


人気ブログランキングへ

ビー・マム・ベイビーのマザーズバッグコレクション!

s-IMGP3911.jpg
なぜだか、爪の際がいつもうまくいかない~・・。
なんか、なんか・・・。

不器用・・・。






ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
「ビー・マム・ベイビー」の
マザーズバッグの中から
「ホワイトデーに欲しい」あなたのおすすめベスト3は?
というお題に参加いたしますよっ♪

第1位は
tte マザーズバッグ」!!
model_ared.jpg
カラーにひとめぼれ!
マザーズバッグというと、
茶色や黒、グレーといったものを選んでしまいがちなんですが、
そんな中でこの明るい色はとくに普段使いにも活躍してくれそうで、
一目でお気にいり!
使っている人も
「軽くて思ったより荷物も沢山入りカジュアルにも
ドレッシーにも使えるのがお気に入り。」とコメントがあり、
やっぱりいろいろなシーンで使えるのが主婦にとってはうれしい限りなんですなっ♪

第2位は
Jessica トープ マザーズバッグ」!!
model.jpg
こちらはよりカジュアルなのに、海外オシャレさんが持っているような
こなれた「オシャレ」感を感じました☆
中でもこのオリーブ色は1年中使っても浮かないし、
春色にも秋・冬色にもなじむ、コーディネートに困らないバッグ!
普通に欲しいです。


第3位は
マザーズバッグ MARIE ANTOINETTE」!!
marie_black_model.jpg
大容量なのに、「どかん!」としていないのは
バッグの素材がポリエステル製だから。
光沢のある色味とギャザーが安っぽさを払しょくし、
マザーズバッグに見えない高級感があります♪
中にごつごつしたものをいれても、このギャザーのおかげで
角ばって見えないところもいいです


もはや、マザーズバッグのお店とは思えないラインナップ!
私も自分のマザーズバッグ買うまえに、こちらのサイト知っておけばなぁ・・と(笑)
悔しいっ!価格もおんなじくらいだし。
お出かけようのバッグとしても使えるデザインは、お小遣いの少ない主婦には
大助かりなのです
妊娠中のプレママは、1度訪れるべし!
【timi&leslie/ティミ&レスリー】ホワイトデーに欲しいママバッグ♪ ←参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

ネイル可愛いです!!!

グラデっぽいですね^^

私も真似っこしてネイルそろそろチェンジしまーす☆

ママバック^^びーびーだんなら似合いそう☆

私は第3位が好みです♪

モニターレポみてみたいな~♪
  • 2012-02-27│17:49 |
  •  ★☆YoneShio☆★ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


