スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

美肌脱毛エタラビの22部位から選べる「全身脱毛ファーストプラン」

何年か前に、脇脱毛で2年通い、
大分お手入れが楽にはなって、
ムダ毛がなくなるとこんなに肌がキレイに見えるんだな~と実感しました( ̄ー+ ̄)

毛穴自体、みえなくなるのでツルっとして見えるんですよね。
カミソリでそると、剛毛なわたくしは

あ~キレイにそってるね( ̄▽ ̄;)
という、そってる感がでてしまうので…

一番汚いのは、そった部分からちょこ~っと生えはじめたとき(笑)
さわるとジョリジョリするけど、
ぱっと見、平気そうだから処理しないでおくと、
近距離でひとに見られて猛烈に恥ずかしい…(°▽ °;)

もう、ムダ毛のエピソードなんて、それこそ唸るほどありますよ( ̄□ ̄|||)
学生時代なんてその極みで、一番ムダ毛が恥ずかしいとき!
よりムダ毛がきれいに除去できるアイテムを求め、
脱毛テープ、脱色クリーム、毛抜き、電動脱毛器…と試したものの、
最終的にカミソリに戻るという…( ̄▽ ̄;)

私が脇脱毛したときはまだ3万円くらいかかるときで、
今は脇だけならだいぶお手軽価格になりましたね♪(^_^)

でも全身脱毛となると、まだまだ手が届かない金額に(-_-;)

もう、剛毛の女子に、脱毛手当てでもでないかしら!
だって毛が濃いだけで、特に顔なんてくすむし、
特に濃いひざとか膝したとか、むごいことになってる!(笑)

もとから毛が薄くて色白の女子なんて、この世の不条理を感じるわ…ヽ( ̄д ̄;)ノ
うちのママさんこそ毛がない人なのに、
娘っこはどうしてこんなに剛毛!Σ(゜Δ゜*)
パパさんのホルモンかしら…

とにもかくにも、
脱毛するにも部分を決めてかかればお小遣い程度ですむようになりましたね!

サービスの種類も質もあがって、
女子のお悩みが解決しやすくなったのはうれしい限りです~(^Д^~)

現在、22部位から選べる
美肌脱毛エタラビ「全身脱毛ファーストプラン」のモニターを募集中!
美肌脱毛エタラビ「全身脱毛ファーストプラン」

モニプラで募集しているので、
私も応募させていただきます♪( ^▽^)∠※☆

「エタラビ」はそのサービスの良さと、お客さんの立場にたった対応で、
着実に口コミで広がり10年間で10万人ものお客様がいるそうな☆
急成長ではなくても、ゆっくりとしっかりとした質の高いサービスを提供するので
悪質な勧誘が多いときくサロン業界で、抜け出た存在のサロンなのです♪

選べる箇所が2箇所というのも、選択肢が多くてすごくうれしい!
s-38575.jpg
剛毛具合をブログにのせるのは見苦しいので考え中ですが(笑)
モニターになったら、こんなに濃くても毛がなくなるよ!というレポートで、
世の剛毛女子にエールをおくりたいですっ\(^_^ )/

【美肌脱毛エタラビ】22部位から選べる「全身脱毛ファーストプラン」モニター募集!

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


