


人気ブログランキングへ

取り付け簡単!日よけ・サンシェードのモニター募集

あつーくなってくると、気分も朝から
だる…っ( ̄▽ ̄;)
と下がります。
寒さと暑さ、学生の時はどっちにも強かったはずなのに、
年々寒さが見に染みてくる…q(>_<、)q

とはいえ夏の暑さもなかなかのもんです
なにがいやかって、暑いのはまだいいけど、
汗かくのがいやなんですよね~…。
ずばり化粧が落ちる!日焼け止めが落ちる!そして汗臭さ!(`□´)
夏は女の試練の時です…

主婦にとってはそんな暑いときは、
俄然家にこもることが多くなるもんですが、
節電対策でエアコンはつけっぱなしにしたくない…(¬_¬)

そんな我が家にぴったりな節電グッズがモニター募集されてました!
日よけ・サンシェード「風庭」
取り付け簡単!日よけ・サンシェード
071b2.gif
大きさが選べるから自分の家の窓にぴったりなサイズが選べ、
窓からの強力な熱をこれひとつで遮断することができるんです(^_^)

夏場の窓からの熱って、ほんとに容赦ないですよね…特に西日…
使ってない部屋とかサウナ状態…

このサンシェードで窓をおおえば、熱はのがしても風はとおすので、
一気に体感温度が下がるんじゃないかな~o(^o^)o
風の効果ってすごいらしいし。
52d0d.jpg
ただ日がさえぎられて、部屋の中が暗くならないのかな?と思ったんですが、
その辺はどうなんだろ?

ゴーヤの緑のカーテンも素敵なんですが、
上の階までのびていっちゃうのも気になるし、水やりの手間もあるから、
それと比べると楽チンだな~( ^▽^)∠※☆

我が家の夏の節電にぜひとも貢献してほしいですっ!へ(* ̄ー ̄)>
s-IMGP4435.jpg
【日よけ・サンシェード】取り付け簡単☆熱中症や暑さ・節電対策に!モニター募集♪ ←参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【取り付け簡単!日よけ・サンシェードのモニター募集】

あつーくなってくると、気分も朝からだる…っ( ̄▽ ̄;)と下がります。寒さと暑さ、学生の時はどっちにも強かったはずなのに、年々寒さが見に染みてくる…q(

コメント

シェードのご投稿ありがとうございます。
ぴぐもん様

こんにちは!青山ガーデンの松本です^^

シェード企画のご参加誠にありがとうございます。

西日にお困りの方とても多く見受けられます…
ほんとに困りものですね!

疑問に思われていた、部屋の中が暗くならないのか?
については、「多少日陰にはなります」というのが
答えです。
でも、暗くなってしまって、電気をつけなければいけないというほどではないと思いますよ!
晴れた日中、外を見ると太陽の光で眩しかったり
すると思うのですが、シェードを付けると眩しさは
なくなり、外を直視していても心地よい明るさが
感じられると思います。

それでは、また、企画へのご参加お待ちしております!!

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


