

人気ブログランキングへ

マリオのおもちゃが部品不足!なんてこったい!!

クリスマスが終わり、ふい~っと一段落。

クリスマスにはサンタさんから
マリオカート7 DXフライングサーキット
IMGP4236.jpg
というおもちゃを子どもにプレゼントしたんですが、
なんとこのおもちゃの中の部品がひとつ足らず!!

翌日、タカラトミーのお客様サポートセンターに
何度も電話するも通じず・・・。

しょうがないから、メールで問い合わせ中です・・・。

部品がないのは初めて!こんなことってあるんですね~・・。
最初

ん?どっかに落としたのかな??

と探し回ったんですが、なくて代わりに余分な部品がひとつ・・。
まさか、これと間違えちゃったのかな?と思いまして。

クリスマスシーズンや新商品発売日付近は
電話がすごく混むみたいで、待つのはしょうがないですね~・・。

s-IMGP4166.jpg
「oohh!NOOOO!!!」


人気ブログランキングへ

トミカショップと銀座とイルミネーション

東京駅のトミカショップに連休中に行ってきました!
これで、2回目かな??
休みの日に行ったのは初めてだったので、おそるおそる・・・。
やっぱ、混んでた~!!
当たり前ですね(笑)クリスマス前だったので、みんなプレゼントを買いにきてたみたい!
すごい人でした~!!

s-IMGP5452.jpg

でも、ちゃんと限定のトミカGET!
厳選した2台のトミカとともに、銀座をぶらぶら~。

s-IMGP5454.jpg

おお!メリークリスマス!!

s-IMGP5460.jpg

おお!日産のショールーム!!

s-IMGP5456.jpg

ついでに汐留のイルミネーションを見にいく予定だったんですが、
こちらも17時から15分おきのショー開催に人手がはんぱなくて・・。

諦めました!!

肩車しても見えないくらいの人だったので、やっぱり日をずらすか、
遅い時間に見に来るしかだめそうですね・・。
東京駅前のイルミネーションも人手がすごすぎて中止になったくらいだし。
子連れには都内のイルミネーションはきついぜ!!

1月になったらドイツ村のイルミネーションにでも行こうかと考え中です・・

大人だけだったら、なんとか頑張れるんだけど
なんだか今年はイルミネーション熱すごいな~!!活気を感じた1日でしたっ!
人気ブログランキングへ

マガシークで洋服欲が再発!どうしてくれるんだ!!

s-IMGP5321.jpg
はあ~、朝はほっこり派です。






ファッション通販サイト - MAGASEEK(マガシーク)
「マガシーク」さん、リニューアルしたんですね!知らんかった!!

s-b2e3a.jpg

ファッション通販サイトである「マガシーク」さん。
値段領域の設定やカラーなんかで絞り込めるのはすっごくいい!
またしても、好みにどんぴしゃな服たちを見つけてしまったではありませんか・・。

めちゃくちゃシルエットきれいや~!
s-マガシーク

これこれ!こういうの探してた!結婚式でもデイリーでもいける輝き系のピアス☆
s-000827246002.jpg

憧れの「フルラ」のバッグ。え?フルラだよね。フルラって読むんだよね?
s-00088334700C.jpg


今、マガシークさんセール中ですね!
いつもは元旦セールに行くけど、ネットではもはや年末セールが当たり前!
お店もそうだけど、ボーナスシーズンに買いまくりたくなるこの気持ち・・。

金欠な年末に、このセールはきついけど見逃せない~!!
思わずポチっと押してしまいたくなるかわいいアイテムばっかでした。
特にアクセのピアスなんかはユナイテッドアローズのなんかが激安で
・・・やばいよ・・・やばいよ・・・」と一人出川状態。
もう何個も欲しいものが多すぎる!!

クリスマスプレゼント・・サンタさん、来ないかなぁ・・・

【ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク)】クリスマスアンケート企画
人気ブログランキングへ

マジコのコンプレッションシャツで姿勢をシャキーンとする!

「マジコ コンプレッションシャツ」
姿勢補正インナーとして注目のこのインナーを実際に着てみました♪

【magico】コンプレッションシャツ

s-IMGP5410.jpgs-IMGP5411.jpg

姿勢をぴちっと整えてくれるというものなので、伸縮性があって、のびがいい!

