

人気ブログランキングへ

韓国通販「ANOKO」でアクセとスニーカーをコーデしてみたい!!

韓国の通販サイト「ANOKO」がじわじわきてます…
http://www.anoko.jp/

1.png

ほんとに女性らしい、フェミニン要素たっぷりのデザインが豊富です。
しかも、「これでその価格??」っていうくらい、お手頃価格も魅力です。

なんというか、大人かわいいのと大人セクシーなのがバランスよくあって、ちょっとデート向けにはこれ、デイリーにはこれってシュチュエーション別にANOKOひとつみるだけですんでしまうのがいいかも。

洋服だけじゃなくて靴やバッグ、アクセサリーもプチプラで、でも他にはないデザインのものが多いから一つ一つじっくりみちゃいますね♪売り切れになっているものはなるほど、かわいいものばかりで再入荷も多いからファンがじょじょに増えてきてるのでは…? と妄想しております。

ずっと気になっているのが
ウォッシングカラーのフラットスニーカー」4,980円
jn041019_03.jpg
アニマル柄がかわいい…。すごくかわいい…。
裾を少しだけロールアップしたスウェット生地のパンツはもちろん、ウールのあたたかいストレートパンツにも合いそう。素足で履くのがいちばんかわいいんだなー。

リーフ&パールBangle1,690円
1_20131129175140e08.jpg
この価格にみえないクオリティ。
このデザインなら通年身につけられそうです。ブラウス、シャツ、ニット、ワンピとなんでもござれ~!

ピュアポイントN2,980円
page_20131129175129348.jpg
シンプルなのでヘビロテできるのと、特に大人っぽくみせたいときに重宝するはず!

真珠とキュービックのブレスレット2,200円
2_20131129175125f9f.jpg
最近ブレスレットを購入したんですが、お店のスタッフさんも「冬は真珠(パール)のアクセがはえますよね~」とおすみつきをいただいている相性の良さ。ニット素材にはまります。

商品名がなんだかおもしろい「恋愛って感じT」3,780円
1_000000005395.jpg
そうです。恋愛って感じです。
これ、着れるかなー。勇気いるなー。でも着たら着たで自然と女の子らしさがでてくるかもしれないですね。

「ANOKO」10,000円分のPOINT★5名様モニター募集

人気ブログランキングへ

『東京モーターショー』が12/1で閉幕… に合わせて初お出かけ

s-IMG_4870.jpg

ぐにゅぐにょ感がはんぱないっす。



夫から電話があり、
「明日、東京モーターショーに行こう!」
仕事中に電話してくる内容じゃないな…

息子が行きたいっていってたのを覚えていたんだけど、12月1日(日)で終わってしまうために、焦った様子。
いつも18時のニュースで「東京モーターショーが今年も開催になりました!」ってなニュースを毎年みている気がするので、なじみがあるっちゃーあるんですが行ったことは皆無。

興味ないけど、お出かけ自体が好きなので心躍ります

キャッチコピーの
『世界にまだない未来を競え。』
かっちょいー

サイトをじっくりみてたら「トミカブース」があるのを発見!これっ、食いつくだろーなー。お土産トミカも確実に買わされるな。

ワークショップや体験型イベントもたくさんあるようですが、小学生以上対象ばかりなので幼児はまだ無理ですね。
にしても最新型の車が展示されているのでそれみるだけでも楽しそうです。

前売り券がコンビニで買えるようなので買ってきま~す!

人気ブログランキングへ

ひさびさjavari頼んだけど、購入いたらず… ムートンジプシー続く。

amazonの姉妹サイト「javari」で、またまた靴とバッグを注文してみました。
s-写真 (1)
今回、注文したのはブリジットバーキンのショートムートンブーツ。
s-IMG_5479.jpg
こちらは履いてみると、はき口ががばっとあいてしまい、あまり見た目がかわいくなかった…
やっぱりストレートにパンツとなじむ方が美脚効果は高そう。

そして、履いた瞬間に毛がぼろっとひっこぬけたのはいかがなものだろう…すぐに毛だらけになりそうでした。
けっこうもこもこして、履いている間はかなりあたたかそうでしたが。

それからバッグです。(どこのだろう…)
s-IMG_5481.jpg
色の使い方とデザインが好みでした
大きさも持ちやすさも、手持ちの服との相性も良かったんですが、ピカリン!と光る金の四角いところが、生でみると『おしゃれしてる』感、出過ぎな気がしてちょっと買うところまでいたらなかった…

ということで…

2点返品ー!! 何度、返品したことだろーか。そしてまた頼むはず
でもっ。javariのいいところは返品無料なとこっ!!

またお世話になりますー…






人気ブログランキングへ

amoroso『9分丈ターンバックパンツモニター』に応募しました!

カジュアル・フェミニンな洋服が好きな私ですが、子どものイベント時にもっときれいめな恰好をしたいなーと思うときがあります。普通にきどらない幼稚園なので、デニムにニットで全然違和感ないんですが、でもちょっといつもと違う格好したい。自分のために。


モニプラでモニター募集中の
「やせ魅せ★amorosoの9分丈ターンバックパンツ 」がそんな私のイメージにぴったりなのです。

2_20131127101351946.jpg

1_2013112710134991d.jpg

これにブラウスや、シャツできちっと感も出るし、シルエットのきれいなニットやカーディガンをはおってもきれいめにできるはず。もっといいのは普段使いしているダッフルやショートのダウンコートなどカジュアルなアイテムに合わせてもいいうえに、公園仕様 → 街仕様 にしてくれるところがいいなと思いました。

し・か・も。ウエストゴムなのですー!

