スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

任天堂DSソフト「狼と香辛料」

DSソフト
「狼と香辛料」を買いました!
s-IMGP4110.jpg
なんじゃこのタイトル…と最初は思ったんですがヽ( ̄д ̄;)ノ

ゲームの中身をみて、こりゃおもしろそうだなと
主人公は行商人。
人間に化けている狼の少女といっしょに、町から町を商いをしながら旅して、
少女をふるさとにかえすというストーリーです(^_^)

実際にやってみると狼の少女との恋愛シュミレーションみたいな要素もあり、
うまく商売をするために、出来るだけ安く買って高く売る…
というのも単純だけどはまるっ(°▽ °;)

普通に売り買いしてるだけだと、お金が全然たまらないので、
依頼を引き受けたり、借金したりして元手を増やすことも重要!

でも他にも進めなきゃいけないこともあって、
初めてのプレイはバッドエンディング…m(_ _)m

うーん…難しいなり…

二回目以降は商人レベルを引き継げるので、
少しは楽になるんですが、それでもなかなか難しいぞ…( ̄□ ̄|||)

だんなさんとちびすけが寝静まった
深夜3時までえんえんとやっちゃいましたよ…( ̄▽ ̄;ねむ…

このソフト、原作が小説であるっぽい(〃_〃)ゞ
独特の世界観が最初からありますが、すぐに引き込まれましたね(^▽^)

当分は寝不足になりそーだなぁ(笑)( ̄ー+ ̄)




人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。