スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

コメダ珈琲喫茶店のシロノワール

コメダ珈琲!
s-IMGP4062.jpg

車でだんなさんが急に「ここいこ!ここ!」と叫ぶので、なにかと思ったら喫茶店…

「ほら、テレビでやってたやつ。
パンケーキみたいのにソフトクリームがのってるのが名物の喫茶店だよ」

あ~あのさくらんぼものってるやつ?( ̄▽ ̄;)

なんとなく思いだした…でもお店の名前まで覚えてなかったな~。
見た目ファミレスなのに、喫茶店っていうのがおもしろい( ^▽^)∠※☆

せっかく喫茶店にきたんだから、王道のアイスコーヒーも。
なんと、豆のおつまみみたいのがついてきました!
s-IMGP4070.jpg

肝心のシロノワール(っていう名前だった)は…
s-IMGP4072.jpg
s-IMGP4063.jpg


ソフトクリームは冷たくて、デニッシュ生地はあったかい
二つの温度差が目新しい♪
ついてくるシロップかけたほうがおいしかったな~\(^_^ )/
個人的にはデニッシュ生地はもっと
ほろほろくずれるくらいの、サクサクしたのでもいいかも。
こちらのはかなりなかがつまってる感じで、かなりボリューミーでした!

ちびすけにもミックスジュースを頼みました♪
器がまるっこいなぁ…
s-IMGP4068.jpg

あまり子供連れはいなかったけど、静かすぎず、
若いひとも多くて、親しみやすかったです(〃_〃)ゞ
コーヒーは500円するのに、ハンバーガーやサンドウィッチは400円くらいだったりして、
やっぱり喫茶店なんだな~と思いました!(^_^)

行ったのは神奈川にある支店なんですが、
名古屋発祥のお店っぽかった( ̄ー+ ̄)またいきたいな~♪


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【コメダ珈琲喫茶店のシロノワール】

コメダ珈琲!車でだんなさんが急に「ここいこ!ここ!」と叫ぶので、なにかと思ったら喫茶店…「ほら、テレビでやってたやつ。パンケーキみたいのにソフトクリームがのってるのが名物の喫茶店だよ」あ~あのさくらんぼものってるやつ?( ̄▽ ̄;)なんとなく思いだした…でもお...

コメント

そうそう!

ウチのご近所さんにもでたんです★

ただいつも満席で駐車場もいっぱい・・・

いつか行ってみたいです^^

コーヒー500円高~><

でもプチ贅沢したいな~♪

  • 2012-03-21│15:51 |
  •  ★☆YoneShio☆★ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


