スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

コイケヤのポテトチップス誕生50周年とな!!

いやはや、友達の結婚式に参加してきました~☆
s-IMGP3712.jpg
いやはや、もう幸せ感たっぷりで、おなかいっぱい!!
ごちそう様でした~



株式会社フレンテさんより
コイケヤポテトチップス」セットがプレゼント~☆
2012年の今年はなんと
コイケヤポテトチップス のり塩」の
誕生50周年の年なんだそうな☆
そりゃあ、歴史があるだるなあ~と感じてはいたけど、50年とは!!
そう考えるとうちのおかんが10歳のときに・・・。なんて想像したり・・
怒られそうです。。

コイケヤさんが発売しているポテチって、こんなにあったんですね!

dd0e7.jpg
のり塩、プレミアムのり塩、黒のり塩、すっぱムーチョチップス、リッチカット・・
のりのり♪のりづくしなプレゼントになっているそうな☆

そこで今回のお題は。。
あなたのオススメな「コイケヤポテトチップス のり塩」の食べ方
ですっ!!

おすすめなかぁ・・。特にこだわりはなく、ガシガシ一気にいつもたべてしまうワタシですが。
でもやっぱこれやな~!!と思うのがこれ。
牛乳なんですね。
やっぱり、じゃがいもという材料が牛乳とマッチするからか、
ポテトチップスを食べるときは、牛乳がないと
なんか足りない。。。気がするんです(笑)
ちびちびと牛乳を飲みながら、ごうかいにポテチをほおばる!!
贅沢に3枚食い!!
こんな至福の時間がいつまでも続きますように・・・

太りやすいので、毎日は食べられないのが泣きそうですが・・
たまにやってくる、その貴重なポテチ時間を家族みんなの
思い出の時間にできたらいいなと思います♪

【コイケヤ】 のりのり♪プレゼント (ポテトチップス10袋詰合せ) ←参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。