厚みはほとんどないので、普通のインナーとしてデイリー使いに向いています。
ただ、補正インナーなので普通のキャミソールやタンクトップと比べたら
締め付け感はもちろんあります。

s-IMGP5412.jpg

私がこの「コンプレッションシャツ」を着ていて一番GOOD!と思えたのは
胸のゆれがおさえられること

自分でいうのはお恥ずかしいんですが、ちょっと胸が大きめなので
それがコンプレックスでもあったんですよね。

高い下着だと、補正力もあるのでそんなに揺れないんですが、
走った時は揺れます・・・。だもんで、いつも走るときは小動物のように
小走りで、最大限上下に揺れないように走ってたんですが(笑)

この「コンプレッションシャツ」を身に着けると胸の部分を抑えてくれるので、気にしなくていい!
もちろん、上からおさえつけるわけではなく、
仕様ではちゃんと丸みもあるようになっているのであくまで「支えている」という感覚です。

s-IMGP5414.jpg

おなかも若干ですが抑えてくれるし、背中もなんだか軽い感じがしました。

ただ、私は胸のサイズを合わせてLサイズを頼んだんですが、洋服のサイズはMサイズ。
実際のところは、Mでも良かったかな~という部分もあります。

というのは、締め付け感がもっとあっても良かったかなと思うところがあって、
胸はぴったりだけど、それ以外が少しゆとりが出たかな?という感じでした。

もちろん、それでも補正力はありますが、
ガッツリ締め付け!というよりは、毎日のサポートインナーという感じですね♪

でも、私的には満足しています!

ニットから肩口が見えても違和感もないし、薄手の洋服には特に重宝してくれそうです☆

magico ファンサイトファンサイト参加中
人気ブログランキングへ

amazonで買ったプレゼントを返品・・・。

12月になって、そんなに忙しくならないだろーと思いながら、意外と忙しくて
人並みにせわしなく、忙しぶっている最近( ̄▽ ̄;)

しかし、飲み会の誘いはゼロであります!

忙しいといっても、ネットでいろいろやったり、
外に出る用事がいつもより増えたり、帰省して家族が増えたりで、
あれもう12月なかば?って感じです。

イルミネーションとか、セールとかお出かけがわくわくする時期でもありますよね!

我が家はクリスマスプレゼントにアマゾンで買った子供へのおもちゃを返品するはめに!

なくなるからと11月に買ったトミカの大きなコース型のおもちゃなんですが、
ここへきて興味がうせ、目下マリオサーキットに夢中に…ヽ( ̄д ̄;)ノ

せっかくギフト仕様で買ってたのにな…

javariは返品無料なので、何度か利用してるんですが、
amazonで返品するのは初めて!

送料高くついちゃうかな~と調べていたら
「はこBOON」でも大丈夫という情報が!

ということで800円位で返品することができました!
はこBOON」は大きくても軽いものを届けるのに向いているみたい。

ファミリーマートからの発送なので、近くにない人とか、
徒歩でかさばる荷物をもっていかなければならない人は大変だけど・・。

あらたにまたまたamazonで子供へのプレゼントを買う予定・・。
次のは気にいってくれますよーに。

マリオカート全盛期

s-IMGP5346.jpg


人気ブログランキングへ

15点はいって1万円の福袋!着回ししまくりのこの冬にバンザイ

s-IMGP3996_20121214222854.jpg

「あのね、帰ってきてすぐね。シャボン玉とばすんだ!」

好っきゃあなあ~・・。シャボン玉・・






キターっ!福袋企画!

欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!titivate
アーバンカジュアルなセレクトSHOP「titivate」さんから

「靴&アウターが必ず入る! 15点激盛り福袋!!」
がモニター募集!

s-lkb012_m.jpg

なんと普通にかっても38000円相当のものが10000円!!

15点はいって10000円って・・・。そりゃあ「ぶっこみ福袋」だわ・・。
「titivate」さんのサイトにとんでみると、意外とあざやかなカラーのニットなんかも
扱っていて、見ているだけでコーデしている気分に♪

s-ベイト

丈がショートであったり、腰だったりとバリエーション豊富なアイテムが多いので、
自分が好きな着丈のアイテムを選びやすいと思いました!

