スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

エトヴォスの「タイムレスミネラルファンデーション」

株式会社エトヴォス
「タイムレスミネラルファンデーション」のサンプルを試してみましたっ(^o^)/
0b2c5_20120426232408.jpg

サンプルは標準色である04Nと、ひとつ明るい03Nがあって、
最初03をつけてみたんですが、標準色がいつも合う私にはやっぱりちょっと白い?

私はどちらかというと、黄みよりの肌なので、
どちらかといえばブルー系の色白の方の方が合う明るさかな?

チーク塗らないとちょっと顔色悪そうに見えるかも( ̄▽ ̄;)

04はかなりぴったり!
私はブラシでお粉をふわーっとはらうやり方でつけたんですが、
均一にきれいにつき、ミネラルパウダーにしては珍しいほどのカバー力
びっくりしました!Σ(゜Δ゜*)

塗り込むというより、あらをぼかす感じで、肌への負担が感じられませんでした~♪
夕方のくすみもほとんどなくて、これはお出かけ用ファンデーションとしても使える!
SPFも26と、私には十分!
メイク自体も落としやすくて、非常に気持ちがよかったですね(^_^)

ただ、難をいえば、メイク直しでパウダーをぬりなおすと、
どうしても頬が粉っぽくなってしまうんですよね…
ミストで保湿すると落ち着きますが…。

カバー力がある分、粉の感じが目立っちゃうのかな~と感じました(;_______;)

でもこれから暑くなるので、セミマット肌にしてくれるこのファンデーションは、
皮脂とまざって粉が落ち着くことも考えられるので、
まさに夏向けファンデーションなのかもしれませんへ(* ̄ー ̄)>
ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中
img_14787537914f69963c30ac1.jpg


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


