スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

スマホアプリ「ファントム オブ キル」8頭身の女の子キャラがかわいすぎる❤

株式会社gumiが提供するスマホアプリゲーム『ファントム オブ キル』を試してみました!



「一手で戦況が変わるシミュレーションRPG」

がテーマのこのゲーム。

最初に自分のチームをつくるのですが、登場してくるものは「伝説の武器」の名前を持つ少女たち。これがまたみんなかわいい~!カード紹介部分と、チーム編成部分のイラストは8頭身なので、見応え十分。



緻密に描きこまれているので、臨場感たっぷりです!

バトル中は3頭身?くらいになりますが、足元のパネルを移動しながらそれぞれのキャラに適応したバトルスタイルで攻撃をつづけ、敵を全滅させたらクリアとなります。





バトルの難易度は難しくありませんが、こなしていくうちにキャラの特性やスキルの理解度があがってくるので「この子はまだ遠方でいいや」「この子は中間地点で待機」「この子は攻め1本」などと、キャラの効率的な使い分けができるようになります。

バトル終了後には武器が手にはいることもあり、スキルアップだけでなく装備を変える楽しみもありました!6歳の息子も何も説明しなくてもすんなりバトルになじみ、クリアしていたので「どうすればクリアできるのか」といった操作性は、高いと思います。

まあ、息子は「ガチャしたいから、バトルする」んですけどね…(笑)

また、こういったゲームにはつきもののガチャは、「姫石ガチャ」とゲーム内で呼ばれ大体5ゲームバトルすることで1回のガチャがひける、といった具合です。





おお!激レア!

テンションあがります…

とにかくキャラクターの魅力がつまったゲーム作品です!

気になった方は↓よりダウンロードください❤
iTunes store
Google Play

レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

「オランダ坂珈琲邸」というレアな喫茶店で、モーニングを食べてみた!



以前、車で通り過ぎて「なんだここは!」と気になっていた「オランダ坂珈琲邸」。


通り過ぎたのは夜だったんですが、暗いし、窓はカーテンかなにかで中が見えなくて、要塞みたいに見えたんです(笑)


朝きてみると、テラス席もある、さわやかな喫茶店の雰囲気でした(⌒-⌒; )



注文したのはハム卵サンドとゆで卵に、オランダ坂珈琲のモーニング。550円です。



こってりしすぎず、上品なクリーミーさで、卵の白身部分が均等な大きさでカットしてあったのが、きれいでした♪( ´▽`)


こちらのモーニングは、ドリンク代+セット内容に応じて、金額が変わります。


もっともノーマルな、トーストにゆで卵、ドリンクのセットは、ドリンク代のみの金額となるようです( ´ ▽ ` )ノ


そしてなんと!


こちらは、雑誌が店内に用意してあるので、好きに読んでいいようです❤︎本好きにはたまらないサービス!


私は土曜日の朝に利用しましたが、8割くらいうまっていました!



親子連れはあまりおらず、年配ご夫婦や、ひとりでモーニングを食べにきているお客さんが多かったです。



平日は、ママさんがもっといるのかな?





支店はあまりないようです。


だから見たことがなかったのかぁ…(⌒-⌒; )


見かけた方はぜひ❤︎
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。