シルエットがきれいなので『ゴムなわきゃない』と思いきや、計算された見頃部分に最小限のギャザーがはいっていて、あくまでシルエットの完璧さを重視しつつ、もたつかないように注意しているそうな

美細効果
裾折り返しOKの2way仕様
きれいめアイテム
ウール素材であったか
ウェストゴムで楽ちん
ドライクリーニング可能


という数々の魅力ポイントをおさえたこのターンバックパンツ。
最近トレンド?の9分丈!! だんぜん、ネイビーが好きですっ…

メイド イン ジャパン

ということで縫製のほつれ、ゆるみの心配ナッシング。
試着した人の中で自分の体型に近い意見を聞いてみても…
詳細
納得の着心地の良さ

そう考えると7900円てお得。
大人のための”やせ魅せパンツ”
『やせえみえる』ことをテーマに掲げているだけあってシルエットのきれいさと見た目のスッキリ感はさすがですー。会員登録でポチッ。他にも欲しいパンツがありましたよー。

s-page_201311271013523bb.jpg

パンツ派になりそうな勢いですな

★やせ魅せ★amorosoの9分丈ターンバックパンツモニター募集♪
人気ブログランキングへ

毎日更新を楽しみにしている、お気に入りブログの1人☆YoneShio☆さん。

s-IMG_0060.jpg

この写真、うちの父が撮ったものなんですが上手ですよねぇ…(親バカ?)写真をバイクで数時間かけて撮りにいくのはいーんですが、宿代けちって野宿するのは本当に勘弁してほしい。いつか熊がでます。




最近、自分のブログって読みがいないなーと思っていて。
いや、書き捨ててるようなもんなので、そういう存在なので、いーんですが

ためになって、役だって、読んでいて楽しいブロガーさんを見つけるたびに
『ブログはこうあるべきだっ!!』と一人、開眼し身も引きしまる思いなのです。

今日はいつも楽しみにしている大好きなブロガーさんを紹介したいと思うのです

それが☆YoneShio☆ (よねしお)さんの
節約主婦のビューティ Life♪

s-1_20131126132700e3c.jpg

「あっ、今日更新してないんだ…」とシュンとしてしまうくらい、記事が楽しみな方です。

私が特に好きなのはファッション系とグルメの記事。

等身大で無理してない感じの親近感がありつつ、おそらくもともともってらっしゃるセンスの良さが随所にあらわれてます。

写真もキレイでかわいいし、どーやったらそんな風に撮れるん?といつも思います。あと、お得なサイトやサービスの活用法もすっごくいい!サービス精神がはんぱなくて、見習いたいポイント満載のブログなのです。

お暇なときにぜひぜひ…

人気ブログランキングへ

子どもは興奮。大人はしみじみする戦隊ショー。

s-IMG_5411.jpg

先日、平和島の競艇付近で開催された
東京都大田区のフェスティバル
に遊びにいってきました。
どうやら、年に1回盛大に行われるこのお祭りはフードメニューが盛りだくさんで、しかもちょこっと安い。
めちゃくちゃ食べて1人1000円いかないところに感無量です。

日に2回、無料で「獣電戦隊!キョウリュウジャー」の無料ショーが見れるので、これをメインにみてきました。
こういった子供むけのショーは有料でみなくても… と思っていたので、無料でみられて非常にありがたい。

内心、ワクワクしながらみてましたが登場シーンの「でるぞでるぞ」感が良かったですね。
でてきたら でてきたで 戦闘シーンに

「ああ… 中にはいってる人大変だな… 寒くないかなー…」と心配に
特にやっつけられる怪獣。悪役を特に注目してしまう…

途中、悪者のキャラクターの1人漫談ショーのようなものが始まり、元気な子どもたちに塗り絵を配るというシステムが構築されていて、おそらくその間に裏でいろいろな準備と休憩がなされているんだな~と妄想したり。

一緒にいった義理のお姉さんが
「あの緑のレンジャーと最初にでてきたザコキャラの人、体型おんなじ。同じ人がはいってんだね」
と鋭い観察眼…

そういえばザコキャラを倒すときはピンクと赤しか出てこなかったなー。人員削減の波がここまできてるんだなーと実感。

いろいろなことを考えたショーでしたとさ。

s-IMG_5413.jpg
ガラガラもしました
人気ブログランキングへ

フードコートで食べたいものがないとき… 近くの〇〇屋へダッシュ!!

s-IMG_4955.jpg

みなとみらいに遊びにいったとき、フードコートでお昼にしようとなったんですがテナントの中で食べたいものがない… ということで少し離れた場所にあったパン屋さんでパンを買ってきました♪

夫がフードコートのお店を利用しているから、悪く…はないよね… と言い訳しながら、明太子フランスパンにぱくつく!200円おいしいランチがいただけたので無理にフードコートのお店を利用しなくてもいいんだよね~と。

