スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

ROSSOのポータブルLEDライト・限定ブラックの登場!

s-IMGP4233.jpg
うおっ!焦げてもた…( ̄▽ ̄;)
たまに焦がしちゃうんですよね。でも食べますっ!(°▽ °;)


ROSSO JAPANさんが
「ポータブルLEDライト」限定ブラックのモニターを募集中!
s-img_header_20120525143934.jpg
ジェルネイルに必要なこのLEDライト。
従来のものは大きくて、自宅でしかできないほど重量があるんですが、
こちらは考えられないほどスタイリッシュ!そしてシンプル!
そして(笑)小さくて軽量なので持ち運びにも簡単!( ^▽^)∠※☆

これみたときに、
あっ!実家にいくときいいな~へ(* ̄ー ̄)>と…。
というのも実家に戻れば母親は孫にべったりで、娘の存在を忘れる…ヽ( ̄д ̄;)ノ
かなりひまなんですよね…
ネイルは平日の夜にやろうと思っても、ちびすけはなかなか寝てくれないので、
いつしか寝かせようとした自分が寝てる…

実家には月に1度くらい行っているので、まさにネイルを変えるのにもちょうどいい♪
s-IMGP4234.jpg
セルフネイルでは、このくらいのしかできないけど。

この「ROSSO LED ライト」はデザイン性と利便性を追求しているし、
今まではピンクのカラーがあったそうなんですが、限定カラーとしてブラックが登場したようです!
汚れにくいのが一番!(笑)
バッグにあっても、誰もこれがLEDライトだとは気づかないでしょうねぇ・・・。
img_product_12313644564fbb1834331c7.png

特徴としては
最先端チップLED搭載

手で持っても置き型でも選べる2WAY

15秒、30秒、60秒のタイマー機能付き

可視光線405nmのLEDライト

軽い!小さい!スマートホンサイズ!

安心のメーカー保証

これくらいかさ張らないジェルネイルなら、荷物の多い子連れでも負担なし!
自分の身だしなみがまさにすきま時間にできちゃう~(^з^)-☆ Chu!

HPをみたら、
トップコートとベースコートだけのケアなのに
別人みたいに手の印象がかわっていて驚き!Σ(゜Δ゜*)
img_product_2_12313644564fbb1834331c7.jpg
やっぱり厚みのあるなしで、きれいに見えるもんなのかなーと思ったり。

気になったんですが、ジェルネイルのカラーはどこで買えるのかな??(?_?)
HPにのってなかったような…。あ、5月発売予定なんですね~!

ネイル初心者の夢は膨らみます…( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)
雑誌にのってて、やってみたいデザインがわんさかあるのです。。。
cats.jpg
【ROSSO】ジェルネイルLEDライト大反響につきモニター様募集キャンペーン☆

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ROSSOのポータブルLEDライト・限定ブラックの登場!】

うおっ!焦げてもた…( ̄▽ ̄;)たまに焦がしちゃうんですよね。でも食べますっ!(°▽ °;)ROSSO JAPANさんが「ポータブルLEDライト」限定ブラックのモニターを募集中!ジェルネイルに必要なこのLEDライト。従来のものは大きくて、自宅でしかできないほど重量があるんですが...

コメント

フレンチネイル可愛い♪

私も今フレンチネイルしてまーす☆

LEDはすごく楽だし爪にも皮膚にも優しいですよ^^

子育てしてるのにオシャレな爪のママに憧れます♪

ぜひ使った感想のレポはびーびーだんさんから聞きたいです☆

  • 2012-05-29│16:08 |
  •  ★☆YoneShio☆★ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