それからアイテムの写真が何パターンかあって、カラーもとても分かりやすい載せ方なので
着用イメージもわきやすいです

もう、妄想がとまらず、え~とこんなのとこんなのと・・

cats_20121214222014.jpg

こんなのはいってたらいいな~!!
と一人鼻息荒くブログを書いています

今日はちびっこが早く寝てくれたので、久しぶりに夜更新!!
電車の旅、楽しんでくれたかな~??さすがに長時間乗ると飽きがくるみたいだな・・

【titivate】靴&アウターが必ず入る!15点激盛り福袋!


人気ブログランキングへ

下半身痩せに期待して買った「レッグマジックX」をクチコミしていきます!

本日、レッグマジックXが届きました~!

s-IMGP4082.jpg

なけなしのお小遣いから下半身太り解消のためにかったこいつ…ヽ( ̄д ̄;)ノ
しっかり効果だしてくれないと燃やしちゃうわよ!ってことで、
レポなどしていこうかなと思っております…。

9800円の送料無理価格。
色はピンクをエクサボディという公式サイトから購入!
3日くらいで届いたかな?

んまー重いっ!(`□´)開けてみると、
器具のしたに引くサポートマットと初心者向けのDVDなどがついておりました!

s-IMGP4085.jpg

ほんとにひとりで組み立てられるのかな~と不安でしたが、
とめる箇所は3箇所だけで、ドライバーもついてるので心配不要!
ただ、ネジしめはけっこー固いので、力いりますね。
面倒くさい人はだんなや彼に

「なんか説明書読めない~・・。出来ないよ~・・」
と甘えればほぼ完成までやってくれるでしょう。

s-IMGP4096_20121214203314.jpg

20分くらいで組み立てが完成しました!
そしていよいよレッグマジック初体験なり…

s-IMGP4101.jpg

シャーッ…
すべったー!おもしろいー!

一分横滑りさせればいいというこのダイエット。
一分に一回のペースで横滑りさせ、両はじにつかないようにまた脚をとじるんですが、

はい、20秒でギブ!( ̄▽ ̄;)
きついっすー!

休んで、また20秒…
トイレいったついでに20秒…

こんな感じで初日は終了しました…こんな感じでいいんだろうか…(°▽ °;)

不安はましますが、一ヶ月は頑張って一日4セットくらいはこなしたいと思っております!

筋肉痛になること間違いなし!


人気ブログランキングへ

使える!マフラー・ボレロにもなる「スヌードストール」★

s-IMGP5280.jpg
この帽子、気に入ってるんだ
クリスピークリームドーナツ屋さんに行ったときにもらった紙の帽子を
かなり気に入っているご様子・・。
なんか、給食係のときにかぶった帽子を思い出しました・・(笑)







欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイト
「ティティベイト」さんから

冬の定番シンプルスヌードストール
のモニターが募集されてました!

【ティティベイト】冬の定番シンプルスヌードストール

このスヌードストール、去年激売れした商品なんだそうです。
それが今年、パワーアップして再登場したようで

●ウォッシュド加工
●より、柔らかく肌触りの良い質感に
●ラメ入りとラメなしで全20カラー


と言う感じでグレードUPしたそうです。

しかも、スヌード、マフラーだけじゃなく他の使い方もできるそうで・・。


【ティティベイト】冬の定番シンプルスヌードストール

「ボレロ」にもなる!!
スヌードってひとつも持っていないし、普段マフラーもしない派だけど、
この「ティティベイト」さんの「冬の定番シンプルスヌードストール」は
一目見て「あっ!これは使えそう!」という印象を持ちました

どう使えそうかというと、休日やお出かけのときは車移動が多いんですが、

「コート着たら室内移動だけだし邪魔だな~。でもこれだけじゃあ寒いし。」
というときの防寒にもぴったりだし、

フードのついていないスッキリしたアウターのポイントにもなる

それからボレロでにきるなら、今はやりのニットonニットでかわいく体をあたためることも出来そうです。

【ティティベイト】冬の定番シンプルスヌードストール

色は選べないみたいだけど、ベーシックな黒、グレー、ベージュもいいし、
ピンクベージュやワインも差色でかわいい

あっ!でも最近雑誌で読んだんですが、ちかごろは小物は差色にしないで
あえてモノトーンやくすんだ色にするのが流行ってて、おしゃれに見えるみたいです!