いつも雰囲気にのまれて食べたくないものも食べたりしてましたが意外とパンとか、軽食のテナントってないんですよね。大体、ラーメンかうどんかお肉系かたこ焼きか… もっとこじゃれてて安いメニューがあってもいいのになーと思う私。

「わたしがフードコートのテナントを選べるなら…」と妄想し、帰りの車の中でもんもんとしておりましたよ…

ちなみにこの日いった「横浜ワールドポーターズ」ではクリスマスにむけてイルミネーションやってますよ~!

s-1213xmas_ill_pre_02.jpg

11月8日からになってるから、もうやってますね!
夜までいると寒いけど、早めのこの時期にイルミネーション楽しむと人手がまだなくていいかもしれません。
16時過ぎればもう暗いしね…

人気ブログランキングへ

カシュカシュで買った白トート。クリスマスにはこれにチェンジしたいな~。

s-IMG_5200.jpg

ガシガシ履きまわしている夫のニューバランスもいい具合にくたびれてきました。ニューバランスブームにのらんかった私。だってふくらはぎ太いから、このてのシューズは足がより太くみえるざんす

男衆にみつくろってあげてないなーと思い、罪ほろぼしに息子にムートンブーツを購入。

s-IMG_5196.jpg

1000円ですけど… サイズ大きすぎたみたいで走るとき、若干ひきずります… アイタタ!てか、はやく自分用のムートンを買わないと足が凍傷しそうです。




私の好きなバッグ通販サイト。カシュカシュで
レディースバッグ イー・カシュカシュ通販サイト
クリスマスに欲しいバッグのTOP3を答えてちょというお題が☆

すでに持っているカシュカシュのバッグ。

s-写真

夏は白on白コーデがしたくて、白パンツをめちゃくちゃヘビロテしてたんですが、トップスに柄物をっもってきて、またしても小物を白くしたいときに大活躍。てか、12月間近な今でもがんがん使ってますが… 

季節感考えたら、そろそろしまわなきゃいかんかなぁ…

それはそうとランキング発表! 
カシュカシュのバッグで今いちばん欲しいのは…

「カカトゥ kakatoo レディース(ニュアンスカラーミニボストンバッグ) 」7,140 円(税込)
詳細はこちら
08271854_521c776fc1f31.jpg

08271855_521c777ce1cba.jpg

お値段以上のクオリティに見えるのでひとめぼれです。やっぱり秋冬ってキャメルが好きになるなー。こっくりしたワインレッドもマスタードもネイビーもみんな好きだけど、ライトなキャメルは重たい黒やグレーを軽くみせてくれるから好きなのです。ストラップ付きでショルダーバッグとしても利用できちゃいます。

お次が
「カカトゥ kakatoo レディース(リボンミニボストンバッグ)」7,140 円(税込)
詳細はこちら

09061151_522943321cde3.jpg

09061151_52294315e17bf.jpg

いや、どんだけキャメル欲しいねん! ってつっこみはいりそうなんですが、この形はやっぱりキャメルがいいですー。かわいい! ポテンとしたフォルムと質感がいい! スカートスタイルにもはまるところがポイント高し。何気なく主張するリボンってのもアラサーだけど「いけるぞ!」って思えて頑張れます。

んで最後が
「カシュカシュ cachecache レディース(フロントポケット2WAYデイバッグ)」6,090 円(税込)
詳細はこちら

07231633_51ee31ba35c87.jpg

07231631_51ee314f1c470.jpg

2wayリュックがたまらんっ! 子どもいるとホントにリュックって便利だなーと実感します。A4がぴったり収まるという、意外な収納力もオススメなのです。ポケット多いのも高得点♪

なんだか、いつもより欲しいの多いです、カシュカシュさん。クリスマス、入り用になるのにお金がいくらあっても足りーん! …ここは前借りの意味でクリスマス買いしてもいいかな…? 来月、来月はお仕事頑張るぞー!!

【イー・カシュカシュ】クリスマスプレゼントで欲しい商品を選んでプレゼント♪ ←参加中



人気ブログランキングへ

子連れで行きたい!! 2013年イルミネーション情報

s-IMG_5203.jpg
s-IMG_5201.jpg
s-IMG_5210.jpg

「よいしょ… …  うんしょ… … ふぃいー… …」



クリスマスが近づいてきましたね

早くもツリーを飾りましたが、いつにもましてそっけない飾り。ニトリのクリスマスツリーですが、すかすか加減が気になるのでオーナメントを増やそうかと考え中。

街にでれば雑貨屋さんでもほんとにかわいいオーナメントがわんさかあって3つ… いや5つ… と増やしたくなりますが、重みがあってデザインもかわいらしいものはそれなりのお値段、するんですよね~。

はー、雑貨の値段をみずにポイポイっとかわいいもの買えるようにならないかなー… 節約好きな私には無理そーです。

にしても街のイルミネーションも始まってますね!!

