スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

雨の音がとてつもなく好き 

だんなさんが
「今年はうるう年だから、どこかの日に全世界の時間を一秒ずらすらしいよ」
と自慢気に言ってきた…。

そっ、それってなんかすごいね!Σ(゜Δ゜*)




昨日の夜から雨がふりだして、あたたかい日だったかと思いきや、また寒くなったりして、
なんなんや!この天気は!
と叫びたくなりますが。

でもわたくし、寝るときに聞く雨のおとが大好きです~(^Д^~)
ササーッと降る雨も好きだし、ザザっと激しめの雨もそれはそれで好き。

小さい頃からマンションにすんでて、窓際で聞こえる雨の音をきいてると、
守られているような気がして安心できるんですね~へ(* ̄ー ̄)>

一人暮らししてたときなんかは、かなり窓がベッドに近くて、
雨の音も大きいし、冬場はかなり寒かったんですが、
それでもなんかいいよな~♪と雨の音にききいってました(*^^*)

今は少し聞こえにくいんですが、それでも雨の音をききながら眠るのはクセになります(^o^)/

そういえば、雨で濡れた夜の歩道もなんか切なくて好きなんですよねぇ…

とにかくちょっと悲しくなったり、寂しく感じる瞬間がいいな…と。

ネガティブ思考丸出し!(`m´#)

ベッキーみたいな、元気はつらつ目指さなきゃ!だわ!ヽ( ̄д ̄;)ノ


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。