


人気ブログランキングへ

アンリ・シャルパンティエのマカロン!

s-IMGP4131.jpg
もうすぐこどもの日なので、はやめに五月人形をだしてみました♪
ガラスケースを去年はたたいて、
ひやひやしたちびすけも、今年は「たたいちゃダメ!」というと、
ニヤニヤしながら一応叩きません・・


アンリ・シャルパンティエ」のマカロン♪
マカロン WEBページ
がっ!モニタープレゼントされてますよっ!

定番のマカロン5種類に、
(ショコラ、キャラメル、シトロン、ピスターシュ、フレーズ)
s-0cddc.jpg
季節のマカロン5種類
(木いちご、抹茶、さくらんぼ、メープル&チーズ、黒いホワイトチョコレート)!!
s-15a90.jpg
を加えた10個セットという贅沢さ!
マカロンなんて、贅沢すぎて何個あっても1日1個ときめている
大事スイーツなので、10個もあったら10日も楽しめる~!!

中でも好きなのは「ピスタチオ」を使用したマカロン!
アンリさんのだと、「ピスターシュ」がそうかな??
あの、ナッツの香ばしい香りがたまんないっ!
「メープル&チーズ」も、ちょっと物珍しくて気になってます

上のマカロンを書いたイラストも、あたたかみがある感じで
かわいいですね♪
お土産にしたら、喜ばれることうけあいのスイーツですな~!!
マカロン 10コ入り モニター募集10名様 【アンリ・シャルパンティエ】

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


