スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

magaseekでお買いもの!

ファッション通販サイト「magaseek」さんで、
初めてお買い物をしてみました(#^.^#)
WinterSale開催中!Max85%OFF【マガシーク】

会員登録して、気に入ったアイテムをどんどんマイページに登録していき、
いっぱいたまったな~とおもってマイページをひらいてみると、
かなりニット率が高い!( ̄▽ ̄;)

確かにニットは2枚くらいしか持ってないけど…

そのなかで、小物にはなるんですが、
グレーでフリンジのついたスヌードがあって、
かわいいなぁ、欲しいなぁとは思いつつ
まだ欲しいものがあるかもと思って、放っておいたんですね。

すると翌日…

在庫なしになってる!( ̄□ ̄|||)

もともと、あとひとつと出てたんですが、取り逃がした…。
かなりショックうけましたなぁ…やっぱりセールで安くなってるぶん、
ピンときたらすぐ買わなきゃだめなのね!ヽ( ̄д ̄;)ノ

そんな教訓をふまえ、今年の冬、あったらいいな~と感じていた、
耳当てと黒のニット帽を買いました♪

s-IMGP3683.jpg

耳当ては茶色のファーが欲しかったので好みにぴったりだったのと、
ニット帽は子供と公園にいくのに頭がぼさぼさ状態でつかえる!と思い…(¬_¬)

でもそんな理由じゃもったいないくらい、
かわいい形のニット帽でした♪

あともうひとつ、
思ったよりもトップ部分が小さめで着まわしがきくなぁ~と思ったのが
ALBA ROSAのネックレス!
s-IMGP3685.jpg

つけてみるとすごくなじむので、
ニットでもシャツでもいけるな~と得した気分に♪
写真でみるよりも、自然でかわいかったですo(^o^)o(^_^)
アンティークっぽいのもまたいい味が出ていて、気に入りました♪

通販で買うと、失敗することもあるけど小物なら間違いがないし、
いろんな角度からの写真があったりすると決め手になりますね♪
知っているブランドも通販で買えたりするので、
想像しやすいのも通販の魅力かもしれませんね~( ^▽^)∠※☆
magaseekファンサイト応援中

WinterSale開催中!Max85%OFF【マガシーク】

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


