スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

とれたて!美味いもの市の金目鯛西京漬け♪

とれたて!美味いもの市さんでは
美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか?」
~お好きなものをモニタープレゼント!という企画を実施中!
img_19106216914b6fda3979a20.jpg

おいしいものと聞いちゃあ・・黙っていられない大食い王!
いざ、参加させていただきますぞぃ!!

もう、見つけた瞬間に決定しました・・。
「金目鯛西京漬け」
s-200485kinmedai01.jpg
高級魚の金目!!
金目といえば、煮つけが有名だけど、私は西京漬けがいい!
柔らかな金目鯛は、脂のノリも良い上にコクがある注目魚ということで、
こちらの「美味いもの市」さんの金目鯛は
約3kgもある大型を中骨を取り西京漬けにしているそうです!
京都老舗の西京味噌と北海道の糀事味噌を熟成させた味噌を使っているとあって
家では出せない上品な味に仕上がっていそう!!

お魚は本当に焼いて食べるのと、お刺身でしか食べることがないので、
レパートリーが少ないんですよね・・・。
まず、さばけないのが致命傷なんですが・・・。
「美味いもの市」さんの魚はどれも脂がのっていておいしそう♪
改めて魚の美味しさを感じることができそうなものばかりで、
魚好きにはたまらないなと思いました♪

うちはちびすけもお魚大好きなんで、
ばかばか食べてくれそうですが、一応高級魚ということを教えつつ(笑)
家族み~んなで食べてみたいです!

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


