


人気ブログランキングへ

体脂肪は減るのか?体組成バランス計とデイカロリ♪

s-IMGP3984.jpg
ごらんください・・。
こちら、細く見えますが、
体脂肪30%あるざます!!
えっへん!
思えば、高校生のころから体脂肪高くて最低でも27%くらいまでしか
さがったことがない・・・。
体重は52キロくらいなんですが、
体脂肪・・・。肥満児・・・。
たまにダイエット企画で、タレントさんがダイエットに挑戦するとき
体重・体脂肪をはかりますが、
わたしより体脂肪低かったりして、冷や汗・・・

ダイエットには成功したことはあるけど、体脂肪は絶対に減らないんだな~・・。
なんだこの現象は。
だんなさんともよく体脂肪ネタを話すんですが、
「・・・・もう、病気なんじゃない?」
と身もふたもないことを

体重よりも、体脂肪を減らすことの方が、ダイエットにはいいことは
分かるんですが、いかんせん何やっても減らないんですよね~。
筋トレと、有酸素運動、そして栄養バランスのとれた食事
これが一番!なのはわかっとります!ええ、わかっとります!

今年の夏こそ、痩せたいな~。。
そう、体脂肪痩せ・・・。

気まぐれに体重計にのるからダメなのかな?
減った時に、これだから減ったんだ!っていうのが分からないし、
気持ちもどんどんゆるんでくるから、
キチンと体重・体脂肪を定期的にはかったほうがいいのかもしれない!

思えば、食べ過ぎた日からこわくなって、
そのまま何週間ものらなかったりするもんな~・・。

そしてよく利用する「モラタメ」さんで
体組成バランス計 EW-FA22/活動量計 デイカロリ EW-NK32」
のプレゼントが♪
health_04.gif

なんと皮下脂肪率まで計れてしまう、恐ろしい機器!(笑)
これ、いいな~と思ったのは、過去比較機能といって、
以前の記録を一緒に表示してくれるんですね♪
health_13.gif

そしてさらに前回の体重から変化があるときに、
表示に「ごほうびキラキラ」というものがでて、
モチベーションをUPさせてくれるとか!
health_30.gif

これは「デイカロリ」も一緒で設定した目標消費カロリーをうわまわると、
表示がキラキラと輝くのです・・・♪

うま~く、ゆる~く続けるのがダイエットの秘訣!
私の場合は、筋トレも重視で、
基礎代謝・筋肉量を増やしたいな~!!

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【体脂肪は減るのか?体組成バランス計とデイカロリ♪】

ごらんください・・。こちら、細く見えますが、体脂肪30%あるざます!!えっへん!思えば、高校生のころから体脂肪高くて最低でも27%くらいまでしかさがったことがない・・・。体重は52キロくらいなんですが、体脂肪・・・。肥満児・・・。たまにダイエット企画で、タレ...

まとめteみた.【体脂肪は減るのか?体組成バランス計とデイカロリ♪】

ごらんください・・。こちら、細く見えますが、体脂肪30%あるざます!!えっへん!思えば、高校生のころから体脂肪高くて最低でも27%くらいまでしかさがったことがない・・・。体重は52キロくらいなんですが、体脂肪・・・。肥満児・・・。たまにダイエット企画で、タレ...

まとめteみた.【体脂肪は減るのか?体組成バランス計とデイカロリ♪】

ごらんください・・。こちら、細く見えますが、体脂肪30%あるざます!!えっへん!思えば、高校生のころから体脂肪高くて最低でも27%くらいまでしかさがったことがない・・・。体重は52キロくらいなんですが、体脂肪・・・。肥満児・・・。たまにダイエット企画で、タレ...

まとめteみた.【体脂肪は減るのか?体組成バランス計とデイカロリ♪】

ごらんください・・。こちら、細く見えますが、体脂肪30%あるざます!!えっへん!思えば、高校生のころから体脂肪高くて最低でも27%くらいまでしかさがったことがない・・・。体重は52キロくらいなんですが、体脂肪・・・。肥満児・・・。たまにダイエット企画で、タレ...

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


