スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

ベアーシューズの本格派シューズ・ハイパフォーマンス!

1月にはいってから、ランニングをはじめました(^_^)

いつも読んでいるファッション雑誌に、ジョガーの連載があって、
かわいいウェアではしったり、イベントに参加したりと
なんか楽しそうだなぁ…へ(* ̄ー ̄)>へとは思っていたんです。

でも子供も小さくて時間もないし、ウェアもないし、いま寒いし…
という理由をつけて、今までやらなかったんです( ̄▽ ̄;)
でも去年、長引く風邪をひいて、なおったかと思ったらまたひどくなって…を繰り返すうち、

こりゃ体力おちてんじゃない?

と感じるように。
スポーツをこれまでなにひとつ経験せず、
代謝も悪いから冷え性で、なんとかなんないかなぁと思っていたところ、
ひらめいたのがランニング!(°▽ °;)
ランニングのような全身運動って、わたしの体の悩み、全部解決してくれるんじゃあ…

もう、なにかと先伸ばしにするのはやめ、
靴だけはきちんとしたものを買い、ウェアはとりあえず適当で(笑)
土日の夕方、だんなさんにちびすけをみてもらい、30分ほど走っています(^_^)

家の近くにかなり大きめな公園があり、
700mほどのランニングコースがあるので、いつもそこを5~7周しています(^^;)ゞ

最初、ペースがわからなくて、周りの人と同じ速さで走ったら、
猛烈に苦しくなり、1周でばてて

ぜーはーぜーはー
と初心者まるだし…( ̄▽ ̄;)

なので次のときはとにかく長く走ろうと思って、
かろうじて歩いてる人を抜けるスピードで走ったら、5周も走れた!~(^Д^~)
このときは、とてもうれしくて、
走ったことなくてもこんなに走れるんだ!と自分に自信がつきました♪
これって、自分のペースでやればいいんだってことにも気がついて、
もう周りの人を気にするのもやめようと思えました(^▽^)

走ったあとは体かかるくてふわふわした感じで、気分爽快!
寒い季節でもこんなに気持ちいいなんて知らなかった!


目標は7周ノンストップで走れるようになって、それができたらタイムを縮めていくこと!
7周で5キロくらいなので、それが走れればだいぶ楽になるはず!
焦らずにランニングを楽しんで、さらには持久力もついたらいいな~と思ってます(〃_〃)ゞ

はまっちゃうと毎日走りたくなるので、平日は子供がいて走れない!というこの状況は、
意外とちょうどいいのかもしれませんへ(* ̄ー ̄)>

そんなジョガーに朗報!

本格派スポーツシューズ
ハイパフォーマンスのモニターを募集しています!
b4d87.jpg
ドイツ生まれの「ベアーシューズ」さん。
歩くことで人生を豊かに」という信念のもと、靴を開発してきた企業です。
そんな「ベアーシューズ」さんの「ハイパフォーマンス」は、
高衝撃吸収材「PORON ポロン」の中敷きと通気性の高いアッパー、
吸収性の高い内張りを採用しています。

ベアー独自のつま先にゆとりを持たせた形状が、裸足感覚の履き心地を実現しているので
長時間走っても違和感がありません。

マラソン大会にも最適の本格派シューズ!
初心者のわたしなんかにはまだまだ手の届かないシューズですがあこがれます

img_product_407043014f1cf5cdf0867.jpg
【本格派】スポーツシューズ 『ハイパフォーマンス』モニター1名募集! ←参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


