

人気ブログランキングへ

やっぱりお祝い事はいいもんだ!

s-IMGP5628.jpg

友達の結婚式に参加してきました!

いや~。学生時代からの友達でかなりキャラの強い子なんですが、
式でも爆笑!!
こんなにおごそかじゃない、明るい式もいいもんです(笑)

ぞくぞくと結婚していく友達。
学生時代は「誰が一番早くに結婚するか」なんて話題で盛り上がりましたが、
みごとにその予想は外れまくり・・。

人生っていろいろですな~♪

結婚式やお祝いの席に呼ばれるのは大好き!
一生に一度のことが多いので、この場にいられることが
嬉しくなってしまいます♪

子どもを預けているので、夜まで飲んだくれられないのが残念ですが(^^)
そのうち、子どもが大きくなったら
友達みんなでパーっと温泉にでも行くんだろうな~。

今からそんなことを考えた一日でした!

人気ブログランキングへ

「ワークショップ」というものに参加してきました。

s-IMGP5696.jpg

「飯や!飯持ってこーい!」

デザートのケーキを泥んこ遊びの後のように食べる息子・・・。





今日は、とある「ワークシショップ」というものに参加してきました!
FB向けのテーマなんですが、
みんなで話し合いながら、わきあいあいという感じで進行し・・。
大人の人たちと何時間も話し合って・・(自分も大人)

会議とはまた違うんだけど、テーブルごとに出したアイデアを
代表者が前にでて、ホワイトボードの前で発表したりもして

その代表者を決めるときに

「えええ!人前に出るなんて。無理!耳真っ赤になるから無理!」
と内心叫んでいたのが伝わったのか、自分のところまでは回ってこず。

でも、みんな即興で話し合った内容をまとめて、ついでに補足もしながら
発表したりしていて・・。

年齢も自分より、下、同じくらいなのに、自分てなんて外向きな人間じゃないんだろうと
ひとり再確認。

人前にでる機会こそないので、あがりっぱなしで本番に弱いタイプの私。

会話はできるけど、発表・報告をみんなの前でとなると緊張!!

生唾ずっと飲みこんでました・・(> <)

「あがりしょう芸人」の回があったらエントリーできるはず。
こんな自分の性格、もう少しなおしたいな~。
プレゼン上手な人、コツをお教えくだされ!!
人気ブログランキングへ

デイリー使いにかなり使えるおすすめバッグブランド「カシュカシュ」

レディースバッグ イーカシュカシュ通販サイト
バッグ通販『イー・カシュカシュ』さんより、

「sale商品」からお好きな商品BEST3を選んで、投稿してください。
というお題があったので、参加してみます☆

まず、セールサイトを見ていてすぐ目にとまったのがこちら!

ランキング的に第一位!

s-アニマルトート

「カシュカシュ cachecache(アニマル柄ファスナートートバッグ小)」
通常価格 5,040 円が2,520 円(税込)になってるそうな☆

カシュカシュさんはアニマル柄もどんどん出してくれるし、柄が数種類あるので
自分の好みのものを選ぶことができてうれしいです♪

アニマルを買うなら、絶対に面積小さい方がかわいいと思っている私なので、
ミニトートというサイズ間もばっちり☆
サイドについているファスナーが安っぽく見えず、かつ機能的でもある便利さ。
一年中使えるミニトートだと思います☆

そして第二位!あ、すみません。勝手に三位まで書いてます(笑)

s-リュック

「カシュカシュ cachecache(リュックカブセミニリュック)」
通常価格 5,880 円が2,000 円(税込)!

リュックってデザインによって、ものすごく
「だっさ・・・」というものが多くて
かなり好みが分かれるとは思うんですが・・。

私も気にいったリュックに出会えたことが一度もなかったので
両手があいて、子どもと手をつなぐとき楽だよな~と想像はしつつ、
ひとつも持っていませんでした

でもこのリュック。金の金具がポイントになっているので、
かわいらしさもあるのと、ミニサイズなので野暮ったく見えないところが気に入りました!!

