

人気ブログランキングへ

「おいしいノンフライ ポテのん」!

「おいしいノンフライ ポテのん」が届きました!

s-IMG_3481.jpg

s-IMG_3482.jpg

株式会社フレンテ(湖池屋)さんの新商品。

この日、コンビニにいく機会があったので探したらありましたね~。

トマトサラダ味とリッチコンソメ味の2種類がありますが、
開けてみると見た目は色が薄いか、濃いかでそんなに違いはありません。

page_20130731080737dd4.jpg
左がリッチコンソメ、右がトマトサラダ

この「ポテのん」なんと1つのカロリーが105キロカロリーということで
「どんだけやっ!」と味の方が気になったんですが、
量は少ないけど、かためのポテトなので満足感がありました!

しっかり歯でぐわしぐわしっ!と噛んで味わうために
「食べてる!今お菓子食べてるよー!」という気分になり、おやつに1つで十分。

ヘルシー系なお菓子は充実しているけど、やっぱり食べたいこうしたポテチ系

ダイエットしてるママにもOLさんにもぴったしですね。

ちなみに私の好みはリッチコンソメ味

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

人気ブログランキングへ

これでどこへ出ても恥ずかしくないね。

s-IMG_3475.jpg

クロックスを5年ぶりに買いました。amazonセールでぽちっと・・・。

今まで近所の買い物やサンダルはだんなさんのビルケンシュトックをお借りしてたんですが、
そもそも大きいし、ふちがぼろぼろだし、

「もう、いいかげんそれ捨てなよ」

とまで言われ、それでも履きつづけていた1,2年

そこへちょうどあらわれたクロックスセール!
しかもかわいいカラーが一番安い!

ラズベリー即刻、購入。
[クロックス] Crocs Kadee 11215-633-420 Raspberry/Raspberry (ラズベリー/ラズベリー/W6)

しかし、サイズ選びで迷いました。

レビューでは私と同じ23,5cmの人はこのクロックスの22cmがちょうどいいとのこと。

確かにクロックスってサイズ大きいですよね。

そのレビューを信じて22cmを購入!

これがどんぴしゃでした

きつくもなく、ゆるくもなく。足にフィットして歩いていても自転車こいでも楽ちんだし疲れない。

s-IMG_3476.jpg
なんやこれー!もっと早く買っておくべきやったー!

だんなさんは定価で買ってましたが、私はセール価格でGETできて、るんるんです。

貧乏性・・・
人気ブログランキングへ

川崎駅の献血ルーム

s-IMG_3472.jpg
ふるすぎて、汚いぜ・・・。

先日、川崎駅のルフロンにある献血ルームを訪れました。

子どもが母に預けられたので、献血っこ(?)である私は何年振りかで献血ルームを訪れたわけですが、以前とは場所が変わってました!

かわさきルフロン献血ルーム 

2011年8月4日(木)に移転オープンしたそうで、現在はルフロンの9階にあります。

中にはいるとものすごーく広いロビーみたいな感じで、ほかのお客さんの姿もほとんど見えず。

「こりゃあいける!」と思ったら、受付のおねーさんに

「1時間~1時間半待ちです」

と言われ、あえなく撤退

そうだ・・・休日は激混みなんだった・・・と思い知らされました。

にしてもロビーはがら空きだったのに、待っているお客さんたちは一体どこに・・。
整理券でももらって他でウロウロしてるのかなー。すぐできるならやろうと思ったけど残念。

献血ってよく「お願いします!足りてません!」とアナウンスしてて、
この日もルフロン前で「お願いします!」と声掛けしてたから空いてるだろうと思ったのに、

血、足りてるやん・・・

と思わず本音が

鮮度が命だから仕方ないのかもしれないけど、すぐできた方がやる人も増えるだろうになー。

次は別の場所でチャレンジしたいですっ
人気ブログランキングへ

みなとみらいにある「キドキド」潜入。

s-IMG_3423.jpg
全然、写真とれんかった・・・。

みなとみらいにできた新名所「マークイズ」の中にある
キッズパーク「キドキド」に行ってきました♪

「マークイズ」自体、行くのが初めてだったんですが
地上に出ていないのでみなとみらいのどこにあるスポットなのかつかめず。

今日の目的は「キドキド」で子どもを遊ばせることだったので
東急東横線のみなとみらい駅をおり、改札をでてすぐにある「マークイズ」入口よりいざ!

