

人気ブログランキングへ

「ドロップモチーフロングピアス」で夏揺れ美人に認定!

s-IMG_2298.jpg

ダニにやられました・・・。
「ぎゃーっ!」と急いでダニ処理・・。やるの遅いです・・。





夏ですね~。もう夏ですよ~。とここで、
ブリオレットカットを施したカラーストーン使用
「ドロップモチーフロングピアス」のモニター募集ですー!

s-3142_sabu01.jpg

今回、このモニターイベントを開催してくれたのは「アンドケイプラス」さん。
ジュエリーのセレクトショップ・アンドケイプラス
ジュエリーのお店で
「キラキラ輝くジュエリーを身に付けて、日常に煌きをプラス」をコンセプトにしているそうで、
定番はもちろん、斬新なデザインもあったり、日々躍進中のショップさんです。

私もこちらのHPをうろうろとさせていただきました。

欲しいなーと思ったのがこんなにたくさん!

s-page_20130626104725.jpg

こりゃあ、お気に入りSHOPにポチっと追加です。

アクセサリーではなく、ジュエリーショップだけあって
お値段もはりますが(主婦的には)、来年はこれおねだりしようかな~と
誕生日プレゼントの候補にいれたくなりました♪

今回モニター募集されている「ドロップモチーフロングピアス」は

s-3142_image01.jpg

材質:10金ゴールド
石種:アメジスト、グリーンアメジスト、ローズクォーツ、ハニークォーツ、ブラックスピネル


ロングピアスなので、ゆらゆら揺れる様がモテ度UP!こんなにモテたいのに(笑)
揺れるタイプのピアスをひとつも持ってないんですね。

ヘビロテしてるのは一昨年、だんなさんに買ってもらったクロスピアスのみ。
ほぼそれしかつけてません。

ジュエリーとアクセは見た目に違いが分かってしまうので
若ければいろいろなデザインのアクセサリーを身につけてもかわいいんですが、
この年になるとプチっとした小さいけれど可憐なジュエリーの方がしっくりきたり。

だから、主張はしすぎずコーデになじむジュエリーが重宝するんですよね。

s-3142_color01.jpg

今回の「ドロップモチーフロングピアス」は石の種類が豊富なので
モノトーンやシンプルな服をたくさん持っている人は
「アメジスト」や「ハニークォーツ」など明るめで色がはいっている石を、
色味のある服を着る機会の多い人は黒の「ブラックスピネル」など選ぶのもいいですよね。

私だったら、白やベージュが多いので、明るめカラーがかわいいかなー♪
夏にもぴったりな涼しげピアスです☆

【アンドケイプラス】初夏に似合う♪ドロップモチーフロングピアスをプレゼント!

人気ブログランキングへ

自まつ毛育成プロジェクト「もてますカラ」に参加中。

s-IMG_2678.jpg

「自まつ毛育成プロジェクト」に参加しています。

「総勢15万人!もらって育てる60日間チャレンジ 」では
「もてますカラ」の一番の特徴である「育毛効果」を検証!!

ちなみにこのプロジェクト、専用アプリがあって
10日に1回、自まつ毛のハリ・コシをチェックして投稿。
みんなの投稿日記もチェックしながら、自自まつ毛健康指数が分かるそうで、
早速iphoneにアプリをダウンロード。(ダウンロード手慣れてきたなー)

アプリのダウンロードについてはこちらから
スマートフォンはこちら

こんな画面になりました。

s-IMG_2774.jpg
s-IMG_2773.jpg

最初のまつげへの自己評価低すぎっ!
でも、まつげ短いし、抜けやすいし。いいまつげとは言えませんので。

投稿するたびに特別講師による
「知っているようで知らないアイメイクの基本」情報もGTEできるそう。

私はまだ4日目なので、次の投稿である10日目がまだできていないんですが、
つけ心地に関していえば今までつかったマスカラと比べ

カール力   ☆☆☆☆
セパレート感 ☆☆☆☆☆
落ちにくさ  ☆☆☆☆
落としやすさ ☆☆☆☆☆


とかなり上位レベルの使い心地。

bifore
s-IMG_2688.jpg

after
s-IMG_2690.jpg

この「もてますカラ」はつけたあとにビューラーでカールするので、
カール力がそのままキープ!カールが落ちにくいところが特徴的ですね。

s-IMG_2687.jpg

まつげ1本1本にがっつりというよりは、薄く均等につくので
繊細で可憐な目元メイクに向いています。

だまにもならず、下まつ毛につけてもがっつりメイクの印象にはならず、
黒目がきれいに見えました。

夕方になると、
どうしてもマスカラの小さな繊維が目じりについていることがあるんですが、
こちらはあまり落ちず、許容範囲。

落としやすさは「お湯で落ちるタイプ」のなかでも
断トツに良かったです。(石鹸洗顔のみで)