今年は寒いのを我慢して、夜のツリーをたくさん見に出かけたいんですが子連れでも楽しんで見られるスポットなんてあるのでしょーか。去年、カレッタ汐留のイルミネーションを見にいって、見れず… 息子肩車しても見えずで撃沈した思い出があるのでそのときはこりごりだなーなんて思いましたが

調べてみると子連れで楽しめるイルミネーションスポット、いくつかありましたよ~☆

JR新橋駅西口「SL広場」
2013年11月20日(水)~2014年1月10日(金)
P14555N-A.jpg

横浜・八景島シーパラダイス
2013年11月9日(土)~2014年2月28日(金)※ツリーは12月25日(水)まで
P15279N-B.jpg

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト
2013年11月9日(土)~2014年4月13日(日)
入場料 大人500円、小人300円 ※昼間から入園している方はそのまま入場可
P14553N-A.jpg
参照サイト:るるぶ.com

妊婦さんとかでもゆったりながめられるのでいいかもしれませんね~♪

人気ブログランキングへ

40代間近の、おなかたぷん夫をスリムなアウターで着やせイクメンに!

s-IMG_5362.jpg

サイズ感、ぴったり。



モニプラで「ランズエンド」(アメリカ生まれのカジュアル通販ブランド)から
「メンズ・リバーシブル・ダウン・スクオール・ジャケット」のモニター募集!

1_201311191011046ec.jpg2_20131119101105ad0.jpg

先日、夫の大量の洋服を中学生の甥っ子にあげたばかり。

お父さんの背の高さを受け継ぎ、甥っ子も背が高いので、夫の洋服なんて普通に着れます。中学生だから私服着る機会はちょっと減ったみたいだけど、真冬のアウターあげたら喜んでくれましたー(^^

そこでアウターを失った夫のためにランズエンドのこのアイテム。
『ダウン』『ジャケット』『スクオール』とファッション用語盛りだくさんで、一体何ぞや!と思いきや、写真でみてみるとどうやらリバーシブルでスリムなアウターのよう。しかも魅力的なポイントがわんさか。

●ナイロンで防水加工
●中綿は500フィルパワーのダウンとフェザー
●フロント両腰&ダウン側左胸にポケット
 などの特徴が!

表と裏で着用する場合、機能もデザインも様変わりするようで

表の場合は

『100%防水・防風の高度なプロテクト機能を持つスクオール・ファブリック』

裏の場合は

『保温力を持つ、ダウンを内蔵したスタイリッシュなジャケット』

と二度楽しめるのです。し・か・も。
おうち洗い可能。これだーっ!!

滅多にクリーニングにださない我が家。おうち洗いはむしろ、上質なアウター探しの条件のひとつといってもいいくらいなのです。

またくすんだカラーが年齢問わず着られていいですね☆夫にはぜひ黒をすすめたいと思っております。

ランズエンド・メンズ「リバーシブル・ダウン・スクオールジャケット」モニター募集!
人気ブログランキングへ

「マークイズ」の「アーバンリサーチ」でお買い上げ

先日、みなとみらいにある商業施設「マークイズ」に買い物に行ってきました。

もともと夫が「アーバンリサーチ」に欲しいダウンコートがあるとかでリサーチ済だったので、駐車場代が無料になる「マークイズ」でついでにショッピングを楽しみました。

ここはハイセンスで若者らしい、それに加えて大人っぽいスタイルも楽しめる魅力的なテナントがたくさん入っています。一見狭そうに見えるフロアも歩いていると横に長く続いていて、見てるうちに結構な時間を費やしていたり( ̄▽ ̄)

上の階はフードコートになっていてお店もかなり多い方なので、その日の予算や気分によってランチを楽しめるところもお勧めです。

ただみなとみらい地区は
車の駐車場代がものすごく高い!(; ̄ェ ̄)

30分260円で、ほぼ統一されているので商業施設に駐車する場合にはあらかじめ何か買う予定があったりする場合でないと恐ろしく駐車場代がかかります。

平日であれば1日1,000円でワールドポーターズにとめることもできるんですが、今日は休日だったので買い物の予定のある「マークイズ」に。

1万以上購入すると3時間無料になるのですが、1日みなとみらいで過ごすには3時間では少ないのでどうしても追加で駐車場代がかかってしまうことになりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノみなとみらいはしょうがないのかなあ…

本日ご購入のダウンコートがこちら!(メンズです)
この商品の詳細はこちら
DOORS×NANGA "AURORA"27,300円 (税込)

s-IMG_5394.jpg

s-IMG_5395.jpg

s-IMG_5399.jpg

滋賀県の国産シュラフ(寝袋)メーカー、NANGA (ナンガ)。
その高い技術力とクオリティーで、アウトドアフリークの間では信頼と高評価を得ています。
そんなNANGAに別注したDOORS渾身のダウンジャケットです。

この色の他にオレンジ、緑、ネイビー、黒があり全色試着しましたが長く着られること、手持ちの洋服に会うことなどを踏まえてこの青のカラーを選びました。

ダウンが80パーセント入っているということもあって暖かいのに軽いというのが最大の特徴です。

首元のジップがかなり上まで上がるのでマフラーなくして、マフラーのように首を温めることができます。ダウンてほんとに暖かいですよね。真冬にこれを着てしまうと普通のダッフルコートなんて寒くてたまったもんじゃなくなりますヽ(;▽;)ノ

だけどどうしても着ぶくれてしまうのが悩み…

レディースの薄くてあったかくてかわいい、それに着痩せして見えるダウンコートをどなたか作っていただきたい!

