印象。
s-映画のリスト

背景が白く、どこがどこにあるか一目で分かるので

とりあえず一覧を確認 → マイリストにどんどん見たい動画(ドラマ・映画)を保存 →

マイリストから選んでみる

という作業がスムーズで気持ちいい!

「あ~これ見たかったんだ!」という映画がいくつかあったのでテンションUP!!
子どもが見たそうなアニメ映画やヒーローもののテレビ番組もあり、
特にテレビは何十話まで見られるようで驚きました!!

「Hulu」ではこれらの合計数千時間以上のプレミアム映像を
インターネットに接続したテレビ、パソコン、タブレット、スマートフォンからも、見ることができるそう☆

我が家のテレビはインターネットに接続しておらず、タブレットも持っていないので
もっぱらPCでの試聴になりますが、問題なし!!

マイリストにいれた中から早速子供にせかされて
トミカヒーロー レスキューファイアー」動画スタート!!

s-選んだ動画の最初のページ

s-映像流し中

意外と画質いいです。音もきれい。てか全49話!!(笑)
2話くらいで、「おわりっ!」と子どもが飽きてた・・・
でもまだまだ好きそうな映画や番組があるから大丈夫!

次はわたし~♪と一番最初に見たかった

ファッションが教えてくれること
s-ファッションが教えてくれること
を見ました☆|

「プラダを着た悪魔」が大好きで、こんなドキュメンタリーもじーっと集中して
みてしまう・・・。
自分のおしゃれへの思いもふくらんで、
「そう!自分のこだわりをもっと大事にしなきゃだわ!」と
デザイナーばりに奮起してみたり・・・。

各動画にはページに閲覧時間や☆評価、簡単なストーリー説明が書いてあるので
全くどんな映画か分からない場合でも、自分の好みで観たいものを選べるところがいいですね。

私はこういった有料の動画サイトに登録したことがないので
ほかと作品数など比較できませんが、十分に見たいものがありましたし、
とにかくサイトが使いやすい!子供向けのも多数!
というところが好感触で、子どもの手が離れたら映画三昧したいな~と妄想が膨らみました♪

これからどんどん大きく展開していってほしい動画サイトです

Ripreモニターに参加中


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