このうえで、「まつげが伸びる」効果も加わるならリピ―ト決定。1500円という価格も魅力です。

しいていえば、今あるまつ毛の長さを伸ばす「ロング効果」はなかったかな~。
でもきれいな目元に仕上がるので私は大好きなマスカラですね。

フローフシモニターに参加中


人気ブログランキングへ

たんなるのろけ

結婚してもう5年以上たちます。

もはや恋人愛より家族愛。

それでもたまに「かわいいな」と思えることがあったり。

その中のひとつ。

うちのだんなさんは
「おにぎり」を「おむすび」というんですね。

「明日の朝さ~、サンドウィッチでいいよねー」と聞いたら

「おむすびがいい」

と言ったんです。

その時は「分かった~」と流したんですが、
気になったので

「なんでおむすびって言うの?おにぎりって言わない?」

と聞くと

「うちではみんなおむすびだった」

と。

なんだか「おむすび」という言い方がかわいかったんですよねー。

こういうのって生まれた土地とか関係なく、家の違いなのかなー。

布団を「ひく」or「しく」みたいな?

「おむすびおむすび・・」呪文のように唱えてしまいます・・。
人気ブログランキングへ

ぺたんこサンダル&マキシワンピの相性は120%!!

s-IMG_2843.jpg

昨日、可愛らしいマキシワンピを買いました。



てことで、これに合わせるサンダルがないことに気づき・・・。

ヒールが5cm以上のサンダルは2足もっていて、
これでも変じゃないけど、マキシワンピっつったら。やっぱ・・。
ペタンコサンダルでしょう!

我が家にもペタンこサンダルあります。

s-IMG_2786.jpg

こちらお気づきかと思いますが、だんなさんのをたまに借りてます。

大きいです。そしてぼろいです。

幼稚園の送り迎えにたまに履いていきますが、
園の地面の砂で砂まみれになって帰ってきます・・。

マキシワンピに合わせるんなら、もっとかわいいの履きたいです。

そこで!モニプラさん情報!
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
アーバンカジュアルなセレクトSHOP「ティティベイト」さんから
「ダブルリボンペタンコサンダル」のモニター募集がっ!!

s-hxp0169_m.jpg

見た目がまずかわいい♪

そして履きやすそうだし、抜け感があるのでデニムにもぴったり☆
七分丈のチノにも合いそう(^^)

s-hxp0169_d05.jpg

足首にベルトがあるから、パカパカしがちなペタンコサンダルも
浮きが少ないのが嬉しい!
それにぺたんこの魅力はなんといっても長時間ガシガシ履いて歩けること!

黒とベージュとピンク・・・。
黒かピンクがええなあ・・(=^^=)

【titivate】ダブルリボンペタンコサンダル

【titivate】ダブルリボンペタンコサンダル
人気ブログランキングへ

NV_flat(このテンプレ)の作者さんへ

先日、ブログをいじくっていたら
テンプレートの配置がおかしくなってしまい、
自分では原因が分からず・・うんうん唸る事態に。

気にいっているテンプレートだったので、
どうしてもこのテンプレートを正常に戻したい!と思い、
(というかテンプレ変えても配置がおかしいままなんですが)

思い切って、テンプレートを作成した作者さまに連絡。

たまたまHPを持っている方で、そこからメールで

「つくってもらったテンプレを使用しているものですが、
 これこれこんな感じになってしまって・・・。どうしたらなおせますか??」

と、アホ丸だしなメールを送らせていただきました。




すると。



すぐに

「一番最近書いた記事に張り付けてあるコードに余分なタグがはいっているか何かで、
不具合になってるぽい。一度、記事を削除して、もう1度正確なコードをはりつけてみて。」

という趣旨の丁寧な回答をいただいたので、やってみることに。




なおったーーーー!!