正確には

「ボーネルンドあそびのせかい MARK IS みなとみらい店」というそうです。

神奈川県内だと、こちらのみなとみらい店のほか、川崎ルフロン、たまぷらーざなどにあるそう。

初めて知りました!「キドキド」。

利用料金は1時間で大人1名、子ども1名で1200円。

料金は最初の30分料金だけ前払いで、出るときに経過時間を支払うという仕組み。
もっと安いキッズ施設はあるけれど、ここは「知育遊び」がたくさんできる遊具がいっぱい。

ジャンプして走れたり、広いボールプールがあったり、
アスレチックがあったり、組み立ておもちゃやままごと遊びにジオラマで車を走らせたり

結局2時間いたんですが、けっこう飽きがこずにまだまだいけそうでした。

たま~にこういうところに連れてくると、
遊びの好みや成長具合がより分かるのでママ友とくるのに良さそうです

子どもを見ていなければいけないので、家族でくるならだんなさんに見てもらって
自分は「マークイズ」で買い物!というスタイルがベストですね(笑)

この「キドキド」の上の階は広いフードコートになっているので、
そのままランチも食べられちゃいます。

ラーメン屋さんが多くて、
あとは銀だこ、うどん屋さん、沖縄そば、アイスクリーム屋さんなどなど。

また行きたくなりましたー!(^^)


人気ブログランキングへ

ノンシリコンでも保湿力は落ちない!

「ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー」を1週間使ってみました。

s-IMG_3201.jpg
s-829c6.jpg

感じた効果

☆香りがサロンでやってもらっているみたいにいい

☆少量で泡立ちがいい

☆保湿力がある


「トリートメントの要らないキャビアエキス配合のノンシリコンシャンプー」
とうたっていますが、確かにトリートメントをつけなくても髪がしっとりとした感触はありますね。

試しにいつものようにトリートメントはつけず、シャンプーだけでお手入れしてみると、
乾かした髪も普段と変わりなかったので、保湿効果はあるんだと思います。

ただ寝る前に少し、頭皮がかゆいなーという日が1、2日ありました。

今までなかったので、
自分のシャンプーのすすぎ残しか体調の変化によるかもしれませんが、すすぎは念入りにおこなった方がいいかも。(基本ですが)

・髪が特に傷んでいる
・くせ、うねりが強い
・毛先がパサつく


↑のような髪質の人におすすめだそうです

私の髪も若干まとまりも良くなったような気がします。

s-IMG_3402.jpg

とにかく香りがいいのも特徴的で、ここ数年使ったシャンプーの中で一番
「いいにおいだな」と感じました

「ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー400ml」で2940円!!
もう少しお値段が安くなってくれたら、リピしたいシャンプーですね~

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~
jay-walkerファンサイト参加中



人気ブログランキングへ

この夏、履きたおしたいトングサンダルを見つけたよ。

あー、サンダル、サンダル欲しいなーと探していても、
お目当てのサンダルにはいまだ出会えず。

そんな時にモニプラさんでモニター募集されてたのは、こんなサンダル。
「【Luz Llena(ラズレナ)】エスニックトングサンダル」

s-414921-13.jpg

欲しいっ!かわいいっ!

s-414921-02.jpg

断然、白が欲しい・・・。

このルックスでなんとお値段2000円しません。どういうことでしょうか。

普段のお店で2000円くらいのサンダルとなると、
「んー。だろうなー」という印象のデザインが多いんですが、このサンダルはそんな気配が微塵もない。

ぺたんこのトングサンダルで甲をおおってくれるデザインなんですが、
ちょっとエスニックの要素もあり。

s-414921-06.jpg

私は紹介ページのグレーのスウェットパンツが一番はまってるなーと感じました。
s-414921-09.jpg

カジュアルなのに品がよく見える。
これぞ、求めてたデザイン!

