スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

東京ディズニーランドに子連れでGO!

東京ディズニーランドに行ってきました!(°▽ °;)
s-IMGP4358.jpg
えー、かれこれ5年ぶりくらいっす…。
2歳のちびすけは初めてで、広い園内にきょろきょろ…
ほとんど乗り物乗れないかもな~と覚悟していったんですが、
予想にはんしてモンスターズインク、プーさんのハニーハント、
バズライトイヤーに乗れて大満足!(^▽^)

いつもはベビーカーいらずで走り回るちびすけも
歩き疲れると乗ってくれるので、助かりました~(〃_〃)ゞ

昼間のショーも偶然遭遇して、満喫できてラッキー(^_^)
いつもはショーよりアトラクションだぃ!と、素通りするんですが、
改めてみるとショーっていいもんですね…へ(* ̄ー ̄)>童心にかえる…
s-IMGP4377.jpg
s-IMGP4382.jpg
s-IMGP4380.jpg
ウエスタンリバー鉄道に一番乗りたかったんですが、
あいにく7月まで休止中ということで残念。

「じゃあジャングルクルーズにでも行こうか~?」
とちびすけに話しかけると
「行かないっ!(`□´)」
と一蹴されました…
確かにカリブの海賊に無理やり乗せたら、完全に目つぶってたけど…
暗いとこにまた乗せられる!と思ったのか…

2歳のわが子が一番喜んでたのはゴーカートでした!
s-IMGP4323.jpg
ここは待っても10分なので楽!
あとはコーヒーカップも笑ってたな~( ^▽^)∠※☆

トゥーンタウンでの反応はイマイチでしたヽ( ̄д ̄;)ノ

イッツアスモールワールドは音楽にノリノリで、
カメラマンのように終始ビデオにおさめ、
ダンボとかは「乗る?」って聞いた時点で「乗らないっ」と即答。

ビッグサンダーやスプラッシュには乗れなかったけど、
子供のためとはいえ、意外と楽しめた自分がいました。o(^o^)oまた行くっきゃない!
s-IMGP4337.jpg


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京ディズニーランドに子連れでGO!】

東京ディズニーランドに行ってきました!(°▽ °;)えー、かれこれ5年ぶりくらいっす…。2歳のちびすけは初めてで、広い園内にきょろきょろ…ほとんど乗り物乗れないかもな~と覚悟していったんですが、予想にはんしてモンスターズインク、プーさんのハニーハント、バズラ?...

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


