スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

ベアーシューズのコラーニシリーズ!

s-IMGP3921.jpg
きゃははははは!と、太ももをさわられると、発狂してうれしがるちびすけ・・・。

s-IMGP3926.jpg
こんな顔です・・
どんだけ嬉しいんだか・・・。






ドイツの「ベアーシューズ」さんが
エレガントシューズ コラーニシリーズ」をモニター募集!!
s-img_16982945674f4ec77b444b4.jpg

ベアーシューズ」の靴は、
アーティストである「ルイジ・コラーニ氏」によってデザインされていて、
b00aa_20120302151750.jpg
特徴的なデザインのひとつとして
つまさきゆったりの快適さ」を実現しているんです!!
その理念は『歩くことで人生を豊かに』♪
靴は長時間はけば痛くなるのは当たり前という概念をすてることができる、
健康かつ豊かな人生を歩んでもらえるように、開発されたのが「ベアーシューズ」の靴なんです。

そしてそこにデザイン性をプラス!
エレガントでも快適な履き心地を提供したのが今回モニター募集されている
「コラーニシリーズ」なんですね♪

ここで私が選ばせていただいたのは
ヨークの黒エナメル
2707102_L_20120302151750.jpg

こちらの「ヨーク」は、
足の甲にフィットする上質な革が足をやさしく包んでくれ、
靴底には、減りにくく滑りにくい上質のラバーを使用!
デイリー使いにもスペシャルな日にも、長時間の外出にも履くことができる機能性にとんだ靴なんです!
これまでにない心地よさが、靴への不満をなくしてくれそうです!!

そして私が気にいったのはエナメルの光沢感!
エナメルのほうが、デイリー使いには向かないかも?
とおもいきや、今はやっている「おじ靴」!!にこの靴もはいる~♪

なので、こんなパンツスタイルの足下や・・
s-IMGP3963.jpgs-IMGP3961.jpg

こんなかわいいナチュラルコーデにもうまくはまりそう!!
s-IMGP3962.jpg

この「ヨーク」は
内側がピンクの配色になっているので
ぬいでも魅せられるのがポイントですね~♪
意外と履きまわしがききそうなシューズなんですなっ!!

【選べるデザイン】ベアーシューズはエレガントでも快適!42000円 『コラーニ』 ←参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。