


人気ブログランキングへ

ステティックシースリーで6か所から選べる脱毛モニター募集!

s-IMGP3753.jpg
パンダを描いてみたら、
やる気なさげなキャラが産まれました・・(笑)


「ステティックシースリー」で
6か所から選べる!脱毛モニター」を募集しています♪
全身脱毛6回が月々9,000円脱毛エステサロン シースリー
cab2f.jpg
夏がちかづくと、それまでカミソリで剃ればいいや!
と思っていたムダ毛処理がとたんに億劫になってきて
生え始めの黒いポツポツとか、肌の乾燥のケアとか、
手がかかりはじめるんですよね~・・。

そんなケアも楽しいんだけど、せっせとケアしていると
夏場なんかそれだけで汗だくになることも・・。
せっかくお風呂で汗流したのにっ!!
と叫びたくなることも・・・。

その点、脱毛は一気に毛量が少なくなるし、なんといっても
毛穴自体がツルツルに見えるようになるので、見た目がとってもキレイ!
毛のざらざらした感触を忘れるくらい、毛とのバトルがなくなるんですね!

私は脇しかしたことがないので、
腕・足といった一番範囲の広い部分の毛がなくなるなんて
いまだに想像できません・・・。

肌もちょっと白く見えそうだなぁ・・なんて
妄想が広がります・・(剛毛だもんで)

「エステティックシースリー」は業界初の料金定額制の脱毛サロン!
楽に通えるから学生さんにもおすすめですね。
選べる部位は
◆お顔脱毛
◆ひじ下脱毛
◆ひざ下脱毛
◆へそ回り脱毛
◆えりあし脱毛
◆背中(上)脱毛

となっていて、わたしは・・
ひざ下のいちばん濃い~部分の脱毛に興味津々!
もし、モニターに選ばれたら
ぜひ、いさぎよくビフォア―の剛毛具合を披露したいと思います(笑)
第4回つるつる美肌を手に入れよう! 6か所から選べる!脱毛モニター募集


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


