


人気ブログランキングへ

イーザッカマニアストアーズのSTYLE BOOK!

神戸最新のオシャレ発信基地!
「イーザッカマニアストアーズ」
さんで
気になるコーディネートランキング5を選んでみました♪

「イーザッカマニアストアーズ」さんは
見て楽しめる「STYLE BOOK」というシステムを導入していて
もう、これがかわいすぎるコーディネートばっかりなんです♪

どちらかというと、ナチュラル・ガーリー・カジュアルといった分野のコーデが多く、
まさにじぶんが好きなスタイルがわんさか!
この「STYLE BOOK」を見るだけで、自分がしたいスタイルがよく分かります

そして、この中から堂々1位に輝いたコーデがこちら☆(あくまで個人)
コーディネートNo.7174
12012408.jpg
かわいすぎるやろー!!
オシャレに見えるのに、着心地バツグンで動きやすいところがいい♪
これから春になってくるので、季節的にもこんなコーディネートが気分です☆


2位がコチラ!!
コーディネートNo.7165
12012306.jpg
うん、そう、さわやかっ!年齢を重ねても挑戦できるコーデだし、
暑苦しさをみじんも感じさせない、ほどよくカジュアルな感じが好きっ!
お出かけ服としても着られます♪


3位は・・・。
コーディネートNo.7165
12012003.jpg
自分としてはチャレンジャーなコーディネート♪
かわすぎるかな・・自分には?と思ったんですが、たまにはこんなカワイイのも
気分転換できるかも♪と思えるほどの可愛さ♪
だんなさんとのデート服になるかいなか・・。(笑)


4位はこちら!
コーディネートNo.7110
12011708.jpg
カジュアルだけど、ちびすけとのお散歩もこんな恰好ならなんだか楽しそう!
かごバッグ片手に近所をぶらつきたくなります♪

5位はこちら!
コーディネートNo.7094
12011609.jpg
こういった1点カラー主義は得意!というか、好きです♪
簡単だけど、地味にならずに気分もあがります!
ゆるっとしたタイプが着やせ効果も期待できてうれしい!

こういったコーディネートのすべてがここではお買いものできちゃうので、
これに何合わせたらいいんだろう・・と悩む必要もなく、
また別のコーデのアイテムも、こっちのと合いそう!と想像が簡単にできるのが便利!
ファッション雑誌のようになっているので、
たまにのぞくだけでも参考になったり。。。(笑)

ただいま、モニプラさんとコラボで
img_19287634874f1e4ad8e6c5b.gif
クーポンプレゼントイベントも行っているので、
気になる方は参加しましょ♪
BEST YOUR CHOICE教えて♪好きなコーデ5つ選んで5千円クーポン進呈 ←参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


