


人気ブログランキングへ

コーボンマーベルN 1週間タイプモニター募集!

s-IMGP4284.jpg
大根、大根・・と思っていたら、
収穫したのは「かぶ」でした・・!!
種うえるとき、よく見てなかった・・・。でも立派に育ったな~


モニプラさんでは
コーボンマーベルN」の1週間モニターを募集中!
第一酵母株式会社
この「コーボンマーベル」、ネットで何度か見かけていたんですね。
静岡県伊豆で1950年から製造しており、
美と健康をサポートする植物エキス発酵飲料である「コーボンマーベル」。

酵母・・酵母・・と流行っていますが、
酵母飲料自体は初めて!
日ごろから味噌やキムチや納豆など、好きなものは食べてますが
なかなかお通じに通じず・・。
この発酵飲料は1週間で変化があるようなので、ものすご~く期待しているのです

1杯20mlのなかに、18億の酵母と植物発酵エキス
がとれるから体の中から健康に!
水やぬるま湯などで6倍ほどに薄めて
1回~3回を目安に空腹時に飲むといいそうです♪
だから起きてすぐが良さそうですね!
どんな味なのかが一番気になるところですが、
フルーティなハチミツのような味らしい・・・
これは何かに混ぜても大丈夫なのかな??
そこんとこも気になりますが、ぜひぜひ試してみたいですね~♪

【酵母と酵素でお手軽インナーケア!】コーボンマーベルN 1週間タイプモニター募集

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コーボンマーベルN 1週間タイプモニター募集!】

大根、大根・・と思っていたら、収穫したのは「かぶ」でした・・!!種うえるとき、よく見てなかった・・・。でも立派に育ったな~モニプラさんでは「コーボンマーベルN」の1週間モニターを募集中!この「コーボンマーベル」、ネットで何度か見かけていたんですね。静岡?...

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