子どもとの休日お出かけにも最適!動物園や大きめの公演など
ガシガシ背負って遊びたくなります♪


続く、第三位!

s-ふくさ

「カカトゥ kakatoo(レースお祝儀袋)」
通常価格 2,730 円が1,890 円(税込)!

うわ~めっちゃリアルに欲しいものになってもーた・・
定価が3000円ほどするので、なかなか買う機会がなかった。。。
でも、先日行った結婚式で、さすがにバッグからそのままご祝儀だすの
恥ずかしかったな~。そろそろお祝い事なんかのマナー。
ちゃんとしなきゃ!ということでこちらの丈夫で、かわいいお祝い袋が欲しくなってしまいました!

レース生地の上にビーズをちりばめてあるので、おばさんちっくにならないところもいいですね♪

こんな感じで、本気度マックスで選んでしまいましたが、カシュカシュさんのバッグは
基本的にお手頃なのに、機能性があったり、サイズ感がビンゴだったりで
デイリー使いにとても重宝しそうなものばかり


ファッション雑誌でもよく目にするので、ファンが多そう!
かなりおすすめです☆

【2013年ウィンターセール開催中!】お好きな商品を選んで3名様にプレゼント♪♪ ←参加中
人気ブログランキングへ

「ラ ロッシュ ポゼ」のサンプルが欲しいです。

はぁ~あ~。カップラーメンでも食べよ~。
って でかっ!!
s-IMGP5516.jpg

こんなん買った覚えがないぞ・・。




海外通販で頼んだ「アリマピュア」がなかなか届かなくて
不安になってまする・・

注文したのは確か、1月の8日くらい。
1度頼んだ時には10日以内できたんだけどな。
やっぱり海外だと荷物途中でなくなっちゃったりするのかな~・・。
う~ん・・。
最終的には届いてくれるとありがたいんだけど。
トラブル起きても英語わかんないしな~。(こんなレベルで注文)

英語できるようになると便利だな~と住所入力でひしひしと感じた私。
でも苦手です。


最近、「ラ ロッシュポゼ」というメーカーの日焼け止めに注目してます!
普段は脱ケミカル!ということで、クレンジング不要のコスメ、
スキンケアもオイルとクリームのみのシンプルケアなんですが
これから日差しが強くなると心配なんですよね~・・。

去年はミネラルファンデでなんとか乗り切ろうと思ったけど、完全に日焼けしてるし・・・。

やっぱり肌にいいものは汗で落ちるのもはやくて、
紫外線あびてたら、そもそも肌に悪いんじゃないかという結論に・・・。

なので、今年からはきちんとした日焼け止めを下地として使おうと思ってます。

今時分からこそこそ口こみでよさげなものはないかな~と物色していたら、
「ミノン」「ラ ロッシュポゼ」「アルージェ」なんかがいいな~ということで
なかでもSPF50なのにクレンジング不要の
「ラ ロッシュポゼ」のティンと乳液タイプの日焼け止めと
同じくクレンジングで落とせるBBクリームが気になっています。

BBはティンと乳液よりカバー力もあるうえ、
紫外線防止もできるのでいいな~とは思いつつ、
夕方頃くすみそうだし、グレーがかって見えそう・・という懸念も。

BBってどれもそうなんですが、のっぺりする!
クレンジング不要ってかいてあるのに、石鹸じゃあ全然落ちてないやん!
と思うことがしばしば。

なのでかなり付け心地の軽いティンと乳液の日焼け止めを買おうかと検討しているところです。

全部、サンプルから試したい派なんですが、買わないとついてこないんだ~(> <)
うむむむ・・。
ツルハとかDSは難しそうだから、ロフトとかハンズで聞いてみようかな~。

「ラ ロッシュポゼ」、なんか口コミ件数多いな~と思ったら、
以前に大量にサンプルを配布していた期間があったみたい。

でも使用感は「いい!」と感じる人も多くて、
これは買ってみるか!!

