スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

プラレール博 in TOKYOに行ってみた!

初めて来ました!
プラレール博 in TOKYO!!
s-IMGP4193.jpg
でっかいジオラマが見もののこのイベント。
ほとんど親子連れだけど、鉄道好きのおじちゃまもいたのかな??

電車の中ではその色で覚えやすいドクターイエローの
巨大模型もありましたっ!空気でふくらますタイプですが・・・
s-IMGP4188.jpg
電車のなかの模型もあって、その中には
こんな広告も!中吊りですなぁ・・・。
s-IMGP4186.jpg
細かいとこ、凝ってる~!!
こんなところをじっと見てしまう自分・・・。

そして、ちびすけが一番はしゃいでいた踏切のシーン。
ただただ、カンカンとなって遮断機がおちてゆっくり電車が通る・・
の繰り返しですが、これを30分くらい見てたかな・・。
s-IMGP4194.jpg
大人にとっては「待ち」の時間。
プラレールにまったく興味のない私は意識がとびます・・(笑)
あ~、お昼ご飯なに食べようかな~なんてことを考えながら、
会場をうろうろして、ミニゲームなんかもかなりやりましたよ~♪

ゲームすると必ずもらえるプラレールがどんどん増えて、
ものすごい数に!
なもので、お土産コーナーではトミカ1台だけの購入!
夏には「トミカ博」があるみたいなので、また意識とぶけど行くぞ~!!


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