となると・・・
ラメチョコレートとかラメブラックいいな~・・(だから色選べないって)

おしゃれのこと考えると、ほんと楽しくなってしまいますなっ!(> <)

【ティティベイト】冬の定番シンプルスヌードストール
人気ブログランキングへ

今日の当選品♪多機能ペンのお出ましだ!

フェイスブックのキャンペーンで
カスタマイズできる多機能ペン「Prefill(プレフィール)」が届きました!
s-IMGP5351.jpg

ゼブラの多機能ペン「Prefill(プレフィール)」は
自分の好みの4色を選んで組み換えができるペンだそうです。

届いたセットには
●プレフィールホルダー(ブルー)
●ジェルインク レッドオレンジ
●エマルジョンインク 緑
●油性インク     黒
●シャープリフィル

がはいっていて、早速組み立て!

page_20121203153209.jpg

シャーペンはどうやってカチカチするのかな~と思ったら、
ここだったんですね!!

s-IMGP5364.jpg

s-IMGP5367.jpg


上手くできてるな~☆
子どもにせがまれ、好きなイラストを・・・

s-IMGP5370.jpg

レッドオレンジや緑は細めで、書くときの手ごたえが強い方ですね。
反対に黒は太めで、なめるように書けました。
シャーペンて、使うときがたまにあるので、1本の中にシャーペン機能もあるとほんとに便利!

我が家のおなじみペンとして活躍するんだぞ~!!
人気ブログランキングへ

今日の当選品♪

「栗山米菓」さんより
お米と十六穀とおから
お米と黒ごまとおから」をいただきました~!

s-IMGP5341.jpg

うわ~おいしそう!
黒ゴマの方を早速あけてみたんですが、一つの袋に8枚ほどはいっているようで、長細い!!

s-IMGP5342.jpg

ゴマの香りと厚みのある歯ごたえがおいしい!
おからは感じないけど、いつもより
満腹感があったので、それがおからの効果なのかな?

子どももバリバリ食べてたので、今週はこれがおやつだっ!(笑)

同じ日に「ぱど25周年キャンペーン」で
まな板シートが当選しました~!

s-IMGP5344.jpg

ペラペラのこういう、まな板シート、肉用とかフルーツ用とかに分けると
便利ですね~。

これ、お魚用にしようかな~☆
人気ブログランキングへ

ドレスの下には補正インナー!ボディメイクは必須の冬!

s-IMGP5268.jpg
「ずどーーーーーーんっ!!」
風邪ひいてるのに、元気やな~・・・。




去年くらいから友達の結婚式に呼ばれることがグンと増えました!
そこでしか着られないワンピースやパンプスなど、
おめかしできるのはうれしいもののツルツルした素材のワンピースを着ていて思ったこと・・・。

けっこうぽっちゃり具合、ばれるなぁ~・・・

そもそも、太っちょの私はストンと落ちるタイプのワンピを選ぶことが多いのですが、
それでも胸の位置が下がって老けて見えたり、
おしりが歩くたびにふるふるして、後ろ姿が格好悪かったり・・。

薄着になることももちろんありますが、日ごろの体のコンプレックスが出やすくなるという事実!

これを隠すにはどうしたらいいのか・・。

そこに、このボディメイクインナーが使えるんじゃないかってことで、ご紹介!

姿勢・バスト・ウエストをメイクアップする
「マジコ コンプレッションシャツ」

s-マジコ

タンクトップタイプの補正インナーなので、半袖・ノースリーブワンピでも着用可能だし、
上半身全体のぽっちゃり具合(笑)をおさえてくれるので、
ワンピースコーデも自信をもつことが出来そう!

s-h.jpg

s-f.jpg

私が次に結婚式に参加するのは来年の1月!
ワンピの下にぜひこのボディメイクインナーを仕込みたいもんです・・・

【magico】着るだけで女子力up☆背筋スッキリ補正インナー☆モニター募集!

【magico】コンプレッションシャツ
人気ブログランキングへ

ヘアアクセは乙女のたしなみ♪これひとつでかわいくなれるから好きっ!

私が持っているヘアアクセの中で、一番登場回数の多いのがバレッタ!シュシュは家にいるときによく使いますが、髪が多くてかためなので、一つ結びなんかは今いちあか抜けない印象に・・・。

そんな時でも、毛先をコテで巻いてハーフアップにしたところにバレッタをONすれば
一気に今っぽくなるのでやっぱりバレッタは万能です!