どうやら、「貼り付けミス」という基本がなってなかった模様・・。

というか、こんなことテンプレ作者さんのミスでもなんでもなく、
単純に私の知識不足・ミスなのにわざわざブログをチェックしてくれて
なおかつ親切に訂正部分を指摘してくれた

NV_flat(このブログのテンプレ)の作者さん。



感動してます。

この場をかりて謝罪いたします。ほんっとーにご迷惑おかけしました・・・。

そして、ありがとうございました!!

ちなみにその方がつくったブログはこちら
テンプレもこれ以外にいろいろつくられてるみたいです♪
人気ブログランキングへ

真夏の日差し対策にサンシェード!

s-IMG_2389.jpg

幼稚園から帰って汗だくだったので、クールダウンをかねて行水。
「ママも、パンツとズボンとシャツ脱いで、おいで!」と事細かに指定してくる姿に萌え。




今日はいきなり寒くて、昨日と比べてびっくりするくらいの温度差ですが、
いよいよ夏間近であることに変わりはなし!

我が家はアパートなので、ゴーヤの緑のカーテンができないのですが、
庭側が開けているので、日差しがきっつい!

s-IMG_2480.jpg

去年はすだれをかけてしのいでたんですが、
ワンシーズンずっと外にかけていたおかげですでにだいぶ傷み・・・。

今年はどうしよっかなーと思っていたところに、モニプラさんでサンシェードのモニター募集が!

これ、確か去年も拝見しましたっ!
「取り付け簡単!熱中症や暑さ対策にシェードオーニング」
のモニター募集!

071b2_20130620102703.gif

まず、見た目がシンプルで暑苦しくない。

もちろん、すだれだって涼感ありますよ!
でも、こっちの方が家のデザインや外観を選ばずに日よけできますよね。

それに取り付けも簡単だし、日よけのスペースが広いので、
その下で真夏でも子どもと水遊びできたり、庭いじりをしたりすることも可能

日よけがあるのとないのとでは、真夏の差は歴然!

いくらつばの広い帽子をかぶっていても直射日光は痛いし、すぐに暑くなるので
こうした範囲の広い日よけアイテムは重宝しそうですね!

疑問に思うんですが、こういう日よけって雨の日はとるもの??

めんどくさがりの私は雨の日もそのままにしてしまうので、その場合、
雨がたまってサンシェードの用途的には傷みやすくなったり、破ける原因になったりするのかなーと。

いっこ、疑問点ありますが、実際に使ってみたいです(^^)

【日よけ・サンシェード】取り付け簡単☆熱中症や暑さ・節電対策に!モニター募集♪
日よけシェード特集
人気ブログランキングへ

ハピファミカレーセット当選!

s-IMG_2484.jpg
「LEE WEB」で、
「ハピファミカレーセット」が当選しました~!!

このハピファミカレー、甘口を以前食べたことがあって
子どもには大人気だったんですが、大人用にもスパイスがあって
それをふりかけることで刺激的な味に変化させることもできます!

子供用には別に作らなきゃいけなかったけど、
先に甘口でつくっておいて、
スパイスで大人用に辛くする方が簡単なことに気づき、
このハピファミカレーのおかげでカレーの登場回数が増えました♪

小さな子供がいる家庭にはおすすめのカレー粉です☆
人気ブログランキングへ

幼稚園の送り迎えで思ったりすること。

うぬー。幼稚園に行くのが億劫になってきてもうた・・。

幼稚園ママって、噂に聞くような
変な派閥や、ままいじめや、服装チェックなんてありませんでした。

いたってフツーの。いたってフツーのママさんたちで
ものすごーく安心したんですが、
やっぱり関わり合いが多いというか。

園でのイベントの準備で集まったりとか、送り迎えの時におしゃべりするとか、
もちろん、送り迎えもしたらサッサと帰ればいいだけのことだし、
準備も時間がある人だけでいいんですが、

