スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

メンズ脱毛で一気に男前・・・?

「ご自身の彼氏や旦那様に勧めたい脱毛部位について、
その理由も添えてブログでご紹介してください!」

これキター!Σ(゜Δ゜*)
メンズ脱毛専用サロン MEN'S chou chou
メンズ脱毛専用サロン MEN'S chou chouさんでのイベントお題です・・。

うちのだんなさんの男性ホルモン…のはなし・・・。
付き合いたてのころ、夜に会ったのが初めてだったから全く気にしなかったら、
昼間に最初デートしたとき
あ、ひげ濃ゆい…( ̄▽ ̄;)と思ってしまった思い出が。
顔がかわいい系なのに(のろけ)、ひげが濃いと違和感・・・。
なんだろう・・剃り跡もすごく残るし、
なんか濃いんですよね。。。
いきなりの髭写真でごめんなすってぇ!!
s-IMGP2899.jpg
s-IMGP2904.jpg
ひげが生えている面積がすごく多くて、そりあとも目立つから、
彼女としては脱毛とかしちゃえばその分若く見えそうなのに
もったいないなぁ…( ̄^ ̄)と思ってました。

お風呂場でひげそりして戻ってくると、いまだにカミソリ負けなのか流血してて、
なんかそれもかわいそうで(;_______;)

一時、
わたしが毛抜きで全部抜いたるっ!
と、一部分だけ全部毛抜きで抜いたら、すごくきれいになって、
そのきれいさに感動したけど、
本人は相当痛かったみたいで(毛が太いから血もでる)
きれいさより痛みで
もう いいっ!(`□´)と拒否られ…
感動したのはわたしだけだったみたい…

手軽に脱毛できて、
肌がきれいになればいいな~なんて本人はぼやいてますが、
実行にはうつさないだんなさん・・・。

メンズ脱毛専用サロン MEN'S chou chouさんの脱毛料金は
illust-01.jpg
口下・鼻下・ほほ
をやらせてあげたいんですが、3か所やっても12600円か♪
きれいに脱毛するには5~6回通わなければいけないということなんですが、
だんなさんの場合、毛の量が減っただけでも見た目に大きく違いがでると思うので、
ストイックに通わなくてもいいかな~と思え、
メンズも脱毛が当たり前になってきたんだな~と感じました!

東京都新宿区高田馬場にあるお店なんですが、
ちと遠いのー・・・。
横浜あたりにも支店つくってもらえると嬉しいんです
近くないと億劫がるのが男性・・・。

【1万円分ギフトカードが当たる】旦那や彼氏に受けて欲しい脱毛部位を教えて下さい! ←参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


