スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

フレンテのアスパラマヨの絶品加減

株式会社フレンテさんから
何やら新商品のポテチ詰め合わせが・・・。
s-IMGP4220.jpg

s-IMGP4221.jpg

あっさり塩バター味
アスパラマヨ味
こんがり焼きベーコン味
の3種類がはいってました♪富良野のおいしさが堪能できる新商品なんですなっ!
この中で私をうならせたのは(笑)アスパラマヨ味!!
s-IMGP4278.jpg
このポテチ、袋を開けた瞬間から、
あのアスパラの野菜の香りがするんです!
おお!こりゃあ本格的な味っぽいなあ~・・。
と思いながら口にしてみると・・
あれっ?そこまでアスパラ感は強くなくて、
マヨのまろやかさが塩っけといい感じであわさってる♪

これ、子供は食べられないかな?においもあるし・・
と思ったのもつかの間、しっかりスナックとしての美味しさを感じさせるポテチで、
こんな風に野菜の香りを残せる技術もすごいもんだな~と感心いたしました!

この香り、サラダに砕いてまぜても通用するんじゃないかな?
思わず、アスパラを探してしまいそうですが・・(笑)

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フレンテのアスパラマヨの絶品加減】

株式会社フレンテさんから何やら新商品のポテチ詰め合わせが・・・。●あっさり塩バター味●アスパラマヨ味●こんがり焼きベーコン味の3種類がはいってました♪富良野のおいしさが堪能できる新商品なんですなっ!この中で私をうならせたのは(笑)アスパラマヨ味!!この?...

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