人気ブログランキングへ

いつまで流れつづけるのだ

写真

息子の鼻水がとまりません

4、5日前に耳鼻科で診てもらったときには「風邪です」と言う診断だったので、薬をもらって帰ってきたのですがなかなか止まりませんね。

この寒さで幼稚園に通っていると、どうしても室内では汗をかいて薄着になるので、気温差により帰る頃にはでろでろと鼻水を垂らしながら部屋からでてくるのです。

薬の影響なのかお腹もゆるく…

今年の風邪の特徴なのかな?

早くこの寒さに順応して、鼻の下のカピカピをなくしたいものですー
人気ブログランキングへ

「VERY12月号」初買い!やっぱり違う!

『VERY12月号』!初買いです。

IMG_5377.jpg

付録なしで700円。
これまで手に取ったことすらなかったんですか立ち読みしたときにこれはいい!と思えるツボなコーデが多く、また質重視な商品まんさいなのが◎♪

を掲載してくれるのでこういう形が今っぽいとか、こーゆー形をしていれば大人っぽく見えるだとか、お手頃価格のお店でショッピングする時にもシルエットの参考などになるので非常に役立ちます。

IMG_5378.jpg

今月7日に発売された12月号は主にアウター特集とインできるニットの紹介が多かったです。
「VERY」自体、読み物にはあまり力を入れてる感じがなく、主にそのシーズンでヘビロテするアイテムをクール、カジュアル、トレンドなどを全てのジャンルに向けて数多く紹介してくれている気がいたします。

なので必ず何点かは欲しいものが見つかり、またあまりトレンドを盛り込みすぎてないので来年の冬に読んでもベーシックでシンプルなデザインは非常に参考になるなと思いました。

なかでもおしゃれメガネ特集は良かったー(=´∀`)人(´∀`=)2Pだけといわず、もっと読みたかったっす。

人気ブログランキングへ

無印良品の「ヘクセンハウス」を自宅でつくってみたよ。

s-IMG_5156.jpg

無印良品で買ってきた
自分でつくる ヘクセンハウス 1台分
をつくってみました!

結果、かかった時間なんと4時間…
夕飯がつくれないくらいパワーダウン。

しかし!組み立てのときはやっぱりテンションがあがるものです。
何が大変って、生地をこねてる時が一番大変でしたね。あと、最初の型切り作業…

ヘクセンハウスは欧米でおなじみのクリスマスの風物詩で日本ではあまりなじみがないようですが、無印良品の毎年の発売に加えてIKEAでもパーツのクッキーができあがっていて組み立てのみのキットがあるんだとか。

私が今回作ってみた「ヘクセンハウス」はクッキーの焼き上げも自分でやるタイプだったのでこんなに時間がかかってしまいましたが…

でも達成感、すごいです。

学生時代の「マラソン大会」思いだしました。

「歩いたら… 歩いたらそこで負けだ… 歩いたらもう2度と走れない…」

と朦朧とする意識の中で10キロの大嫌いなマラソン大会に参加しましたが、見事歩かずに最後まで走りきったあの達成感といったらなかった…

「できる! わたしはやればできる子なんだ!!」

と自己肯定感もハンパじゃなかったですが。

ちなみに私の順位は女子160人中90位順位というしがらみにとらわれなかった自分にバンザイ!だった瞬間。

このヘクセンハウス完成時もそんな気分になりましたよー。

あと、息子が異様に喜んでくれたのでそれも嬉しかったな。一番最後にマーブルチョコをにやつきながらアイシングにくっつけている様子はもう一休さんそのものでしたが… 

s-IMGP6543.jpg

クリスマスまで飾るぞー!!




ちなみに…モニプラでは「共立食品株式会社」の
『スポンジケーキプレーン丸5号 プチオーナメントセット ★キャンドルなど1点おまけのプレゼントつき★』
がモニター募集されてます~!

スポンジケーキは、きめが細かくてしっとりしているようなので、お店ケーキに負けないくらいセンスのいいデコりかたで今年のクリスマスは手作りづくし!

こんなクリスマスも思い出に残るはず~♪
クリスマスケーキを作ろう!スポンジケーキ・トッピングを30名にプレゼント

共立食品株式会社
人気ブログランキングへ

ストッキング感覚で履けるシャルレの『なめらかタイツ』

s-IMG_4618.jpg

一気に寒くなりましたねー。
ギリギリまで素足を貫くんですが、さすがにこの気温は無理ですー

防寒アイテムとして考えると、タイツの効果ってすっごく高いこと に気づきます。
ニットにショーパン、ブーツのコーデに寒いからタイツを投入すると『足元が冷えない』だけで外にでても体温が下がりにくいんですよね。昼間、天気が良くて日差しもいいと暑いくらいになってきます(笑)

最強コンビはやはりあったかタイツにもこもこムートンってことになるんでしょうね♪

モニプラでは株式会社シャルレから

「薄手でやわらか、ぴったりフィット シャルレのなめらかタイツ」がモニター募集されてます。

s-0d350.jpg

54デニール相当のソフトな肌触りのタイツということで真冬の重たくなりがちなモノトーンコーデにもぬけ感をつくってくれそうです。

タイツは厚いとはいってもストッキングと同じような小さな穴があいてしまったり、ひっかき傷がついてしまったり、ロングブーツのジッパーで生地がこすられて毛羽立ったり、ワンシーズンで「さいなら~」してしまうものが多いので、私はあたかかさ以上に丈夫さも求めています。

シャルレのこのタイツの特徴は

●やわらかい
●ストッキング感覚の薄さ
●履いたときのなめらかさ

s-7c92e.jpg
なめらかさがあるということは履いたときにつかえず、傷もつきにくいのかも… と思いました!