切ったり、伸ばしたりで髪の長さはよく変わるんですが、
いつも多いのはボブスタイルなので結ぶにはちょっと短い長さの時でも
バレッタが活躍してくれます☆

前髪をポンパドウルにしてバレッタを上にのっけてもかわいいし、
片方のサイドの髪だけを耳にかけて、そこだけバレッタをとめてもキュート♪

かわいいバレッタを多く取り扱っている芦屋ル・タブリエ

こちらのお店で
「バレッタコレクションの中で一番気になるバレッタはどれ?」というお題があったので、参加してみます☆

デイリー使いにいいなと即気に入ったのがこのブランベースのバレッタ!
ブラウンリボンバレッタ 特別価格7,980円(税込)」

s-デイリー用バレッタs-デイリー用バレッタ後ろ


上品さもあり、ほどほどに主張してくれるので
シンプルコーデでも平凡な印象になりません
ざっと束ねてカチッとはめるだけですぐに出かけられるところも便利です!



リュクスリボンバレッタ(ワイヤー入り)特別価格13,650円(税込)」

s-パーティー用バレッタs-パーティ用バレッタ

黒のリボンで落ち着きを与えつつ、
スワロフスキーのキラキラ感が1点ゴージャス!

パーティーでも、どんな色のドレスやワンピースにも合うし、
ちょっとおめかしした夜のデートなんかにも重宝しそう!

ひもが細く、幾重にもなっているところも大人っぽいです。


ヘアアクセなんて安もんでいいのだ!
と最初のころは思っていましたが、見るとやっぱり違いますね(笑)
使っている材料もありますが、高いものは作りや裁縫がしっかりしているし、
微妙な色合いや位置などバランスを考えてデザインされていることが実感できます。

そう・・・センスが良い!

ともあれ、なかなかヘアアクセにまでお金をまわせないのが正直なところなんですよね(笑)

上に紹介したようなベーシックな黒に輝きのあるデザインのバレッタは
流行り廃りがなく、年をとっても使えるタイプなので、
こういうものは一つ持っていてもいいかな~と思います☆

芦屋LE・TABLIERオリジナル◆シンプルなのが大人カワイイ!リボンバレッタ ←参加中

ブラック×ベージュ ツートンカラーバレッタ
人気ブログランキングへ

今年できなかった残念なことと来年やりたいこと。

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」
ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社」さんではモニプラさん企画で
「2012年できたことできなかったこと&2013年こそは!やりたいこと教えて♪」というお題で
イベントを行っています★

ということで、わたくしも参加!

2012年出来なかったことは「マイナス3キロ」のダイエット
53キロの体重をどうしても50キロにおさえたくて、朝の置き換えダイエット
カーヴィ―ダンス、骨盤ダイエットに挑戦するも効果が出ずに断念・・。

とりあえず一か月は全部続けられたのにこんなに何の効果も出ないと
わたし・・一生痩せないんじゃ・・」と不安になりましたよ・・・。

代謝が悪くなっていくのはしょうがないけど、
なかなか自分に合うダイエットが見つからないのでモチベーションがあがらない!!

そして徐々に体重が増え、年末を控えた現在の体重は54キロ!おばさん体型まっしぐらに危機感!

てことで2013年も「ダイエット継続」!!

食事を制限したり、置き換えたりするダイエットは自分には向いていないことも今年痛感し、
加えて極端に筋肉量が少ないことも判明したので、
2013年は筋肉をつけて基礎代謝をあげるダイエットに取り組もうと企んでおります!!

今、気になっているのは横滑り運動で下半身を鍛えるダイエットグッズ!
体全体の筋肉のうち、下半身がその割合を大きく占めるので、
鍛えれば効果が出るんじゃないかと睨んでおります・・。

それに加えて、2013年は「子どもと遊びまくる! 」ってのもテーマにしたいですね☆
今まで小さいから十分楽しめないだろうと候補にいれていなかった遊び場にも
どんどん連れていきたいなと思います。
たとえば、映画館やフルーツ狩り、温泉旅行など大人でも楽しめるレジャーに
子供を初デビューさせたいですね!

大きくなるのは本当にあっという間。
いろいろな場所にいって、いろんな経験をさせることが
最近の楽しみのひとつになりつつあります☆

2012年できたことできなかったこと&2013年こそは!やりたいこと教えて♪
ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


