


人気ブログランキングへ

「あんふぁんぶる」で子供との毎日を楽しく過ごそう♪

s-IMGP4160.jpg
完全んるオリジナルレシピ・・・
いなりあん!(いなりずしのうえにたくあん)




子育て情報サイトあんふぁんぶるさんでは
長時間の台所作業が疲れにくくなる
ソフトキッチンマット ふむふむ」のプレゼントを実施中♪
img_8547309534fb586f57ee97.jpg
「あんふぁんぶる」は「園児とママの情報誌 あんふぁん」のWEB版!
「あんふぁん(=フランス語で子どもの意味)」と「アンサンブル(=一緒にの意味)」
を合わせたもので子育て中のママ達と一緒に、楽しい子育ての「アンサンブル」を奏でたい
という思いが込められているそうです♪
いやはや、心強いです・・。

私がこちらのサイトを見て「おっ!」と思ったのは「今月のあんふぁんぶるおやこ」の写真。
実際に子育て奮闘中と思われる親子の写真は
自分と同じ境遇にいる人もたくさんいるんだよな~と元気づけられます。
各地域のお出かけスポット紹介があるのも、
アウトドアな我が家にはうれしく感じました♪

ちなみにプレゼント中の「ソフトキッチンマット ふむふむ」は、
家庭用品開発・製造のリッチェルさがつくったもので
手入れが簡単で足が疲れにくいという点が魅力!
やわらかな塩化ビニル素材を使用しているので、
日に何度もここで作業する主婦にとってはうれしい商品なんですね~♪
長時間の台所作業が疲れにくくなる!「ソフトキッチンマット ふむふむ」を3人に

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「あんふぁんぶる」で子供との毎日を楽しく過ごそう♪】

完全んるオリジナルレシピ・・・いなりあん!(いなりずしのうえにたくあん)子育て情報サイトあんふぁんぶるさんでは長時間の台所作業が疲れにくくなる「ソフトキッチンマット ふむふむ」のプレゼントを実施中♪「あんふぁんぶる」は「園児とママの情報誌 あんふぁん」?...

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