今、自分が持てうる最大限りのアイテムをひっぱりだし、
このサンダルに合わせるならこうかなーと一人妄想。

「ママ、なにやってるんだよ!」

とひときわ高い声で子どもに邪魔されながらもなんとか撮り終えました、ふぅ。

s-page_20130724080350.jpg

s-1_20130724080406.jpg

柄物のマキシワンピ、柄on柄でうるさくなっちゃうかな?でもエスニックな感じは似てるかも。

出会っちゃったなぁ・・・

Luz Llena公式サイト

【Luz Llena(ラズレナ)】エスニックトングサンダル■10名様モニター募集


人気ブログランキングへ

トトロキャラクターのマグネットに心奪われる件

IMG_3175.jpg

名古屋旅行に行ったときに、なぜか地元にもあるお店で
トトロのマグネットを購入・・・。

本当はご当地みたいな冷蔵庫にはりつけるマグネットが欲しかったんですが、
小さいサイズのものしかなくて。

がっちり紙などをとばないように抑えてくれる大きめのマグネットが良かった私には
ぴったりサイズの、このトトロキャラたち。

あー癒される。

見るだけで癒されるー。

ネコバスで子どもの幼稚園の日程表を冷蔵庫に貼る瞬間が一番の萌え時です・・・。

しかし、肝心のトトロがいない。
人気ブログランキングへ

いつもは買ってあげないから、今日はメンズデーだっ!

今年のメンズのショートパンツってけっこう短いですね。

膝ちょい上も見えちゃうのが今年の流行っぽい。

だんなさんも買いました。グローバルワーク!

s-s-IMG_3329.jpg

「素材は麻がいい!」といってて、ららぽーとでうろうろ探していたら、
最後に立ち寄ったグローバルワークにありました。

ほんっとにすべてがベスト!ビバ、グローバルワーク!

そして調子にのって、別のお店でTシャツも買いだす。

s-IMG_3328.jpg

そしてまたまたクロックスを買う。

s-IMG_3327.jpg

今日はメンズデーでした。

クロックスって横浜以外では履いている人あんまり見かけません。

お出かけに履くのがなんだか気がひけるけど、
スーパーとか公園とか、近所ならこれですべてすんでしまうクロックス。

女の子向けのもっとかわいいの出してほしい・・・。
お店にいくと「う~ん」とこれ!と思うのがなくて。

車通勤のだんなさんにとってはもはや相棒のようです。
人気ブログランキングへ

ココナッツを買って中のジュースを飲んでみる

s-IMG_3322.jpg
ココナッツ!

先日、幼稚園でいただいた絵本の中に、「ココナッツ」がでてきて
そこに穴をあけてストローを差して飲んでいる絵がありました。

するとスーパーにココナッツが・・。

これはいい経験かもとココナッツを買って
「ココナッツジュース」を体験することに。

ストローと言うか、穴をあけるまでが大変と聞いていたんですが、
分厚い皮の部分はすでにそいであったのでその中でも皮がふにゃふにゃしているところを探すと・・。

おお!すでに亀裂がはいってる!

s-IMG_3323.jpg

ここは包丁でえぐりとり、穴をあけることに成功!

コップに出したら2杯分くらいの透明なジュースがでてきました・・。

家族みんなで飲んでみると・・・。

うーっ!

なんかメロンの汁のうすーいうすーい、そしてなんだかえぐみがはいったような・・・。
そして全く甘くない・・・。私・・・無理でしたっ・・。子どもも残してた・・。

殻の中にうす~くついている白くにごったところをスプーンでそいて食べれるみたい。

s-IMG_3324.jpg

この部分はコンデンスミルクで「ココナッツミルク」にしてゼリーにしたり、
そのままカレーにいれて「ココナッツカレー」などに活用できるそう。

しょうゆつけて食べてみたら、えんがわみたいでうまい!
こっちの方が断然うまいっ!

ということでスプーンでとりさって冷凍保存することにしました。

へー。ココナッツってこんな感じなんだー。

もしかして露店で売られているココナッツジュースは甘みを追加していれてるのかもしれない。
想像と違ったけど、なんかおもしろかった今日。


人気ブログランキングへ

「トヨタテクノミュージアム 産業技術記念館」in名古屋!