買ったら、レポしてみまする~!!
人気ブログランキングへ

頭がガンガン・・。片頭痛でモニター調査に挑む

昨日はモニター調査が2件ありまして、家から電車で10分くらいだったんですが、
ダイエットもかねて2駅分くらい歩いていくことにしました!

しかし、片頭痛が・・・。
運動しながらなら気にならないだろうと思ってたけど、
耳が冷えてくると頭痛もどくどく・・・。

それでもモニター調査中はそんなの気にならないくらい
集中してるので、なんとか乗り切りました~。

そしてあろうことか、帰りも30分の道のりを歩き歩き・・・。

1万歩も歩いてもーた・・。

いつも「具合悪いのに、なんでそんなに動くの?」とだんなさんに
不思議がられますが、寝てても痛いんだから外に出てた方が気がまぎれるのです。

ちょうど、天気がものすごく良かったので、いい気分転換ができました!
レポートは大変だったけど、ちょうど夕飯前に終わったし、
なんだか一仕事終えた気分で飯がウマイ!!

やっぱり外に出る時間、家にいる時間、バランスが大事ですね~!!


人気ブログランキングへ

モニター続きでファイトいっぱつ!

昨日はモニター日だったので、家族みんなでお出かけすることに。
けっこう近場のお店だったので、
ここは歩いて行こうと散歩がてら、みんなで歩くことに。
1時間歩きつづけ、ちょうどおなかが空いたころにお店にたどりついたので、
いつもより一層食事がおいしく感じられました♪

家族みんなで食事できるモニターは
楽しいし、思い出になるし、お出かけもできるので
すごくうれしいです☆(レポートは大変だけど・・)

寒い寒いといっても、日差しがあるだけで歩いていると暑くなってくる!
分厚いコートを着ている分、持ち歩くのは大変です・・。
日の入りが遅くなってきてるので、5時過ぎても明るいから
あ~、春きてんな~と一人思ったり。

今日も実はモニター日!

月に1度するかしないかのモニターですが、今月は珍しく多いので
心せわしく、アクティブに動き回りたいと思います♪
家にいると、ぽちゃぽちゃ化する一方だから定期的に外に出るのは大歓迎!
気合いれて、レポするぞ~い!!
人気ブログランキングへ

ネットで頼んでクリーニング!家にいながらにして冬のアウターをクリーンに♪

おっ。今日も粘土遊び楽しんでますね。

s-IMGP5428.jpg




冬まっさかりですが、だいぶ日の入りが遅くなって
あれ、5時なのにこんなに明るいな~」と昨日思いました♪

今はまだまだ厚着で、あったか~い恰好が恋しいけど
そのうち一気にカーディガンや薄手のトレンチコートなんかに
様変わりするんでしょう

そんな風になった時に困るのがかさばる冬物アウターのクリーニング。
これをお店まで持っていく作業が難儀やわ~・・・

一度、持ち帰りの袋を忘れて
今通っているクリーニング屋さんは袋をくれないので
ハンガー片手にそのまま持ち帰ったことがあります。恐怖の上り坂・・。
もうあんな体験はこりごり!

今はインターネットで依頼して、うちまでクリーニングする洋服をとりにきてくれちゃうのです。
初めての人にもぴったりなモニター募集があったので、私も参加♪

「抜群の汚れ落ち!
家までお届けで楽ちん♪高品質な宅配クリーニングモニター
クリーニングの宅配【リネット】
クリーニングの宅配サービス「リネット」さんのクリーニングの流れは
簡単に説明するとこんな感じ。

①ネットで集荷依頼

②クリーニングに出すものを選ぶ

③クロネコヤマトがお預かり(集荷依頼から最短で2時間後に!)