なんとなく。みんなと同じテンションで、同じトーンで
おしゃべりするの疲れちゃってる自分がいたりして。

でも、考えたんです。

このママ友との付き合いは子どものため。

でもそこまで割り切ったら、付き合いも楽しいものじゃなくなるから

無理のない範囲でゆるく付き合ってればそれでいいんじゃないか。

10人に好かれなくても、1人話ができる人がいればそれでいいか。と。

そこまで精神力鍛え上げてこなかったうえに人見知りなので、
人の顔色うかがうわ、トーク力ないわで、
「この人、あまり話好きじゃないのかな」という印象を与えてしまうんです。

以前、務めていた会社でも最初は

「○○さんってよく分からない」とかって言われたこと、けっこうありましたねー。

なに考えてるのか分からないらしい・・。

たぶん私はそのとき、相手を退屈させないように、嫌われないように、必死で考えてたりします。

なのに、言葉が上手く出ないもんだから、
会話がとまったり、もりあがらなかったりするわけで。

学生の時の方が、うまく話せていた気がするんだけど、
主婦になって、ますますコミュニケーション力落ちたような・・。

ブログだとこんなに自分を主張できちゃうのにー(--

ストレス発散のために、書かせていただきました!毒素排出!!御免!



人気ブログランキングへ

ジョレンクリームブリーチ・マイルド

眉毛の脱色をするために、毎回使っているのが

「脱色クリーム・
ジョレンクリームブリーチ・マイルド

IMG_1907.jpg

海外から届きます。

この脱色クリーム、別に眉毛の脱色をおすすめしているわけではないので
扱い方には注意が必要なんですが、(目とかにはいったら恐ろしい)
あまりのあかぬけ具合に使わずにいられません。

もともと、色素が薄い人はいらないけど、
私みたいに色素が真っ黒で、しかも 
げじげじ眉毛には効く!(笑)

げじげじであるがゆえに、その毛が薄い茶色になると
いま流行のナチュ眉になって、一気に今っぽくなるのです。

この「脱色クリーム・ジョレンクリームブリーチ・マイルド」は
細いボトルにパウダーが、ジャーにクリームがはいっているので、
これらを1:2の割合で紙にだし、爪楊枝かなんかで混ぜ合わせます。

IMG_1909.jpg
これはジャーの方。

量は眉毛にぬるだけなので、少しで平気です。

私の場合は、混ぜたらそのままその爪楊枝で(とがってない方)
眉毛にこんもりのせ、ラップで密封して10分おきます。

もうこの時点で、なんかきっつーい、ブリーチしてますみたいな
刺激臭がして、目が痛くなってくるんですよねー。

とくに新しい「脱色クリーム・ジョレンクリームブリーチ・マイルド」を使う
1発目はこの刺激臭もすごい!

でも10分は我慢。ほんとは15分置きたいけど、
また来週やろ~と思い、この日は10分で終了。

先にコットンでふきとってから念入りに水で洗い流し、
最後に冷水につけたコットンでパックして、肌を鎮静化。

やっぱり直後は肌が赤くなるので、くれぐれも肌の弱い人は気をつけてくださいね。

私はためしに指や足の毛にもこのクリームをつけて脱色しようと試みましたが、
やったわりにはあまり茶色くなりませんでしたね。

眉毛が一番効果が高いです。

IMG_1912.jpg

コスパも以前に買ったものは1年半くらいもったかな?ただ、あまり時間を置きすぎると、
刺激臭がなくなり、染まり具合も悪くなるので1年くらいで使い切った方がいいのかもしれません。

これひとつで印象が変わるのに自然で楽ちん!
手放せないですよー。






人気ブログランキングへ

GALSTARの「ジュートサンダル」♪

s-IMG_1664.jpg
いやはや、もう夏ですね。赤ネイルであがります。




最新トレンドファッション満載の「GALSTAR(ギャルスター)」さんから
「ジュートサンダル」が10名にモニター募集!されてます。

可愛いプチプラジュートサンダルならGALSTAR(ギャルスター)

なんとまぁ・・。キュートな・・。
10.5cmって履けないで!と思いきや、今履いているサンダル9cmだった。。
変わんない・・。

このモニター募集の「ジュートサンダル」は前厚インストーム+3cm付きで
10.5cmのヒール高も気にならないそうなので、
今までと同じようにガシガシ履いて歩けそうです!

d4a62.jpg

cab54.jpg

カラーが豊富で、迷いますね~!
1990円というお手頃価格だから、2個買いしても洋服1着分にならないくらい♪

デニムが意外といい味出してる!

