

人気ブログランキングへ

大島椿の実力よ!カムバック!

椿油、実は使ったことあります(^^)

コスパが良すぎる上に、かなりしっとりするので重宝していたんですが、
オーガニックコスメにはまり、
オイルもホホバオイル、アルガンオイルなんかに注目するようになって、
椿オイルはかなりごぶさたしておりました。

暑くなってきて、髪の毛も紫外線のダメージ、
頭皮のべたべた感が気になるようになってきて、
新しいものに挑戦しようかと思っていた矢先。

椿油&ツバキセラミド配合の大島椿ヘアクリーム
のモニター募集を見て、「これ、いいかも。」と直感。

大島椿ブランドサイト

なぜかというと、オイルだけって髪が太くて固い私には、
ほんとに「なんかぬったでしょ」という感じで、
無理やりに髪を保湿している見た目になってしまうんです。

私としては、髪自体がふわっとやわらかく、
かつツヤがあるように見せたいわけで・・。

大島椿ヘアクリーム

「大島椿ヘアクリーム」もクリームなので、つけすぎるとべたつくことは予想できます。
なので、自分でもこの「大島椿ヘアクリーム」を使った人の感想を読んでみました。

すると

クリームは少量手に取る

髪の内側→毛先→表面の順番に手のひらは使わず、指だけをつかっ て、少しづつつける。
 指に付いたクリームがなくなったら、
 また手をこすり合わせてクリームを指先へもってきてつける


クリームが付いてるのか付いてないのか判らなくなったら
 手で前髪をなでるように軽く触って出来上がり!


このかなり少量で、
全体にまんべんなくつけることがサラサラな手触りにする最良の方法のようです。

しっとりよりは、ふんわりさらさらを目指す私にも、この方法がはまりそう!!

今回のお届けも「さらさらタイプ」ということで、
大島椿の実力、試してみたいですね~(^^)
大島椿商品ラインナップ
椿油&ツバキセラミド配合の大島椿ヘアクリームで梅雨のお悩みヘアーを解決しよう

人気ブログランキングへ

アラサーでも着れるボーダーワンピ!夢展望さーん!

かわいくて、女子らしいアイテムがそろう
夢展望株式会社」さんより
胸下切り替えの美シルエットなワンピースがモニター募集されています。

わたくしアラサーの身では、こんなかわいいワンピ、
着たら犯罪や!と思っていたんですが、
この「フィット&フレアワンピ
monipura512538-01.jpg
ボーダー柄がめちゃくちゃかわいいんです。
512538-02.jpg
フェミニンな総レースボレロがついてるところもお得感がありますが、注目はシルエット
細身なのでゆるっとカーデやジャケットのインナニーにしても
まったくもたつきなく着ることができます。

それに12色ある中のこのボーダー。
季節とわず、1年中活躍してくれること間違いなしなのです。
なんたってボーダーはおしゃれ界の「卵」といってもいいのです。
これが嫌いな人はあんまりいません。
これがあれば、何にだって応用がきくうえに、「卵」自体の食べごたえもあるのでかなり満足!
おなかもいっぱいです(笑)

飽きることのないボーダー。
細くてキツイのは嫌なので、思い切ってLLサイズでモニター応募してみることにします(^^)
「夢展望」さんは細い子が着るイメージなので。

もしもこのボーダー柄の「フィット&フレアワンピ」が当選したら、
スキニーデニムを履くのももちろんかわいいんですが、
いければ生脚で勝負したいと今から燃えております。

総柄or無地!!!フィット&フレアワンピボレロセット■10名様モニター募集
人気ブログランキングへ

oggiからヤヌークの白パンツが!当選品、久しぶり~!

oggiからプレゼントが届きました!
「"YANUK"(ヤヌーク)新顔ホワイトデニム」♪

s-IMG_1416.jpg

もう届いた瞬間、差出人が「oggi」となっていたので、
洋服好きとしてはもう「こっこれは・・これは・・」と手が震えましたよ。

開けてみると、覚えていた白パンツ!

人気ブランド「ヤヌーク」と人気スタイリスト金子綾さんのコラボ企画で、
なんと150名にプレゼントだったこの太っ腹企画。
当たって、ほんとに死ぬほど嬉しいです。もう、なんかルンルンです。(しつこい)

袋から出して、いそいそと着替えてみました。

おお!なんだかシルエットがおもしろい!
というのも、ウェストから太もも部分にタックがはいっているので、
太ももパツンパツン!といった印象がなく、足首に向けて細身になったテーパードタイプ
になってます。

生地も厚みはなく、でもスルッとはいる絶妙の生地感。
ホワイトシルバーをくすませて、ヴィンテージパーツのような上質感を出してるそうです。

s-IMG_1421.jpg

バックスタイルも、なかなか絶妙!
これ、いいパンツだねと一目見て分かります。
ぺたんこサンダルにはもちろん、パンプス、スニーカーと合わせても足元が暑苦しく見えなそうです。

ひゃー!ありがとうございました!oggi、ラブ!
人気ブログランキングへ

DHCからブラジャーいらずのブラトップTシャツ出た!!