④ネットからマイページで状況確認

⑤クリーニングして宅急便お届け


もう、簡単すぎて番号ふる意味もなかったか・・・。
そして1点1点丁寧に仕上げる高品質のクリーニングなので
汚れ落ちなどを気にすることもありません。

私の場合は今着ている丈長めのアウターもそうだし、
ベストやニットなど。冬についた臭いや汚れを一掃したいな~と考えていますっ☆

s-IMGP5150.jpgs-IMGP5151.jpg

来年もまた気持ちよく着られるように、やっぱりクリーニング屋さんの仕上がりは頼りになりますね~。

無料で家まで届けてくれる!クリーニングの宅配【リネット】≪クリーニング5着無料≫

人気ブログランキングへ

モニター調査日は大雪・・。むしろ止まってくれ電車・・・。

昨日の雪はすごかったですね~!なのに、モニター調査に指定しちまった!
電車が止まると調査もできないのでハラハラしたんですが、
幸い止まることなくお店に行くことができました!

だんなさんが
「こういう日によく当たるよね~・・(^^)」
ニヤニヤしているのをしり目に
「行ってきます!」と飛び出したものの、

さっぶ。
人っ子ひとり歩いていないじゃないですか。
でも雪景色は新鮮で、近所なのに知らない街を歩いているかのような錯覚をおこし、
気分は森で迷える少女。

しかし、駅についたら普通に人がたくさんいました・・。一気に現実。

ダイヤが乱れていたので「うわ~。かなり混みそうだな~。」というくらい
ホームに人がいたんですが、鉄っちゃんみたいな鉄道マニアの方が
雪景色の中を走る電車を撮っていたりして
「そうだよね。今こそ撮りたいよね。」と同感で
なんだかいつもと違う風景が見れておもしろかったな♪

調査も無事に終わり、帰りもものすごく寒かったんですが
なかなか楽しめた1日でした!

んでも、次は二度と雪の日に当たりませんように・・・。
人気ブログランキングへ

ホームホワイトニングの口コミ!どんな感じなのホワイトニング・・・

わたくし、昨年の11月ごろから歯のホワイトニングをしておりました★

s-IMGP5255.jpg

まだ人に「白くなった」言われたこともないので
毎日みている分にはあまり変化ないのかもしれませんね。

ただ、初めてホワイトニングして3日目あたりで自分でも
「うわっ!なんか白くなりはじめてる!」
というのは感じたので、そのへんが一番わかりやすいのかもしれません。

ホワイトニングする前に自分の歯の色と同じ歯のサンプルと一緒に写真をとり、
同じかどうかも確認していたんですが、先日
歯の色を同じように確認してみると2トーンくらいあがっていたみたいで
色も確認しました。

そっか~、自分では気づかないけどちゃんと白くなってるんだな~

あんまり長期間やるのも歯に良くないかな~と思うので、
1週間やって1か月くらい休んで、またやって・・・って感じでホワイトニングしています。

もうこれ以上白くならないでしょ・・というとこまできたら
3か月~半年に1回くらいにして、白さを維持していこうかと・・。

費用的にはホワイトニング剤1本(3000円)で上下2週間分くらいあるので、
メンテナンス1回しても余るときがあるくらい。

ただ、最初の歯形をつくるのにものすごいお金が・・・。

s-IMGP5256.jpg

ネットで検索してみると上下全部の歯で2万円~くらいからありますね~・・。
大体相場は3~4万円くらいかな?(ホームホワイトニング)

私は通っている歯医者さんでやったので上下で6万円!たかっ!
しかも、最初7万円といわれ、
「高いから他で・・」とにごしたら
「じゃあ6万円でいいよ!」と言われ
そこで「いやいや、まだ高いから!」と突っ込めず、
ぼったくりバーにはいった気分に・・

虫歯全部なおしてくれたし、これまでの信頼があったので
最終的には通っていたこの歯医者さんでホワイトニングすることに決めたのです!

