


人気ブログランキングへ

韓国で有名なセルライトクリーム!

s-IMGP3752.jpg
ぼーっとしてたらパンダを描きすぎたっ!




美容大国ともいわれる韓国で
2011年消費者が選んだ韓国消費者満足指数第1位!
に輝いたストレッチマークケアブランド
PLAGENTRA(プラジェントラ)。
そんな「プラジェントラ」の(舌かみそう(笑))
セルライトケアができる新商品モニター募集中!!
PLAGENTRA advanced C cream
(プラジェントラ アドバンストCクリーム)」
s-f94a4.jpg
なんでも
脂肪分解を助ける成分がはいっていて、
なおかつ皮膚やコラーゲンを生成を促進
!!
かさつきのない、なめらかで美しいボディへ導いてくれるそうな♪

エコサート認証成分のアルガンオイル、ひまわりオイル、
ノーベル賞受賞成分のEFG、FGF、高保湿成分PGA
カフェイン、カプサイシン成分など、ほんとにいろんな成分が配分されていて
贅沢さを感じます。

実は・・・
高校時代に激太りしたのをきっかけに
それ以来セルライトが太もも全面、サイド、後ろ・・
それからふくらはぎの後ろもつかむとぼこぼこ出てくるんですね。
肉割れとかもとにかくすごくて

だんなさんに1度、面白がってセルライトを見せたら
「うわ!!なんだそれ!!!」
と、セルライトの存在を知らなかったよう・・・。

スリムな手足のだんなさんには
セルライトなんてしろものは恐ろしいようだ・・。

セルライトはできてしまったらおしまい!と言われるほど、
ケアが困難なもの。
それこそ毎日固いお肉をもみほぐして刺激を与えながら
お肉をやわらか~くしていくところから始めるので、
とにかくセルライトをつくらないことが大事なんです!!

そんな知識をできてから知ってしまった私。

毎晩やっている簡単な脚マッサージのオイルのかわりに
このセルライトクリームを使って、変化があるのかレポートしたいです・・ぜひとも

あ、でも1日2回ほど使用した方がいいみたいなので、
朝の朝食前にも追加してきちんとした効果が見たいですね

韓国NO1ボディケアブランドからセルライトケアクリーム登場!!

セルライト除去クリームモニター”脂肪分解&皮膚細胞再生の高機能ボディクリーム”

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

こんばんは

コメントありがとうございます。

スタバ、参加されなかったんですか?
ほとんど当たりで、何度でもOKでしたからね~。
でも、たくさん飲みすぎると体に良くなさそう・・・
ほどほどにしておこう~っと。

パンダの絵、かわいいですね。
Re: kaorinnさん
こちらこそですv-10

そうなんです!
見逃してました~(> <)

またkaorinnさんのブログみて、
参考にしますっ!v-4
  • 2012-06-28│21:28 |
  • びーびーだん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