私の冬の王道コーデ、明るめニットにショーパンにブーツ!というスタイルにこのタイツを投じてみたいと思います♪

シャルレウェブストア
薄手でやわらか、ぴったりフィット シャルレのなめらかタイツ【20名様】
人気ブログランキングへ

とにかくもう夢中です。

s-IMG_4956.jpg

キュウリュウジャー&ダイスオーなど戦隊モノがまとまってチームをつくることができるゲーム機。1回100円で必ず1枚カードが出てくるほか、ガチャガチャでGETできる「獣電池」なるものを3本セットすることができるようになっていてカードのメンバーと連動してパワーや攻撃力があがるのです。

モードは3パターンあり、よくやるのが「ドゴルド」という悪の親玉みたいな強い敵と戦うモードなんですが、この敵いいぐあいの強さなんですよね…

初めて戦ったときには負けてしまい、夫婦で「ちょうどいい強さなんだよね」と話しながらも、次に対戦したときには見事勝利!
ちょっと強いので途中のミニゲームで高得点をださないとキツイのです。

ただその分、勝ったときの爽快感はひとしお。

もはや、ライフルを握るのは子どもでも私でもなく、夫です…

人気ブログランキングへ

ニュースで通販サイトにて詐欺事件が発生と…

今、ニュースをみていたらなんとネット通販で詐欺事件が多発しているようです

普通のサイトで商品を購入して入金したら振込確認の連絡がきて待っているものの、商品が届かず…
不審に思って調べてみるとそこは詐欺サイトだったという…

こうした詐欺は立証できないんですよね。

実は私も似たような詐欺にあったことがあり、警察に相談してメールのやりとりなんかを印刷してみせましたが、内容証明で相手先の住所に郵便物をおくり、

「あなた!詐欺ったでしょ!どーしてくれるの!」

ということを相手に伝えることで初めて事件にできるんですが、詐欺ってる側からすればまともな住所を記載しているはずがない。送った郵便物は宛先不明で戻ってくるか、まったく関係のない第三者に届き「?」となるわけです。

こうなると泣き寝入りするしかないんですよね…

「これは怪しい」と感じるけれどもそこの商品がどうしても欲しいというような場合には、そのサイトが信頼できるものかどうか、会社の住所が本当に存在しているか調べたり、電話をかけたりして自分にできる範囲で確認することが必要だそう。

うーむ。便利になった反面、こうしたリスクも十分にあること、忘れないようにしないといかんですね!!

人気ブログランキングへ

ジェルタイプ青汁「美感青汁」を凍らせてみた♪

「LIKE!」から届いた
話題のジェルタイプ青汁!「美感青汁」!!
s-IMGP3451.jpg

5日分サンプルを試してみました♪
パッケージは女子向けで、かわいい!

s-IMGP3452_20121025123422.jpg

美容成分がたくさんはいっているのに加えて、青汁の成分もあるということで
お肌に効果がありそうな気がします。

味は「マンゴー」とありまして・・・
わたし・・・実はマンゴーがあまり好きじゃない・・・
ジュレ状になっているな~と思ったので、
パンフにもあったけど、凍らせてシャーベット状にして食べてみることにしました!

凍らせて、出してみるとこんな感じ・・。
s-IMGP3455.jpg

おお!色が黄緑というか・・緑がかってたんですね!
そのまま食べてたら分からなかったかも。
凍らせて食べてみると「マンゴー」というより、「青りんご」といってもいいくらいの
爽やかな甘みでむしろデザートみたいにおいしい!

このあと、5日間全部凍らせていただきました♪

5日間で、何か効果を感じたかと聞かれると・・
正直分からない・・ってところなんですが、少量で多くの美容成分がとれることと、
何よりデザート感覚のおいしさが好感触!!

すぐに食べ終わっちゃうので、もっと食べたくなってしまうほどのおいしさでした~♪



ちなみにモニプラではこの
「新感覚ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』 」のモニター募集がっ!

美感青汁

30包のモニターなので、1か月間飲み続ければ効果がよく実感できるはず。
デザート感覚で食べられるので習慣化もできそうですね♪

ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』マンゴー味【20名限定】プレゼントキャンペーン


人気ブログランキングへ

UGGのクラシックミニを四六時中思い浮かべる。

UGGのブーツをついに試着してみました!
B-mingで…

私が欲しいのは「クラシックミニ」という丈のものすごく短いタイプ(^_^)

丈が短いものが良い理由は、パンツを履いてもパンツの面積が長いので足が短く見えないことと、タイツと同化させて一体化させたいから。なんというかブーツよりブーティみたいな感じで履きたいんですよね。

試着してみても中途半端なミディアム丈のムートンブーツよりも、 「クラシックミニ」ぐらい短い丈のショートムートンブーツの方が足元がすっきり見える気がしたんです(・ω・)ノ

試着してみたお店ではUGGのブーツと、その店オリジナルのムートンブーツが並べられていたのでどちらも試着。

お店のお姉さんがものすごくいい子で、おしゃべりしながら履いてみたんですが、

UGG、いいっすね!