いいんだ!自分にお金をかけるのだ!
だもんで、昨年はホワイトニングでお小遣いふっとんだ感じだな~。

でも、一度歯型つくっちゃえばほぼそれでこの先ずっとメンテナンスが出来るわけだし、
ホワイトニングの溶剤はネットでも買えるので
口もとがきれいになる点ではコスパはいいのかも。

今年はお洋服に投資する予定!!

今までけっこう我慢していたので、欲張っちゃるぞ!!

人気ブログランキングへ

「レッグマジックX」での華麗なるダイエット奮闘記

やった~!明日から3連休だ~!!

毎日が休みみたいな私ですが、連休ときくと嬉しくなるのはなぜなのか・・。
子どもと毎日一緒に生活していると
「あれっもう金曜日だ
と時間感覚を失っていることに気づきます。

働いていると、月初・半ば・月末のサイクルでやることが変わってくるので
作業している仕事内容で今が月のどのあたりか無意識に意識していたりして。

家にいると、やっぱり時間感覚がのんびり~してしまうのです。
それとともに、体型ものんびり~してきました(> <)

昨年末に買った「レッグマジックX」。

IMGP4099 (0)


通販で1万円ほどでしたが、今まで毎日1分60回を3~4回はのって
頑張っています!

けど、痩せません!ええ、痩せません!アミーゴ!
体重は落ちないんですが、筋肉量が体脂肪計ではかってみると0・5数値が増えているので
きっとこれのおかげなのかな?とは思いますが、
見た目(おなか。腰回り。ヒップ。)に変化はないですね~。

ほぼ1か月頑張ったんだけど。まだまだ効果でないのかな~・・・。
いやいや、半年だ!半年は続けるのだ!
夏が近づいたら30秒ほどで汗だくになりそうですが・・。

まだまだのりまくるぞ~!!


人気ブログランキングへ

【DASODA SP 】セットで完璧アイメイク目指したい!

「おら、もうだめだ~・・・・・」

s-IMGP5496.jpg








私が今使っているアイライナー。
すごく書きやすくて、細くいれられるんですが
なんせにじみやすいんですよね~・・・。

おくぶたえな私の目のせいもあるかもしれないんですが、
夕方頃にはキャッツアイにしたはずの目じりの線が見事に消え、目元に
そのカスらしきものが・・・。

たくさんしゃべって、たくさん笑ったりすると余計とれやすくなるので
人と会う時には「落ちてないかな~」と気になることも。

なのになんで使い続けているのかと言えば、そう
描きやすいから。落ちるけど。
完璧なアイライナー。いまだ出会ったことがありません。

モニプラさんではDASODA SP というブランドから
「【DASODA SP 】セットを3名様にプレゼント!」
というキャンペーンをやっております!

2a41d.png

こちらの「リキッドアイライナー」の特徴は

●漆黒のラインで速乾性あり
●色素沈着しない、安全な顔料使用
●重ね塗りもOKのウォータープルーフ。
●穂先0.1mmの極細の筆ペンで、ラインが自由自在


というもの。

注目したのは「色素沈着」しないところと「極細の筆ペン」

たぶん、今使っているアイライナーも極細なので、その点では同等かも!という期待を持ちました。
安心な顔料で色素沈着しないとはっきり言ってもらえると、
目元メイクも気兼ねなく毎日できます☆


「ボリューム&ロングマスカラ」は

●トリートメント効果
●重ねづけするほどボリュームUP
●乾きが早く涙や汗に強い
●お湯で落ちるウォータープルーフ。


やっぱり大好き「お湯で落ちる」タイプ!
これなしではやってけない!
メイクは好きだけど、落とす作業は大嫌いなまさに私向け!なのであります

は~。完璧なキャッツアイ、完成させたいもんです!

理想のアイメイクを実現させる【DASODA SP 】セットを3名様にプレゼント!
人気ブログランキングへ

最後の最後で出会った「ブーツ」と「コート」ちゃんたち

横浜にあるアウトレットに
もう、ないだろうな~」と思いつつ、買い物に出かけ
出会ったダウンコートと黒いロングブーツ!

