


人気ブログランキングへ

エトヴォス『タイムレスミネラルファンデーション』

株式会社エトヴォスさんより
タイムレスミネラルファンデーション
がモニター募集されてますよ~♪
img_product_9501247564f2a0d0313c73.jpg

この「タイムレスミネラルファンデーション」は、
スキンケアから始まったエトヴォスが開発したミネラルファンデーション♪

0b2c5.jpg

私はエトヴォスさんで何度かミネラルファンデを購入したことがあり、
ディアミネラファンデーション、ブラシ、チークのサンプルなどを使っています♪

ブラシはすごくコシがあり、洗うのも楽ちん。
チークはとにかく色味のバリエーションが豊富で、ふわっと顔色を良くしてくれるのに、
石鹸で落とせるという肌ストレスのなさがうれしい!

ディアミネラルは自分の肌より一段明るめを選ぶのがおすすめ!
このパウダーでSPF25程度あるので紫外線対策もばっちりでした

なんですが、この夏・・・。
去年は塗り直しを怠り、若干お肌が焼けてしまったので、
パウダーではなく、持ち運びに便利なプレスとタイプのファンデーションを
探していたんです。

こまめに塗りなおす予定なので、そこまでSPFが高くなくてもいいけど、
メイク直しもできて、汗が目立たないマットになるものを・・・。

そんな私の希望にぴったりなのが
この「タイムレスミネラルファンデーション」だったんです。その効果としては、


つけたまま寝られるほど肌に優しいこと!!
石油系合成界面活性剤・タルク・タール色素・シリコン・香料不使用!
石けんでメイクオフ可能!
紫外線吸収剤不使用でSPF25/PA++♪


保湿成分と美白成分配合で、
エアコンや紫外線で乾燥するお肌のうるおいをキープ♪



夏場のテカり気味なお肌のあらをカバー!
そしてキープ!植物由来のセラミドコーティングパウダーを配合し、
肌への密着度が高い保湿コーティングで驚きのキープ力を実現しています♪


下地をつけなくてOK!
子育て中でも、忙しいOLさんでも
2WAYパフで2通りの仕上がりが楽しめる!


これひとつあれば、この夏の猛暑も美白でのりきれそう!!
もちろん、帽子や日傘は欠かせませんが、SPFの高い日焼け止めで
白くても荒れ放題のお肌になるより、
肌に優しくてもしっかり紫外線を防止するミネラルファンデのこまめな塗り直しで、
いきいきとした肌状態を保ちたいです♪

ふんわりマット肌になれるスキンケアファンデ『タイムレスミネラルファンデーション』

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