107990_c03.jpg

サーモンピンク、万能やわ~。

107990_c004.jpg

オレンジレッドなトマト色。指し色にグ~!

107990_c0002.jpg

色はお任せになるそうですが、それもまたサプライズでワクワクします!
合わせるなら、王道のスキニーデニムやショーパンですが、
手持ちのタック入り白パンツに合わせたり、膝丈スカートなんかにも合わせてみたいな~。
もちろん、マキシワンピは鉄板ですっ(^^)

【GALSTAR(ギャルスター)】夏新作サンダルを10名様にプレゼント
人気ブログランキングへ

シモーヌペレールの総レースランジェリーに挑む!

s-s-IMG_1662_20130603123446.jpg
ワコールのデュープルペだじょ。



モニプラさんで、
ものすごく興味のある「インポートランジェリー」のモニターを発見しました!

シモーヌペレーヌ
「シモーヌペレーヌ:セレステ Half cup plunge BIF384」

081d6.jpg

「シモーヌペレーヌ」は1948年以来、60年以上にわたり
パリジェンヌたちに愛されてきたブランドだそうです。
モニターとして募集されているのは「セレステ」という総レースのランジェリー。

私、このモニプラさんのモニター案件で初めて
「シモーヌペレーヌ」というブランドを知りました。

インポートランジェリーを購入した経験がないので、どんな着心地なのか、
どんなデザインが多いのか、どんな形なのかといったことは全く分かりません。

でも、この「シモーヌペレーヌ」の紹介ページを見て、
自分もこんな素敵なランジェリーも身に付けてみたいと思いました。

4ace9.jpg

普段は、日本のランジェリーブランドのものを身につけていますが、
機能性には飛んでいるもののサイズに制限があったり、
あまり可愛くないものが多いのでその辺は我慢していました。

その点から見れば、
ランジェリーブランドはデザイン性の高さもさることながら、サイズの豊富さが魅力です。

サイズがあって自分の好きなデザインのランジェリーが選べるというのは
女子にとってはものすごくハッピーなことなのです。

今まで、我慢してきた分、
この「シモーヌペレーヌ」のインポートジュエリーを身につけて
ハッスルしたいなぁと思いました!!(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

インポートランジェリー【シモーヌペレール】総レースのブラジャー着用モニター募集!
人気ブログランキングへ

横浜にある大人気ブッフェ「コンパス」に行ってきた!

食べ放題って、がっつりした系がたくさんあるより
ちょこちょこ小鉢のようなものがたくさんあるのが好きです

最近はそんな女子向けな食べ放題も増えましたね♪

昨日、横浜駅になるホテルの中のレストラン「コンパス」で
食べ放題を楽しんできました!

s-IMG_1570.jpg

s-IMG_1568.jpg

s-IMG_1564.jpg

s-IMG_1562.jpg

うひゃーっ!美味しかった~!!3000円以上する食べ放題でしたが、
なんだかんだ全部美味しいのはさすが!!

おなかいっぱいになって、帰りが苦しい・・

至福のひとときを味わいました
人気ブログランキングへ

炭酸の力で、頭皮のクレンジング!!

s-IMG_1340_20130603123730.jpg
「ママ、見てー」。私のツボです。




突然ですが、「地肌をクレンジングする」という行為は、あまり馴染みがないですよね。
クレンジングというのはシャンプーということではなく、
頭皮を根本からきれいにするという意味です。

もうすでに、気温が上がって汗を沢山かく日も増えてきました。

そんな時は、頭皮にも汗が詰まってすごく匂ったり、
頭皮全体が貼られていないような気がしてきます。

私の場合は、特に汗かきなこともあって、頭皮にすごく汗をかくので、
夜には何度もシャンプーをしないと、においが気になるほどです。

何度もシャンプーすることが、果たして髪にいいものなのかどうかわからないけど、
それならお風呂上がりに頭皮をマッサージするアイテムがあれば楽だし、
お風呂上がりにとても気持ちがいいんじゃないかと思いました。