アウトレットブランドらしい・・・。
12000円ほどで、かなり履きやすい!
s-IMGP5538.jpg

「ラシット」のアウトレットショップだけど、
ブランドは別のところのもの。試着してかわいかったので即買い!!
店員さん、いい人やったな~・・。
こちらも13000円ほど。
s-IMGP5539.jpg
今年のお正月セールはまさしく

「ダウン」と「ブーツ」
をGETするのが目的だったので、この日は大満足!
子どもが遊べるスペースもあり、子ども用の汽車も走っていたので
かなり遊べて良かった♪

「ないだろうな~・・」と思いながら買い物するときの方が
いいものに出会う確率が高い

いやはや、自分のものは何も買わず、つきあってくれただんなさんに感謝!

今年の冬はこれでお買いもの終了~!!次は春物で明るい色のトップスや靴が欲しい!
物欲はとまらないぞ~!!
人気ブログランキングへ

「TRIA(トリア)」自宅で脱毛!の口コミ

TRIA(トリア) 」で脱毛をはじめてから1週間!

1_20130103213244.jpg

これくらいじゃあ、まだまだ変化なんてないだろうな~と思っていたら、
初日に脱毛した部分の毛がするっと抜け落ちました!
というか、ちょっとひっぱったらそのまま、スッと・・・

抜けない毛も半分くらいありましたが、なんか感動・・・!!

でも、腕や足なんかの比較的薄い部分の毛はいまだ変化なく、
剃った後のいつもと同じように、毛は伸びてきています。
でも、下からすーっとさわってみたときに、毛のじょりじょり感が薄まってきているような・・・。

3_20130103213246.jpg

毛根が死んで、毛自体の元気がなくなったイメージ!

これからじゃんじゃん抜けてくれるといいんだけど・・・。
ちなみにこの「トリア」。
出来る範囲は、腕・脚・脇・指・顔の下半分、Vラインなど。

2_20130103213245.jpg

しかし!
私は上記の部分以外にもおなか・胸部分など果敢に挑戦しています!
このへんは薄いので、あまり効果ないんですが・・。これからかな??

それから、一番見た目がチェンジ!しそうなだんなさんのひげ

出力レベル1でも、のたうちまわって痛がっているので、これは相当なもんだ・・・。
1週間、場所を変えながら広範囲なひげに照射していますが、これまた変化ないんですよね~・・。

ひげは毎日剃ってはいるみたいだけど、抜け落ちてはいないみたい。
すっごく太いヒゲなので、効果がすぐありそうに思えたけど、
1週間じゃあ、まだまだ様子見段階っぽいです

1か月たつころには、若干薄くなってるとうれし~な~♪

とにかくコスパのいい「トリア」。脱毛サロン行くのがウソのように手軽です!
夏までにツルツルボディにしちゃるぞ~!!



人気ブログランキングへ

見た目がほっそり!の引き締めタイツで冬コーデもすっきり!

s-IMGP5506.jpg

「み~な~い~で~!!!」





この寒さで足先からやられています
もう、ブーツ履いてても全然あったかくない!
でも、厚めのタイツだと、なんだかもっさりして見えて、
せっかくのお出かけが憂鬱になったりすることもあります。

そんな私が発見した気になるモニター!
販売累計40万枚突破!! スリムプロジェクト ゲルマタイツ

スリムプロジェクト ゲルマタイツ

bc044.png

ゲルマニウム」って聞いたことありますね。
でも、「説明して」っていわれると「う~ん・・・」という状態

この「スリムプロジェクト ゲルマタイツ」の説明には
ちゃんと「ゲルマニウム」のことが書いてありました!なんでも・・

●遠赤外線で身体の芯から活性化。
●マイナスイオンにより身体をリフレッシュ。
●体も気分も軽くなる。
●使用方法が何種類もあるので、自分の環境にあった使い方が出来る。