名古屋旅行記となってますが、「トヨタミュージアム」の紹介♪

名古屋駅から電車で5分くらいの場所にあった「栄生駅」にあります
「トヨタテクノミュージアム 産業技術記念館」

IMG_3096.jpg

なんか長ったらしい名前ですが、ここには

☆繊維機械館
☆自動車館
☆テクノランド


などがあります。

そもそも「トヨタ」が紡績業もしていたことを初めて知りました。
館内は巨大なひとつの体育館みたいになっていて、
ワンフロアにいろいろな紡績機械がおかれていて、かなり密度高し。

IMG_3101.jpg

社会科見学にきている気分を味わいました。



そしてお目当ての自動車館。

IMG_3113.jpg

レトロでものすっごいセンスを感じる車体展示で
車好きじゃない私も興奮。

この色、いいねーなどと通気取りで展示をみてまわりました。

IMG_3111.jpg

もちろん、車体の展示だけじゃなく車のパーツや機械に始まり、
車ができるまでを説明してくれるスクリーンで映画館気分も味わいました。

レアなのは「トヨタ」が車を初めてつくった当時の手作業の現場を
再現しているコーナーがあったこと。

IMG_3105.jpg

トヨタ最初の乗用車である「AA型」の試作車「A1型」の試作風景が間近で見られ、
「どんなものも最初は手作り」であることを改めて感じました。

IMG_3108.jpg

最後はテクノランド!

IMG_3119.jpg

なんで早くここにきてあげなかったのかと後悔するくらい
子どもには嬉しいアミューズメートパークのような場所で、
小学生にぴったりなゲームセンターのようなゲーム機が数種類と
奥には小さな子どもが遊べるキッズランドが!

こっ、こっ、こんなとこにこんな楽しげなところが!

というわが子の心の声が聞こえそうなくらい、急いて靴を過ぎ捨て
遊びに走っていったわが子。

通常、こういうところってお金がかかりますが、
ここは「トヨタテクノミュージアム 産業技術記念館」の中のひとつのコーナーなので、
入館料の500円(大人)を払えば後はお金がかかりません。

いやー、なんて良心的。

本当は1時間くらい遊ばせてあげたかったんですが、
なにせ最後にこんなプレイルームがあることなんて知らなくて、
夜は「ひつまぶし」を食べに早めにホテルに1度帰らなきゃいけなかったんですね。

なので、名古屋に小さな子供連れで行く時には、
この観光スポットで多めに時間をつくってあげると子供は喜ぶと思いますよ~。

地元のママさんもけっこう利用しているみたいで、いい穴場だなーと思いました♪


人気ブログランキングへ

着回しバッグ!カシュカシュはやっぱいいな。

バッグ通販サイト「カシュカシュ」でセール情報とともにバッグのモニター募集が!
レディースバッグ イー・カシュカシュ通販サイト

現在、カシュカシュの白のミニトートを愛用している私には見逃せない情報。

今回はセールになっている商品の中から、
自分の選ぶTOP3アイテムを紹介して!というお題が出たので早速ご紹介します。

好きな商品3つを厳選してみたものの、どれを1位にするかは迷いました。

自分の持っているアイテムは最近になって柄物が多くなったような気がするけど、
無地でシンプルなものが圧倒的に多い!ということで
アクセントになるきれい色の商品を上位に持ってきましたよ~♪

第一位!

「カシュカシュ cachecache(カッチリフラップミニショルダー)グリーン」
通常価格 5,040 円を3,465 円(税込)!!

s-02131448_511b292fcaa38.jpg

s-02131447_511b2905d2213.jpg

こうした型がかっちりしたタイプのバッグは
カジュアルになりがちな私のコーデにきちっとした印象を与えてくれるので、
割と出番多し!と思い、1位にランクインさせました~(^^)

色はとてもきれいだけど、デザインがシンプルめなので、
マキシワンピのような印象の強いアイテムの時でもなじんでくれそう。

かぶせ下にはポケットが2ヶ所、後身にも1つ収納部分があるそうで、
suicaいれられて便利だー。



第二位

「カシュカシュ cachecache レディース(口折れショルダーバッグ)ピンク」
通常価格 5,040 円を3,465 円(税込)!!

s-05091113_518b063fe5271.jpg

s-05091112_518b062237316.jpg

口折れのかぶせのミニショルダー。
ストラップの取り外しでクラッチバッグとしても使用できるすぐれもの!
普段使いだけでなく旅行の時にも活躍しそう。

最初にこのこを見た時は素通りで「この年だとこの色はないかなー」と思ったんですが、
2回目ぐるりと見てまわっている時に、なんかこんなネオンカラーがあると顔色よくみえそうだし、
コーデも華やぐかも・・とだんだん気になってきたショルダーバッグです。

まず、ショルダーである時点で私のポイントがぐんとあがり、
ついでカラー、デザインと重要になってくるんですが、
このバッグは他とかぶらないデザインでシンプルコーデの時も一気に個性が出せる!
買うなら絶対ピンクがいい♪モノトーンでまとめて、ピンクだけ映えさせるのもかわいいです!



