スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

ナノバブル水INTO2で酸素を取り込もう!!

レビューブログのモニターに参加して
ナノバブルウォーターをいただきました!!
s-IMGP4393.jpg
こちらの「ナノバブルウォーター」。
どんな水なのかというと、
ナノレベルの酸素を溶け込ませた身体に吸収しやすい水なんです。

運動をしたあとにくる疲労は酸素不足が引き起こすこともあるそうで、
ナノバブル水INTO2を飲めば、その酸素がチャージできるとうわけ。

よくアスリートが試合の合間に
酸素ボンベを使っているのをテレビかなんかで見たことがありますよね。

緊張しているときでもふか~く息を吸い込んで呼吸をすると落ち着くように、
特に酸素は疲労回復だけでなく、筋肉に早く酸素を送り込むことで老廃物の酸化分解をうながして、
試合中の事故や故障を防止する効果があるそうなんです。

ナノバブルは数カ月にわたって消えることがなく、
地下水の豊富なミネラルと酸素を豊富に含んだナノバブルが配合されているので、
運動で乾いた身体に素早く染み渡るんです。

私は最近、週一でランニングしているので、
自宅に戻ってストレッチの前にこのナノバブルウォーターを飲んでみました!
s-IMGP4430.jpg
飲んだ感じは冷えているので、
ほかの水との違いが分からず・・・。

効果あるのかな・・と不安になったんですが、
翌日いつも筋肉痛で体が痛くなるのに、なんか軽いぞ・・。
いつもよりも支障がなく、昨日はランニングしなかった?ってくらい
快調な朝を迎えることができました!!
このお水のおかげなのかな~・・・。
きつい運動はほんとにこのランニングだけなので、
バッチリした効果が得られないんですが、運動のあとにはぜひこのお水を
また飲みたくなっています・・・
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ナノバブル水INTO2で酸素を取り込もう!!】

レビューブログのモニターに参加して「ナノバブルウォーター」をいただきました!!こちらの「ナノバブルウォーター」。どんな水なのかというと、ナノレベルの酸素を溶け込ませた身体に吸収しやすい水なんです。運動をしたあとにくる疲労は酸素不足が引き起こすこともある...

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


