スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

トリロジーのローズヒップオイル!

ずっと、ず~っと気になっていた
トリロジーのローズヒップオイル!」
s-IMGP3895.jpg

やっと買いました~☆
アルガンオイルをエトヴォスでサンプルもらって、
その使い心地もよかったんですが、
より毛穴への効果を期待して、こちらの「ローズヒップオイル」を買うことに。

ちなみに「@コスメ」さんでの評価はコチラ

「トリロジー」というブランドを買ったのは初めてだったんですが、
なかなか良さそう・・!
ニュージーランドのブランドみたい

「ローズヒップオイル」としての効能は

・シワやシミを目立たなく
・細胞の老化を防ぐ
・肌組織の修復を促進 、
・肌に弾力を与える
・美白
           などなど。

クチコミなんかを見てみると、毛穴が目立たなくなり、キメが整うといった声が多く、
使うほどに効果を実感するとあります。

私はこちらを使い始めてもうすぐ1週間というところですが、
使ってすぐに毛穴への効果を感じました!!
なんか、いつもより肌がふっくらして毛穴をぎゅう~と狭めている感じ。
2~3摘をホホバオイルで保湿したあとに、マッサージしながらなじませたんですが、
マッサージで効果が倍になり、肌がもち~っとしました。

その次の日からは同じような感じで、
美白、ニキビ跡への効果はまだ感じられませんが(当たり前)
全然減っていかないし、(夜のみ使用なので)
1本使い切る2~3か月後の効果にすごく期待できます!!

これから紫外線もつよくなってきて、
脱ケミしている私には日焼け止め選びに苦労するんですが
夜のお手入れにこのこを投入することで、美白を貫けるといいな~

こちら、海外サイトではだいぶお安いみたいなんですが、
英語分からないし、なんか怖い・・・と思って、無難に国内のネット購入・・(笑)

こういうとき、英語できたら便利なのにな~と思ってしまうわたし

またまたレポートしたいと思いますっ♪


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


