スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

「Infinity Girl」のオーダーメイドワンピース!

s-IMGP4100.jpg
梅雨にはいりましたね~・・。
洗濯ものが生乾きですね~・・・。





株式会社MUMUの「Infinity Girl」では
世界に一枚の、私だけのオーダーメイドワンピース
のモニターを募集していますよ~♪
どんなワンピースかというと、こんな感じ!
87681.jpg
シンプル is ベスト !!
シンプルだけど、女性らしいコットンレースが清楚な印象で、
清潔感があるワンピースですね~♪

株式会社MUMUさんのオーダーメイドは、
独自のパターンシステムを使い、それぞれの体型にあわせて
仕立ててくれるので、ものすごく着心地が良さそうです。

しかも襟の形や着丈・袖丈・ボタン等も好きなようにカスタマイズできるんです。

襟はクルーネック、ボートネック、スクエアネックとあり・・
s-03315.jpg
着丈も身長に合わせ、好みの長さをチョイスすることができるんです♪
s-cfefa.jpg
着丈だけ変えるだけでも、印象ってずいぶん変わるもんですね~。
私は袖を少し長めに、着丈をミニにして上半身がコンパクトに、四角っぽく
見えるシルエット
を意識して選んでみました♪
ぜひモニターとして、ワンピース姿をお披露目できればうれしいです

【世界に一枚の、私だけのオーダーメイドワンピース】 5名様プレゼント!



人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「Infinity Girl」のオーダーメイドワンピース!】

梅雨にはいりましたね~・・。洗濯ものが生乾きですね~・・・。株式会社MUMUの「Infinity Girl」では【世界に一枚の、私だけのオーダーメイドワンピース】のモニターを募集していますよ~♪どんなワンピースかというと、こんな感じ!シンプル is ベスト !!シンプル?...

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


