


人気ブログランキングへ

おもちゃ「スーパーオートトミカビル」を買ってみた!

s-IMGP2758_20120621142808.jpg
子供の誕生日に、かなり邪魔になりますが(笑)
スーパーオート トミカビル」を購入!
これ、定価は6300円くらいなんですが、ヤマダ電気で4000円くらいだったかな?
アマゾンでも4000円くらいでしたね!

透明なエレベーターはタカラトミー史上初めてのようで、
つづいて何台ものトミカがあがっていくことができます!
s-IMGP2760.jpg
4階だてで、各階6台、秘密の駐車場に2台の合計26台のトミカが駐車できるので、
収納?にもなるかな

s-IMGP2759.jpg
1F部分には給油スポットがあるし、
s-IMGP2779_20120621142803.jpg
1F床下には秘密の駐車場がっ!
ボタンを押すとかくし扉があいてトミカ2台が一斉発車!
s-IMGP2769_20120621142804.jpg
右下には休憩所も・・・。
s-IMGP2766_20120621142805.jpg


単2電池2本で自動でがしゃがしゃ動きますが、かなりうるさいです(笑)
朝っぱらからやれると、
お・・お~・・・」と。
手動でも回せるのがいいです♪
s-IMGP2783_20120621142824.jpg

なぜかこの人形たちを
おっこりさ~ん!!!!」と呼ぶちびすけ。
もはや謎です・・。
s-IMGP2798.jpg




人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おもちゃ「スーパーオートトミカビル」を買ってみた!】

子供の誕生日に、かなり邪魔になりますが(笑)「スーパーオート トミカビル」を購入!これ、定価は6300円くらいなんですが、ヤマダ電気で4000円くらいだったかな?アマゾンでも4000円くらいでしたね!透明なエレベーターはタカラトミー史上初めてのようで、つづいて何台...

コメント

こんにちは!
びーびーだんさん、ご訪問ありがとうございました!

プロフィールに貼ってある写真、可愛い子♪が写ってるな~と思って記事を読ませてもらったら、こんなに大きくなっているんですね!!!

トミカビルいいですね。楽しそうに遊んでる姿はこちらも嬉しい気持ちになりますね♪
コメントありがとうございます。

そ~そ~、子供って、こういうの大好きなんですよね。
よくそんなに遊べるな~って思うほど、延々とやってますよね。
って、私もたぶん、そうだったんでしょうけどね。

おっこりさ~ん? ネーミングの由来はなんでしょうね?
なつかしい
我が家では 子供達の成長なのか トミカで遊ぶのを
見なくなりました。
ゲームや カードなどで 遊んでいます。
ブログへの コメント ありがとうございました
また 遊びに来させていただきます。
  • 2012-06-23│08:22 |
  • naotomo URL│
  • [edit]
まるさん

お返事ありがとうございました!
赤ちゃんだったのに、気づくと走って
言葉しゃべってる・・。成長はやい!v-10

また当選報告楽しみにしてますね!
  • 2012-06-23│12:43 |
  • びーびーだん URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
kaorinn さん

お返事ありがとうございますv-10

「おっこりさん」は
工事現場の人形にしか言っていないんですが、
なんで「おっこりさん」??という感じです(笑)

また遊びにいきますね!!v-22
  • 2012-06-23│12:48 |
  • びーびーだん URL│
  • [edit]
Re: なつかしい
naotomo さん
ご返事ありがとうございます!
やっぱり徐々に遊ぶものが変わっていくんですね~。
テレビでみるものが変わっていくのとおんなじですね!(笑)v-238

こちらこそ、また遊びにいかせていただきます!
  • 2012-06-23│12:51 |
  • びーびーだん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