第三位

「カシュカシュ cachecache レディース(綿麻アニマルプリントトートバッグ)D」
通常価格 3,990 円を3,150 円(税込) !!

s-02261133_512c1f0eb5fad.jpg

s-02261133_512c1eeb28ffc.jpg

三位とはいうものの、最初にキープしたのがこの子でした。

年齢問わず、ずーっと愛用できそうだし収納力も全く問題ないのでガシガシデイリー使いできそう!

特にアニマルって柄を間違うと、一気に下品に見えてしまうけど、
このバッグのアニマル柄はどのパターンもほどよく品があって、
意外とどんなコーデにもマッチしそうななじみのよさを感じました。

私が合わせるなら
●グレーのロングスカート
●フェミニンな白Tシャツ
●キャンバススニーカー
●黒縁メガネ


メガネ一切似合わない自分に喝っ!

【イー・カシュカシュ】SUMMER SALLからお好きな商品を選んでプレゼント♪ ←参加中
イー・カシュカシュ 2013 SUMMER SALEページ
人気ブログランキングへ

名古屋の「名古屋城」と金のしゃちほこ

「名古屋城」

IMG_3134.jpg

お城見たのって初めてでした!

遠くから見ると「あ、たいしたことない」って思ったんですが

近くでみると生々しくて、
「おーこれなら侵入されないぞ!」とか
「これ、堀に水溜めたらどうなるんだろー」とか
自分がこの時代に生きていたら・・ということを想像できて興奮しました(笑)

お城があった時代の人って、まずお城の近くまで徒歩で歩いて(当たり前)
門を通って、階段を何段もあがってお城の中にようやくはいって
さらに上の階にいくのに、また階段をあがって・・・。

体力ない人はどうしてたんだろ・・とどうでもいい印象からはいりましたが、
そもそも寿命が短かったはずだから、体は今の何倍も酷使していたはずですよね。

体力がそもそもない人は体力使わなくてもいい職についてたのかな・・。
でもそんなに多くはないよね。働けない人もいたよね・・。

と、もんもんと考えながら名古屋城の中を1階から順に上の階にむかって見学。


IMG_3154.jpg
目が・・・目がーっ!

IMG_3150.jpg
近くで見てもこわかった。


IMG_3144.jpg
一番興味あった町の本屋さん。


一刻も早く、こんなつまらないところを抜け出したいわが子と格闘しながら
どうにか最上階の天守閣までたどりつきました。

高いっ!名古屋の街を一望!

昔だったら、すごい遠くまで見えただろうなーと。

はーっ。おもろかったー。と満足してご帰還。最寄駅から近いのがなんたって嬉しい。

ちなみに最寄駅の「市役所駅」。帰りに気づいたんですが、入り口がこんなんなってた!

IMG_3162.jpg
風情のたまもの。


人気ブログランキングへ

名古屋旅行で「ひつまぶし」と対峙してみる。

ザ・名古屋DAYS!

名古屋行くでー!と思ったら、出発日は雨やないかっ!

朝6時からドタバタして、駅に着くまでの雨じたく。

だんなさん。
「あーもう、ビニールに新しい靴入れて、駅までいらない靴でいって、捨てていこーかなー。」

どんなプランだ。

名古屋は曇りと予報が出ていたので、傘は絶対邪魔になる。
ということで、子どもには雨合羽、自分たちは折りたたみ傘で駅までGO。
思いのほか強い雨で、朝からびしょぬれ。

そんなわけで、ご褒美に行きの新幹線でビールと

ご当地・崎陽軒のシュウマイ!!

IMG_3010.jpg

あー、ひざびさ食べるとウマイ。
横浜市民は意外とシュウマイを食べないのです。こんな時くらいしか。

新幹線「のぞみ」で名古屋まで約1時間半。はやっ!

この日はまず「リニア鉄道博物館」に行き、「トヨタミュージアム」とまさに
子どものためのスケジュール。

「コメダ珈琲店」でブレイクしながら
夜は目玉の
「あつた蓬莱健」のひつまぶしー!!!