どこがいいのかといえばまず23、5センチの足のサイズの私が24センチサイズのものでぴったりでした。

にも関わらずブーツの中はあたたかな毛で包まれ、隙間がない感じ。

靴下をはいてはいてみたんですか、もうかなりぴったりな感じで分厚いタイツを履いたときには少し窮屈になってしまうんじゃないかと心配なりましたが、このムートンブーツは馴染むそうなのでそういった心配は無いそうです。

こうして隙間なく毛に包まれてものすごくあたたかいところと、見た目よりも履いてみると履き口に隙間がなく、ふくらはぎから足のつま先にかけてシルエットがきれいに一直線になるのでショートムートンブーツ特有のあつみや、もったり感が出ないと言うところがものすごく高ポイントでした(≧∇≦)

カラー自体は他のムートンブーツでもよくあるグレー、黒、ベージュ、そしてネイビーかあったのですごく新鮮!とても気に入りました。

変にスタッズやボタン、ラインストーン何かがついてないところもいいです。

お店オリジナルのムートンブーツも履いてみたんですが、UGGに比べてブーツの内部の毛の密度が低く、履き口もひろくて足元がもったり…やっぱりムートンブーツっていろいろだなー( ̄Д ̄)ノ

しかし、この「クラシックミニ」定価23000円。

うもーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
迷うっす…そのお店のおねえさんに聞いてみたら、やっぱりネットは偽物もあるので店頭で買った方がいいとのこと。ただ、ネットでにも本物はあるみたいなんですけどね。迷うー!!



人気ブログランキングへ

GU新横浜店オープンに並んでスマホをいじる。

「GU」新規オープン店にミーハーにも並んでしまい、先着のエコバッグをいただきました。

s-IMG_4900.jpg

予想してたものの、こういうがっつく時って特に欲しいものがなく…
試着するまでもなく、実物をみて「これはない」というものがほとんどで、並んだ割には戦利品にありつけませんでした…

でもオープン記念でだいぶ安くなっているものが多く、お客さんもすごくてお店の活気もありましたねー。熱!熱!くやしいからヒートテックのインナーと安くなっていたベルト入手!今までゴツイベルトでずりおちるショーパンを支えていましたが、これで腰に厚みがでることなくベルトができますー。

ちょうど繁華街にでてきたこともあって駅ビルを散策。

ムートンブーツはどこで買おう?

とここ2週間ほど考えているんですが、迷いにまよっています。

履きつぶすんだし、安いので十分!と思ってGUで試着しても

なんだか、下半身太りして見えるし、そもそもムートンて厚みのでるものだから、スリムじゃないと余計に太く見えるんですよね。あたたかいのはいいけど、あのボッタリ感はなんとかならないものか…

そうやってムートンブーツ探しでお店まわりをしてみると、お店によってシルエットが全部違うんですね~。おもしろい。

無印良品のムートンは底がゴム製でじょうぶ。
ネイビーもあるなどカラー展開がいいけど縫い目のアクセントが強くて履き口が広いからすっぽぬけそう。

emuを初めて履いてみたけど、あまりのボリューム感に「うわっ」と…



丈短めが好みなので鏡で全身映してみたけど、黒タイツ履いてるにもかかわらず、足のスラット感ゼロ…。ゆいいつ、あたたかさはかなりありましたねー。

ABCマートの「ホーキンス」のシープスキンブーツはいい!

これ、シルエットかなりスリムで足細く見えましたっ!タイツと一体化する感じ。ブーツの内部は足裏はもこもこしてなくて普通の素材、足裏以外はもこもこ素材です。底もすり減りにくい素材でサイドにアクセントで飾りがついてます。この飾り、いらない…

履いてみた中で一番好感触だったのが「ホーキンス」でしたねー。でもお値段11,000円。ネットでも割引なくて、迷ってます。

ただ、当初欲しかった
UGGのクラシックミニをまだ履いてみたことがないので、それ待ちだー…

5000円以下でいいムートンってなかなかないですなー!!

人気ブログランキングへ

クリスマスにむけ「これがいいのっ!」と力説する姿

先日、息子に

「今年のクリスマスはサンタさんに何をお願いするの?」

と聞いたらおもちゃ屋さんの店頭にあった「ザンダーサンダー」をもってきました。

s-IMG_4818.jpg

これは「獣電戦隊キョウリュウジャー」の中の武器として作られたもので、当然のことながら中に「獣電池」という、まさしく「充電池」とかけている物体を直列で3本セットすることで攻撃音が変化するらしい…

キョウリュウジャー関係だろうなと予想していたけど意外とお安いです。

定価3,500円しないぐらいなんですがネットで買えば3,000で購入することができる!!

