


人気ブログランキングへ

博多華味鳥のもつ鍋セット!

冬は週2で鍋!o(^o^)o
我が家の定番はキムチ鍋と、坦々鍋!
濃い味付けのほうが食べごたえがあります♪
飽きちゃわないように、しめもごはん、うどん、ちゃんぽん麺など
同じのが続かないように!へ(* ̄ー ̄)>

そこへくると、
もつ鍋は、我が家にとっては定番というよりは、
スペシャル鍋!のよそおいがあります(笑)
img_12399188534f1e164c4e154.jpg

もつ鍋はもつの処理が分からない…普通の鍋と同じ手順かどうか分からない…
と思ってしまい、家ではなかなか食べないンですねぇ~( ̄▽ ̄;)

そのかわり、飲みにいったときは、もつ鍋がでてくることが多いので
外食メニューのイメージも強いですφ(..)

でもおいしいんですよね~
塩味とにらの風味もはまるし、もつの柔らかさが旨味まっくす!~(^Д^~)
しめはやっぱり細麺が好きです♪

博多華味鳥オンラインショップさんでは
本場博多の『もつ鍋セット』(3~4人前) モニターを募集してます!

s-84765.jpg

自宅で手軽にもつ鍋が味わえる材料がセットになってはいってるので、
あとは順番に鍋にいれて煮るだけ!(^з^)-☆ Chu!

簡単なのに豪勢な食卓で、家族からも
おっ!(°▽ °)と思ってもらえるはず!
この機会にもつ鍋を我が家の定番にしたいです(^_^)

水たき料亭『博多華味鳥』から、本場の【もつ鍋セット】モニターを10名様に!!

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