IMG_3125.jpg

これを食べに行ったのです。

おひとり3000円。

なのに、20人くらいの人が待っていて「うわーセレブな街やー」と思いきや、
おそらくほとんどの人が観光客。そうだよね!名古屋っていったら、これだよね!

もはや記念として、4歳の子どもにも分け与えます。
「もうないよー。このうなぎはもう食べれないよー。」
と恩着せがましく、説明。

やっぱり美味しい。ふっくら身が厚いとは真逆の、うすめで皮がぱりっと香ばしいタイプ。
でもうなぎの量は多いです。

1人前を2人で仲良く食べている年配のお客さんも多かったので、やっぱり量は多めなのかな。

でもおいすぃいかったなー。また食べにいけるかなー。頑張ろうっと。

お店を出たのが21時と、遅かったんですが花金の名古屋の繁華街は人でいっぱい!
テレビ塔を見ながらホテルに・・。

IMG_3129.jpg

このまま大ジャンプして寝れそうだ!
人気ブログランキングへ

子どもから学ぶこと。

七夕が近づいてますね!

子どもの幼稚園でも1人に1つずつ短いササを配ってくれたようで、
思い思いに飾り付けをしたものをお持ち帰りしました。

そんなおりにこの願い事を発見。

s-IMG_3002.jpg

初耳だわ・・・・。

仮面ライダー、テレビでも見たことないのに。なぜ!
おそらくお友達に仮面ライダー紹介されたのかなー。

新たな一面を垣間見ました。

私からは子どもには七夕の話をしていなかったんですが、
どうやら織姫と彦星の話も幼稚園でしてもらったらしく、
毎日いろんなことを覚えてくるなーと感心しきりです。

私がつきっきりで見ていた4年間よりも、幼稚園に通った3か月の変貌ぶりをすごすぎて
やっぱり集団生活は大事なんだなと思いました!

私の場合、保育園だったので
幼稚園に通っているわが子が1日どんなスケジュールで動いているのか、
なんとなく文字でしか想像できないけど、
1回も幼稚園に行くのを嫌がらないので、楽しいんだろうなー。

私もママ友づくりに励まなきゃ!と背中を押されるこのごろ。
人気ブログランキングへ

切るだけでOKのUVカットカーデ☆

s-s-IMG_2955.jpg

初めてできたママ友と子どもを連れてカラオケへ。
2人の時はマイクすら持たないのに、友達といると楽しそうに歌うのねー!





神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・雑貨通販サイトから
「ひんやり」「やかない」「くっつかない」UVカットカーディガン
のモニター募集!

s-barriercool2013.jpg

「イーザッカマニアストアーズ」は、かわいらしくて着心地が良くて、「ナイス!」と思わず叫んでしまうアイテムが豊富。特に毎年UVカットのウェアも種類豊富にそろえてくれて自分のすきなデザインを選べる!選択肢が多いというところも魅力です。

いろいろあるのん♪

page_20130702115224.jpg

今回、モニター募集されていたのはオリジナルバリアクールシリーズの
「ひんやり」「やかない」「くっつかない」UVカットカーディガン(黒)。

s-32477-1007466-s-20-dl.jpg

その特徴をまとめてみました。
☆アミノ酸配合「コットン100%」使用
☆着心地重視なのに、紫外線対策ばっちり
☆暑くても平気な薄手のカットソー素材
☆縦ライン協調のトッパーカーディガン
☆袖のボタンで3段階の長さ調節可能


ここから分かるのは、
「着心地の良さ」
「細身シルエット」
「高いUVカット効果」
の3つ。

暑いと、まず着心地がよくないとアウターなんかは着る気になりませんよね。

ただでさえ、汗っかきな私。

インナーですら着るのをためらいます。

「イーザッカマニアストアーズ」のこのUVカットカーディガンは薄手のカットソーで前開きしたデザインだし
「ひんやり」とうたっているので、肌にはりつく心配もなさそう。

私なら最近買ったこのマキシワンピに肩掛けするのもありかなーなんて。

s-IMG_2843.jpg


そんでもって日差しがきつくなったり、室内で肌寒くなったら腕をとおしてきちんと着たり。

黒だと着回し力高いっすね!

【着る紫外線対策】「ひんやり」「やかない」「くっつかない」UVカットカーディガン
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