そんな時にモニプラさんで見つけたのが
株式会社フォーサイスさんの
「炭酸で地肌スッキリ!
タマリス クレンジングソーダ クールピンク 」
です。

地肌にノズルを直接当てて、マッサージをするためのスプレーは最近いろいろ出ていますよね。
そんなアイテムの1つでもあるこの「地肌クレンジングスプレー」ですが、
この特徴的なところは、クレンジングソーダ クールピンクという成分。

7c03a.jpg

高い炭酸濃度で作られているので、シャンプーで落としきれない汚れをきれいに
洗ってくれるというのです。

髪の毛よりも頭皮の健康は大事だということはだんだんわかってきましたが、
実際に地肌をクレンジングするという意識はあまりなかったので、
このアイテムを使うことで頭皮の意識改革ができたらなぁと思っています。

ぜひ、この「違うなクレンジングスプレー」を洗面所に置いて
頭皮のケアを毎日したいです( ´ ▽ ` )ノ

『炭酸で地肌スッキリ!』タマリス クレンジングソーダ クールピンク 現品5名様
人気ブログランキングへ

「CHAMPION」のメンズアウターが当選!!

FBで「CHAMPION UNIVERSITY」の
「STYLISH CHAMPION PRESENT」に当選しまして、
届いたのがこちら!!

メンズのアウターですっ!

s-IMG_1742.jpg

s-IMG_1744.jpg

ネイビーのスナップボタンで開け閉めするタイプのアウター!
これからの季節には着る機会がないけど、秋口から大活躍しそうなアイテム!!

明らかに気にいった様子のだんなさん。

見るなり、すぐに上からはおって鏡の前にたってました(笑)

洋服のプレゼント、最近ご縁があるなー。嬉しいですっ♪
人気ブログランキングへ

UVスプレーではやくも日差しをシャットアウトなのだ!

1_20130603123448.jpg
日焼けの気になるじりじりした感じ・・・。


UV商品として、今まで使ったことがなかったけど、
果たしてUVスプレーに効果があるんでしょうか?

これまでにCMやテレビの番組でUVスプレーが話題に取り上げられることはあったけど、
それに効果があったかどうかは、
使ってる人が周りにいないのもあって今までわからなかったんです。

上戸彩ちゃんがOLさんになってCMに出ているUVスプレーがあるけど、
あれも本当にスプレーをするだけで日焼け止めの効果がほんとにあるのか・・、すごく気になります。

ちょこまか、外に出て日焼け止めを塗り直すときには、クリームやジェルを手に繰り広げて、
腕や足や首に塗り広げていたので、手がぬるぬるしたままだったり、
人目が気になっていたけど、UVスプレーを使えば、
ものの2 3秒で日焼け止めが塗ったことになるんだから効果があればものすごいアイテムだと思います。

モニプラさんでは
Girlyで“おとなかわいい”を目指す女子を応援します!【GirlyStore】さんから
「UVカットスプレー」のモニター募集が!!
夏の準備をお早めに!紫外線対策にUVカットスプレー♪

こちらのUVスプレーは、ウォータープルーフ対応で
全身ケアが可能!!

SPF50+PA+++だから、日差しの強い日にもってこい!なのです。
無香料・無合成色素・無鉱物油・ノンパラベンなのもいい!

たっぷりの美肌成分も、乾燥が気になる日焼け止めにはいっているだけで
嬉しいですよね♪

この機会にUVスプレーオタクになって、いろんな友達に勧めてあげたいなぁと考えています。

でも、あくまでもUVスプレーに効果があったときのことなので、
効果がなければ勧められず・・。
UVスプレーの効果をこの目で1回実感したいもんです♪

【GirlyStore】夏の準備をお早めに!紫外線対策にUVカットスプレー♪


人気ブログランキングへ

iphone5用ケースを買った(だんなが)

だんなさんが激安王国
「iphone4S/iphone5用 アルミメタルケース」を買いました。(ガンメタ)

s-IMG_1690.jpg

買ったといっても、楽天サイトで
「これいいなー。これいいなー。」と呪文のように唱えているので、
「買えばいいじゃん。」とつっこんだら、「買って~」と言われたので買ってあげたもの。