トミカの大きな「ぐるぐるドライブ」なんか買われるよりはよほどうれしい…

クリスマス直前でいいやと思って買わないでいると、直前になって値上がりしてしまうので11月中には手に入れなきゃなぁと思いつつ、ついつい注文を忘れてしまうんですよね。

気をつけなければ…

んでも、一昨年11月にクリスマスプレゼントをネットで購入していたんですが、クリスマス直前になって別のものが欲しいと言われあたふたと返品した記憶があります。クリスマスプレゼントは早めに買ってしまうとそうしたハプニングもあったりしますが…

今年はどんなクリスマスになるのか楽しみです



ポイントたまってるからアマゾンで買お~っと

人気ブログランキングへ

titivateのシンプル美脚ブーティ(さえこちゃんお試し)

titivateより待望のブーティ募集~!!
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
「シンプル美脚ブーティー」ixp0229_d02.jpg
本気で待っていたこのアイテム。インナーやニットも欲しいけど、この秋冬コーデのポイントになるのはブーツ!
あったか~いムートンとトレンドのブーティ、あとはロングブーツがあれば、もはやこわいもんなしです。

titivateのこのブーティは見た目のデザイン力高し。
ixp0229-s-09-dl.jpg
ブーティって見た目勝負だと思うのです。
なぜってパンプスのように肌が見える面積が少ない分、足首で分断されているように見えてしまい、スタイルが悪くみえるところがあると思うのです。

だから履いてみた時にスカートでもパンツでも脚がキレイに長くみえることが重要!

こちらのブーティはくるぶし丈。
足首をすっきりみせてくれるようで、ヒール9cmにストーム2cmと意外と盛りがあるのです。
ixp0229-s-10-dl.jpg
インソールは低反発を使用しているので

「見た目以上に履きやすかったです。ヒールが細いので長距離歩くのは辛いかな、と思って履いてみたらとっても安定感があり長時間歩いても疲れませんでした」

と口コミでもいわれているようにデイリー使いに向いているブーティのよう。
サイドのファスナーがすっごくいい!
玄関からあがるときにそのまま脱げるのか、チャックを下げないと脱げないのかは分からないんですが個人的に再度にチャックがあるデザインの靴って好き

ウレタンという素材を使っているので足を入れた時の筒周りの履き心地がいいらしいのですが、これが気になるー!ブーティで履き心地がいいのってどんなんだー!

シンプルゆえにシルエットや履き心地がより求められるブーティ。

俄然パンツに合わせたいんですが、ブーティのカラーに合わせたタイツをはいてワンピコーデもいいですね♪

IMGP5685.jpg

【titivate】シンプル美脚ブーティー
人気ブログランキングへ

カルビーの「たっぷりりんごと香ばしアーモンド」

カルビーのモニターに選ばれ、
「たっぷりりんごと香ばしアーモンド」をいただきました!

s-IMG_4761.jpg

パッケージが青ベースで上品な印象のこのグラノーラ。

食べ応えがとってもあって牛乳をかけて食べるだけでかなり満足できる朝ご飯になります。

s-IMG_4763.jpg

角切りのりんごが入っているので爽やかな風味がありつつ、ナッツのかみごたえで満足度アップヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コーンフレークだとサクサク食べ進めていけるけど、満腹感はあまり感じません。けれどこのグラノーラはあごを使うし、ボリュームともにあるので「食べた! 」という感覚がものすごくあるんです。

s-IMG_4764.jpg

いまだにスーパーで見かけたことがないんですよね。カルビーのグラノーラ自体は置いてあるんですがこの青いパッケージのは見かけない…( ̄▽ ̄)それもそのはず。ネット限定発売だそう。

大うけしそうな気がします。価格は確かにコーンフレークよりかなり高価な金額ですが、栄養も詰まっているし女子受けは必ずする香ばしい甘みがあるので、私もモニター終了してもリピ買いしてしまいそうな気がします


人気ブログランキングへ

「ANOKO」10,000円分のPOINT★モニター募集

韓国通販サイト「ANOKO」よりポイントモニターの第2弾が募集されていました!
ANOKO ONLINE STORE

第1弾に募集していた私にとってこれを逃せない!ってことで、私が「ANOKO」で欲しいアイテムを選んでみました(((o(*゚▽゚*)o)))モデルさん、ほっそーい女の子が多いので私の寸胴体型がはたしてはいるのだろーかと不安なんですが。

今回選んだアイテムは全部ゆったりサイズだと思うので、どんな体型の人でもこなせると思います。

まずは青チェックシャツ!
「ブルー×ホワイト・チェック柄シャツ」2850円
s-jn011471_01.jpg
定番であり、着こなしの幅がひろがるチェックシャツ。ゆったりシルエット、綿素材なので着心地良さげ(^_^)

お次はフラットシューズ!というか、スリッポンのような…私は迷わずヒョウ柄押しです。
どカジュアルでもシューズがモードっぽいのでいい!

「ウォッシングカラーのフラットスニーカー」4980円
s-5_005003000159.jpg
最後は
「ナチュラルシルエットの花柄ブラウス」2600円
s-jn011618_01.jpg
ちょいレトロで人とかぶらないところが◎!薄いデニムやタイトスカートとの相性が良さそう。
このアイテム以外はクールに決めたかったり。

いろーんなスタイルが実現できそうでいーですね♫

「ANOKO」10,000円分のPOINT★総10名様モニター募集
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