上記のような効果があるようで、
スリムプロジェクトゲルマタイツ」をこの定義にあてはめれば
履けば履くほど脚活性するらしいんですね。
太もも・ヒップ・ウエストをキュッと引き締めることができるので
履きつづけることで、脚自体の美脚をサポートできるという

確かに引締め感があると、気持ち自体も引き締まって
脚のみならず、体全体のラインを意識することにもつながり、
ダイエット効果が期待できるかも。

いつもより「なんか脚細く見えるな・・・」と思えば、
自然と歩き方もしゃきっとキレイになるのがおんなごころ♪

この「スリムプロジェクト ゲルマタイツ」、お助けアイテムに一役買ってくれそうです☆

トレンドタウン
販売累計40万枚突破!! スリムプロジェクトゲルマタイツ モニター10名さま募集

人気ブログランキングへ

お正月セールに敗れ、コンビニでほっこり。

お正月もおおかた、終わりかけてますね~!
けっこうセールで買い物に出かけてはいるものの、欲しい服が見当たらない!
年々洋服の数が少なくなっていく現象・・

ちょうど「FOREVER21」で結婚式に身に着けるアクセサリーを探していたら、
かわいいのがあったので、これだけお買いもの。

s-IMGP5504_20130105083919.jpg

これで380円って。。。
ビバ!店員さんこわいけど・・。

今年得た教訓は、いいものはセールにはすでにないことが多い。

ということ。

もちろん、ちょうど安くなっていて、お得にGETできることもあるけれど、
そんな機会はまれなのです。(私の場合)
だから、「これはいい!絶対欲しい!」というものは、たとえ定価でも買っておくと、
気分的に満足できることが判明!

そっか~。そうなのか~。
セールも楽しいんだけどな~。

めいっぱい買っている女の子たちをうらめしげに見ながら
帰宅する最近。
でもコンビニのスイーツで、はまるお菓子を発見して
一気にテンションアップ!!

「bon bon」

s-IMGP5526.jpg

というお菓子。
20円くらいだと思います。
最近発売されたお菓子で「やおきん」が出してます☆
「やおきん」は確か、私の大好きな「きなこ棒」をつくってる会社さんだったような・・。
分かってるな~!やおちゃん!(誰?)
コンビニいくと、大量買いしちゃうんですね~☆
これあると、かなりにやけます。けっこう機嫌よくなります
人気ブログランキングへ

BABYLONEのアウトレットでジャスト丈なコートをGETしていた件

福袋がことごとく完売の嵐にあい、
ひとつも手に入れられなかった今年

実は、大晦日ちかい年末に木更津のアウトレットに行って、
念願のショート丈のコートだけは見つかってました~!!
BABYLONE」のショートコート!

s-IMGP5514.jpg

これ、試着して丈がミラクルビンゴ的なジャスト丈で・・。
上半身太りせず、どんなボトムとも相性がよく、ネイビーでほどよく引締め・・。

低価格なアウターは生地がへろっとしてしまって、座ったりすると型がくずれて
見た目もやすっぽく見えてしまうんですが、
このコートはしっかりした生地でかためなので、質もいい!

するっと腕にとおるので着やすいし、何よりかわいい!

いや~。いい仕事してますね。「BABYLONE」さん。

最初、「ば・・べ・・ばび・・・」とお店の名前を読んでいたら
「ルミネにはいってるやつじゃない?」とだんなさんにさとされ、
あ、そういえばこんな名前のお店あったな~と思い出しました!

けっこう高いお店の記憶があったのに、
アウトレットならいいものがお手頃価格で手にはいります!

品ぞろえが豊富な時に行かないと、好みなアイテムに出会えないこともあるけど、
やっぱ好きです!アウトレット!

海ボタル・・。ありがとう。。。(すぐに行けちゃうので)
人気ブログランキングへ

MAGASEEK(マガシーク)で何買う?

