


人気ブログランキングへ

キラナビの「ジェルネイル スターターキット」!

有限会社ユーアイ・コーポレーション
「【LED】ジェルネイル スターターキット」がモニター大募集されてます♪
s-nail_kit_01.jpg

特に水仕事を熱心にやっているわけでもないのに(笑)、はがれちゃうのがネイル!
色のついたネイルはうまく塗れないので、
大体ベースにトップコート、たまに爪のさきにラメをいれるのが定番になってます( ̄▽ ̄;)

でもやっぱりすぐにはげちゃうんですよね~q(>_<、)q(T^T)(T^T)
それにベースとトップだけだと艶がたりないというか、
ぬっている気がしないというか…

本当は普段も明るい色に挑戦したり、
ドット柄やシールなんかにも挑戦したいんですが、ちびすけが「・・寝た!」
と思ってルンルン気分でネイルをはじめると、必ず寝室から

うわーーーん
という叫び声が聞こえ、なだめにいって戻ってきたら、
ネイルが乾いてなくて、ぐにょ…ってなってることもしょっちゅうで…(;_______;)

なもので今回、ジェルネイルキットのモニターに応募することにしました!

惹かれたのは、ジェルネイルはすぐに乾く!という点。
専用の溶剤をライトにあててかためるので、
普通のネイルみたいに、冷たいビール缶を持ったり(笑)、
手をぶらぶらさせなくていい!

しかもネイルよりもぷっくりとした立体感がでるので、
よりネイルしている気分が味わえ、艶も楽しめそう
!(^▽^)

今まではネイルサロンにいってやってもらうのがジェルネイルだと思ってたけど、
自宅で誰でも簡単にできるなら私もやってみたい!(*^^*)
不器用さんでもきれいに出来上がるのか、不安もありますが…( ̄ー+ ̄)

【LED】ジェルネイル キットのモニター大募集!ヘアサロン専売品通販キラナビ

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


