


人気ブログランキングへ

timi&leslie 新作Hayleyマザーズバッグ!

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
海外のおしゃれなママ達の間で愛されている
ベビー用品、マザーズバッグ、スリング、ベビーギフトを販売する
ビー・マム・ベイビー」さんが、
ティミ&レスリー Hayley マザーズバッグ」の
コーディネートモニターを募集しています♪

モニターとなっているのはこのマザーズバッグ☆
26ef3.jpg

あなたなら、どんなお洋服、シューズ、アクセサリーとコーディネートしますか?」
というお題で、手持ちのワードロープの中から、
このバッグに似合いそうなコーディネートを考えてみました!へ(* ̄ー ̄)>

1-tile.jpg

右上の春っぽいラベンダー色のニットカーディガンに、
インナーは白のブラウスで、それにカーキのパンツ!♪


足元はベージュのショートウエスタンブーツ!(^o^)/
ポイントはリボンネックレスで、
このコーディネートにココアブラウンのバッグを合わせることで、
優しい雰囲気になるんじゃないかなぁ…(^з^)-☆ Chu!

右下のように、インナーをカジュアルなボーダーカットソーにしても
合いそうですね☆

まだまだ寒い日が続きますが、
はやく春コーデがしたい!という願いもこめたコーディネートです♪(^▽^)
こちらのバッグはマザーズバックというくくりなんですが、
普通の通勤用バッグとしても、オフの日用バッグとしても使えるくらいのデザイン!

そのまま持ち手をもってもかっちりしてて格好いいし、
おりたたんでショルダーにしてもすごくかわいい!

わたしの場合は、顔が男顔でこわいので、
ブラックにするとちょっと雰囲気こわく見えるかな…?という気持ちがあったので、
ココアブラウンをおすすめします~(^Д^~)

容量たっぷりなのに、どかん!として見えないし、
あくまでスタイリッシュなシルエットが、
流行りなく使えそうなバッグです♪\(^_^ ) ( ^_^)/

93d96.jpg
timi&leslie 新作Hayleyマザーズバッグコーディネートモニター募集 ←参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-02-16│23:49 |
  • [edit]
こんにちは☆
コメント、ありがとうございました♪
春っぽいかわいいコーディネートですね。
「顔が男顔…」というくだり、表現がおもしろくて
ぷっとふきだしちゃいました^^
また遊びに来ます。
それと、リンク貼っていただいてありがとうございます。
私のほうも貼らせていただきますね♪
  • 2012-02-17│15:09 |
  • ぽてちょこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


