


人気ブログランキングへ

冬場に最適!あったか~いシャルレのタイツ!

株式会社シャルレ
中厚タイツ!\(^_^ ) ( ^_^)/」
s-IMGP3966_20120305150212.jpgs-IMGP3967.jpg

確かにさわった感じで、これは風を通さないだろうな~という印象をうけます!
冷えは足元からくることもあり、
外にでるときはいかに足元の温度を下げずに過ごせるかにかかってる!o(^o^)o

冬はムートンブーツを愛用してるのでかなりあったかいんですが、
そこにあたたかさのあるタイツをはいた日にはもう最強!(°▽ °;)

寒さを感じないと、その日1日動きやすくなるし、
元気に過ごせますよね(^_^)

タイツはいろーんなところが発売してるので安いものや、
デザイン性でえらんでもいいんですが、
機能性に富んだあたたかさ重視のタイツはやっぱり違う!

寒い日に一番感じます。

これ履いてきて良かった~.・°(>_<) °・.と(笑)

早速履いてみた感想はというと、
マットな黒なので肌が外気から完全に守られている!という感じ。
少しだけあたたかだったこの日、
思い切ってこのタイツにムートンブーツと足下だけあたたかく、
トップスはインナーにあつめのカーデでお散歩することに。

すると・・・
足下がまったく冷えないので、寒さを感じない!!

それに、かなり生地がのびるので、
おなかの上の方まで引っ張りあげられて

おなかまわりも冷やさないから女子には強い味方!!
1足、いや、2足は欲しい!毎年ヘビロテ間違いなしの黒タイツです♪

膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