DHCって、こんな衣料品をつくってたんだ!とびっくりしたのが
モラタメさんの「レポる」企画で出ていたこのブラトップ。
「よせる&あげるブラトップ3D」
ageru_01.jpgageru_03.jpg
ブラトップって、いろいろなところから出てますよね!
かくいう私も某ショップのブラトップを持っているんですが、
「たれて見える」んですよね。正直。

あくまでインナーとして着ています。
なので、身に着けることは着けるんですが、無地のTシャツ、無地のニットのときには
着ません。なぜって胸がたれて見えるのが協調されるから。

逆に透かし編みのニットとか、
シャツとか、あまり胸のシルエットが目立たない服のときにはきますね。

ただブラトップ1枚には到底なれないので、夏場とか上に何か重ね着するのがキツィ・・。
かといってブラトップ1枚になると、胸たれて見えるし、胸見えそうだし・・。
けっこうブラトップの使い勝手の悪さが目立ってたんです。

DHCのブラトップは
胸のサイズに合わせて「よせる」タイプと「あげる」タイプのブラトップが選べるそうな♪

「あげる」タイプは胸を持ち上げて、シルエットをきれいに見せるもの。
「よせる」タイプは特に大きい胸さん向けで、脇をスッキリ見せてくれるもの。

comment.jpg
私はサイズ的に「よせる」なんですが、こちらのコメントを読んで、
「あげる」タイプもいいなーなんて思ったのと、
どうしてもモニターで「あげる」の方に、着てみたいボーダーTシャツがあったので
そちらをチョイスしました♪

果たして、これ1枚で着れるほど、違和感のない美胸が再現できるのか・・。
気になるところですな~!
人気ブログランキングへ

エスパ・・なんとかを紹介してみますっ!

s-IMG_0855.jpg
こにゃにゃちわ。
親父ギャグを迷いなく発せられるここ最近。
Tシャツ買いました!1800円!わお!





欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!titivateさんより
ヘビロテできちゃうエスパドリーユシューズのモニター募集!

hjp0035-m-01-dl.jpg

「エスパ・・」なんとかって靴、聞いたことはあるんですが、
持っていなくて。どんなくくりなのかなーと思っていたら、ささっとはけて
さらに裸足のままはけちゃう靴のことなんですね!

ザ・夏のコーデにぴったりで、お散歩にもリゾートにも合いますね。
海なんかにもいいですが、川はどうなのかなー。
ごつごつ、じゃりじゃりした石のとことか、いけちゃうのかな?
あ!でも説明に書いてありました!
「ソールはしっかりとした滑りどめのゴム」
おおおー!すべらないのはありがたい!

この前、雨の日のお買い物にいったら、エスカレーターのくだりにのったところで
だんなさん思いっきりすっころんでたのを見て
「うん。滑り止めって大事だな。」と痛感したところでした。

しかもこのエスパドリーユシューズ(言えた!)、
布生地なので踵を踏んでも気にならないそうなんです。
むしろ、踏んでても「あ、そう履く靴なんだね!」とまわりから理解してもらえるところがナイス!
ただたんに踏んでるだけだと
「横着してるなー」と思われてしまうので

最近買った↑のTシャツにそのままデニムでも合いそうだし、
スウェットパンツにもばっちりはまりますね。

hjp0035-s-01-dl.jpg

あー。できれば花柄ちゃんがいいなー!あ、でもレッドも指し色に使えるぞ!
ストライプブルーの方がどんなカッコにもなじむか・・

私、毎日幼稚園の送り迎えで必ず1日に2度は外に出なくちゃいけないので
そんな毎日なら、迷わずこの子を履いて出ますね♪
よくはくのは、ベージュのチノパン、デニムパンツなんかなのでそれにも合う!

当選したら、履くとどんな風に見えるのか、履き心地はどうなのか、詳しくレポしたいです!

【titivate】(ティティベイト)さらっと履けるエスパドリーユシューズ

人気ブログランキングへ

ブログの不具合

1週間前に、このブログをチェックしにきたら、
2秒くらいでいきなりまったく関係のないサイトに飛んでしまうという
状態になっていて。

「なんだこれ!」と思い、FC2のサイトのサービスセンターへ連絡すると、
どうやらプラグインに貼ってあったバナーに問題があったようで・・。

あ、そういえばバナーって長らく放置したまんまだったなー。
もう貼っててもしょうがないのもいっぱいありそうだなーと思って、
いらないバナーを削除しました!

にしても、どこからどこまでがこのバナーのテキストなのか分からなくて、
プレビュー見ながら四苦八苦。
こういうもに疎いと、いろいろ面倒ざんすね・・。

一家に一人、こういうネット関連のことは任してよ!という逸材が欲しいです・・。


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


