スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

パソコンのブルーライトを軽減!パソコン用メガネ「405PC」モニター募集!

最近特に話題になってますね、このメガネちゃんm(_ _)m

実は今から8年前くらいかなぁ…
勤めてた会社で一日中パソコンとにらめっこしてたので、
遊び半分で私も買ってみたことがあります( ̄▽ ̄;)

今思えば、そんなに前からすでにあったんですね!
値段も高めで、12000円くらいしたな…。

デザイン性のあるオシャレな形だったんですが、実際効果はあったのかというと…
うーーーん(-_-;)
そのころも視力がよくて、メガネをかけることに慣れていなかった私は、
かけ疲れのようなものを起こしてしまいにはかけなくなり…
そのまま現在にいたるわけですヽ( ̄д ̄;)ノ

しかし最近ネットをやる時間が多くなってきて、
一日が終わって布団にはいっても、眠気がやってこず…
こっ、これが電磁波の弊害…!( ̄□ ̄|||)(大げさ)
やっぱり目からはいってくる情報の多さで脳が麻痺してる感じで、
身体的にも光が目を刺激してるんでしょうね…

そこで!(なのか?)「有限会社 405」さんでは
ブルーライトを低減する
パソコン用メガネ 405PC」のモニターを募集してます!

Shop405 yahoo!ショッピング店

このてのが発売されてからずいぶんたつので、
効果・改良に期待大!なんですな!
40%のカットでも、目にとってはずいぶん楽に感じるかも。
中でも私がこれいいな~と思ったのが、一番上のクロスブラックというタイプ。
uvglas-001.jpg
このシンプルなタイプなら、普段着の小物として、
オシャレにも一役買ってくれそうな気が・・・。
uvglas-007.jpg
どこまで使う気なんだ!って感じですが、
メガネは~かお~の~、いちぶ~です~
といわれるくらいなじむものだとも思うので、これを機会にメガネの似合ういい女にもなってやる!

あ、あと
これなら何時間でもネットサーフィンできる!

と、育児と家事を放棄する・・なんてことが起きないように、
自分を戒めてモニター募集に応募いたします!( ^▽^)∠※☆

話題のブルーライトを低減する[パソコン用メガネ 405PC]モニター募集

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パソコンのブルーライトを軽減!パソコン用メガネ「405PC」モニター募集!】

最近特に話題になってますね、このメガネちゃんm(_ _)m実は今から8年前くらいかなぁ…勤めてた会社で一日中パソコンとにらめっこしてたので、遊び半分で私も買ってみたことがあります( ̄▽ ̄;)今思えば、そんなに前からすでにあったんですね!値段も高めで、12000円くらい?...

コメント

パソコン用メガネ私も気になっていました!

以前は高級品だったなんて知りませんでした^^

何だか私もモニター気になっています♡
  • 2012-06-24│08:09 |
  •  ★☆YoneShio☆★ URL
  • [edit]
Re: ★☆YoneShio☆★
コメントありがとうございます♪

パソコンてほんと目が疲れますよね・・。
夢中でやってると、いつのまにか肩もこってるし・・v-12
中毒性ありすぎです。。(笑)
  • 2012-06-24│17:41 |
  • びーびーだん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