2013年、お正月セールで福袋をGETした方々、うらやましすぎる!
雑誌で、福袋発売しているのを見て
「よし!明日にでも買おう」と思っていたら
翌日ネットで完売していたという悲しい結末・・・。

新年あけて、2日にショッピングモールに出かけるもことごとく欲しいショップは完売。
なぜに元旦に行かなかったのか・・。自分のばかっ!

こんな風に福袋を買おうと思ったのは、実は今年が初めて。
それまでは中身も分からないのに、買いたくない!
という派だったんですが、最近のって何点か見せてくれたりするんですね~。

普段は手が出せないブランドの福袋、かなりお得だし路線が好みのブランドだったら
そこまでがっかりするアイテムもはいっていないだろうという読みから
福袋推奨派に様変わり・・・。

にもかかわらず、ひとつも手にいれられなかった今年。。
来年こそは!スタートダッシュきるぞ!!


ファッション通販サイト - MAGASEEK(マガシーク)でも
福袋関連はほぼ完売状態ですね~!でもセールは継続中です!
ファッション通販サイト - MAGASEEK(マガシーク)
b2e3a.jpg

9月にサイトをリニューアルしたとあって、だいぶ欲しい洋服が見つかりやすくなったように感じます☆

今、このマガシークで使える10000ポイントが当たるキャンペーンをやっておるようです!

そこで、妄想好きのわたし。ひらめきました!
まだ発売されていない春向けの予約商品が欲しい!
そこで、私たち探しました!見つかりました!(しんすけ口調)

これっ!
000894953006.jpg

トランテアン ソン ドゥ モード【WEB限定】
スエード×合皮コンビリボンミニボストン ¥7,245

かなり使えそうな、バッグちゃん。グレーとベージュ・・。迷うなあ・・・。
ほんと、ワンピでもかわいいけど、パンツにも合わせて今っぽさ全開です。
この妄想、現実にしたいっ!

000894953006_01.jpg
【ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク)】福袋アンケート企画
人気ブログランキングへ

箱根駅伝でうるっと・・。正月ぽい正月やな~。

新年、あけましておめでとうございます!
いよいよ、明けましたね!2013年!

いつも、平成○○年と20〇〇年がごっちゃになって、
今は何年だっけ??と日付を記入する間際にあせるわたし・・。

平成24年!2013年!

今年は即答できるように頑張りたいっす!!

そしてここで2013年の抱負を語らせていただきたいと思う次第で!(どんなテンション)

やりたいこと、叶えたいことをたくさん書くと
意外に成就するらしいのです。だもんでたくさん書いてみようっと思ったわけで。

わたくし、2012年はひとつだけ
「歯のホワイトニングをする」
という、夢のかけらも感じさせない目標を持っていたんですが、
見事ホワイトニングをすることができまして!

ということで2013年の目標!

●体重50キロをきる!(一瞬でOK)

●「髪の毛きれいだね」と言われるくらい美髪になる(誰でもOK)

●ママ友をつくる(ひとりでOK)

●夏に水着を着る(ワンピースタイプでOK)


むむむ・・・っ!かなり条件のゆるい目標ですが・・。
う~ん。もっとあるような気がするけど、だめだ。もう思いつかない。

あっ!

●懸賞当選年間100件!!

これは毎年ひそかに目標にしていたんですが、なんせ達成したためしなし!

2013年こそは運を味方につけたいもんですね~!




一年のはじまりに力をつけるお餅!!食べましたか??

大晦日からお正月は毎年、だんなさんの実家に帰るので、料理はほぼノータッチ!
元旦から、ゆずいりのおいしい~お雑煮をいただきました!
料理上手なおかあさん、いいな~。うちにきてほしいな~。

s-IMGP5462.jpg

なぜか、「かに道楽」の前で写真を撮るようにせがまれる・・・。謎・・。
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