パソコンを家でほぼ見ないだんなさんは楽天やアマゾンでの注文は
ほぼ私にお任せ。支払いもなんとなく私・・になってます。

この「iphone4S/iphone5用 アルミメタルケース」のガンメタ色、私的にはPC上で確認した時

イマイチだな

と感じたんですが、届いたものを見てみると、
予想より5割増しくらいで良かったです。

どこらへんが良かったのかというと

●高級感がある
●ホールド感がすごい
●デザイン性がいい


などなどです。

携帯の背面のアップルの印字?部分と、面の質感がマッチしていて思わず
「私も買っちゃおうかなー」と一言が出てしまいました。

というのも、私が今使っているiphoneケースは「ザ・シリコン」みたいなもので
かぱかぱケースがとれそうになるんですよね。
砂が飛んでいる公園とかで操作していて、帰ってみるとものすごく砂がこびりついていたり。

単純に落とした時の予防と、汚れ防止のためにつけているとはいえ、
なんだかなぁ・・という感じでした。

いずれ、ケースはどっかのブランドとどっかのブランドがコラボしたような
誰ももってないカワイイケースを探したる!!なんて思ってはいるものの、
惰性でこの「ザ・シリコン」を使い続けている日々・・。

これのピンク、買っちゃおうかなー。


人気ブログランキングへ

靴クリーニングで、気持ちもスッキリ♪いつまでも履ける靴にする

モニプラさんで
『靴クリーニング★お試し券30名様プレゼント』
のモニターを募集しています!
71deb.png
こ~んなにキレイになるようで!!

私は、これまでに1回だけ靴のクリーニングを頼んだことがあります。

その時 は、麻素材のウェッジソールサンダルをクリーニングで頼みましたが、
仕上がりは、足裏の部分が黒ずみが取れて綺麗になっていて、
かかとの麻がほつれていた部分も新品のようにきれいに直っていました。

価格はそれなりにしたけど、 3年以上入っていたお気に入りのウェッジソールサンダルだったので、
きれいになって毎年毎年履くことができるかと思うと、とてもうれしいです。

靴のクリーニングは、定期的なメンテナンスと考えて毎年するようにすると、
靴の愛着も湧いて、ものすごくエコになっていると思います。

だから洋服と同じように靴もきれいにしてあげようという気持ちが大事ですよね。

そういった意味で、靴のクリーニングは、
「物を大事にする」という気持ちの面でもとても意味のあるものだと思います。

もしも、モニターに当選したら、
今回はこのウエスタンショートブーツをクリーニングに出したいなと思っています。

s-s-IMG_1581.jpg

このウエスタンブーツは、毎回毎回少しずつ黒ずんでしまうので、
定期的に古い歯ブラシで汚れを落とすようにしているのですが、
色がベージュなのであまり汚れにくく、
メンテナンスを怠るとどんどん汚くなっていてしまうのが悩みです。

今も、最初のベージュよりもだいぶ黒ずんだベージュになってしまったので、
これはいちどお店のクリーニングに出して
買ったばかりの頃のようなページの色を取り戻したいと思っています。

どこまできれいになるのかはわからないけど、靴の大事な気持ちを改めて取り戻したいです。

『靴クリーニング★お試し券30名様プレゼント』
靴専科
人気ブログランキングへ

銀座と東京付近をうろうろしてみる

先日、家族で銀座に遊びに行く機会がありました( ´ ▽ ` )ノ

子供が小さいうちは、街中を歩くのがしんどくて、なかなか食べ歩きなどはできませんでしたが、
最近ではある程度動き回れるし、言うことも聞いてくれるようになったので
移動がものすごく楽です。

この日は、 土曜日だったので
人が混むかなぁと思っていたんですが、それほどでもなくて楽ちんでした!

s-s-IMG_1667.jpg

銀座の歩行者天国で恒例の車の展示を見て車に癒され、
展示場のお姉さんに話しかけられてニヤニヤする我が子でしたが、
ぶらぶら歩きながら、あっという間に3時間が経っていました。

東京駅にも行ったんですが、ここではテレビでもおなじみの飴の実現販売をしていて、
しかも熱い飴を伸ばして転がして、切って、そのまま試食させてくれるので、
見ていても食べてもとても満足できました♩( ´ ▽ ` )ノ

s-s-IMG_1666.jpg

銀ぶらツアー、また開催したいです!

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


